« ビーちゃん仕事の邪魔をする | トップページ | 新しい羽根ハネさん♪ »

優しいくーさんから頂き物♪

いつも 猫貧乏な私を気にかけてくれる

「ゆったり のんびり まったり」 の くーさん から

優しい嬉しいものを頂きました happy01

Cimg0985_2 Cimg0987_2

可愛い猫タオルさんは 早速、毎日バッグに入れて活用中♪

ダックスのマイバッグは お買い物に連れて行こう heart01

Cimg0986_2 Cimg0992_2

ボールと羽根さんたちは 工房で一人退屈してる ビーちゃん に。

すごいハッスルしてたくさん遊んでくれました sign01

  パトが 箱の中身をのぞきこんでいた・・・ん eyesign02

Cimg0990_2

                  こらこら・・・  あ coldsweats02sign01

Cimg0993_2

            やられたー bearingsign01

Cimg0994_2

まだ写真撮ってなかったのに sweat01

Cimg0995_2 Cimg0996_3

愛猫ビタちゃん の可愛いデコチョコ heart01

煎餅好きな私に えび煎餅と 瞳の為にブルーベリー note

やぶられた 焼きササミを パトに。

Cimg0997_2

待ちきれない様子です coldsweats01

Cimg0998_2

デル姐さん も 大興奮 up

Cimg0999_2

サラ にも 少しだけ おすそ分け heart01

チェルシー の激しい運動に 羽根さんが2個脱落 sadsweat01

Cimg1004_2Cimg1005_2

そんなチェルシーを心配して くーさんは新しい取替え用の羽根を。

Cimg1006_2

寝ていた ルリちゃん も 興味津々 happy01

Cimg1007_2

ヒラヒラして 中々つかめません smile

くーさん、我が家のわん&にゃんずにいつもありがとー heart04

あんまり散財しないでねっ sadsweat01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ビーちゃん仕事の邪魔をする | トップページ | 新しい羽根ハネさん♪ »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

くーさんが 神様に見えるね^-^
ニャンズ達 くーさんに 足向けて寝たら ダメだよ~^m^

投稿: ronmama | 2008/08/06 08:25

わはは あやぽんちゃんちとうちは、猫貧乏ってばれとるねっ
ありがたいことですじゃ~heart04

投稿: 猫ママ | 2008/08/06 08:37

お久しぶりになってごめんなさい~!
我が家、、、またまた登場したの~!
くっきーの子供みたいな子が2匹(笑)
ソックスは結局我が家に残ることにしたんですけど、、
さすがにもう無理やから、また募集掛けます~!
その時はよろしくです♪ビーちゃんもすごい可愛いよ~!
贈り物嬉しいですね~☆キイロちゃんもいい人見つかりますよーに!

投稿: emishimo | 2008/08/06 11:42

くーさんから素敵なプレゼントですね。
パトちゃんふうな刺繍のハンドタオルや
サラちゃんのようなダックスのバックなど
こういった贈り物はとっても嬉しいですよね。

投稿: 沙羅 | 2008/08/06 13:30

うっわ~ レトルトパウチ(爆)だから匂いはしないはずなのにね
パト君 動物的直感か?(爆)
えへへ 先月は臨時収入があったんで ちょい奮発しましただ
でもぉ サラちゃんのオモチャ&おやつを忘れちった^^;
サラちゃん ごめんね~ 
ニャンズのおやつを分けてもらっといてね^^;
デコチョコはotaneさんが作ってくださったのよっ
どケチな私は みんな自分で食っちゃうとこだった(爆)
   
ほんとはさ 預かりや里親が出来れば良いんだけどね
諸々事情で出来ないので 
少しでもニャンズに喜んでもらえると嬉しいの
バードオンスティックは大人気だね♪
また送るからね~ たくさん遊んでね^^
   
>ronmamaさん
ワタクシ ワンニャンの肉球が大好きなので 
足向けるのベリOKざんす^m^

投稿: くー | 2008/08/06 14:14

みんなささみにo(≧▽≦)oウワアイですねー♪
羽根羽根おもちゃもにゃんこ心にo(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃあ♪
ステキなプレゼントよかったですねー♪
桜島さんすっごい噴火だったんですねー。
お洗濯物干せないの大変だよねー・・・

投稿: Gavi | 2008/08/06 18:12

いやはや、猫貧乏とはいえありがたいですら☆
本当、みんにゃもあやぽんさんもよかったねhappy01
あ、脱衣籠使ってくれてる~heart02
嬉しいですぅっ!!
ビーちゃんも元気いっぱいだねdash
うちは、ワクチンしたら何だか人間嫌いみたいになってきちゃったよweep
血液検査は、まだ来月ね、って言われちゃったし・・・
家猫修行はまだ続きそうですsweat02

