« お盆の熊本 | トップページ | 予想外の熊本城 »

熊本:カドリードミニオン

熊本 2日目 rvcardash

まずはやっぱり広大で爽快な 阿蘇fuji

Cimg1202

写真では伝わらないけど・・・ ココは何度来てもいい。

広々として雄大で、 悩みなんて吹き飛んでしまいそう dash

阿蘇のジャージーソフトを食べて Cimg1201

カドリードミニオンの にゃんこハウスcat

以前行った時には まだ出来てなかった。

カドリードミニオンは元 『熊牧場』 で主役はクマです(笑)

Cimg1203 Cimg1204

Cimg1205 Cimg1206

ロシアンがラジカセの上で爆睡してたり smile

三毛猫や マンチカン。 (右)この子は子供が嫌いらしく

このあと壁にお尻を向けてふてくされてた sweat02

Cimg1207 Cimg1208

中々起きてくれず、抱っこがキライなノルウェージャン

↑ 3キロの小型なんだそうなキャンディーちゃん。

Cimg1209 Cimg1211

Cimg1215 Cimg1224

寝てるコは起こしちゃいけない規則だけど、子供は容赦ない shock

猫じゃらしで 叩いたり追いかけたりしてた。

スタッフの方々が丁寧に教えたり、抱っこさせたりしてくれる。

Cimg1223

私達が座ってるとスタッフがそっと抱かせてくれた happy01

ちょっとおめめがカイカイらしくカラーをしているが

すっごい大人しくてそのまま眠ってしまって立てないっ coldsweats01

Cimg1213 Cimg1217

ココで生まれて3ヶ月のラグドール cat (後頭部はシンガプーラ)

やんちゃで走り回って、私の日傘を攻撃してた (笑)

Cimg1215_2 Cimg1225 Cimg1227

私は写真を撮るのに夢中だったが・・・ coldsweats01

ありとあらゆる種類のコが寝たり、遊んだり。 (ソマリ↑)

Cimg1228 Cimg1229

空気清浄機の上から降りてこないコや

スタッフに甘えてジーンズで爪を研ぐこ(笑)

Cimg1230

変わった顔の模様のコ happy01 愛想よかったよ heart01

しかし、あんなに大勢のヒトに触られて 猫にストレスは

たまらないのかな・・・? お昼休みが1時間ありました。

その間にゆっくり寝せたり、落ち着かせたりするんだろう。

もちろん、触られるのがイヤなコは高い棚から降りてこないし。

猫好きはには 楽しいけど、猫も苦労するのかなあ?と。

人が少ない時に行くのをお薦めします coldsweats01

明日は 熊本城の本丸御殿を。

静かな時間にそっと撫でたい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« お盆の熊本 | トップページ | 予想外の熊本城 »

みんなのお話」カテゴリの記事

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

すごーい!いい景色。
一回だけ阿蘇へ行ったことがあるけれど(27年前か?笑)
そのときも雄大だったよ。

にゃんこハウス 沢山いるね。
こちらのほうでもあるけど 半分ぐらいしか出してくれないよ。

↓よい旅館でよかったわね。
サラちゃんも一緒に行けてよかった。
きっと喜んでいたと思うよ。
うちもどこかへ行きたいけど 連休の休みが取れないのよね。
チッ!結婚する時は相手の職業も考慮が必要だわね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/08/19 19:45

へぇぇぇ~こんなのが出来てんだぁ~知らなかったよぉ~
行って見たいけど、そんなガキンチョが居たら叱りつけちゃいそうだわ・・・(^_^;)
7,8年前に行ったかなぁ~オオトカゲ(?)が散歩してて、
飼育員のおっちゃんが『抱っこする?』って聞かれたから、
即答で『抱っこする~♪』って抱っこしたなぁ~
周りのお客さんはドン引きしてたけど・・・(゚∀゚;)

投稿: aoimama | 2008/08/19 20:30

うぉ~!!ニャンコがいっぱい!!
やっぱ、阿蘇はいいねぇ~。
↓今回は、お宿も大当たりだったようで。
満足、満足な連休でしたニャ。

投稿: ichigokko | 2008/08/20 00:14

熊本でにゃんこに触れ合って、留守番にゃんずを思い出しませんでしたか?
パトくんやルリちゃん似の子が映ってるhappy01
この時間はサラちゃんは車でお留守番?
こういう施設って休憩もあるけど、ローテーションとかあるんじゃないかな?

↓このお宿の値段にもびっくりだけど、値段の割に全然いいですねgood
熊本城は行ったけど、阿蘇は行きたい場所だよ~

投稿: かとちゃん | 2008/08/20 00:54

猫まみれ~~~! ワタシもまみれたい~!
みんなかわいぃねぇ こんな子たちと触れ合えるなんて羨ましいなぁ
でも、ヒトを癒して猫さんたちがストレスたまっちゃったらつらいね
ちゃんとストレス解消させてもらっているといいけど…
ビビリージジをこの子たちの中に投入して、少しでも社交性を身に着けてほしいな^^

投稿: ジジハハ | 2008/08/20 08:31

わ、可愛い子がいっぱい。
ノルちゃんは、うちのなぎに少し似てるかも?
なぎもノルの血が入ってるかもしれないな~なんて
思っているので、よけい似て見えるのかもしれませんが。
それにしても、みんな可愛いですね~

投稿: 沙羅 | 2008/08/20 13:23

阿蘇、良いよねぇ~happy01dash
私は大観峰周辺のドライブが大好きですheart04

ニャンコにまみれて羨ましいですぅ~
阿蘇には何度も行っているのに、そんなところがあるとは知らなかったっsweat01

投稿: なつみ | 2008/08/20 23:23

阿蘇、高校の修学旅行で行きましたぁぁ~。
って・・・何十年前やねん@笑
ほんと、雄大な景色に心が洗われる感じですねclover
にゃんこハウス、色んなニャンコがいっぱいだぁぁlovely
あ、でも子供がそんな事してたら叱りつけちゃいそうだわさ。
ニャンコも大変だけど、ちゃんと上に逃げる所があるのがいいね!!

投稿: barai | 2008/08/21 04:02

うわ~~熊本最高だねーーーー!!抜けるような空ーーーー!
ごはんもおいしそうだったし、ニャンズもかわいいし
なによりサラと一緒がうれしいね~♪♪
あたいも山猫さんとまったりのんびりしたいな~~
なんかね、最近都会を離れたくて・・・ちょっぴり現実逃避傾向だー
そうそう!温泉ネイルアップしたよ~~♪♪

投稿: ここほれにゃ | 2008/08/21 08:26

すげーーーー!!
小さい画像なのに、あまりの景色のキレイさに
びっくりしてしまいましたよ。
雲がすごく近く感じる~。

あやぽんさん、また美味しいものいっぱい食べまくって
ダイエットはっ!?(笑

なんて盛りだくさんのにゃんこ達♪
種類もさまざまで、これは猫好きにはたまらないですねlovely
私もそういう場所に行くと思うけど、猫達のストレスが気になるところですdespair
ので心の底から楽しめない(笑

熊本に鹿児島・・・そちら方面にはまだ行った事がなくて。
そのうち訪れてみたいと思ってます。
旨いモン食べに!!(そこかよ・笑

投稿: KEI | 2008/08/21 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆の熊本 | トップページ | 予想外の熊本城 »