« 久しぶりのホークス観戦♪ | トップページ | 肩乗りビーちゃん »

福岡での買い物♪

猫貧乏だが、買い物はストレス発散に有効だ up

Cimg0752 猫ご飯入れ

今までいろんな場所で 猫カリカリ入れを探してきた。

ガラスは重いし、ゴムパッキンが取れるし・・・。

福岡のハンズマンで いいもの見つけました sign01

Cimg0753 Cimg0754

フタは軽くしまるけど、カチ!っとちゃんと密閉式。

太くていっぱい入るけど、ちゃんと背面には握りやすい工夫が。

Cimg0797

雑誌で見つけて使ってみたかった品。ネットのほうが安かったけど

送料が掛かるんだよねえ。 eyeshine  『塗るつけまつげ』

普通のマスカラだと化粧崩れで 黒いのが下に落ちたり・・。

これはフィルム状になるので パンダ目になりません~。

あとは ブラシがカーブしてたら塗りやすかった。

Cimg0799

やっぱり 福岡ならこってりトンコツラーメンでしょ happy02sign01

好みはあれど、私は『一風堂』が好き heart01

いつも 『赤丸:カタ麺で』 を注文。 今度は極細『白丸』にしてみよう。

Cimg0841

自宅への土産は やっぱり 『かば田』 の昆布漬け辛子明太子 heart04

旨味がスーパーのとは 断然違うのです sign03

トローリの昆布汁も パスタに使ってね happy01

Cimg0846

天神 『IN CUBE』 は 外せない場所。雑貨と文具の宝島 up

また猫便せんや、猫シール 猫のカギホルダーなどなど。cat

Cimg0847

この・・ カエルさん の笑顔に 癒されない人はいないでしょっ heart02

そして 『IN CUBE』 の 特色といえば。

Cimg0848

フィギュアを箱売りして全セットを集めるのが可能なのですっ happy02

普通は1個づつバラで買うと、同じのがあったり、全種類が

揃わなくてイライラして 無駄金使うでしょ?

Cimg0849

ココでは ちゃんと全部あるように集めてセット売りされてます。

子供とかにギフトであげるとき、同じのがあったり揃わないと

                      泣いちゃいそうだよね sweat01

ハコ買いで揃えれば、無駄にお金使わないし、助かるー happy01

ま、安物買いばっかりなんですけどね・・・。 猫貧乏なんで・・・sweat02

安物買いでも買い物は楽しい♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 久しぶりのホークス観戦♪ | トップページ | 肩乗りビーちゃん »

買い物の話」カテゴリの記事

コメント

お~カリカリ入れのやつ、良さそうやね~
ハンズマンかぁ~うちからだと、ちょい遠いんだよねgawk
マスカラ、これ良いよ~heart使いやすいしお手頃値段だし。私も愛用してま~す♪

投稿: aoimama | 2008/07/21 02:11

おお。宣言どおり、色々またGETSしてますねーーー(*^▽^*)
塗るつけまつ毛マスカラ、ソニプラとかで売ってますよね。
雑貨屋さんは何時間いても飽きない!楽しい!
私も一風堂は大好きです!そういや昨日読んだAERAに
一風堂の創業者の記事が載ってて、こんな人だったんだぁーって
感銘を受けちょりました。
ああーーー食べたくなってきたぁーーー

投稿: 344アチャママ | 2008/07/21 07:41

え~おばちゃん知らんかった~ その塗る付けまつげ@@
ソニープラザね 今度行ってみよう^^

お店で猫の便箋セット見ると あやぽんが出てくるのよ・・・洗脳された~^^;

投稿: ronmama | 2008/07/21 09:26

おぉっ、いいねぇ、猫雑貨まみれ! カエルも好きよー
「かば田」、これまた魅力的な明太子ですことっ 食べてみたいなっ
ラーメンは私も博多ラーメンが一番スキ 本場で食べたことないけど一番スキ!
パンダ目にならないマスカラも魅力的、ちょっと私も探してきます!

投稿: ジジハハ | 2008/07/21 11:46

猫雑貨、増えるよね、いつのまにか。食玩も。
パパによく怒られるよ・・・。
最近はカエルグッズにもはまってるの^^
晃雅にカエルの服着せたら、病院でカエル王子って呼ばれるようになったからなんだけど。
このマスカラも持ってるよん♪
でも奥二重でまつげの短い私。
これもパパに「無駄」と怒られたよ・・・crying

投稿: くまママ | 2008/07/21 21:31

お~っ 猫さんグッズがいっぱいだ!! 
良いな~ 家の近所って飲むとこばっかでこゆ店がないのよ
しかし 大人買いしたね^^ 誰にプレゼントするだ? 
   
あれ? 今回はネイル関係はないん? 
   
