« 予想外の熊本城 | トップページ | ビーちゃんの甘え方 »

ビーちゃん検査結果

やっとお給料を 手にしたので(笑)

ビーちゃん の ウィルス検査に行きました rvcardash

Cimg1336

ガッチリ抑えられて まずは血液採取 hospital

Cimg1337

体重は 保護時の400gから → 1・4キロもありました sign01

Cimg1339

検査は 陰性でしたー sign03happy01heart04flairsign03

Cimg1342

猫エイズ・猫白血病ウィルスともに ナッシンぐぅー good

Cimg1344

すっかり美猫に成長しつつある ビーちゃんを

優しく迎えてくれる里親さまを募集します happy01

早く、小さいうちにお渡ししたいっsign01

元気いっぱい、たくさん子猫と遊びたい方、

どこへでも お届けしますので ぜひお問い合わせ下さい up

先住猫さんとの相性など ご質問だけでもいいです。

お試し期間もぜひ歓迎します happy01

ビーちゃんは キレイな三毛猫で 遊び大好きですよ flair

お問い合わせは あやぽんまで wildwest★hig.bbiq.jp

                                    (★→@)

陰性でほっとしましたっ happy01

|

« 予想外の熊本城 | トップページ | ビーちゃんの甘え方 »

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

ビーちゃん、あやぽんさん良かったね~(^-^)
検査お疲れ様でした。
これで本格的に里親さん募集開始ですね。
りんちゃんみたいに優しい家族ができるといいね。
それまでは、お兄ちゃんとお姉ちゃん達に遊んでもらって
社会性を身につけようね。ガンバレ!ビーちゃん!
みんなと遊ぶビーちゃんを楽しみにしています(^m^)

投稿: 茶太ママ | 2008/08/22 16:40

ビーちゃん 立派な検査結果良かったね~~good
おさしん借りてもいいのかな?

投稿: 猫ママ | 2008/08/22 19:00

ビーちゃん! よかったよかった♪
目もすっかりキレイになって、ホントに美猫サンだね^^
あぁっ ねぇさんにぃさんたちと遊ぶ姿を見たいよー
デル姐さんに仕込まれ、弾丸チェルちゃんに手荒い洗礼を受け…
画像楽しみにしています! シアワセになろうね、ビーちゃん!

投稿: ジジハハ | 2008/08/22 19:03

何よりも、よかったね!!
早速、写真、もらっていくずらよ。

投稿: ichigokko | 2008/08/22 19:10

お久し振りです!!
あやぽん+sanお元気ですか?908です!!
ほ~ぉ!!ピー+chan可愛いですね~♪
病気も無く健康で良かったね~☆
お目々も綺麗になって美猫*chanだ~ぁ。

ん~我家もガリ(可愛くない名前…泣)♀が仲間入りしてキリ良く10にゃんになりました~♪
…猫貧乏まっしくらです!!(爆)

またブログ再開&ネット復帰しましたので仲良くして下さいね。(* ^ー゚)ノ

投稿: 908 | 2008/08/22 19:58

ビーちゃん、おめでとー!!happy01よかったねぇupup
かわいいお顔だし、里親さんすぐに決まりそう!
あ~それにしてもかわいいわー
三毛好きにはたまんにゃいわlovely
里親募集、協力するからね♪、ってその前に自分がしなよ・・・だよねcoldsweats01
ま、それはおいおいってことで(汗)

投稿: ゆきりん | 2008/08/22 21:25

タイミングが同じと言うか・・・あやぽんからメールもらった時、ちょうど病院に行く時だったの。
うちも陰性でヨカッタよぉぉぉぉ。
お互いよい一日だったね。本当によかった!!
ビーちゃんかわいいね。矢印とほとんど同じぐらいだよ。

