« 夏の味覚・・・さらば。 | トップページ | 夏のルリ »

ビーちゃんは和食党?

わん&にゃんず乾燥納豆を頂いたので happy01

さっそく ビーちゃん にあげてみた note

Cimg1165

すごい食いつき happy02sign01  かなり気に入って美味しいらしい happy01

                     では 証拠映像を どうぞ。 (33秒)

ちょこっとイジワルして、お皿についてくるか試したら

               納豆めがけてどこまでも dash (笑)

実は この頂いた 乾燥納豆ペット用なんですが

他の子はダレも食べなかったんです coldsweats01

てっきり最初にあげた ビーちゃん がムシャムシャ食べるので

みんな好きな味かなと思ってたけど好みがあるのね smile

Cimg1167

そうですねえ・・・・ sad  健康食品なんですけどねえ・・・sweat02

実は私は納豆はどうしても何度チャレンジしても

                                 食べることが出来ません shockdown

テレビで『オリーブオイルをかけると臭みが消える』って

                                        あったけど、 本当かなぁ sign02

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 夏の味覚・・・さらば。 | トップページ | 夏のルリ »

にゃんず動画」カテゴリの記事

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

納豆に わさびを入れてみて におい消えるよ~

ペット用があるんですね~@@ 健康で長生きしてくれそうだ^^

投稿: ronmama | 2008/08/15 16:22

ペット用の納豆があるんですね♪〝びっくり!〟
知らなかったです。日本の〝猫〟ですね(。・c_,・。)

投稿: ねこた | 2008/08/15 16:43

ペット用納豆は納豆臭くないの?!
あやぽんさん的にはいかがですか??

びーちゃん食いつきいいですねぇ(*^_^*)

あやぽんさんは熊本のどちらに行ってたのですか?
鹿児島と福岡に行く日程で1日予定のない日があるので熊本行ってみようかと思ってまして(^^ゞ

投稿: かおりん | 2008/08/15 17:44

納豆、大人になってようやく食べられるようになりました。
あやぽんさんは、苦手なのね~。やっぱりあのにおいのせいかしら。

ペット用の納豆なんて初めて見ました!
ビーちゃん以外は食べないのか…。
仔猫ちゃんのお口にあう味なのかなぁ?
にしても、ビーちゃんだんだん育ってきてくれてますね。
将来が楽しみです。

投稿: わたた | 2008/08/15 18:08

これかぁ、納豆chuはhappy01
あやぽんちゃんが納豆苦手なら、ビーちゃんとのchuは
ちっと辛いねsmile
あ・・私は納豆だけは食べられないけど、
「納豆卵かけゴハン」が大好きでっすsweat01

投稿: 猫ママ | 2008/08/15 21:44

ペット用納豆、我が家も試したことがあるのですが
うちはにゃんずはみんな駄目でした~
ななは喜んで食べたんですけどね(^◇^)
ちなみに、私も臭いが苦手で食べられません・・・

投稿: 沙羅 | 2008/08/16 01:09

納豆ダメなん?
わさびを入れると匂いが消えるの?知らなかった~
私は、オクラ、山芋、めかぶ、なめこ、納豆を混ぜて、
ネバネバづくしで、ご飯にぶっかけて食べるよ、よく。

投稿: aoimama | 2008/08/16 12:51

ビーちゃん、元気に育ってるねー 納豆食べてスリムでいてねっ
納豆、得意のモロヘイヤのネバネバを混ぜてかつお節かけたら食べられるんじゃない? おいしいよー!
熊本も暑そうだねー ま、ゆっくりしてきてね!

投稿: ジジハハ | 2008/08/16 14:00

えっ、なになに!?熊本に逃げてた?
いいなぁー!!
また旅行日記アップしてよ~
ペット用で乾燥納豆なんてものがあるの?へぇ~
ビーちゃんはまだ小さいから、好き嫌いがあんまりないのかな?
わたしも納豆はニガテcatface
ダイエットにはいいらしいけどねぇ・・・

投稿: ゆきりん | 2008/08/16 20:22

■ronmama さんへ■
納豆も、ワサビもダメなんだにゃ・・・ _| ̄|○ ガクっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ねこたさんへ■
私も頂くまで知りませんでした!w( ̄Д ̄;)w
ニオイは結構しますデス・・。
外国の猫飼いさんに送って見たい(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
ハッキリ言えばクサイです(^^;) 
納豆キライな私にはキツい(笑)
でもビーちゃんはかなり好きそうです♪
熊本はのちほどアップしますが、杖立温泉に泊まりました。
日帰りなら、阿蘇ファームランドか、カドリードミニニオンがお薦め。『子猫の部屋』と『わんこの部屋』ありますよ♪
20匹ほどのにゃんこを抱っこできます(*^m^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■わたたさんへ■
私より一歩おとにゃなのね・・・。_| ̄|○ ガクっ
なめこ・ナス・トロロが大人になって食べれるようになりました。
ビーちゃんそろそろ検査しなくちゃ・・
人間の手に負えない(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
でしょ~、このおクチで(^з^)-☆Chu!!はイヤだ~!
なんで納豆だけだとダメなのに
卵を入れると食べれるの?( ̄◇ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
おお!ヾ(≧∇≦)〃仲間ですね(笑)
そうそう、乾燥といっても結構ニオイありますよね。
食べなければ平気だけど♪
ニオイあるからサラとかワンコは好き?って
思ったけどサラも反応なかったです( ̄ω ̄;)ゞ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoimama さんへ■
納豆以外の・オクラ・めかぶ・なめこ・山芋は大丈夫だにゃ。
あれはホラ、発酵してるから・・・(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
熊本は一泊でしたが、珍しく朝から動いたので
あちこち行って観光出来ました。
めっちゃ暑かったけど・・・。
モロヘイヤは食べれるけどな~。納豆はな~。(´Д`;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
お盆は極悪な親族が集まるからね・・。
長男でもないのに、隣の義父のところに仏壇あるし。
おかしいし(-_-#)
それをゆくゆくは 長男である軍曹が見ろだって。それって私やん?嫁ばっかり・・・。
ま、今は冷戦状態だからみらんけどねー!
!( ̄ヘ ̄ )ふ~んだ。
嫁を大事にしないと何にもしてやらん!

ダイエットによくても納豆はムリやわ・・。
イヤ、あれしか食べないようにしてたら、ニオイでダメで
かえって痩せるかも?!

投稿: あやぽん | 2008/08/16 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の味覚・・・さらば。 | トップページ | 夏のルリ »