へぇ~ 昆布漬けの辛子明太子なんてあるんだ 
私は辛いのが苦手だけど 旦那の昼飯に明太パスタは時々やるよ
普通の明太にマーガリンを混ぜるんだけど
これならこのまま出来そうね 昆布味がいけそう♪ 

投稿: くー | 2008/07/21 23:29

あやぽんさん、お帰りなさい♪
野球観戦に行ったり買い物しまくったり、
いい息抜きになったみたいで良かったですhappy01

マスカラは私もこの時期、悩みで・・・
汗っかきだから、すぐ落ちちゃうんですよね。
どこかで見かけたら即買いしようっと♪
まあキサラヅにはないだろうな(笑

ラーメンも美味しそう・・・。
ダイエッターの私はあと2週間は食べたいもの、
ガマンです(涙
といいつつ、大福とか食ってるんだけどsweat01

キイロちゃん、なかなか決定までこぎつきませんね。
早く暖かいご家族が迎えてくれますように~♪

投稿: KEI | 2008/07/22 10:29

おかえりなさ~い
猫のカリカリ入れ、私もいろいろ探して
今は大きなお茶のカンに入れてます♪
頭数が多いとすぐなくなるし、袋のままだと
密封が面倒な上、勝手に開封されるし(--;
いろいろ大変ですよね~

投稿: 沙羅 | 2008/07/22 12:37

おかえりなさい~!!!
先日は、、ビーちゃんからもコメントありがとです(笑)
うんうん!買い物ってホンマストレス発散!
お金なくってもちょっとか買いたいですよね~!!
おお!塗るつけまつげ。私もずっと愛用中ですよ~
一重なもんで、コレじゃないと、まぶたにつきまくるのです(笑)
野菜も元気に育ってるみたいでよかったです~!美味しそう!

投稿: emishimo | 2008/07/22 15:43

モノマーの件ですが、ここ安いと思います。
http://www.nailforall.com/
ちょうどQモノマーが値下げしてますよ。

私はスペースネイルのリキッドが好きなのですが
通販だったとしても
一般の方が買えるショップだと取り扱いがほとんどないので
EZFlowあたりが無難かなーと思います。

でもミラージュやスカットーラのパウダーを使う時は要注意。
どうやらEZのリキッドと相性がよくないみたいです。

投稿: ノル | 2008/07/22 17:01

■aoimama さんへ■
今まであちこちでオシャレな容器も含めて探したけど
これが一番使いやすいよ。そこそこ可愛いし。scissors
うちは大所帯だからねえ・・。
マスカラ、乾いてからビューラーってするけどさ
ちょっとつっぱてやりにくくない?sad


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■344アチャママ ■
やっぱラーメンは一風堂です!
鹿児島では食べれんとですよ・・shock

投稿: あやぽん | 2008/08/06 16:48

■ronmama さんへ■
猫グッズに洗脳されたのはronmama だけじゃないみたいね(笑)お友達も・・・(^m^)
このマスカラ、最近ではドラッグイレブンにもあったよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
夏は汗かくし、午後にはマスカラが下についてない?
確かにそれがないです。ちょっとカールはしにくいけど。
『かば田』買うなら、ぜひ無着色の昆布が入ったのにしてね。
トロットロで美味しいよぉ。味が違うの”!
ラーメンはやっぱり福岡やねえ。
鹿児島で『濃いよ!』って評判の店に行っても薄い(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くまママさんへ■
やっぱ猫グッズ買ってる?増えるよね(笑)
ここしゃんもカエルグッズ好きで一緒に集めてるよ(*^m^*)
なんだか笑顔になるからね。
こうがくんもカエル王子だったね(*^^*)
マスカラ、意外に持ってる人多いー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
うちの近所なんて飲む店もないよ(笑)
歩いていけると楽なんだけどなー。
福岡は店がいっぱいで買い物天国です(*^m^*)
明太子、辛いのOK?なら 『かば田』送るけど♪
辛い中にもコクがあるのよ♪
ネイルは福岡では買いませんでした~。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
野球はかなり楽しかったね~。鹿児島ないし。
マスカラ、本当に午後になっても落ちてこないですよ。
目の下がキレイなまま。最近はドラッグイレブンにもあります。
ちょっとカール作りにくいけどなれたら大丈夫?
ぜひ一度使ってみてね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
お茶のカンですかー!いいアイデアだけど、うちなかった(笑)
そうそう、袋のままだと破られるんですよね・・・。
たぶん犯人はパトだと(-_-#)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
おちびーずはその後どうですかー?
ソックスがいい遊び相手になってそうですね(*^^*)
emishimoさんも愛用でしたかー。雑誌でみて欲しかったんです♪
本当に午後でもパンダ目にならないですよね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
夏はお仕事忙しいのでは?ペディとかもあるし(^^;)
リキッド情報ありがとうでした!
やっぱよく分からないので使ったことあるEZのが
安心でした♪

投稿: あやぽん | 2008/08/16 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのホークス観戦♪ | トップページ | 肩乗りビーちゃん »