« 可愛いタイちゃん。 | トップページ | 食べるビーちゃん »

美味しいカレー

軍曹はたいへんな キレンジャー diamond だ。 smile

            (キレンジャーを知らない人は検索してみよう)

新しく出来たカレーショップ  『ミラン』 へ行ってみた。

テレビCMしていたので 美味しそうだったのだ happy01

その場所は新しく出来たショッピングモール building

あるんだけど、 すっごく奥まっていて分かりにくかった。

こんな分かり難い場所で大丈夫なのかな~ coldsweats02 って思った。

Cimg8685_2

軍曹が注文した ナンとサフランライスのチキンカレー

Cimg8686 Cimg8687

チキンカレーはマイルドだけど辛くて美味しい happy01

      ソレよりもこの ナンがめっちゃうま~い happy02sign01

Cimg8688

私が注文した タンドールチキンのカレー

    すっごい辛いけど、やっぱスパイスが違うっ sign01

Cimg8690 Cimg8689

このタンドールチキンがまた辛くしてあぶってあって

                   カリカリだけどウマいっ happy02

Cimg8691

気のいいインド人が作ってました happy01

やっぱ出来立てアツアツの本場のナンはウマイねっ happy01

ミランは 福岡にもあるよっ good

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 可愛いタイちゃん。 | トップページ | 食べるビーちゃん »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

黄レンジャーの行き付けの喫茶店のカレーが食べたかったleeパパです
黄色いカレー懐かしい(最近leeママの友達がやってる喫茶店で黄色いカレーを発見!)
未だにこちらは田舎なのでタンドリーチキンって
何のことかよくわかってないですが
美味しそうです!!

投稿: leeパパ | 2008/07/02 06:01

福岡にあるのか~^^ 今度行ってみよう^0^
呉服町にある「焼きカレー」の店 行きたいな~って思ってたけど ミランにする^ー^

投稿: ronmama | 2008/07/02 09:19

ナンがデカーーーーーーーイっ
私もナンが大好き カレーとどっちが好き? って聞かれると困っちゃうんだよね^^
辛いモン苦いモン苦手な私なんだけど 
なぜかカレーは例外なのだ^m^
旦那が食えないほど辛くてもへっちゃら
でもきっと タンドリーチキンは駄目だろうな^^;
旨いカレーハウスが出来て良かったね♪
   
ゴレンジャーは知ってたけど キレンジャーカレーは知らんかったわ
検索でちゃんと出てくるとこがこわっ(爆)
サフランライスも好きで でも作り方を知らなくて
検索したらレシピは出てきたんだけど 
あまりの面倒くささに作る気がうせた(爆)

投稿: くー | 2008/07/02 12:44

私もキレンジャーcoldsweats01
辛いの大好きだしぃ、そそられますheart02
仕事柄、インド人とよく合うのですが、そこの中で一番お気に入りの彼お勧めのインド料理屋さんにはまだつれてってもらってないんだsad
実はその彼、めちゃくちゃイケメンのインド人なのですlovely
カレーの写真を見ながら、早く彼とインド料理デートしたいわnoteと妄想族・・・sweat01

投稿: かとちゃん | 2008/07/02 13:33

へーへー!
キレンジャーってカレー好きの大男って書いてた(笑)
カレーは美味しいですよね~!
ナン食べたい~たまに売ってるの買って食べるけど
やっぱり焼きたてのお店の味は違うんだろなぁ~!

投稿: emishimo | 2008/07/02 14:48

キレンジャーって、結構3枚目な役じゃなかったっけー?(笑)
インドの本格カレーは、辛いけどおいしいよね~
うちもたまに行くよ。ヒィヒィ言いながら食べてるhappy02
こんなの見たら、カレー食べたくなっちゃった。じゅるる・・・
明日、ちょっと驚き?のものが届くよ。( ̄ー ̄)フフフ

投稿: ゆきりん | 2008/07/02 17:18

久ぶりに遊びに来たら
何と保護猫ビーちゃんがいたのですね。
猫拾いの神様が付いているかの様ですね。
この時期あちこちで保護猫さん見ます。
幸せになってほしいですよね。

ナンおいしそうですね。
辛いカラーはあんまり得意ではないのですが
ナンは好きです。
今夜はカレーにしようかなhappy01
インド人のシェフなんですね
これは本格的で美味しかったでしょうね。

投稿: にゃんこ | 2008/07/02 17:25

モチロン ワタシもキレンジャーですよ!!
って、ただの食いしん坊だけなかも(笑)

暑くなるとカレーが美味しいですよね♪
記事読んでて食べたくなっちゃった (´¬`)
せめて明日まで我慢しなくっちゃー!!

投稿: りきまま | 2008/07/02 22:06

わー、なんか見てたらインドカレー食べたくなっちゃった。
ナンが大きくてふわふわに見えます~
美味しそう♪

投稿: 沙羅 | 2008/07/03 18:49

ワタシもキレンジャー! カレー大好き
日本人のカレーもインドカレーもタイカレーも何でも来いっ!
↑ 「呉服町」って、一瞬ronmamaさん静岡のヒトかと思っちゃった! (福岡県だったのね)
静岡市も呉服町があって、カレーがおいしい「がるそん」があります♪
静岡はカレー好きが多いらしく、「こんやもカレーだら」という本が^^
ちなみに「だもんで静岡おでん」という本もあります

そうそう! 「がんばるニャン」が本になりましたよね?
チェルちゃんとあやぽんさんも登場しているのかしらかしらかしら?

投稿: ジジハハ | 2008/07/04 08:57

うっわ、うまそーーー!
こういう本格的なカレーって食べた事なくて。

アツアツのナンもカリカリチキンも辛めのカレーも
食べてみたい~♪
ああ、只でさえこの時間はお腹がすくのに
さらにグーグーに。。。
昨日は耐えられず12時過ぎてうどんを食べちゃいましたよ(泣

ところであやぽんさんにしてはちょっと更新が遅れてるようだけど
大丈夫ですか??
なにかトラブルじゃなきゃいいんですが・・・sweat01

投稿: KEI | 2008/07/05 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いタイちゃん。 | トップページ | 食べるビーちゃん »