« ビーちゃんの甘え方 | トップページ | ビーちゃんリビングデビュー★ »

ビーちゃんお見合いします!

ビーちゃん に 里親希望のお申し出がありました sign01happy02sign01

    しかも鹿児島市内、うちのすぐ近所ですっrvcardash

         しかし とうの ビーちゃん といえば。

Cimg1285

        携帯はキライらしいですっ coldsweats01

Cimg1288

たぶん、私がメールに夢中なのが 気に入らないかと・・・ sweat02

Cimg1290

ビーちゃん は 一緒に遊んで欲しいんだよねっ smile

Cimg1293

相手様も早く会いたいとのことで、まずは土曜日に

お見合いをしてみることになりました happy01

お見合いの結果がよければ、日曜日にからでも

                                            お試し期間に入ります。

1~2週間、お預けして生活をされてみてOKであれば

                                                 本格譲渡となります。

こんなに早く見つかると思ってなくて・・ ビックリ sign01happy02sign01

               どうか上手く行きますように・・・ sweat01

これもいつも応援リンクしてくださるみなちゃんのお陰ですっsign03

     いつも本当にありがとうー heart01happy01heart01

ひとまず里親募集は中止で変更おねがいしますっ winkheart04

幸せなご縁を掴みますようにっ lovely

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

   【白猫里親再度募集】

引き続き キイロちゃんもお願いしますっ。sad

3にゃんずが旅立ってキイロちゃん が寂しそうですっweep

Kiiro

一番スレンダーでシッポが長くてまっすぐ good

かなりの美猫になること間違いなしっ happy01

連絡先は あやぽん wildwest★hig.bbiq.jp(★→@)まで。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ビーちゃんの甘え方 | トップページ | ビーちゃんリビングデビュー★ »

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

ええええーー、早っ!!
そりゃこんなに可愛いビーちゃんの事だから
心配ないとは思ってたけど、それにしても早っ!!!(笑

里親様希望の方はネットつながりでご連絡
下さったんですか?
しかもあやぽんさん家のお近くだなんて素晴らしい!!

ビーちゃん、ややフェチの傾向あるけど大丈夫かな(笑
お見合い&お試し、上手くいくといいですねhappy01

今回、繋がりかけているビーちゃんの赤い糸が
このままガッチリと結ばれますように♪

投稿: KEI | 2008/08/28 14:45

びーちゃんホントによかったでちね(#^.^#)
土曜日は甘えたいモード全開でお見合いが成功しますように!

あやぽんさんも一安心ですね(^_-)-☆

投稿: かおりん | 2008/08/28 15:00

可愛いですねheart04
美猫さんになりましたsign03
こんなに早くビーちゃん里親さん決まるなんて。
良かったですね。
あとは、里親さんとの相性があえばいいですね。

ビーちゃんはキス魔だったんですね。
羨ましいなぁ~。
キスしてもらえて・・・・・happy01

投稿: にゃんこ | 2008/08/28 15:03

ビーちゃん、これだけ可愛ければ
早いだろうな~とは思っていましたが
本当にあっという間でしたね~!
ご近所の方なら、あやぽんさんも
また会いに行けそうだし、嬉しいですね♪

投稿: 沙羅 | 2008/08/28 15:15

わ~!すごい!ビーちゃん可愛いもん!
すぐにべた惚れするに違いない!
オカンは毎日ビーちゃん見ては可愛いな!可愛いな!
って言ってますよ~(笑)
携帯ガブガブするその姿も可愛すぎりゅ~!
お見合い上手くいきますように☆

投稿: emishimo | 2008/08/28 15:33

はやっ!! この早さにはビックリです。
でも、嬉しいお申し出ですね~♪
可愛いし~、人懐っこいし~、きっとうまくいきますよgood
ご近所ってのは嬉しいよね~~。
ちゃんと直に様子を見にも行けるし。
ビーちゃん、土曜日ガンバレーーup

投稿: 比呂 | 2008/08/28 16:14

良かったね~♪
ビーちゃん、お見合いの時はいっぱい甘えて
里親さんに遊んでもらうんだよ。
あやぽんさん、近くの里親さん候補が
ビーちゃんを見つけてくれて良かったね。
ビーちゃんの可愛さをいっぱいアピールした
あやぽんさんの頑張りの賜ですよ(^-^)
お見合いが成功しますように!

