« ビーちゃん検査結果 | トップページ | ビーちゃんお見合いします! »

ビーちゃんの甘え方

里親募集してる ビーちゃん ですが coldsweats01

Cimg0892

      かなり甘えん坊ですっ heart01

Cimg0893 クチの中へ

                ぐぃぐぃとっっ 入ろうとします sweat02

Cimg0896

保護された時は凄い貧相な顔だったのがすぐに美猫に lovely

Cimg0897 こんなに小さいよ。

Cimg0899

眠くなると、 そのまま寝ればいいのに(笑) おくちへ向かう up

                          デスクからチュ kissmark

Cimg0908

かなりペロペロしても中々満足してくれないので引き離すっ dash

Cimg0909

    みてっ sign02   マジこの不満そうな顔っ smile

Cimg0911

    でも 無理やり戻ってきてまた チュ kissmarkkissmark

Cimg0913

あなたはこの可愛いクチビルを拒否できますかっ coldsweats01sign02

Cimg0917 Cimg0919

やっと眠くなってお膝に 小さなぬくもりが・・・ heart02

Cimg0926

        ソレなのにっ またチュ kissmark sweat01

Cimg0932

どこへでも お届けします(空輸) 費用は出します。

●完全室内飼い ●一生愛情を持って。 ●定期的な近況報告

『あやぽんちでもいいんじゃない?』って思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、 早速 サラ dog

ハンガーストライキが始まりました sadsweat01

サラは非常にナイーブなワンコで ストレスを感じると

ご飯を食べなくなります。 オヤツは通常の範囲内で

食べるのでムラ食いです。 少し痩せました。

最近、リビングでパトに面倒みてもらってその間に

ドアをガリガリするサラを工房へ降ろしてます。

サラは工房に私といたら落ち着いてるけど

リビングではビーちゃんにデルとルリがかなり手を焼いて・・・

ビーちゃんを工房に戻した後でも 『シャー!』とお互いに言ったり

やっぱりストレス溜まってるようです・・・。

愛情が6分のイチになる我が家より 

たっぷり可愛がってもらえるおうちで幸せになってほしい。

どうかリンクのご協力、お願い致します weep

甘えん坊で可愛いビーちゃんが ステキな人にめぐり合えますように・・・

ビーちゃんのためにポチお願い♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  

|

« ビーちゃん検査結果 | トップページ | ビーちゃんお見合いします! »

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ビーちゃん、検査結果が良くて、よかったね!
うちも里親募集のリンクするね。
あのさ、これらの写真でも十分可愛いんだけど、
一発で「胸キュン!」ってなる、
あやぽんの唇が写ってない超可愛い画像、アップして(笑)

投稿: こけもも | 2008/08/24 18:05

まぁっ チュッチュ攻撃ですか?happy01
これじゃオチゴトになりませんね♪
ビーちゃんに赤い糸がありますようにheart04

投稿: 猫ママ | 2008/08/24 19:05

お久しぶりです。
ビーちゃんの甘え方は、すごいね~。
でも、たまらないかわいさだね~。
検査結果も陰性で本当によかったね。
ウチの保護にゃんズも里親募集開始しています。
ウチも母猫が代表で検査して陰性でした。
本当に検査する時って、どきどきするよね。
ビーちゃん、かわいいからいい里親さんに巡り会えるね!

投稿: sartominn | 2008/08/24 19:45

聞いてはいたけど、ビーちゃんの甘え方はほんっと熱烈だね~
軍曹にもおんなじようにチューするの?happy02
引き離されて不満そうな顔してるのも、かわいいっ。
喜怒哀楽が表情に出やすいコかもね♪
サラちゃん、だいじょうぶ~??
あやぽん、サラちゃんのことチヤホヤしてあげてねheart04

投稿: ゆきりん | 2008/08/24 21:35

かっかわいすぎっ!私もチューされたい!

あやぽんさん,真剣にまよいますぅ.

投稿: かおりん | 2008/08/24 22:35

び~ちゃ~ん!!
たまらんねぇ~。かわいいね~。
ワタシもチュウされたいっす。
チュウの写真、もらっていくっす。

投稿: ichigokko | 2008/08/25 01:13

びーちゃん、食べたいほど可愛い・・・
でなくて、食べられたいのかsweat01
というほどの突撃ぶり!
これは、もう萌えポイント高いですよ(男子にも)
そうだね~先住の子のストレス高いとね、、
この萌え萌えびーちゃん、こんなちびっこの期間は短いから
希望の方は、早く!ですよねlovely

投稿: かとちゃん | 2008/08/25 01:26

トロ~ンとしたお目目が なんとも たまらんね~^-^
優しい家族さん 早くみつかるといいね~

↑かおりんさん 鹿児島行った時 御対面しちゃいなよ^m^
そして ビーちゃん 北海道へ飛んでいくかな~?

