« パトのでしでし | トップページ | 来客ネイルとオーダーチップ »

台風13号接近中

現在、台風13号鹿児島直撃しそうな感じです sweat01

081300_2

今年はまったく台風が来なくて、久々の来襲 sign01

チャラ は午前中から うにぃうにぃ と鳴いているので

Cimg1643 くーさん に頂いた

焼きカツオ でひとまず気を静めてあげよう作戦 scissors

Cimg1645

我が家の にゃんず には 焼きカツオ は大好評 happy01

ビビってたチャラも 美味しそうなニオイに釣られて出てきた。

やっと食べ始めても 外の風が ビュー! となって

                    なにかが ガタン! と 大きな音がすると

Cimg1670

                  ビビる チャラ coldsweats01sweat01

Cimg1681

  でも キミは食い気に負けるよね(笑) smile

チャラ は食べるのがトロいので(笑) 一匹の時を狙ったのに

Cimg1684

ドアを閉めていても ニオイを敏感に察知したチェルシーsign03

Cimg1690

しょうがないので coldsweats02 少しおすそ分けしちゃるけん sweat01

Cimg1693

チェルシー は雨もカミナリもそんなに怖くないけどね。

Cimg1710

   この不安そうな顔っ happy02sign01

   では ビビリ王子チャラの ビビった様子を(笑)

雨の日はいつもこんな感じです coldsweats01

仕事が詰まってます・・・ぎゅぅぎゅぅ bearing

泣きそうなチャラに応援のポチ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« パトのでしでし | トップページ | 来客ネイルとオーダーチップ »

にゃんず動画」カテゴリの記事

チャラのお話」カテゴリの記事

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

チャラ君だっだいじょぶなん?
お目々がビビリですよΣ(゚д゚;)
台風近づいてきてるのね。。
充分に気をつけて下さいね。。

投稿: 猫ママ | 2008/09/18 16:32

すごい!日本地図にあやぽんちが載ってる!

チャラちゃんビビってるんだー.
そっちの台風はすごいみたいですものね~.
(北海道にはめったに来ない.だいたい温帯低気圧)
屋上のお花やモロヘイヤ,太陽電池などなどに被害がないことを祈ってます!
食欲に負けたチャラちゃんがかわいー(*^_^*)

投稿: かおりん | 2008/09/18 16:59

あやぽんさん風で飛ばされないようにねぇ なんて冗談言ってる場合じゃないよね
本当に気をつけてね 
チャラ君おかしゃんが付いてるから
怖くないよ

投稿: leeパパ | 2008/09/18 19:41

台風来ちゃったね…。typhoon
チャラくん、すごく不安そうだね。sweat02
お仕事忙しくても、側にいてあげてね。
サラちゃんは大丈夫?(うちはチェリーが1番の恐がりだから。)
被害のないことを願ってるから。(ってこっちにも来るのか?)

投稿: なお | 2008/09/18 20:54

大丈夫かえ~~???
こっちは、少し風はあるけれど、いいお天気だよ。
被害がないといいね。
気を付けておくれ~~。

チャラ、ビビるな~~。あやぽんとゆっくりおねんねするんだよぉ。

投稿: *mieko | 2008/09/18 21:52

チャラちゃん大丈夫?
無事乗り越えられたかな~
ノロノロ台風だから、長い時間強風が吹いているようなので、気を付けてくださいね。

こっちは風は強いけど、激しくはないです。

投稿: なつみ | 2008/09/18 22:52

こんばんはー。

そうそう、沖縄からノロノロ台風が
鹿児島直撃!とニュースでやっていたので
あやぽんさんと猫達は大丈夫かなー、と
思っていました。

そしたらやっぱチャラくん、ビビってた(笑
でっかい顔して不安げなあの表情~!
ああ可愛すぎて、いじめたい!!(笑

うちもあーちゃんが信じられないほどビビリーで
こないだダンナが料理しててちょっと強く
包丁でまな板をトン、トン、と叩いたら
そのたびビクッ、ビクッってなってました。
どんだけ気が小さいんだか(汗

さきほど、ひっさびさに記事を更新致しました!
なのにあやぽんさんのところの里親募集記事
載せるの忘れたーーーcrying私のアホウ。
後日、追記させて頂きますねっ!!