投稿: 茶太ママ | 2008/08/28 16:23

うわー!ビーちゃんお見合いですかっ!
しかも、近所ってことは、うちの実家にも近いんですね~
かなりな甘えん坊のビーちゃん、きっと里親希望様もたまりませんねっheart04

キイロちゃんの方も、早く希望者が出てくださること、祈ります。

投稿: なつみ | 2008/08/28 16:39

まぅまぅと一緒で 「お前は 前からこの家を知ってたのかい??」ってな感じで 馴染んじゃうかもですよ^-^
きっと うまくいく^0^ 願いは叶う^0^ 結果報告が 楽しみ^^

投稿: ronmama | 2008/08/28 16:50

よかったねーーーーーーーー!
近いなんて、より理想的♪ 成長を直に見られるしね^^
甘えん坊のビーちゃんだったらすぐに気に入られて懐きそうっ
よかったね うれしいよ!
猫缶、お土産に少し持たせてあげてねっ♪

投稿: ジジハハ | 2008/08/28 18:27

了解しました♪
折角なのでお写真拝借して載せますね。
ビーちゃんの魅力が炸裂したのね♪ヨカッタgood

投稿: 猫ママ | 2008/08/28 18:54

びーちゃんよかったですねー♪o(≧▽≦)oウワアイ
しかもあやぽんおねえちゃんち近くなら、時々イタズラ・・・((((;゚Д゚)))あわわわわ もにょもにょ・・・遊びにいかれちゃいますねー♪
決まるといいですねー♪
びーちゃん、元気な甘えんぼちゃんだもん♪大丈夫だよね♪

投稿: GAVI | 2008/08/28 19:07

こんばんはぁ~♪
本当にですか!よかったです!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
土曜日のお見合いうまくいくといいですね~

投稿: ねこた | 2008/08/28 21:40

うぅ、早い・・・早すぎる・・・
ビーちゃんにもうすぐ会えなくなるかもしれないと思うと、もぅ寂しいよぉー
お見合いあさってだたんて~実物のビーちゃんを見たら、すぐにイチコロだろなぁー
でも、近くだったら、また会いに行かせてもらえるかもしれないし、いいよね・・・
ビーちゃん、おめでとうcrying

投稿: ゆきりん | 2008/08/28 22:01

おお 良かった! ご近所なら条件もいいし
本決まりになるといいね♪

投稿: てんてん母 | 2008/08/28 22:38

ほんと、こんなに可愛いんだから、お試し期間と言わずに、すぐに決まっちゃうんじゃない?
ご近所なら、あやぽんも会いに行けるし( ^ω^ )

まずは、土曜日のお見合いが上手く行きますように!

投稿: aoimama | 2008/08/28 23:07

良かったね~^^
これでサラちゃんも飯が食えるね^m^
保護主さんは忘れられるのが幸せだけど ビーちゃんは例外かも?
ビーちゃんと里親様だけじゃなくて 
里親様とあやちゃんも仲良しになれると良いね♪

投稿: くー | 2008/08/29 00:19

ビーちゃんも嫁入りか…可愛いなー、でもうちには、同じ年頃のクロちゃんがいるしね~クロは、相変わらずオモロキャラです。キイロちゃん寂しそうだね…いい人が見つかるといいんだけど、クロは、近頃凛々しくなってますますイケメン!…だけどちょっと抜けてるとこが生まれつきの個性だね!カリンちゃんと仲良く走り回ってます。また写真送るね!

投稿: カリンパ | 2008/08/29 00:39

すごい。しかもかわいすぎる。
とりあえず前祝で、姉さんおめでとうwineびーちゃんおめでとうwine
き…キイロちゃん…いい顔してるのに…きっと蒼と同じくらい人懐こいのに…。
お願いします。誰かキイロちゃんとご縁ありますようにconfident

投稿: トマトのK | 2008/08/29 14:01

■コメントいただいたみなちゃんへ■

KEI さん・かおりんさん・にゃんこさん・沙羅さん
emishimoさん・比呂さん・茶太ママさん・なつみさん
ronmama さん・ジジハハさん・猫ママさん
Gaviちゃん・ねこたさん・ゆきりんさん・
てんてん母さん・aoimama さん・くーさん・
カリンパさん・トマトのKさん

みなちゃん、お返事遅れてごめんなさい(´Д`;)
まとめレスでごめんなちゃい((_ _〃)ペコッ

みなちゃんのおかげでビーちゃんは良縁を掴むことが出来ました。しかも凄く近くで!!
いつもリンク&応援コメント本当にありがとうです。(*^^*)
みなちゃんに支えられて、にゃんこが1匹でも多く
幸せになれるように・・・。 頑張るです♪

投稿: あやぽん | 2008/09/02 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーちゃんの甘え方 | トップページ | ビーちゃんリビングデビュー★ »