« 台風13号接近中 | トップページ | 久々りんちゃん♪ 美味しい頂き物♪ »

来客ネイルとオーダーチップ

かおりん北海道から飛んで来た日airplane

Cimg1593

お客様を迎える 『来客ネイル』 しましたっ (自己満足♪)

essie の淡いベージュに レースのシールお花 を。

                   色とサイズをランダムに変えるのがポイント。

Cimg1594 Cimg1595

ストーン も少し散らして。 ペディキュア もお揃いよ happy01

ビーちゃん里親様宅へ ネイルアート shine をしに行った rvcar dash

Cimg1609

持参した紙袋がえらく気に入ったらしい ビーちゃん heart01

Cimg1611 Cimg1612

奥様には TINS の ブラウン(偏光色でカーキ)に

                    お花と葉っぱのシール を組み合わせて wink

Cimg1613

作業中も奥様のお腹から 顔を出す ビーちゃん heart02

Cimg1617

まだ忘れてないみたいで? オモチャでいっぱい遊んで

                                     くたくたになった ビーちゃん lovely

Cimg1618

どっかぶつけたのか おめめが しばしばの ビーちゃん smile

Cimg1619

少し古いおうちなので 台風で家がかなり揺れたそう typhoonsweat01

              初めての台風に 奥様にベッタリだったらしい happy02

後日うちに来て頂いて、結婚式参列用のネイルチップを作成。

Cimg1627

まずは 奥様の爪のサイズに合わせてチップを削る。

ワインのマニキュアを塗り、白を散らしてマーブルに。

Cimg1631 花やストーンでゴージャス shine

Cimg1632

お箸につけて 持って帰って頂きました(笑)

上手く装着できましたでしょうか・・・。 今日でした birthday

チップを作成する時は6時間もおしゃべりしっぱなし happy02

すごーく すごーく 楽しかったでーす heart04

お仕事山積みでくたくたですけん・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 台風13号接近中 | トップページ | 久々りんちゃん♪ 美味しい頂き物♪ »

ネイルアート」カテゴリの記事

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

あのネイルはわざわざ私たちのためにしてくれたんですね!
あまり日にちがたっていなさそうだとは思ってましたが,あやぽん,ありがとう!
その気持ちがうれちーの(*^_^*)
すぼらな私は明日がネイルの日です.(5週間おきだす)
明日新しいジェルネイルをつけたら写メしますね!

びーちゃん,ますます美猫さんね!
里親さんもブログしてほしー!

投稿: かおりん | 2008/09/20 20:20

すごい!!
なんかさぁ 来客ネイルは姪っ子ちゃんにやっても良くない?
清楚な感じがするよん
ビーちゃんママさんのは決め時って感じ
和服でもドレスでも似合いそう
   
あぁあ 30年前にあやちゃんに会いたかったな
って あやちゃん生まれとったか?(爆)
薬を飲ませるために短くしちゃってるから 当分は出来ないなぁ
いつか行ってやってもらうんだ
   
ビーちゃんママさんと楽しい時間が持てて良かったね
ほんとご近所で良かったね~♪
かおりんさんのジェルネイルも見たいなーっ
って かおりんさんたら
人の事言ってないでブログおやんなさいってば (爆)

投稿: くー | 2008/09/20 22:06

およよ~ビーちゃんだhappy01
久し振りにゃりよ~♪
お目々ちょっと気になりますね、風邪じゃなければいいんだけど・・お大事してね

ネイルが取り持つ友達の輪♪す・て・きgood

投稿: 猫ママ | 2008/09/20 22:07

久しぶりに見るビーちゃん、
幸せそうで可愛かったです。
お目目どうしちゃったんでしょうね。
なんでもなければいいけど。

↓台風どうでしたか?
私の住む埼玉はさほどではなく
雨がちょっと降ったくらいで
大丈夫でした。
何処も女の子の方がしっかりしていて
強いのかしらcoldsweats01
チャラ君やっぱり可愛いheart04

投稿: にゃんこ | 2008/09/21 02:36

ビーちゃん 相変わらず かわいいね~^-^

かおりん くーさんが言われるように かおりんが ブログ始めなさい^m^笑

投稿: ronmama | 2008/09/21 07:36

すごくキレイなネイル! もぅ、プロですよー
結婚式でも評判だったんじゃない?! お友だちがこぞって依頼に来るのではないかなー
ビーちゃんを通してステキなお友だちになれてよかったですね^^

投稿: ジジハハ | 2008/09/21 13:06

コメントありがとうございました!
6年前に福岡から鹿児島へ!?
私は逆で約6年前に関東から福岡へ嫁いで来たんですよ~♪
福岡は都会で便利で、でも程よく田舎もあって
ご飯も美味しくて・・・もう私の第二の故郷です♪
チアガールの衣装可愛いですよね!
もしドーム観戦に来らる事があれば奥のホテルの
近くにあるオフィシャルショップにチアガールも
黒いユニも大吉が着ていたユニも売ってました!
何かの機会に是非是非ゲットしてにゃんずとサラちゃんに着て欲しいです♪
ネイルとっても素敵ですね!器用で羨ましい!
シマちゃんすごく可愛いですね~。(*´ω`*)
よい里親さんが見つかるといいな。
ちなみに特に華丸大吉さんの大ファンではないのですが
ブログを作る際にHNに迷って、大吉と行ったら
やっぱり華丸よね♪って事でひらがなにしてみました。
今はファンで応援しています♪握手羨ましい!
何だか長文になっちゃいました^^;スミマセン