投稿: ronmama | 2008/08/25 08:40

ビーちゃん甘えっこさんですね~!!!
ウチのちびーずは全然甘えてくれません(笑)
検査陰性だったんですね~!よかった!
ビーちゃん1キロも大きくなっちゃって~!すごい~!
ウチも検査行かないとなっ!今は人がいる時に少しだけ
ソックスとご対面してるけど、もう部屋開けろって
ずっと着いて回るんですよ~ソックスww
リンクしますからね~!ビーちゃんファイトだ~!

投稿: emishimo | 2008/08/25 10:02

あ~~、かわいい0(><)0
そのくちびる拒否できません!!!
ほんとにもらってあげたいんだけど、我が家も状況的に厳しい・・・(T T)
リンク貼るね。写真お借りします^^

投稿: くまママ | 2008/08/25 10:08

わっはっは 凄い~^^
チュゥなら良いけど 口の中探検は勘弁してほしいよねぇ^m^
   
こんなに可愛いのに サラちゃんが駄目かぁ 残念
でも 先住さん最優先だもんねっ
サラちゃんのストレスにならないように 早く決まると良いね~

投稿: くー | 2008/08/25 15:00

びーちゃん、可愛すぎ~~!!
ついつい「うちで!」って言いたくなっちゃいます。
が、しかし。
うちも同じような状態なので(バニラが意外と繊細だし)
さすがにこれ以上増やせないんですよね~

投稿: 沙羅 | 2008/08/25 16:46

くっはーーーーんlovely
なんという可愛らしさ!!
チュ~・・・私もしたいよっ!!

まったくもう。。。
あの件が片付いたら・・・本気で引っ越せるのに。。。
(そして、住所は教えないのさ・・・うん)
そうしたら、名乗りをあげるのにぃ~~~crying
(もう、私こればっかりだな・・・)

投稿: 比呂 | 2008/08/25 17:57

■こけももさんへ■
可愛いやろ~(*^^*)
チェルシーも おくちベロベロするけど
ビーちゃんの小さな舌は可愛くてたまらん♪
写真リンクありがとー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
正直そうなんです(^^;)
鳴いて、見つめては(^з^)-☆Chu!!
クリエィティブな仕事には辛いっす(笑)
リンクありがとうですー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■satominnさんへ■
ブチちゃんの成長を見守ってましたよ!
ひときわ小さくて・・でも可愛く大きくなったね(*^^*)
陰性でよかった~!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
サラはさ、アイちゃんほど優しくないから、見てないとオモチャにしそうで怖いんよ(^^;)
だから会わせて慣れさせてるけど(ビーちゃんは犬も恐れずスリスリする)だいたい隔離してるの。
ビーちゃんの甘えは軍曹にもするけど、私への愛情のほうが強烈みたい(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
9月といわず、小さいうちにお試しどうですか?(*^^*)
真剣にご検討お願いします!!
我が家ではいつも一人の工房で・・・。
寂しくて、階下から『にゃあ~~!』ってずっと鳴いて私を呼ぶの。その声が切なくて・・・(;_;)
でも時間が足りなくてあまり一緒にいる時間ないし、
サラや他の猫がストレスになってるし・・。
保護した以上はもちろん責任をもってお世話しますが
我が家よりも猫の少ないおうちが きっといっぱいビーちゃんの愛情を受け止めてあげれると思います。
ホントウに甘えん坊で、今も目の前で私を見つめて(*^m^*)
チュの催促です!!! めっちゃ可愛いですよ!!
どうぞ ご質問などメール下さいね♪
あやぽん(wildwest@hig.bbiq.jp) 携帯にもOKです♪
携帯はソフトバンクです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
リンクありがとうにゃ(*^^*)
ichigokkoさんも工房に座ったらきっとすぐに?
(^з^)-☆Chu!! してくれるよ  プッ(*´m`)
まだ舌がちっさくてあまりザリザリ痛くないよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
私が食べられそうです(^^;)
甘えが凄いんだよ~たぶん1匹でずっと工房にいるからだと思う。だからこそ 早く時間をたっぷり取ってくれる里親さんに
渡して遊んでもらいたいよ~。
ちびたん、どうですか?(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
可愛いやろ~(*^^*)
リンクありがとうね!ronmama もお盆に寄ればよかったのに・・・でも電車だったね。(笑)
かおりんさん、検討してくれないかなあ~?(^^;)
ホントウに可愛いんだよ! 甘えん坊さんだよ~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
そうです!400gの手の平サイズがもう1・4キロですよ~。
丈夫でよかった(笑)
おちびーず、甘えないんですか~?兄弟でいるからでしょうね。
ソックスもいるし(*^^*)
ビーちゃんは工房で一人なんで。。。可哀相なんです(;_;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くまママさんへ■
トップでリンクありがとう!(*^^*)
次元帰ってきてるんだね~。
きなこが見張ってるのがウケたよ。
ビーちゃんは今ずっと一人でお部屋だから・・
早く里親さんに渡して、たっぷり遊んで欲しいよ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
そうでしょ、鼻諦めたかな?(ビーちゃんが成長したから)と思ったらまだクチには入れそうなことに気付いた  プッ(*´m`) 
でもサラは危なっかしくて一緒に出来ないし(ビーちゃんは犬を恐れずスリスリ)サラを一人にするとストレスしっこを絨毯に・・・。
ご飯も食べないしさあ(;_;)
みんにゃを一度に幸せに、って限界があるんだなあって・・
うちは今のチェルシーまでが限界数なんだね。
保護した責任はあるから、お世話はちゃんとするけど
うちみたいに時間がないおうちよりも
家中を探検できる遊んでくれる里親さんがいいと思うんだ・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
そうそ、バニラちゃんがやっと慣れてきたところだしね(*^^*)
うちはサラがご飯食べないし(;_;)
他の猫にもストレスなんだけど、サラ一人にするとまたお腹痛くなるからビーちゃんとサラを工房チェンジしてます。
私がお仕事の時間は・・・。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
そうそう!お金大変だけどさ、引っ越した方が絶対に
比呂さんにもダーリンさんにも精神的に安定するよ!
うちも勝手に引っ越して住所教えたくない・・(-_-#)
猫も飼えるといいのにね・・・。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2008/08/25 19:11

