« ビーちゃんは和食党? | トップページ | お盆の熊本 »

夏のルリ

『いつでも一緒』かとちゃん から頂いた脱衣かご。

Cimg0845

今日は珍しく2匹でお昼寝。happy01

Cimg0981

パトはかなりお気に入りでテレビ上とか棚上とか

あちこちで 入り浸っております。smile

ルリが一人の時といえば。

Cimg1021

だいたいこんな感じで かなりヒネリの入った寝姿で。coldsweats01

せっかく広い脱衣かごを頂いたんだから

もっとゆっくり寝ればいいのに・・・ sweat01

Cimg1022

気持ちいいなら、 それでいいんだけど・・coldsweats01

Cimg1024

その、長く寝た様子も 激写してます。smile

Cimg1081 こんな感じ(笑)

Cimg1082

『てやっ』 ってどっか飛んで行きそうな格好。smile

Cimg1083

すやすや寝てるピンクのお鼻が可愛いですよね~ lovely

でも今日は我慢して なんとか起こさずに済みました(笑)

なんだか少し涼しくなって32℃ (笑

|

« ビーちゃんは和食党? | トップページ | お盆の熊本 »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

パト君もルリちゃんも上手にかごを使ってますね♪
気持ちよさそうだにゃっ

投稿: 猫ママ | 2008/08/16 19:15

ルリちゃんったら、タワーでもカゴでも『ねじり寝』なんだねhappy02
真っ白な毛できれいだねー!!
お鼻まわりもピンク色できれいだし、萌え~lovely

投稿: ゆきりん | 2008/08/16 20:19

よかった~脱衣籠活躍してるぅhappy01
二匹で入って余裕?
これまたルリちゃんは気持ちよさそうに寝るねspa
うちなんかも、余裕あるのに丸まって寝てるんだよsweat01
ルリちゃんを見習ってほしいわdash

投稿: かとちゃん | 2008/08/16 21:56

涼しそうで大きさも余裕があって夏の猫別荘には
かなり快適そうな脱衣カゴですね♪
アゴ乗せて気持ち良さそうなパトくん、かわいい☆

ルリちゃん、この時期テントは蒸れちゃうかなsweat01
また涼しくなってきたら入ってね!

↓のビーちゃん、納豆バクバク食べるなんてビックリ!
猫の体にもいいのかなあ。

でもあやぽんさん、私も納豆全然ダメです!!
もう~あのニオイが・・・ムリムリ(汗

頑張ってチャレンジした事もあるけど、ウッとなって
そのまま流し台にGO!でしたcoldsweats01

ナットウキナーゼ、美容にもいいらしいし
摂取したいんだけどなあ・・・sweat02

投稿: KEI | 2008/08/17 12:35

■猫ママさんへ■
うち、いくつ猫ベッドやカゴあるんだろうか?(笑)
それぞれ好きなように入ってます(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさへ■
白猫おらんけん、 見て見たいやろ?
鹿児島おいで~(*^m^*)
そういえば最近はタワーではねじらないね。
このカゴが気に入ってるからこの中でネジネジしてる(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
ルリもパトもかなり気に入って入り浸りよ(= ̄m ̄)クスクス
あんなに広いのに、ネジってるんだよね(笑)
よいものを本当にありがとうヾ(*≧∇≦)〃☆


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
そうそう、頂いた猫テント、暑くなったら入らなくなったの(笑)
熱がこもるみたい(= ̄m ̄)
たぶん涼しくなったらまた入るからフカフカにしてあげるつもり♪

そうそう納豆、乾燥でもやっぱニオイしたよ(×ロ×;)
あれがダメだ~。
でもビーちゃんはかなり美味しかったらしくて完食。
今度見つけたらどっかで買ってやろう(笑)

投稿: あやぽん | 2008/08/19 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーちゃんは和食党? | トップページ | お盆の熊本 »