投稿: *mieko | 2008/08/22 21:42

良かったね 良かったね それしか言えない気持ちだよ
   
それにしたっても 一言言えば良いのにさ~
猫さんに幸せになってもらいたいのは同じ気持ちなんだからさ^^
私ゃ保護は出来ないから それくらいやらせてくり~

投稿: くー | 2008/08/22 22:52

よかったね^0^
あとは 優しい家族さんが 早くみつかる事 祈ってるよ~^-^

投稿: ronmama | 2008/08/23 07:56

びーちゃん、お病気の素がなくてよかったのにゃあ♪
これで安心してホントのおウチさがせますねー(*゚ー゚*)
あやぽんおねえちゃん、びーちゃん、お医者さんお疲れさまぁヽ(='▽`=)ノ

投稿: Gavi | 2008/08/23 10:06

よかったですね!
素敵な里親さんが見つかるといいですね.

鹿児島が北海道の隣にあったら,
私がびーちゃんほしいです(ToT)

投稿: かおりん | 2008/08/23 10:47

ビーちゃん、よかったねhappy01
これで、お兄ちゃんお姉ちゃんともご対面が果たせて、
そして素敵なご家族を待つことができるねgood
あやぽんさんも、よかったね~
お疲れ様!!
あとは、優しい里親様が見つかればいいねheart04

投稿: かとちゃん | 2008/08/23 14:04

良かったね~happy02
サイドバーのリンク、キイロちゃんと一緒にのっけるね!
お写真、お借りして行きますーー!!

投稿: 比呂 | 2008/08/23 20:48

おおお!良かったですー
*mieko さんとこのヤジくんといい、あやぽんさんとこのビーちゃんといい、健康なのは親孝行です〜(⌒▽⌒)四枚目が特に萌え〜〜〜

投稿: bergkatze | 2008/08/24 00:28

ビーちゃん、検査陰性で良かったねえ。happy01
お顔も優しそうで可愛いし、里親さんもきっとすぐに見つかるよ。
微力だけど、次の記事で載せるね。
私もまるおを検査に連れて行かなくっちゃ!!
検査の前って、ドキドキするよね…不安だわ〜。despair

投稿: なお | 2008/08/24 09:02

ビーちゃんよかったですね~あとは優しい里親さんみつかってほしいです♪

投稿: ねこた | 2008/08/24 13:28

うわービーちゃんよかったぁーcrying家に迎え入れたいほどかわゆくなって…でも、最近蒼が夜中の大運動会をするようになり、昼間はあずきが追いかけっこして遊んでくれますが、夜はさすがのあーちゃんも眠いのにダイブしてくるのでやっきりしててシャーシャー言ってます…これ以上ちびちゃんが増えたらきっとあーちゃんはもっともっと私にやっきりの攻撃を仕掛けてくるに違いありません…cryingあーちゃんは機嫌が悪いと私のくるぶしに攻撃してくるのです…sweat02痛い…shock
毎朝あーちゃんと私の『だるまさんが転んだ(飛びつく瞬間に振り返るとあさっての方向を見てルアーちゃん…)』で一日が始まります…weep
ビーちゃんに赤い糸がありますように…そしてキイロちゃん早く見つかってほしい。蒼のように…heart02