うわ、ビーちゃん可愛すぎ!
ヤバイ!ヤバすぎ!(今風に驚いてみました。って自分で自分がウザイ・笑

しかしビーちゃん、相変わらずのマニアックなフェチぶり~♪

でも検査結果も問題なくて、最初の保護当時とは別猫かと
思うほどキレイにカワイクなって・・・。

これは素敵な里親さまが見つからなければおかしい!
絶対に見つかる!と思います(鼻息

もしかしたら死んじゃってるかと思うような状態から
ここまでの美猫に育ててきたあやぽんさん、
ほんとは手放したくない気持ちも当然強いと思うけど、
先住のコも大事ですもんね。
ましてやわんこのサラちゃんは超デリケートだし。

微力ながら次回の日記アップではリンクさせて頂きますね♪
たくさんの方が既に応援してくださっているし、
赤い糸をガッチリ掴むべく、頑張りましょうね!happy01

投稿: KEI | 2008/08/26 00:41

あ~~~~~~かわいい~~~かわいい~~~かわいい~~
たまらん(;_;) かわいすぎる~~~
食っちゃうぞーーーーガオーー!あ かわいすぎて理性が飛んだ^^;
こんなかわいい生き物とうちのちゃぽ同じ種類なのかー!?
ぽーもお口に入りたがる子だけどチュッではなく、ガツンガツンだの~(=^‥^A あせあせ・・・

ビーちゃんの里親募集開始してたんだね!出遅れちゃったけど、ビーちゃんの里親募集も載せるね!
例によってかってにバナー作っちゃっていい??
写真借りてくねーーーー

投稿: ここほれにゃ | 2008/08/26 07:32

びーちゃんバナー簡単にだけど作ってみた♪
それとついでにキイロちゃんのバナーも作り直してみたよ~
よかったら使って~~~(*^。^*)

投稿: ここほれにゃ | 2008/08/26 08:37

おひさです。
ビーちゃんチョーかわいいupheart04私もペロペロしていただきたい…
その甘えぶりに、ぜひ家に…と言いたいですが、家の愛情分配はあーちゃんと蒼クンと蒼空クンでいっぱいいっぱいでした…crying『かおりんさん』がご決断してくれるといいですねーhappy02私からもお願いしときますっっっっっっっっ。
『かおりんさん』っっっっっっっぜひぜひビーちゃんを赤い糸で手繰り寄せてくださいませませっっっっっshine多分あやぽんさんのブログに来ている方々が願っていると思います。
そして、こーんな美猫ちゃんにまでお世話をしたあやぽんさんはすごいbearingほかにもあやぽんさんのように猫を保護されて最後まで責任を持って里親を探している方もいらっしゃいますが、本当にすばらしい事と思います。私のように動物は好きなんだけどなかなかこういう里親探しの連携が出来ない人たちも沢山いると思います。
ただの猫好きな私から…『沢山の命を救ってくれて、本当にありがとうございます』
私には祈る事意外何も出来ませんが、ビーちゃんと、キイロちゃんの幸せを祈っていますheart01

