« 肩乗りビーちゃん | トップページ | チャラの両手 »

3にゃんず飛行機で旅立ち

代理募集していた 子猫たち3にゃんず の里親さまが

無事に決定してそれぞれ 飛行機で旅立つことに。

Aks7

残念ながら鹿児島では1件もお問い合わせがなかったが

とても優しいステキなご家族が県外で決まったので airplane

車の中でもカゴでも 全然平気~up な 3にゃんず cat

Ao5

アオくん、静岡のトマトのK様宅へ お婿入り happy01

保護主のYさん とお別れなのに、耳が sign02

Ao7 Ao10

男の子だから凛々しい顔つきの アオくん heart01

空港事務所のガチャガチャした喧騒の中でも寝ようとしてた(笑)

Kurosuke15

大阪に お婿入りする レッドくん happy01

Kurosuke17

ひときわ瞳の大きな 男の子。 無邪気で可愛い lovely

Kurosuke22_2 Kurosuke16

この子もまったく車も事務所も怖がることなく普通(笑)

すでに 猫友ゆきりん から カリンちゃん を引き取ってくれた

カリンパパさん ところへ やんちゃなカリンちゃんの遊び相手に heart01

Kurosukesho2

ピンクちゃん を おしつぶしてる レッドくん smile

Shochan6

福岡へお嫁入りが決まった ピンクちゃん→ショウちゃん happy01

こちらも 猫友の夏巳さん 宅へ dash

Shochan7 

育ての親の 保護主Yさん を足蹴にする ショウちゃん(笑)

Shochan8 Shochan10

この子は事務所職員の女性に

『キレイな子ですね、何て種類の子ですか』 と聞かれた bleah

どの子もとてもキレイで野良出身には見えなかったらしい good

Shochan13

福岡では 将軍ユウ君 がお待ちかねで 

今ではゆるいパンチをする仲に smile

どの子も大家族のYさんちで育ったせいか

ワンコにも先住猫さんにも ビビることなく、

付いた当日から普通にご飯食べてトイレして sweat01

普通は飛行機に乗って轟音で、知らない家に知らない人

2~3日は隠れて様子を見るのが猫だと思うけど・・・

3にゃんずとも肝が据わって、とてもいい性格に育った happy01

これも愛情たっぷりおおらかに育ててくれたYさんがいたから。

すてきな優しいおうちに決まって・・・

Image0941 Image0861

先住猫の小豆ちゃん に顔を埋めて寝る アオくん lovely

やんちゃ坊主らしいが、トマトのKさまのお宅で

愛情いっぱい可愛がられているらしい  note

Image0971

まるで熟女に甘える若いツバメ coldsweats01sign02

こんなに早く仲良くなるなんて、本当に嬉しい heart01

うちから 鹿児島のお宅へお嫁入りした りんちゃんですが

F1000124_2F1000125_2

すっかり大きくなって里親さまのお子様と仲良し happy01

一人お嬢様で やんちゃそうですっ heart04

こうして後日の幸せそうなにゃんこを見ると

よかったなあ~ crying と嬉しくなります heart02

これもいつも里親リンクを貼ってくださるみなちゃんのおかげ note

いつも 優しいご協力、ありがとうございますっ happy01

それぞれのおうちで幸せになるんだよぉ happy01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Cat's ぱらだいす の*miekoさんちには サラdog が sign02

チョコボール落としちゃったんだって・・・coldsweats01sweat01 ごめん sweat02

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 肩乗りビーちゃん | トップページ | チャラの両手 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

飛行機に乗った猫しゃん♪
新しい家族の元でスクスク育っているのね♪
あとはキイロちゃん(^_^)b 赤い糸をたぐり寄せてね~♪
きゃ~りんちゃんお嬢様状態?羨ましい♪

皆さんご苦労様です m(_ _)m

投稿: 猫ママ | 2008/07/26 19:46

皆幸せ掴んで・・・よかったよ~(TT)
キイロちゃんも 早く 見つかるといいのに・・・

りんちゃんも 大きくなって・・・愛されてるのね~^-^
よかった・よかった・・・・

投稿: ronmama | 2008/07/27 08:31

みんな元気に旅立って、新生活になじんでいるのね うれしいよー
キイロちゃんも、きっと幸せが待ってるよねっ
そうそう、「静岡県民以外はほとんど知らないであろう、来年開港の富士山静岡空港」、鹿児島便が決定したらしいよ~ ちっちゃな飛行機だけど…
いつか遊びに行けちゃうかもね^^

