« ビーちゃんお見合いします! | トップページ | 最近のネイル »

ビーちゃんリビングデビュー★

ビーちゃん とのお見合いが待ち遠しい

                                           里親さまのために happy01

ビーちゃん が我が家のリビングにデビューした様子を heart01

Cimg1152

まずは パトにご挨拶 kissmark

大人の猫も、ぜんぜん平気みたいですっ coldsweats01

Cimg1155

                   うん・・・ 1ヶ月前にね sadsweat01

パト はもちろん全然平気 scissors

やんちゃなビーちゃんの良き遊び相手になってくれてます happy01

Cimg1156

ルリ に匂われるビーちゃん、しばらく固まってましたが・・・

Cimg1157

匂った後も コレはナンなのか理解できないルリ coldsweats01

Cimg1158

今度は  ビーちゃんが キチンと ご挨拶 kissmark

Cimg1163

でたっ sign01happy02sign01  フレーメン現象ですっ sign03

(フレーメン現象とは:鼻で嗅いで感じるものとは別の器官を使って味わい確認)

Cimg1161

よく嗅いでみても、やっぱり分からないようですっ coldsweats01

Cimg1164

ビーちゃんにとっては リビングはお兄ちゃん達に

              遊んでもらえる楽しい場所みたいですっ up

パトが一緒にプロレスして追いかけっこしてくれてますが

ルリデルは遠くから眺めて威嚇してますっ coldsweats02

ストレスが溜まりすぎない程度に、時間を決めて出してます。

里親募集にご協力いただいたみなちゃん、本当にありがとう!

お手数ですが、一時中止をお願い致します happy01

 みなちゃんのおかげさまです happy01

|

« ビーちゃんお見合いします! | トップページ | 最近のネイル »

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

里親様内定おめでとうございます!!
今回はリンク?とか何のお手伝いも出来なくてスミマセンでした(;゚(エ)゚) アセアセ
しかしこんなに早くに内定とは…ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

パト君は本当何でも来い♪タイプですね(´ー*`)キラーン
ルリちゃんのフレーメン顔っ怒ってるみたいに見えちゃいました~
お試しでうまくいって本決まりになることを願ってます(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

投稿: りっこ | 2008/08/29 02:03

ビーちゃん里親さんが見つかりそうなのね
よかったねぇ
それに、リビングデビューですかぁ
パトは偉いねぇ うちも、Leeさんはビビリのくせに、誰が来ても(ネコ限定)いつのまにか仲良くなってます 
ビーちゃん居なくなると寂しいんじゃない?despair

投稿: leeパパ | 2008/08/29 05:36

ビーちゃんのためにも、威嚇や一緒に遊ぶことを
覚えて欲しいですね♪
ビーちゃんガンバレ♪
自然体でいこうねっ

投稿: 猫ママ | 2008/08/29 07:44

かはひひ… 猫が群れている… 憧れ~
ジジもルリちゃんに確認されたいなー
大きいから見ただけで逃げるかな?
チャラ&チェルチームとの対面も見たーい!

投稿: ジジハハ | 2008/08/29 07:56

おめでとうございます。
これなら新しい里親さんのところでも 多分大丈夫ですね。
しかし 怖からない子もすくないらしいけれど ブレイドもヤムヤムを怖がらなかったから同じタイプかもね?

サラちゃんの調子はいかがですか?

投稿: ヤムヤムママ | 2008/08/29 08:40

ビーちゃんと まぅまぅと ご対面させてみたかったんにゃ~^^;
決まるといいね~^-^

投稿: ronmama | 2008/08/29 08:55

人間だけじゃなくて、おっきなにゃんこもOKなんだね~。
これは、もうどこでも大丈夫!!な感じがします。

もう明日か~~。
寂しくなるね。

投稿: 比呂 | 2008/08/29 09:48

ルリちゃんのフレーメン顔、可愛いです~
実はにゃんこの、この口半開きの
驚愕顔(に見える顔)大好きなんです♪
うちでは、よくにゃすこがフレーメン顔して
しかも、動作も全部とまるので、面白くって
つい毎回見入っちゃいます(笑)

投稿: 沙羅 | 2008/08/29 11:25

わぉ!! ルリちゃんやデル姐さんの反応が普通だよね
パト君 すごい!!
ビーちゃんも物怖じしないでエライわ
これなら先住猫さんがいてもだいじょぶだね
相手が受け入れてさえくれればね^^;
   
ビーちゃん 幸せになるんだよ
んで出来れば あやママも忘れないであげてね^m^

投稿: くー | 2008/08/29 11:34

びーちゃん、よかったgood
しかも、近所でなんてラッキーshine
どうか正式決定しますように。
子猫はこわいもんなしだもんねcoldsweats01
デルちゃん、ルリちゃん、あと少しだけど先生頑張って~!
パトくんも保育士さんかな?