投稿: トマトのK | 2008/08/26 09:32

三毛欲しいニャ。でもうちの子がハンストするかもニャ・・・

投稿: 内部正明 | 2008/08/26 10:28

ビーちゃん予想以上の甘えん坊さんですね。
これは可愛いぞー!
いっぱい可愛がってくれる優しい里親さんが見つかることを祈っています。
リンク貼らせてもらいましたよ(^-^)
ビーちゃんの里親さん、早くビーちゃんを見つけてくださいね。
ビーちゃんと暮らせる方は絶対幸せになれると思いますよ。

投稿: 茶太ママ | 2008/08/26 17:56

カワエエ…ピー*chan罪なくらい可愛い!!
こんな無敵な唇に908は拒否どころかお願いしたいくらい!!ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

ピー*chanのディープなキッスを独り占めできるあやぽん*sanが羨まし~ぃ♪

ピー*chan里親探し開始されたんですね!!
協力したいと思うのですが…
前のブログとは違って猫オンリーのブログでは無いのであやぽん*sanにご迷惑掛けたりしないか心配です…
あやぽん*sanがよろしかったらあんな辺鄙なブログですがリンク協力させて下さい!!

投稿: 908 | 2008/08/26 19:31

びーちゃんお転婆ちゃんで甘えんぼちゃんなのにゃあ♪(* ̄m ̄)
ホントのおウチ早くみつかりますように。

投稿: GAVI | 2008/08/26 20:25

 ビーちゃん かわいすぎるぅぅぅー。。
きっと、すぐ見つかるよ、やさしい人にお家が。

昨日やっとこさ餃子の丸岡が届きました。
40個×4ほんとはお盆すぎに食べたかったけど売り切れで
昨日になりました。
やっぱ!!おいすぃーい^^

投稿: オカン | 2008/08/27 15:02

■KEI さんへ■
ヤバイくらい可愛いでしょ(*^m^*)
だって本当にチュマニアなんだも~ん♪
ホント、保護時はきったなくて(笑)
でも見立て通り美猫になったわ~♪
いつもご協力ありがとうね!
ビーちゃんお見合いいくれすよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
熱は下がったかな?
いつもバナー作ってくれてありがとうね!
可愛いすぎでしょ~(^m^)
ちゃーぽのガツンはきっとビーちゃんが小さい頃のチュが
大人になっただけよ(笑)
きしめん、美味しかったよーヾ(≧∇≦)〃
今夜も食べよう( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■トマトのKさま■
Kさまは蒼くんと蒼空くんの愛情にたっぷりこたえないと(笑)
すでにKさまは 遠い鹿児島からアオくんを家族に迎えてくださったんだから、それだけで素晴らしいですよ(*^^*)
猫を飼いたくても中々事情が許されない人もいらっしゃると
思うので決断していただけただけで、ありがたいです!
であってしまったからには ビーちゃんの幸せを
たぐりよせるしかない!ヾ(≧∇≦)〃


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■内部正明 さんへ■
もうそろそろ満員御礼じゃないですか?(^^;)
でも三毛猫って憧れなんですよね♪
私も『三毛猫もいいよね~』って行ったらきちゃったんで(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
予想外でしょーヾ(≧∇≦)〃 すっごい甘えん坊です。
スリスリもしますが、チュが烈しいっ(^m^)
この甘えん坊で幸せガッチリ掴みますよー!
リンクいつもありがとうです!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■908さんへ■
初めはチュも可愛いんですけど(^^;)
だんだん烈しくてしつこくてクチビルが痛くなります(笑)
そうそうリンク、ありがとうございます!
大丈夫、申し出があったからムリしないでくださいね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
もうあと二日で お見合いだよ~。
上手く行けば次の日からお試し期間だよ~(;_;)
ちょっと寂しいっ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■オカンさんへ■
でへへ(*^m^*) 可愛いっしょ~!
マジでこのコ、 顔を近づけるとすぐに(^з^)-☆Chu!!
舌がちっちゃいんですよぉ♪

丸岡ー!
夕方5時には売り切れですから・・・。
でも今はダイエット中で食べれないわ・・_| ̄|○ ガクっ

投稿: あやぽん | 2008/08/28 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーちゃん検査結果 | トップページ | ビーちゃんお見合いします! »