« 最近のネイル | トップページ | 遊び好きなビーちゃん(思い出) »

ビーちゃんお試し期間開始!

まずは新しいおうちに行くマナー・・・お風呂だっ sweat01

Cimg1435 初めてのお風呂

                                     呆然とする ビーちゃん smile

シャンプーは大人しかったけどドライヤーは暴れました(笑)

Cimg1437 Cimg1438

ジジハハさんleeパパ&ママさんくーさん に頂いた

フードやオモチャをビーちゃんのお嫁入り道具に持たせました。

         みなちゃん、いつも ありがとうございますっ happy01sign01

Cimg1439 Cimg1440

ビーちゃん の為に早速 爪とぎをご用意してくださった heart01

こちらからはフードを瓶詰めにして 持参しました。

その他、初めて猫を飼うとのことだったので、

まずは1週間、トイレやケージもお貸しして、本格譲渡のあとに

新しくトイレ等購入していただく予定です。

             そのころ ビーちゃん は・・・cat

Cimg1445

           編み戸の外に興味津々っ happy02

Cimg1447

階段でも  剛速球 で登ったりおりたりっ dash

よかったね crying   今までは階段もないしお外も見れない

                   狭い工房で一人っきりだったからね sweat01

Cimg1448

里親さま宅は一戸建てなので、広いお部屋でたくさん

                                      遊んでもらえそうですっ happy01

Cimg1451 Cimg1452

ビーちゃん は 最初からほとんど怖がらずに 

                少しお部屋を検分したあとは 遊び放題っ smile

Cimg1453 Cimg1454

ビーちゃんがソファ裏に入ったので心配して見に行くお二人 delicious

Cimg1457 Cimg1459

窓辺でくつろいだり、お水を飲む余裕があります(笑)

Cimg1460

よかったね、今までムシさんを見ることなかったねっsweat02

Cimg1461

ここに寝転ぶ ビーちゃん は 本当にワクワクしていて

お庭に廊下、三毛猫・・・ 日本の情緒ある風景って感じ♪

Photo

偶然にもうちから5分ほどの距離だった里親さま。

ビーちゃんは凄く甘えん坊できっとお別れの時は

号泣してしまうと・・・ 思っていたのですがっ sadsweat01

あまりに近いので 安心感からか、泣かずに済みました smile

里親さまがビーちゃんを見つけたのは、

『子猫が欲しい』とネットで検索されたときでした。

私のブログではなくて、リンクを貼ってくださってる

お友達のブログから飛んだそうですっ dash

どちらのブログだったか思い出せないとのことですが

これもみなちゃんがいつもリンクを貼ってくださったおかげ!

本当に素晴らしいタイミングで ビーちゃんを

                          見初めていただいたのでした happy01sign01

ビーちゃんのためにお部屋を改造して待っててくださった

優しい里親さま、ビーちゃんをよろしくお願いしま~す happy02sign03

             (一応1週間のお試しですが、たぶん?大丈夫でしょう(笑)

みなちゃん、本当にありがとう happy02sign03

        ビーちゃん、 きっと幸せになれるよっ heart04

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 最近のネイル | トップページ | 遊び好きなビーちゃん(思い出) »

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

ステキなご夫妻だね~♪
これぞ運命 早くに検査してたらなかったかも知れない(爆)
それに里親様ご夫妻とあやちゃんたちが友達になれたら
これからもずっとビーちゃんの成長を見守っていかれるね
   
ビーちゃんたら すっかり自分の家のように遊んで寛いでる^^
奥様の笑顔は輝いてるし 旦那様も優しそうだし
ビーちゃん きっと幸せになれるねっ

投稿: くー | 2008/08/31 17:50

良い感じだねぇ~~~♪
このままこのお家にいられたら、びーちゃん絶対幸せになれるね。
あやぽんも近くにお友達ができるし(笑)
どうぞ、うまくいきますように(^・^)

投稿: こけもも | 2008/08/31 18:41

素敵な里親さんですね。
ビーちゃんきっと幸せになれますね。
広いお家で一杯遊ぶんだろうな・・・・・。
縁って面白いですね。
こんなに近くにビーちゃんを待っていた
里親さんがいたなんて。