投稿: ジジハハ | 2008/07/27 11:51

飛行機も大丈夫だったのですね。
よかったわ。
一人での旅立ちだから心配でした。
でも みんな楽しく元気そうで何よりですね。
キイロちゃんも希望者が早く現れますように。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/07/27 13:37

3ニャンとも新しい家族と出会えて良かったね~happy02
それに先住猫さんとも仲良くしてもらってるみたいだし♪
Yさん、あやぽん御苦労さまでした。

投稿: aoimama | 2008/07/27 14:39

クロちゃん(レッド君)カリンとラブラブです。heart04クロが来てから、カリンに噛まれなくなっちゃった。助かってます~
やっぱり九州の猫は、肝がすわっとって、寡黙で、頼もしいとです。delicious

投稿: カリンパ | 2008/07/27 23:58

皆様はじめましてhappy01
4ニャンの保護主のYです。今回たくさんの方たちのお力で、3ニャンを素敵なご家庭へ送り出す事ができました。
あやさんには色々とご迷惑、お手数をお掛けしました。
本当にありがとうございました。
リンクを貼っていただいたみなさん、ありがとうございました。

そして3ニャンズの新しい家族のみなさん、これからもよろしくお願いいたします。

この場でお礼をさせていただきますconfident
本当にありがとうございましたhappy01

投稿: ちょ | 2008/07/28 13:31

里親さんの元へ旅立ったのですね~
しかも、そんなすぐに馴染むなんて
大物達ですね~~♪
キイロちゃんにも早く素敵な縁があって
優しい里親さんが見つかりますように!

投稿: 沙羅 | 2008/07/28 17:31

ショウ(ピンク)ちゃん、元気にユウ君と毎日取っ組み合ってますよ~(笑)
たぶん、ユウ君の小さい時より元気です。
うちも、ショウちゃんがユウの相手してくれるようになって、
噛まれること少なくなりました(^^)

キイロちゃんも、早く里親さん見つかると良いね。

投稿: なつみ | 2008/07/29 13:46

お~~~3ニャンズすごい!あたいもまだ飛行機乗ったことないのにーーー!!
それにしてもみんな幸せいっぱいそうで、りんちゃんも相変わらずかわいくて、なんか幸せだね~~
あとはキイロちゃんだな!キイロちゃんがんばれ!!引き続き応援していくぞーーー!
妖怪猫女には爆笑だじょ~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

投稿: ここほれにゃ | 2008/07/30 00:07

あ・・猫娘だったね!猫女だともっと恐いイメージよね(*≧m≦*)ププッ

投稿: ここほれにゃ | 2008/07/30 00:08

■猫ママさんへ■
みんにゃ無事に旅立ったよ~airplane
あとはビーちゃんとキイロちゃんだねcat
いつもご協力ありがとうねhappy01


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
キイロちゃん、よろしくです。
りんちゃん、やんちゃらしいけど元気で愛されてるよlovely


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
みなちゃんのおかげ様でみんにゃ新しい生活を
幸せに送ってるよ~happy01
おお、鹿児島直行便があるのかairplanesign02
ぜひぜひお越しやす~heart01


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
普通は猫ってビビルとおもうんですけど大家族で育った子達は
全然大丈夫でした~happy01
馴染むのはやっdash


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoimama さんへ■
無事に幸せな家庭に引き取られて、保護したのも大変だけど
これは嬉しいよねhappy01


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■カリンパ さんへ■
カリンちゃんと相性よくて嬉しいhappy01
そうそう九州男児やけん、強くて肝がすわっとぅとよ。
器のデカイオトコになるとよrock

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ちょさんへ■
おおおー初登場happy01
いろいろお疲れ様でしたsign03
影ながら微力でお世話させて頂きましたが無事に3にゃんずが
良いおうちに旅立てて嬉しいですheart01
キイロちゃんも引き続きがんばりましょうsign01


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
Yさんちの猫たちはみんなどの家の先住猫さんとも
がっちり上手くやってて元気そうでhappy01
大家族にもまれて良い性格になったんでしょうね~scissors


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
遠いところ、ありがとうございましたsign01
娘さま、メロメロですか?smile
ユウ将軍に立ち向かうなんて女子だけどショウちゃん強いsign01


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
早くここしゃんも飛行機乗って鹿児島おいでよ~airplane
南国から猫が全国に旅立つなんて凄いじょsign01
引き続きキイロちゃんヨロシクおねがいしますだscissors
妖怪猫オンナ?怖いって(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2008/08/05 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩乗りビーちゃん | トップページ | チャラの両手 »