« 無事だった屋上菜園 | トップページ | 福岡での買い物♪ »

久しぶりのホークス観戦♪

母の粋な計らいで ホークス観戦に行けることに baseball

Cimg0800 Cimg0801

鹿児島からは中々タイミングが合わないので

まさに10年ぶりくらいの ドーム観戦だっ happy01

もちろん、 ronmama さん に頂いた黒のユニフォーム着て heart01

Cimg0802

バックネット裏のかなりイイ席 sign01 近いぞっ up

Cimg0803

久々のドームの広さと臨場感に 圧倒 spa

         いるだけで お祭りみたいで楽しい~ bleah

Cimg0805 Cimg0806

もちろん、7回であげる黄色の風船 

勝利したら飛ばす白い風船 も 買いました happy01

Cimg0807

ずっとほしかった メガホン もっ sign01

でもコレは手が痛かったので次は バッドを買おう。

(プラスチックの小さいモノで2本で叩いて歓声をあげるの)

Cimg0808

右がムネリン heart01  (川崎宗則選手) 

Cimg0809

さあ ビールも買って、 フレーフレー ホークスー happy02

Cimg0810

7回の攻撃で みんな早くも風船を膨らまして準備万端 sign01

Cimg0811

          わーい happy02sign03

Cimg0812

結果、4本くらいのホームランで 大量得点の 13対4 happy01

7連敗からは想像できないくらいの 快勝でしたっ flair

Cimg0813

ヒーローインタビューの間、みんな白い風船を膨らましてうずうず。

Cimg0816

    わーい sign01 わーい sign03  

Cimg0818 そして辺りが暗くなり

Cimg0820

ドームなのに、 天井あけずに 勝利の花火だー happy02shine

Cimg0821

ホークス勝利の日は 隣にある HARDROCK CAFE は

            生ビール半額 beersign01   

Cimg0822 Cimg0823

ココのハンバーガーは 肉がジューシーで香ばしいのっ happy01

それとオニオンリングを頼んでソースがまた うまうま heart04

実に楽しい ホークス観戦 でしたっ sign03

私はそんなに野球が好きとか 言う訳ではありません。

やっぱり地元球団、福岡のホークスが強いのが好き happy01

大勢で応援する あの臨場感と一体感、 

やっぱドーム観戦はサイコーです happy02sign03

ストレス発散にはもってこいだね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 無事だった屋上菜園 | トップページ | 福岡での買い物♪ »

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

勝つ試合が見れて良かったね~^0^/
快勝だったしね~^0^/
ちなみに 昨日も 宗りんの活躍で 勝ったよ~

投稿: ronmama | 2008/07/20 08:23

あやぽんちゃんと軍曹が応援したから
快勝したのかもしれないねlovely
素晴らしい試合だったんだねgood

投稿: 猫ママ | 2008/07/20 09:08

あやぽんさん、楽しんでるね〜、ビールがうまそう。beer
バックネット裏なんて、ぜいたく〜。
私も10年以上前ならヤクルトの応援に神宮に通ってた。
でも最近野球ぜんぜん見てない…。
屋上菜園も、もう食べごろの野菜がいっぱいだね〜。
いっぱい充電して、またお仕事頑張ってね!!

投稿: なお | 2008/07/20 09:56

おっかえり~~happy01
って・・・記事がいっぱいアップされててビックリしたよ!

ご実家のにゃんこ、カッコいいねっd(゜∀゜d)!!!!
お友達のにゃんこも可愛い~~♪
家庭菜園も無事だったみたいで良かった。
夏場は取れたて野菜がいっぱいだね。

野球観たんだねー。
私はまだ一回も無いや。。。
名古屋にいるのにねーー・・・ちうにちさんはあまり好きではないのよ。
行ったら、興奮して見れるかな~?

投稿: 比呂 | 2008/07/20 10:05

クロユニ(ユニクロじゃないよ^m^)の猫娘が見たかったのに~~
でもしゃーない 時間かかるんだもんね 美人だから許しちゃる(爆)
七連敗の後の大量得点@▽@ あやちゃん 勝利の女神かも^^
楽しい時間が持てて良かったねっ
   
ichigokkoさんも手伝ってくださったの? 
みんな元気に育ってて良かった お手伝いありがとだね~
花が咲いたキャットニップは 種取り用にしたら良いじゃん
したらまたたくさん芽を出してくれるでしょ
   
家の旦那は昨日から出掛けて 明日には帰ってきちゃう><
自由の日は今日だけ 
やりたい事がいっぱいで手が回りきらんとよ^^;

投稿: くー | 2008/07/20 13:19

そう、ドームはいいよね(わたしの場合名古屋ドームだけど)smile
野球は生で見るに限る。
私の場合は外野席、応援団の近くが好きなの。

それよか、こっちになかなか遊びにこれなくてごめんね。
忙しいのもあるけど、暑くてだらけてんの、たぶん。
過去記事もまとめて読んだけど。
ビーちゃんかわいいね^^
私もなかなか外で保護しないといけない猫とは出会えないよ。
元気な野良猫は良く見るけど。
神様が、この人になら!って、あやぽんに猫を託してるように思えるよ。
選ばれてるんだね。

投稿: くまママ | 2008/07/20 18:44

楽しんだようですね。
TVと違って球場はまたいいものですよね。
まして勝利となると最高だよね。
パパが横浜Bのファンなのでたまに行きますが やっぱり違うね。
でも 帰りは直帰なので 乾杯ができないわ。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/07/20 20:59

■ronmama さんへ■
やっぱドームで見る、みんなで応援する臨場感は違うね!
私とronmama は勝利の女神♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
そんなにプロ野球が好きなワケじゃないけど
やっぱ地元球団とスター選手のムネリン♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
バックネット裏っていい席だよね?母が取ってくれたから・・。
でも私は外野でみんなと声がかれるまで
応援したいタイプ(= ̄m ̄)クスクス


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
私も特にプロ野球が好きなワケじゃないよ。
やっぱホークスが勝ちだしてからかな?
行って見てごらんよ。きっと臨場感とみんなの声援で
楽しいよ(*^^*)
叫んでわらって、ストレス発散できるよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
本当に久しぶりのドーム観戦で母に感謝(*^^*)
やっぱ臨場感が違うね~ また勝つと楽しい♪
お花も野菜もichigokkoさんとシッターさんのおかげで
猫たちもビーちゃんも無事でした(〃∀〃)♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くまママさんへ■
やっぱドームで見るに限るよねヾ(≧∇≦)〃
あの臨場感、特別だよね。
私も外野の声援が好きなんだけど、母がくれたチケットだからね。
ビーちゃんはかなり大きくなってやんちゃ(≧ヘ≦)
でも甘えん坊でおくちを舐めるんだよ♪
そろそろ里親探さないと・・・でも
お金なくてマジ検査できない(×ロ×;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
そうそう車で行くとビール飲めないのがね。
この日は軍曹がドライバーで飲まなかったよ。
本当はバスでいけばいいんだけど、ちょっと遠いんだ。
バス→地下鉄→バスになっちゃう。

投稿: あやぽん | 2008/08/19 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事だった屋上菜園 | トップページ | 福岡での買い物♪ »