投稿: にゃんこ | 2008/08/31 19:08

ビーちゃんよかったねぇ
優しそうなパパとママだねぇ
で、ビーちゃんってミケ子に似てる・・・
後姿も小さい頃のミケ子そのまま・・・
きっと、美猫ちゃんだよぉ

投稿: leeパパ | 2008/08/31 19:26

ビーちゃん、おめでとう!!
やさしい里親さんと一緒に幸せになってね~♪
思いっきり遊んで貰えるね。
探検するところも沢山あるお家なのね。
でもオテンバが過ぎてお外に出ないようにね。

あやぽんさん、お疲れ様でした。
近くにビーちゃんのお家があって良かったですね。
ステキなご夫妻のお家にビーちゃんが行けたのは
あやぽんさんがビーちゃんを見つけてくれたからです。
ありがとう!

投稿: 茶太ママ | 2008/08/31 19:43

条件良いおうちですね、
あやぽんさんの家から近いなら 初めての猫飼いでも安心です。
様子も見に行けるし 遠方へいった子よりは寂しくないかも。
ビーちゃんはきっと幸せになれます。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/08/31 20:16

とっても優しそうな里親様ですね♪
ビーちゃん、素敵なお家できっと幸せになれますよclover
お家も近いしあやぽんさんも安心だねheart01

投稿: barai | 2008/08/31 20:17

優しそうな里親様ですね.
びーちゃん幸せになってね!

投稿: かおりん | 2008/08/31 20:55

ものの5分ですか??
凄く近い所やん♪
たとえ初めての同居であっても、何かあったら
あやぽんちゃんがピュ~ッて行けちゃうしねっ♪
めでたしめでたしですgood

投稿: 猫ママ | 2008/08/31 21:13

やさしそうな里親さんだね~happy01
ビーちゃん、イキイキとした顔して楽しそう!
1週間のお試しだなんて・・・きっともう里親さんはメロメロで手放すことなんてできないはずだね(笑)
ビーちゃん、あやぽんのおかげで幸せの第一歩を踏み出せたねheart04
あやぽん、おつかれさまでしたhappy01

投稿: ゆきりん | 2008/08/31 21:35

やっぱりあやぽんは、猫女神なんだよ。
ビーちゃん、かわいがってもらえるね。よかったね。
おばちゃんは、最近涙腺が弱くて、記事見ただけで泣いてしまったです。(T_T)

投稿: *mieko | 2008/08/31 22:21

こんにちはーーー
ビーちゃん、すぐご近所でご縁があったなんて
良かったですね!!
ネットって、すごい。。。改めて感じました。
黄色ちゃん、今からでも貼ってみます。
もちろん、皆さんにリンク貼ってもらえるのも
あやぽんさんの人徳と努力があってこそ。
ほんと、おめでとうございます(≧∇≦)

投稿: 344アチャママ | 2008/08/31 23:50

びーちゃんよかったねhappy01
優しそうな里親様で、もうすっかり猫を迎える準備までして下さっていて。
もう絶対里親様の家の子になりますよねgood
本当、よかったにゃ~note

投稿: かとちゃん | 2008/09/01 01:29

ビーちゃん よかったね~(TT) もうすでに ビーちゃんに メロメロみたいやね~^ー^

ビーちゃんも くつろいじゃってるし・・・
よかった♪ よかった♪

投稿: ronmama | 2008/09/01 08:41

びーちゃん、もうすっかり自分のおウチにゃあ♪
いいおウチでよかったのにゃあヽ(='▽`=)ノ
あやぽんおねえちゃんもそんなに近いおウチだったら、時々遊びに行かれちゃいますねー(´ー`* ))))
おめでとお♪

投稿: Gavi | 2008/09/01 09:10

ビーちゃん、物怖じしない子ですね~
良いご家庭にもらわれて、これで幸せになれますね。
あやぽんさんは寂しくなっちゃうと思いますが・・・
でも、これでサラちゃんのハンストも収まるかな。