投稿: KEI | 2008/09/19 00:47

はっ!
↑のコメント、チャラくんに対して
「でっかい顔して」と暴言吐いてますが
「でっかい体して」の間違いです!
ごめんねチャラくん~sweat01
顔はそんなにでかくないよね!(笑

投稿: KEI | 2008/09/19 00:49

台風が四国に移動中ですね。
鹿児島は晴れてるのかな?
チャラくんビビリながらも
美味しい物食べられて良かったね。
偶然ですが、我が家も昨日の猫達の夕飯は
焼き鰹トッピングでした(^-^)
今日はチャラくん落ち着いてるかな?

投稿: 茶太ママ | 2008/09/19 08:57

台風、大丈夫だったにゃあ?(´・ω・`)
こういう時はおウチにこもっておやついっぱいが一番だよねーo(≧▽≦)oウワアイ
あやぽんおねえちゃんとこに被害がありませんように(=-人-=)

投稿: Gavi | 2008/09/19 09:04

大丈夫でしたか? 雨が凄いみたいでしたが・・・福岡は 大丈夫だったよ~
怖くても 食欲には勝てないチャラ君 抱きしめたい^-^

投稿: ronmama | 2008/09/19 09:12

ビビリ鳴きしてるチャラ君の声がかわえぇ~♪
って 怖がってるのに喜ぶなよって事だけど^^;
台風の間中焼き鰹食ってる?(爆)
   
*miekoさんの鼻息で足止め食ってた台風が動き出したね
ビタは落雷があってものほほんとしてるけど
サラちゃんも怖がってない?
どうか被害がありませんように-人-
   
...チェルちゃんはやっぱ大物だ...(爆)

投稿: くー | 2008/09/19 11:22

うちのニャンズも、怖いことより
食欲が勝る子ばかりなので
雷とか轟音がしていても、ご飯の時間は
ごはんごはん~~って感じですよ(笑)
でも、チャラちゃんは、
ホントにビビッてるお顔ですね~

投稿: 沙羅 | 2008/09/19 12:07

台風typhoon、通過したようですが大丈夫でしたか?今朝起きてANAのHPを見たら、当初予定していた便は結局飛んだようでした~。心配しすぎでしたかね・・・(゚ー゚;まあ、もう変更しちゃったので台風が無事、「東京」も通過したのを見届けてからゆっくり鹿児島にまいります!
焼きカツオ、うちの仔も好きですね。最近アレルギーがわかって鶏系のご飯やオヤツをあげられなくなったので焼きカツオが唯一の楽しみなんです。fish

投稿: 路地猫 | 2008/09/19 12:30

被害はなかった? 関東はこれからなの
↑ 鹿児島旅行かな?と思って お邪魔したら
お引越しだった! 台風とぶつかっちゃうなんてねぇ~  ∑(=゚ω゚=;)

投稿: てんてん母 | 2008/09/19 15:43

チャラ怖かったね~
腰が引けちゃって、しっぽがイヤンイヤンになってる~~~(T^T)
チャラのためにも今後台風さんは鹿児島をよけてとおってくださいね~
それはそうとまたまた里親募集なのね!
明日の記事からアップするねーーー!

