« 桜島噴火★警戒レベル引上げ | トップページ | 優しいくーさんから頂き物♪ »

ビーちゃん仕事の邪魔をする

ビーちゃん は元気いっぱい happy01sign01

Cimg0743

書類の入った引き出しにもぐりこんだり coldsweats01

Cimg0874

とにかく私に引っ付いてまわる。

いつも工房で一人だし、私も遊んであげる時間が少なくて

                                             寂しいんだと思う・・・ weep

そろそろ検査を受けて、リビングや寝室デビューして

チェルシーデル姐さん に教育的指導してもらおう(笑)

Cimg0880

やんちゃ玉だけど wobbly  本当に甘えん坊で常にひざの上に。

撫でられると目を細めてうっとり heart01  にゃんて可愛いの・・・lovely

Cimg0881_2  こうしていつも

ヒザ乗り猫となってます smile

遊び盛りの元気な三毛猫ほしい欲しい人 sign02

                      早めのアプローチお願いします~ heart01

夏ばてしてますが、お仕事してますよっ hairsalon

Cimg1037

2匹のにゃんず cat『ねこの刻印首輪』 を作成しました。

このお客様は leeパパ さんのブログ で首輪をみて

                       ご注文を頂きました sign01

     leeパパ さん&ママさん、ありがとうー happy01

猫ブログ友達のKEI さん のところからお婿入りした

ステキなミルクティ色の 陽くん の里親さまから

Cimg0935

  こんなに暑中お見舞いを頂きましたー happy01sign01

Cimg0936

もらえる気 満々のサラ smile

              キミのモノはありませんよっ sign02

Cimg0937

本物そっくりの モモゼリー eyesign01

もちろん中身は果汁たっぷりのジューシーなゼリーでした happy01

トロトロで冷やしてシャクシャクで 美味しかったですー heart01

陽くんを幸せにしてくださる里親さま、ありがとうございます happy02

この夏は頂いた美味しいモノで乗り切ろうと思います(笑)

いつも邪魔してるビーちゃんにポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

夏バテと仕事が多忙でお返事が遅れすぎですっ bearing

         コメントは楽しく読ませて頂いてます sign01

            いつも読んでくれてありがとうれすけ~ん winkheart01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 桜島噴火★警戒レベル引上げ | トップページ | 優しいくーさんから頂き物♪ »

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

ビーちゃん 相変わらずオテンバさんだねぇ
でも、美猫さんまっしぐらだねぇ
ビーちゃんはお耳お大きくない?
本当に可愛くなるよぉこの子

あら、うちのブログからお客さん?
お役にたてて光栄でございますhappy01
きっと、あの子達には この色似合うとおもいますよぉ

桃ゼリー美味しそうだねぇ

投稿: leeパパ | 2008/08/05 06:27

ビーちゃん きゃわいいね≧∇≦
ニャンズの教育がどんなもんか 早くみてみたいよ~^^
あれ? そういえば まぅまぅは 教育受けたのかな@@ 笑

投稿: ronmama | 2008/08/05 08:23

ルリちゃんは扇風機を独り占めし、桜島は大噴火が心配?!(昨日新聞で特集読んだよー)、そしてビーちゃんは愛らしい^^
私も「教育的指導」実践風景を見たいですっ 楽しみにしています♪
暑い中にゃんずや植物のお世話とお仕事、体に気をつけてがんばってね~

投稿: ジジハハ | 2008/08/05 09:41

ビーちゃんおっきくなったね♪
お目々もパッチリheart04
良いご縁があるといいですね。
あ・・その前に教育指導?授業参観希望しまっすsmile

投稿: 猫ママ | 2008/08/05 10:01

猫らしくて、可愛い子ですね~
うちは、にゃすこ以外みんな成猫さんになって
落ち着いちゃってからうちに来たので
仔猫らしい動きの子を見ると嬉しくなっちゃいます♪
膝のりびーちゃん、かわいすぎ~~

投稿: 沙羅 | 2008/08/05 16:17

びーちゃんかわいいですねっ!
びーちゃんはそろそろ2か月ですか?

投稿: かおりん | 2008/08/05 20:24

■leeパパ さんへ■
おてんばやんちゃ玉で飛んで走ってるよ~dash
しかもどんどん美猫にlovely
耳も大きくて目もつぶらで可愛いよぉ。
leeパパ さんところからご注文もらいましたsign01
ありがとうです~happy01


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
まぅまぅはとってもいい子だったので教育的指導はナシsign01
ビーちゃん可愛いけどやんちゃすぎsweat01
でも甘えん坊で許しちゃうheart01


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
そちらの新聞にも桜島載りましたかーdash
今回は隣県の熊本まで観測されたらしいです。
ビーちゃんの教育的指導・・・ふふsmile


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
すっかり美猫になったよ~heart01
でもやんちゃ玉なんで、やっぱチェルシーに・・・rock


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
私も最近ではこんなに小さな子はひさしぶりhappy01
やんちゃだけど甘えん坊凄いんでやっぱ可愛いっすheart01


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
いらっしゃいましーhappy01
お名前は*mieko師匠のもとで(笑)
ビーちゃんはそろそろ2ヶ月と思います。
保護した時は1ヶ月半くらい?400gでした。
そろそろ検査して、里親さまを探します。
スッゴイチュしてきてkissmark 甘えん坊で可愛いんですけど
うちだと時間が足りなくて、一緒に寝てあげることも
遊ぶ時間もないし・・・。
もっといっぱい大事にしてくれるおうちにいけたら
それがビーちゃんの幸せだと思います。
今も、小さなぬくもりがお膝にちょこんと・・・lovely
ああ、可愛いです~heart04

投稿: あやぽん | 2008/08/05 21:30

ビーちゃん、すっかり美猫さんになったね~。
もう、遊びに行っても大丈夫?

投稿: ichigokko | 2008/08/06 00:17

■ichigokkoさんへ■
ん?もちろんいつでもいいわよ~(゜-^*)
あ、検査はまだだけどね(笑)
もうお世話したことあるよね♪
甘えん坊で遊びたい盛りよ!

投稿: あやぽん | 2008/08/06 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜島噴火★警戒レベル引上げ | トップページ | 優しいくーさんから頂き物♪ »