« ビーちゃんリビングデビュー★ | トップページ | ビーちゃんお試し期間開始! »

最近のネイル

なんだかアイデアが枯渇していて coldsweats02

Cimg1055_2 Cimg1057

ブラウンに レースバラ貼ってみたり tulip

Cimg1144 Cimg1145

グリーンを1本づつ交互に塗ってみたり。

Cimg1146 Cimg1147

左右対称じゃないのは 狙いです。

ネイル講座では ペディキュアをしました shine

Cimg1148

まずはぬるま湯に足をつけて、角質取りのヤスリで

かかとなどをけずる。 それから甘皮処理して

シャイナーでピカピカにしたら マニキュアを塗ります。

試しに3Dをやってみたところ、腰がまがらずズレた・・ shockdown

Cimg1059

久々に3Dの初心に帰って、バラやリボンを作ってみた。

上達してるような気分になってたけど、全然だった weep

今度は自爪にしてみようかな。

今日の午前中に ビーちゃん お見合いに行きます rvcardash

Cimg0605

leeパパ &ママさん に頂いた 子猫用の缶詰とフード

それに ジジハハさん に頂いた缶詰も手土産に present

みなさん、ビーちゃん に温かい応援いつもありがとうです happy01

でも・・・ すでに寂しくなってますっ sadsweat01

だめだめ、うちにいても時間足りなくて構ってあげられないから

1匹で可愛がってもらえるおうちが一番いいんですよね sign03

明日の午前中にお見合いです cat

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ビーちゃんリビングデビュー★ | トップページ | ビーちゃんお試し期間開始! »

ネイルアート」カテゴリの記事

コメント

ビーちゃんにチュウしてもらう前に、お見合いが決まっちゃったよ・・・。ちょっと寂しいなあ。

ネイル、あいかわらずがんばってるねぇ~。そして相変わらす『緑好き』。また、近いうちにおじゃましてもいい?
ネイル、してして~。

投稿: ichigokko | 2008/08/30 01:41

ネイルきれいですね!
私も今足の親指は3Dしてますよぉ(#^.^#)
あ~してるのではなく,してもらってるんだった(^^ゞ
偶然ですが,私も緑好き,今回は緑とクリアのグラデーションです.
緑にすると和風な感じになるのですが,あやぽんさんみたくラメが入っていると洋風ですねぇ.
勉強になりますわ!

びーちゃん,ちゅうちゅうさんだからいないと寂しいかも.....

投稿: かおりん | 2008/08/30 06:55

緑のキラキラのペディキュアが可愛くて好きだな。
リビングデビューは楽しく読んだよ。smile
ルリちゃんの表情ってホントに面白くて好きだわ。
ビーちゃん、今日がお見合いなんだね。
うまくいって欲しいけど寂しくなっちゃうね。weep
ビーちゃん、幸せを掴んでねsign03

投稿: なお | 2008/08/30 07:25

ビーちゃんと お別れの チューしたかな?
でも また会えるし・・・・次が・・・おっと これは 封印^m^

びーちゃん 幸せ掴んでね~^-^

投稿: ronmama | 2008/08/30 08:20

いよいよですねー。
びーちゃん、いい子だからきっと新しいホントのおウチに慣れると思うのにゃあ。
びーちゃんのちゅーkissmarkナシに慣れられるかあやぽんおねえちゃんの方が心配にゃあ(´・ω・`)

あやぽんおねえちゃん!
お爪にきれいなお花がいっぱい咲いてるにゃあheart01
にゃんこ向けに虫さんネイルもあればいいなぁ♪

投稿: GAVI | 2008/08/30 08:41

おお~・・・あんよがキラキラだわ♪
私のあのスリッパのお粗末な足は・・・
見なかったことにしてね。。。
(これみちゃうと・・・はずかしいわー)

今日はダーリンも一緒に見てるんだけど(笑)
「スゴーイ!!」って言ってるよ~。
・・・私は単色でしか、塗らないから・・・。

ビーちゃん、どうだったのかな?
寂しいよねっ!!
でもでも、ビーちゃんの幸せを掴んでね!!

投稿: 比呂 | 2008/08/30 14:06

こんばんは☆*:.。..。.:*

びーちゃん今頃楽しめているといいですね~
私も保護して里親さんを探すけど・・・。
この別れがうれしいけど、さみしいですね。
幸せになってほしいです♪

投稿: ねこた | 2008/08/30 21:40

「腰がまがらず」が大受けだった~(爆)
あやちゃん 若いのに私と同じやん(ケケケっ)
でも キレイだよ 独身だったらモテモテやね~
   
うん 寂しいよね 一所懸命だったぶん 余計寂しいよね
でもさぁ それがビーちゃんとにゃんずとサラちゃんの幸せだから
もう一踏ん張り 頑張っちゃおうねっ
   
お見合 どうだったかな?
里親様と友達になれたら ずっと覚えててくれるかもよ^^b

投稿: くー | 2008/08/30 22:20

ビーちゃんきっと大丈夫ですね。
気をつけて行って来てください。

あやぽんさんが自分の足に 一生懸命ペディキュアしている格好を想像して読んでいました。happy02 
私だったら腹の肉が邪魔ですよ。
おみ足綺麗ですわ。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/08/31 08:42

■ichigokkoさんへ■
今度の里帰りでチュしてみる?(^m^)
ネイルしにおいでよ~♪ 3時からでしょ?(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
わおw( ̄Д ̄;)w サロンでペディ&3Dですか?!
いいなあ。リッチ~(*´ェ`*)
ミドリで和風・・・どんなんだろう?
今度見せてね~!(*゜▽゜*)
ビーちゃん、すぐ近くなんで九州旅行で会うことも可能かも?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
まるおも可愛くなってきたね~(*^^*)
ルリ 、凄い顔するでしょ(笑)
相変わらず抱っこされんけどね・・。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
お別れチュしたよ~(*´ェ`*) でも泣かなかった!
近いしね。 メールも頂くし♪
もう 保護したくないけどね・・・(´Д`)ハァ・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
そうか!( ゚д゚)ハッ! 
ビーちゃんが私の爪を狙ってたのはお花にチョイ♪してたのかな!じゃ、虫も用意しとこう・・・( ̄ー ̄)フフフ
ビーちゃんのチュナシは寂しいけどっ
パソコンを邪魔されずに済みます(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
くたねこスリッパのあんよ?キレイに塗ってたや~ん♪
ダーリンさん、凄いって・・・3Dズレて付いてるって(笑)
まだまだよ ♪ 
私も昔は、単色で塗るのが普通だったよ~。
ちょっと先っぽにラメ塗ってみて、それでもうネイルアート♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ねこたさんへ■
保護した子がお嫁入り&お婿入りするときは
嬉しいけど寂しいですねっ(;_;)
でも我が家より きっといっぱい遊んでもらえるから・・・。
うちはもう経済的にいっぱいいっぱい(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
だって~(´Д`;) 私からだがすっごい堅いの!!
柔軟体操とかやってるんだけどねえ・・・ムリ!
こんなことでネイルアートに支障がでようとは(笑)

里親さま、凄く穏やか~ 私とは大違い(=´∇`=)テレ
若いのに落ち着いてて・・・。 ステキなご夫婦です♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
ええ、私も?(失礼!)お腹のお肉& 腰が曲がらずに
ダブルで苦しくてズレてます・・・・(´Д`;)
ビーちゃん 走り回ってますよ~♪

投稿: あやぽん | 2008/09/02 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーちゃんリビングデビュー★ | トップページ | ビーちゃんお試し期間開始! »