« お呼ばれごちそう♪ | トップページ | そうとう美猫に育ってるぞ! »

ルリのばんにゃい

ルリはテレビの上や棚の上で・・・

Cimg0329

           よく こんなんなってます smilesweat01

Cimg0331

ヘンですよね sign02   なんだかつらそうな体勢ですよね coldsweats01sign02

Cimg0338

    ルリがいいなら いいんだけど(笑)

Cimg0342 Cimg0345

       なでると 手がグーパーになります smile

Cimg0344

触られたくないのか、撫でてほしいのか・・

                                  よく分からない動画です(笑)

声が大きいので音量注意 coldsweats01sweat01

もっと素直に甘えてくれっ sweat02

ルリマスターにはまだなれない sad

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« お呼ばれごちそう♪ | トップページ | そうとう美猫に育ってるぞ! »

にゃんず動画」カテゴリの記事

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃん気持いいんだよねぇ
「ばんにゃい」はうちのLeeさんもよくやりますよ
ルリちゃんはゴロゴロってならないの?
軍曹さんの消防車のミニカー相変わらずカッコイイ

投稿: leeパパ | 2008/09/26 20:19

うちのバニラも、最近ホントいきなりなんですが
ルリちゃんのように、撫でて欲しいの?触らないで欲しいの?と
迷うような声を発するようになりましたよ♪
むかしは、手を伸ばしただけで思い切り叩かれたりして
かなり怖かったんですが、最近は自分から寄ってくるし
触って欲しいものだと解釈してなでなでしてます(笑)

投稿: 沙羅 | 2008/09/26 21:14

ルリ様 お手をどうぞ。 ぶちゅーheart02
相変らず綺麗ですね。

喜んでいるのかな?
ちょっとわかりくいですがそう思いたいですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/09/26 21:19

初めましてhappy01私も、鹿児島ですhappy019月8日に飼い猫が亡くなりましたcoldsweats02肉声聞きましたear何か似ていて(涙)してしまいそうでしたcoldsweats0210歳でしたcatもう猫は、飼うことはないと思いますcoldsweats02がいい飼い主が見つかる事を願ってますgoodいきなりこんなメールしてすみませんcoldsweats02でも久々声が聞けて嬉しかったですpaperありがとうございましたhappy01

投稿: もも | 2008/09/26 21:50

私には甘えている様に見えますよ(*^_^*)
美夕もどっちなの?って事がありますよん

投稿: 猫ママ | 2008/09/26 22:01

ルリちゃんのグーパー、たまりません~lovely

うちは、ユウ君が手で撫でると怒って、足で撫でると気持ちよさそうにします。
ショウちゃんは、撫でるとまだじゃれてくるだけですが。

投稿: なつみ | 2008/09/27 01:16

ルリちゃんは自由猫なのね~ ルリちゃんだったら何されても許しちゃう^^
動画はやっぱり甘えている?
ジジのように堂々と「撫でなさい」とスタンバイされるよりかわいぃじゃない♪

投稿: ジジハハ | 2008/09/27 08:23

「やめてよ~」に聞こえる私は まだまだですね^^;
猫の気持ち・・を理解するのは 難しい。。。

仰向けでバンザイするってことは まだまだ暖かい?

投稿: ronmama | 2008/09/27 08:28

撫でてる時も、グーパッってなってるから、気持ちいいんだよ~(*^_^*)
素直じゃないとこが、ルリらしい?!
動画見てたら、ベッドで寝てたモモが反応して、PCの周りを匂い嗅いでたよぉ~( ̄∀ ̄)

投稿: aoimama | 2008/09/27 09:59

ほんとにね 猫さんがなにを望んでるのか分かると良いのにね
でもさ~ 言葉が話せたら絶対文句言うに決まってるから
話せなくて良いんだけどっ(爆)
   
グーパーは良い気持ちの証拠だと思うよん
でも 気持ち良すぎてヤバイ と思ってるみたいなんだよねぇ
素直に甘えてくれれば良いのにね
ルリマスター目指して頑張れ!!

投稿: くー | 2008/09/28 12:32

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
やっぱりミニカーに着目ね(= ̄m ̄)クスクス
leeさんもばんにゃいするんだ~。
写真撮ってよぉ。
気持ちいいのかな?もっと甘えて欲しいな(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
バニラちゃん、まだ甘えたいのにヘタなんだね(笑)ルリと一緒です。きっと上手に表現できないだけで甘えたいんだよね(*´ェ`*)ポッ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
ルリは気位が高いのか、甘えるのはヘタなのか
見分けが難しいです(^^;)
でもお腹に乗ってきたりするし・・・??

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ももさんへ■
いらっしゃいまし(*^^*)最近に愛猫を亡くされたのですね・・・。
ヘタレブログですが我が家のにゃんずで少しでも穏やかな気持ちになれたのでしたら嬉しいです♪
またどうぞいらしてくださいね(〃∀〃)♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
意外にコレが猫っぽい?
甘えてるような・・・そうでもないような(笑)
他の子がストレートに甘えすぎかしら??

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
手で撫でると怒るのに足だとOK?
ユウ将軍、意外とフェチが・・・(^m^)
ショウちゃん、まだジャレジャレなんですねー。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
そうそう、ルリ姫さま、何でもどうぞ♪って感じでかなり寵愛されてるルリです(笑)
だってハッキリ言わないから?何して欲しいか分からないので・・・。(^^;)
ジジちゃんの『撫でなさい』スタンバイ
分かりやすくていいーー


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
イヤ、やめてよーかと思ってナデナデやめると
鳴き続けるのよ。撫でると止まる(笑)
やっぱ甘えてるんだって・・・・思う?!ことにする(笑)
そろそろ涼しいよー
衣替えいつしよう?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoimama さんへ■
やっぱグーパーしてるから喜んでるよね?!
上手く表現できてないんだよね^。
モモ、会いに来なさい!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
そうそう!しゃべれると『ブラシして!』とか
『カリカリ足りねー!』とか
『早く屋上パトロール行くぜ!』とかウルサイので
やっぱりニャーでいいです(笑)
今でも十分ウルサイ(^^;)
鳴くから撫でると止まるんだけど
触られたくないの?ってナデナデやめたら
また鳴くのー。
ハッキリ甘えれ!(笑)

投稿: あやぽん | 2008/09/28 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お呼ばれごちそう♪ | トップページ | そうとう美猫に育ってるぞ! »