投稿: トマトのK | 2008/08/25 09:32

ごめん、前日の記事に可愛い画像があったわ。
今日、リンクしました(^・^)
頑張ってね!
可愛いうちに飼い主さんが見つかるといいね。

投稿: こけもも | 2008/08/25 12:03

■茶太ママさんへ■
ビーちゃんに猫界のマナーを教えてもらおうとリビングへ
出しましたが・・・やはり子猫パワーはすごくて
デル姐さんも威嚇はしつつ逃げるばかり。
そうとうストレスが・・・(^^;)
パトは遊んでますよ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
リンクありがとうね(*゜▽゜*)
子猫パワーにリビング組が押されギミです・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
デル姐さんに仕込んでもらうつもりが・・
子猫パワー凄すぎで 嫌がられてます(^^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
検査、毎回ドキドキでほっとしたよ~(*^^*)
リンクいつもありがとう♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■908さんへ■
ガリちゃん!痩せてたからかな?(笑)
お互いに猫貧乏は続きそうですねえ~(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
仕事頑張ってるね~偉いわ~(*^^*)
早くお金ためて、鹿児島に遊びおいでね~
美味しいところいっぱい連れて行くよ♪
三毛猫にはたまらない 可愛さ、誰か(^з^)-☆Chu!!してあげて~(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
やじも 同じく陰性でホッとしたね。(*^^*)
やじは家族として迎えられて嬉しそう♪(本猫はそのつもりだった?!)ビーちゃんにも優しい里親さんが
現れてくれますように・・・
我が家はチェルシーでやはり限界数だわ(;_;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
だってさ、美味しいモノいっぱい貰ってるから(笑)
保護したのは自分の責任なんだから、
経済的な面で人様にお願いなんて出来ないよぉ~(;_;)
大丈夫!まだなんとかなってるから(^^;)
本当にダメになりそうなときにお願いするかも?!
そのときは助けてくだされ~((_ _〃)ペコッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
まぅまぅと名前間違えてたね(^^;)
ronmama ちゃんみたいに優しい里親さんが
早く見つかるといいんだけど・・・まだ(;_;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
ビーちゃんはそうとうお転婆さんなのにゃあ(*゜▽゜*)
私だけじゃ対応できないのにゃ(笑)
病気の素がなくてほっとしたのにゃ~~~(^。^;)ホッ・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
関東へ送り出すのも、沖縄へ送り出すのも
北海道へ送り出すのも、飛行機だとあまり時間は変わらないと思います~(*^^*)
ぜひ、ご検討してみてください。
この可愛いかわいいビーちゃんと遊んであげてください。
ペロペロ、小さな舌で、アゴに肉球そえられて
甘えさせてあげてくだし~(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
対面はしたものの、やっぱ子猫パワーが・・・
リビングのオンナどものストレスが心配ですっ(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
リンクありがとー! 
ビーちゃんこんなに甘えん坊だからさ、
早く里親さんに渡してあげたいよ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■bergkatze さんへ■
そうでしょ~! 元気が孝行です(笑)
それにしても サラのストライキが・・・。
動物って正直(;_;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
検査っていつも怖いよね・・・前にりんちゃんのことがあったから。ビーちゃん無事でよかった~(^。^;)ホッ・
まるおはいつごろ?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ねこたさんへ■
お外の猫さんたちを心配してるねこたさんは
とても優しいですね(*^^*)
私は縁の会った子だけ保護してますが・・・
それでもかなり猫貧乏なんで(;_;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■トマトのK さま■
蒼くんを迎えてくださっただけで 感謝感謝ですよ(*^^*)
そうそう子猫パワーって凄いからね、先住猫さんが
疲れちゃう(笑)うちでもそうです。
小豆ちゃん、Kさんのこぶしなの?!(^^;)
うちはサラがドアをガリガリやるので・・・気になる・・・。
リビングと工房を行ったりきたり。寝室にはチェルシーが・・。
もう手一杯ですぅ(;_;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■こけももさんへ■
フクHappy♪(*^-^)ノ”Birthday♪ 出遅れた・・・。
リンクありがとー!

投稿: あやぽん | 2008/08/25 19:36

こんばんはぁヽ(´∀`。)ノ

びーちゃん本当に美猫ちゃんになりましたよね♪
やっぱり愛情をたっぷりもらうと幸せ顔になるんですねぇ~

私はパソコンあんまし得意じゃないのぉ。でも・・・その
リンクとやらどうすればいいの?
少しでもたくさんの方にしってもらいたいと思いまして・・・

投稿: ねこた | 2008/08/25 21:40

■ねこたさんへ■
リンクのお申し出、ありがとうございます!
なんと 、もう里親希望さんが現れたのですよー!!
こんなに早く見つかるなんて!( ^▽^)

早く検査すればよかった(笑)

投稿: あやぽん | 2008/08/28 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外の熊本城 | トップページ | ビーちゃんの甘え方 »