白熊、載せたよgood

投稿: かとちゃん | 2008/08/06 20:44

わーーー、にゃんずたち、とっても嬉しそうだね。それにサラも。笑
よかったね。優しい気持ちが嬉しいよね。
ネットって、悪用されたり、悪いことばかりが目立って報道されたりするけれど、基本はやっぱり、人と人の温かい繋がりだなぁっていつも思います。

投稿: *mieko | 2008/08/06 21:17

わぁ~これまた豪華な頂き物だね~happy01
ウキウキするね♪
パト見つけるの早いね~
うちも、いただきもののおやつをカリンパさんちに持って行ったんだけど、その場であげることになったとき、カリンパさんが、『あはっ、歯型がついてるーhappy02』って言ったの。
みたら、パウチの端っこが噛み跡だらけだったsweat01焦ったわ~
ビーちゃんかわいいねぇlovely

投稿: ゆきりん | 2008/08/06 21:42

我が家の子達があやぽんさん家にぃぃぃ@笑
くー様のプレゼント、めっさたくさんですねぇpresent
実は私は写真を撮る前にもう猫ら~&私で食べてしまった・・・。
ビタちゃんのチョコはとってあるよぉ!!

投稿: barai | 2008/08/06 22:49

■ronmama さんへ■
くーさんは我が家の『猫神様』ですshine
いや、サラにもいつもオモチャとオヤツを頂いてますhappy01
人間の足は向けてねれないsweat01
でも肉球はOKらしいup


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
猫ママはこてちのお世話が大変だし
うちはチェルシーのお手手やらアレルギーやら・・・
すぐに子猫保護するしcoldsweats01
いつまでたっても猫貧乏から抜け出せないけど
くーさん神様がいるから助かってるのだsign01


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
見ましたよ!coldsweats02
くっきーちゃんが小さく可憐に?なったような2にゃんsign01
超可愛いですね~~happy01
あの子たちだったらおめめさえ治せば里親さん
見つかるのではないでしょうか!
協力しますよsign03


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
そうそうdelicious
わんこやにゃんこと暮らしてるとつい、雑貨でも動物の見ると
可愛くて欲しくなるよねheart01
お店でも『にゃんだ!』(猫グッズがある)って叫ぶし(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
食べ物はレトルトパウチでいいんだと思うわbleah
紙系のモノをするときは『ラミネート加工』だちょんscissors
ちょと意味合いが違うような・・・sweat02
パトはどんな加工をしてあろうとも焼きササミカツオは
みのがさんとです(笑)
サラのオモチャも早速ありがとうねsign01
サラもくーさんから届いたらすぐに自分のオモチャ!って分かるのね。ボール出すまで諦めないよ(笑)
ビタちゃんの『わたしについておいでなさい』って顔が
おめめまんまる、ほっぺが膨らんで可愛いなあlovely
くーさんを誘導するのね♪

じゃ、我が家のわん&にゃんずはくーさんにお礼に
肉球を向けて寝ることにしますsmile
ほかほかでピンクよnote
いつもありがとうれす~happy01


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
そうそう桜島が噴火して、にゃんずが屋上で遊べないときは
くーさんから頂いた羽根さんが活躍するのよsign01
今度、キャンプをほんと~にする予定だけど
ワンコだめなところばっかりなんだよね・・・鹿児島。
よほどマナーが悪いのかなあ・・sweat01


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
脱衣かご、リビングに3箇所設置してるけど
どれも人気だよ~happy01
とくに窓際はルリ、(時々パトと取り合い)
テレビ上はパトなんだ~cat3個あるんだから
取り合いしなくていいのにsweat02
ちびたん、そろそろ落ち着いたかな?
ビーちゃんは相変わらず私のクチをkissmarkチュするよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
そうそ、ようは使う人のマナーと気持ちだよねflair
私にはいいことばかりだよ。
こうして我が家の6わんにゃんずにオモチャやオヤツ頂いたり、
美味しい情報、ぐーたら料理教えてもらったりsmile
ネットだけじゃなくて集まるのも楽しいよねup
だからミーティングは鹿児島でsign03


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
あははhappy01
持っていったのに歯型がついてるのははずかちいねっsweat01
でもきっと猫がいる家ってわかるよね(笑)
今日は霧島のりんちゃんちへ行こうと思ったけど
子供達が夏風邪ひいてたので遠慮しました~sad


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
すっかりご無沙汰してしまってすみませんsweat01
くーさん神様からCat’sPadの商品を頂いてますよ~
羽根さんは凄い好評でsign01
もうこのオモチャじゃないと(笑)
クローネちゃん、すてきなおみ足を伸ばしてる~
両手と両足のイロが違うのねってみてたら・・・

動画でムーさんを パクっとsign03
そのあとのbarai さんの悲鳴がimpact
いや~凄かったですねsad
猫の習性とはいえ、ムーさんを加えたおくちとkissmarkチュは出来ませんね(笑)
うちのチェルシーもよくクモさんを・・・shock

投稿: あやぽん | 2008/08/07 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーちゃん仕事の邪魔をする | トップページ | 新しい羽根ハネさん♪ »