投稿: ここほれにゃ | 2008/09/20 02:11

coldsweats01
お久しぶりで御座いまーす(^^♪

博多の梵天ノエルです・・(^ω^)

うちのノエルも焼きカツオが好物でして
焼きカツオ入り真空パックを置いとくと
真空パックごと咥えてもっていっちゃいますので
注意が必要です。coldsweats02

ほとんど某サザエさんのどら猫ですよcat

では、失礼いたします(@^^)/~~~

投稿: ノエル(博多) | 2008/09/20 16:11

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
今回は結構時間が短くてよかったです~。
でもチャラには怖かったらしい(笑)
ビビリ目すごいでしょ?(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
かおりんが来てたとき、らせん階段下にいたんだよ(笑)分からないよね~!
屋上は大丈夫だった、結構短時間で通り抜けた感じ。
チャラは食べたいけど、怖い(= ̄m ̄)クスクス

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
今回は夕方の短時間だったんで
チャラも私も飛ばされなかったヽ(`ー´〃)ノ
でもマックス●リューの特売いけなかった・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
そっちはいかなかったでしょ?東京の近くの海にきえたよね。チェリークン台風怖いの?
サラはね、雷も花火も平気なの。
それより怖いのがシャンプー(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
福岡には台風は寄らなかったね。
鹿児島も短時間で大丈夫だった~!( ̄0 ̄ )ノ
今年は1個しか来てないよ。
それはそれで異常?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
大丈夫でした~!被害なし!
チャラもつかの間の急速を焼きカツオで取れたと思います(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
そう鹿児島直撃コースだったけど、短時間でそれていったから大丈夫(* ̄ー ̄)v
チャラ、目もデカいけど、顔もデカイよ!!
ヾ(*≧∇≦)〃☆ アタリって!!(笑)
あーちゃん、包丁にビビルなんて
普段はどうしてるの?(笑)雷は?
チャラは雨でも逃げます(= ̄m ̄)クスクス

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
台風は少しだけでした~!
やっぱ焼きカツオは人気だよね(〃∀〃)♪
ビビリのチャラでも出てきてムシャムシャでした(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
うん、大丈夫だったよ~(* ̄ー ̄)v
Gaviちゃんは台風や雷は怖い?
でも強そう♪チャラはぜんぜんダメなんだよ~
ちょっと鍛えてやってよ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
そうやろ、『怖くないよ?』って抱きしめてやってるのにそれより階段下がいいそうです(-_-#)
デカいからだして・・・ビビリ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
頂いた焼きカツオ大活躍(* ̄ー ̄)v
扉あけたらすぐにパトが来たけど奴はおあずけ(笑)チャラに持っていって1匹で食べさせてるのに雷なるたびに『ビク!』ってビビって止まるから食べるの遅いの!!(笑)
そしたらチェルシー来るし。(^^;)
怖くてもおでぶチャラは食い気に負けたのでした。
サラも、というかチャラ以外はみんにゃ
雷も台風も怖くないよ?
サラは花火も一緒に見れるくらい平気~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
にゃんずはダレもビビラないですか?
食欲が勝つほうがいいですよね(^m^)
もしもの脱走でも 焼きカツオで出てきてくれたら・・・助かる(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ 路地猫 さんへ■
引越しはいつですか~??
お菓子ばら撒かないですか~?(それは棟上だ)
うちのチェルシーもアレルギーあるので
いっぱいはやれませんが、強い子なんで
チャラから横取りするんですよね~(^^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■てんてん母さんへ■
大丈夫だったよ~(* ̄ー ̄)v
やっとなんだか?鹿児島の猫事情が(猫友)よくなってきた!
お友達増えないかな~?増やして
鹿児島の僻地でも猫オフ会してやるぅ~!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
そうでしょ?(^m^)
しっぽがイヤンイヤンってぶんぶん振るの。
うにうに鳴き続けるんだよ~。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■博多の梵天ノエルさんへ■
お久しぶりっすー!ヾ(*≧∇≦)〃☆
梵天みたい~(*´ェ`*)ポッ
やっぱノエルちゃんも強奪してる?
パトもハコから出した、イヤ、出す前に
自分で箱から奪取して歯型つけてるんですよ!
もう、せっかくレトルトパックなのに(笑)
また可愛いほっぺの梵天画像載せてね~♪

投稿: あやぽん | 2008/09/21 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パトのでしでし | トップページ | 来客ネイルとオーダーチップ »