投稿: はなまる | 2008/09/21 15:28

おぉ!!あやぽん、メキメキと腕を上げてるねぇ~
それにしても派っ手なネイル~(≧∇≦)ノ彡☆
(爆)
ビーちゃんの里親さん宅にネイルしに行ったり、あやぽんちにも遊びに来てもらったり、ビーちゃんの近況もわかるし、いい里親さんが見つかったね!!
ネイルチップは専用の接着剤みたいなのがあるの?
つけるのも難しそう~

投稿: ゆきりん | 2008/09/21 18:14

びーちゃん 美人だわ♪
あっと、先にネイルを褒めてあげないといけなかったかな(笑)
でも複雑なのができるようになりましたね。
とても綺麗ですよ。
来週私も結婚式に出ますが 送ってくれなくていいですよ。(催促じゃありませんからね)あはは。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/09/21 21:17

おおー。ゴージャスネイル三昧ではないですか!
ビーちゃんママさん喜んだでしょうね~。
乾くまでビーちゃんにいたずらされなかったでしょうか?
私はネイルの時間は猫シャットアウトです。
一度思い切りアクリル絵の具を踏まれて
床も私の服も真っ赤な肉球跡だらけになりました。

投稿: ノル | 2008/09/22 00:33

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
えへへ(=´∇`=)テレ
だってお客様滅多に来ないから(普段は)
やっぱネイルはピカ+..:*○o。+..でお出迎えしないと!!
それに気付いてくれるかおりんがまた嬉しいよん♪
かおりんのペディは新しくしたら必ず写メしてね!それとどういう作りかネイリストさんに
詳しく聞いておいて(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
姪っ子もお休み中なら派手でもいいんだけど。
いつもは学校だからね~(しかも小学生!)
里親さまのチップは従妹の結婚式に
出席するのだからちょっとハデなのよぉ~☆
30年前は生まれてるっちゅうに!(^^;)
私たちはいつでも会えるよん。
そのうち私が東京に行くかも?!!
かおりんのジェルネイル、許可出たら
私がブログにコソっとアップしようかな(笑)
(写メは来てるのです)( ̄ー ̄)フフフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
そうなのっ(*´ェ`*)ポッ
ビーちゃんをお渡しするだけじゃ寂しいから
ネイル仲間にしようとしてるのっ(笑)
爪は短くされてるけどチップも出来るからね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■
ビーちゃん、少しおめめがイタイタになりやすいみたい。うちでもよくシバシバしてたけど
すぐ治るんですよ。もちろん診察済みです。
台風はすぐに通過してくれて大丈夫でした~
うちはオンナが強い、男が優しくて弱い(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
かおりんも 猫さんとご縁があったら
すぐ始めそうだよねっ( ̄ー ̄)フフフ
ついでにネイルもアップしてほしい!
サロンの様子も~。
ビーちゃん美猫になったよぉ(゜-^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
いえいえとんでもない!!w( ̄Д ̄;)w
まだまだ、やっと失敗しなくなった程度。
シールを使っていてはダメです~。
鹿児島にいっぱい友達いたらネイルするんですけどね(笑)福岡の旧友はみな結婚しちゃったし。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■はなまるさんへ■
いらっしゃいましーヾ(≧∇≦)〃
6年前に福岡へ?!入れ違いではないですか!
うむむ残念だけど、逆に福岡行ったら会えるかも?
そうそう、ほどよく都会、店いっぱいなんでもあるし流行敏感だけど個性的・・・でも田舎もありってのが福岡ですよね(笑)
ホテルの奥のショップ、以前はそのチアガールとかなかったですよー!(チェック済みってのが(笑)
今度こそ、欲しいですー(;_;)
華丸大吉は遠く東京でも応援してます!
ホークスもうちょっとがんばれーー!!
またきてくださいね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
えへへ(=´∇`=) 失敗しなくなったよ(笑)
イヤ、失敗をごまかして見えなくするテクが?!
ビーちゃん里親さんはホントいっぱいお話も出来て家も近いしビーちゃん見れるし嬉しいことばかり♪
ネイルチップは専用の接着剤があって、付けたら外れなくて、取るのは簡単!っての。
ネイル先生に教えて貰うまで知らなくて
以前は自爪に接着剤を直でつけて
取れなくてとれなくて大変だった(≧ヘ≦)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
いえいえ、ビーちゃん美人でしょ?(゜-^*)
可愛くなったよね~♪
ネイルは失敗しなくなっただけ練習の成果が(笑)
結婚式参列は、自爪送ってください!
マニキュア塗って送り返すから(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
ノルさんに頂いた葉っぱのシール大活躍ですー!
ビーちゃん里親さんのも、マーブルを希望されたときはどうしようかと(^^;)
でも失敗しなくてよかった・・・(笑)
ビーちゃんはおりこうにしててテーブルには
乗りませんでした(* ̄ー ̄)v
アクリル踏まれた・・・きゃはは!
それはそれは大変でしたね~(^^;)
キチンと取れましたか?
肉球型はそのままで可愛いような♪


投稿: あやぽん | 2008/09/22 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風13号接近中 | トップページ | 久々りんちゃん♪ 美味しい頂き物♪ »