投稿: 沙羅 | 2008/09/01 12:09

全国から募集したのに、あやぽんさんちから5分なんて驚き!!
そして、優しそうな里親さんと、幸せそうなビーちゃんを見てちょっぴりウルウルな私です。weep
あやぽんさんが泣かなかったのにね…。
お疲れさまでした。good

投稿: なお | 2008/09/01 12:12

あやぽんさん、こんにちは~!初めて書き込みします(笑)
先日は、色々とお世話になりました。
遅くなりましたが、今日アップしましたよん♪
私も、最近こちらも少しずつ読ませてもらっていましたが、
びーちゃん、素敵なおうちの里親さん宅に
お引っ越ししたんだね!
素敵なご夫婦に、昔ながらの大きなお庭や縁側の
あるおうちで、走り放題だね。
びーちゃんの幸せも保証されて、あやぽんさんも
嬉しいですね!
また、遊びに来ま~すね!

投稿: 斗夢ちん | 2008/09/01 12:15

ビーちゃん、ステキなお家に行けたんだね~。
しかも5分て・・・近いっ!!
あやぽんさんも、会いたくなったらぴゅいーっと行けるね。
ビーちゃんの幸せは、ずごーく近いところにあったんだね~。
嬉しいよぅ!!

投稿: 比呂 | 2008/09/01 14:52

あたたかく迎えてもらってよかったです。
お試しがうまくいって里親さんが決まってくれるといいな~
あやぽんさんのお宅からすぐっていうのが良かったです♪

投稿: ねこた | 2008/09/01 16:47

まるで、最初からいたみたいな顔してくつろいでるね。
距離もとっても近いし、泣かずに帰ってこれてよかったね。
お試し期間中も、きっとばっちりオリコウサンにして超甘えん坊振りを発揮することでしょう。チュウにメロメロになっちゃうかもね。

投稿: ichigokko | 2008/09/01 18:49

嬉しくて 泣けちゃう (/ _ ; )

投稿: てんてん母 | 2008/09/01 21:28

うれしいです。
いい人、いるんですね(;▽;)

投稿: へび | 2008/09/01 22:20

ずっと閲覧させてもらっていました。
猫は飼いたいけど、アレルギーで気道狭窄してしまうので
里親募集を見ては悶絶しておりました。

愛嬌たっぷりの、しっぽの美しいビーちゃん。
やさしい里親さんが現れて、我が事のように嬉しい。
キイロちゃんにも、いいご縁がありますように(人-)゚・。祈願!!!

投稿: さなぽ | 2008/09/02 15:04

■コメント頂いた皆様へ■

くーさん・こけももさん・にゃんこさん・leeパパ さん・茶太ママさん

ヤムヤムママさん・barai さん・かおりんさん・猫ママさん

ゆきりんさん・*miekoさん・344アチャママ さん・かとちゃん

ronmama さん・Gaviちゃん・沙羅さん・なおさん・斗夢ちんさん

比呂さん・ねこたさん・ichigokkoさん・てんてん母さん・へびさん

さなぽ さん:初めまして!

みなちゃん、おまとめレスでごめんなさい((_ _〃)ペコッ
里親さま、本当に穏やかでお優しい方で!!
ビーちゃんを迎えるためにお部屋の改造やら、オモチャやら・・・嬉しい限りで。 
近くだったので泣かずに済みましたが。
家に帰って工房にビーちゃんがいないことにホロリ(;_;)
ずっと一緒だったもんね~・・・。
ココで目の前に座って、ペロペロしてたんだよね・・・。
でも、うちではもうムリだし、優しい里親さまにめぐりあえて本当によかった!
それもみなちゃんがリンク&応援コメントくれたおかげで
検索にヒットしました(*゜▽゜*)
ビーちゃんのお祝いに泣いてくれてありがとう!
一緒に喜んでくれて、ほんとうにありがとうーーーーー!!

投稿: あやぽん | 2008/09/02 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のネイル | トップページ | 遊び好きなビーちゃん(思い出) »