投稿: かとちゃん | 2008/08/29 11:44

パトちゃんは気持ちのおおっきなにゃんこなんですね。
びーちゃんも礼儀をわきまえた子なんですねぇ。

次はチェルシー&チャラとのご対面がみたいでち。


投稿: かおりん | 2008/08/29 15:00

も~パトくんさすが!!!
九州男児って感じやね~!!!
ビーちゃん猫見知りも人見知りもしないから
安心してお見合い出来るね~
でもあやぽんさん寂しくなるね~笑。
きっと、、またあやぽんんさんの目の前には
仔猫が現れそうな気がしますけどwwむふふ。
チャラくんとチェルシーちゃん組は相変わらずシャーですか?ww

投稿: emishimo | 2008/08/29 16:44

ビーちゃん大物だね(^m^)
パトくんも面倒見が良いのね。
頼もしいな~
ルリちゃんの反応も楽しいです。
ビーちゃん、今のうちに楽しんでおくのよ(^-^)

投稿: 茶太ママ | 2008/08/29 17:39

はぁ~、ビーちゃん可愛いなぁheart04
里親さん内定、良かったねgood
3枚目のおさしん、パト様めっさお尻の匂い嗅いでる!!??
ビーちゃんが羨ましいわぁ←変態か?笑

投稿: barai | 2008/08/29 22:32

あやぽ~ん

しらんあいだに増えてますや~ん

うちもですけど・・・。

とうとう8匹で、どうしていけばいいのかしら・・・

投稿: 艦長 | 2008/08/29 23:35

■りっこさんへ■
ルリはよくフレーメンしてます(^^;)
怒ってないですよ~。
パトはやっぱり太いオトコで、優しいです♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
leeちゃん、ビビリだけど猫は受け入れてくれるなんて
とっても優しいね♪
でも 猫限定? 人間は?(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
たった2~3度だけど、大人猫と遊んで・・・
マナー覚えてくれたかな?(^^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
実はチェルシーとも対面したんですけどね・・・
それはそれは 恐ろしいことに・・w( ̄Д ̄;)w
やっぱチェルシーは強いっす。
チャラはそのまんま、ビーちゃんに乗られそうになって
『イヤ~ン』って逃げてたよ(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
サラは少しフードを食べるようになりましたが・・・
その日によって、という感じ(^^;)
ブレちゃんもワンコ怖くないのね~。
きっとヤム姉さんが優しいからだよね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
そうだね~・・その場合、まぅまぅ負けるかな?
ビーちゃん結構 つおいよ(^m^)
どんどん 突進タイプ!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
ビーちゃん初日は大丈夫そうだったけど
意外にも引きこもりに(^^;)
私の存在、ないように見えて、実はあったのね・・(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
そうそう!(*゜▽゜*) 驚愕顔!!(笑)
なんか『(´□`|||)ガーン』って感じよね。
でもその一瞬を撮るの、難しいよね(^^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
そうそう、デルやルリの反応が普通だよね。
パトは太い、懐の広いオトコだなあ(*^^*)
私のことは忘れないと・・ 新しいママを覚えられないからね(笑)
寂しいけどしばらく 会わないようにします。
今きっとビーちゃんは新しい環境に必死に慣れようと
覚えようとしてるから(;_;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
ホント、近くでよかった(*^^*)
パトはダレでもOKで保育士さんですよ~
遊んであげてるの♪ 優しいなあ。
ちびたんどうですか~?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
チェルシー&チャラの対面は・・・こわいです(^^;)
実はさせました。チェルシーの拒絶が凄くて!!
チャラは相変わらずビビリだから・・・乗られて逃げてました(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoっさんへ■
おちびーずの里親リンク開始しました!
変更や付け加えることあったら遠慮なく言ってね~!
ビーちゃんもみなさんのご協力で良いご縁にめぐり合えたもん♪
パトは懐深い九州男児ですよ~(*^^*)
なのにチャラはなぜ・・・。 ビビリ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
パトは追いかけっこして遊んであげてました~(*^^*)
アイツがいて本当に助かった♪
要領もいいけど面倒見もいいんです!
ビーちゃん、今頃里親さん独り占めして遊んでるかな?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
鹿児島へお越しの際は、パトに嗅がれます(^m^)
そしておててを出すと、ベロベロ舐められるでしょう(笑)
メールありがとうです~(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■艦長さんへ■
大丈夫、うちも増えたり減ったり。
2匹くらいは 子供の友達にあげたりしたよね?

投稿: あやぽん | 2008/09/02 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーちゃんお見合いします! | トップページ | 最近のネイル »