« びっくり・・・。でも美味いよ♪ | トップページ | オレンジネイルとマスキング »

シマちゃん可愛すぎて呼びました♪

シマちゃん が来た日、続きがあります smile

Cimg1906

               この無防備な 寝姿っ lovelyheart01

あんまり可愛くて・・・  この可愛さは実際に見ないと sign01

と 思って、ビーちゃん里親様に電話 telephone

可愛くてかわいくて 誰かに見て欲しくて・・・ coldsweats01

外出先だったにも関わらず 『シマちゃんですか?!』 と

           小躍りしてやってきてくださったビーちゃんママ

Cimg1909

           あまりの可愛さに 携帯で撮る、撮る sign01

Cimg1910

私が寝転んで寝顔をみていたのだけど、場所を交代して

              ビーちゃんママも お腹さわるさわるっ smilesweat01

Cimg1911

2回目に訪問したおうちで じゅうたんの真ん中でお寝んね。

大人3人に囲まれても平気。 触れてもやられ放題(笑)

Cimg1913

この可愛さ・・・。 ため息モノです lovelydash

そっとしておきたいような・・・ 触りたいような・・・ (笑)

Cimg1917

保護主Yさん のおうちでは大勢のワンコとにゃんこがいるので

保護された子はだいたい先住猫がいても仲良く

           新しいおうちにも柔軟に対応して慣れて行きます。

Cimg1921

               ごめんごめんっ coldsweats01sweat01

 あまりに可愛くてさっ ちょっと壊れかけたよっ catface

この気品のあるお顔・・・ とても落ちてたとは思えません。

Cimg1925

寝る場所を勝手に移動しても なでなでするとすぐに寝ちゃう。

                               ビーちゃんママ、ご満悦ですっ heart04

眠くても遊ぶのかなあ・・・と ちょこっとイジワル smilesweat01

Cimg1927

         目がーーー sign01happy02sign01   

Cimg1928

そのまま寝ちゃいました sweat02

                    この太さも 大事な要素となります smile

Cimg1931

自分からケージに入って キイロお姉たん と一緒に heart01

キイロちゃんは丁寧に念入りに シマちゃんの毛づくろいを

してあげて母性本能が凄かった happy01 優しいお姉たんだね。

        ■シマちゃん情報■

・メス・生後1ヶ月半・ノミ駆除済み・600g程・

・検査はまだ行えません。

            ぜひご検討下さい。 あやぽんまで。

可愛さ違反 ふたたび。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  【キイロちゃんふたたび里親募集】

Cimg1870_2 Cimg1875_2

お見合いが中止になったのはキイロちゃんのせいではありません。

希望の方と日程など折り合いが付きませんでした。

キイロちゃんは大人しくて柔らかくて

とってもキレイな毛並の女の子です。(生後半年)

予防注射済み・血液検査陰性(白血病・猫エイズなし)

可愛いこの子を家族に迎えてください。

お問い合わせはあやぽんまで。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« びっくり・・・。でも美味いよ♪ | トップページ | オレンジネイルとマスキング »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

かわいいね~^0^
キイロちゃんと シマちゃんと 一緒に引き受けて頂けると うれしいね~・・・心の叫び^^;

投稿: ronmama | 2008/09/30 09:17

カワイイカワイイかわいすぎる~。
私も呼ばれたかったよー。
近所だったらよかったのになぁ。

是非ともうちに仲間入りして欲しい!
でも・・・検査しても正しい結果の出ない月齢だし
相応の時期が来るまでは先住ニャンと
別部屋の隔離生活になってしまいそうなので
それもシマちゃんにはかわいそうかな。
なので、、、もし1000万が一くらいで
2,3ヶ月お残りになってたら教えてください。
千葉ですけど。。。
長毛のお世話はお手の物です。

投稿: ノル | 2008/09/30 14:03

可愛すぎるよ~~~~!
こんなに可愛い子、鹿児島には落ちてるんだねぇ~
私も近かったら、欲しい~~~

投稿: こけもも | 2008/09/30 14:45

うわぁ~ん、可愛いよぉ~
うちで!と言えないのが心苦しいけど、
せめて生で見たいです。遠くて残念(><。
キイロちゃんも、やっぱり美猫さんに成長しましたね。
しかも、毛づくろいしてあげて母性本能豊かだなんて
多頭飼いにも向いていそうですね~
早くいい縁があるといいんですが。

投稿: 沙羅 | 2008/09/30 17:37

可愛ぇ写真を見つつ・・・応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡3

投稿: barai | 2008/09/30 19:29

かわいすぎだよー(*^_^*)
私も一緒に寝たい!
鹿児島がとおぃぃぃぃぃ(ToT)

投稿: かおりん | 2008/09/30 21:11

(≧∇≦)かわゆいーー!!
こんなに人馴れしてたらきっといいお家にもらわれますね~。でもまずはキイロちゃんからかな。
良縁がありますように。

投稿: 路地猫 | 2008/09/30 21:55

あやぽん、いろいろありがと。
缶詰頼んだよ。助かったよ。これからもよろしくね。

キイロちゃんもシマちゃんも温かい家族が出来ますように、心から祈っているよ

投稿: *mieko | 2008/09/30 22:24

シマちゃんかわいいー!かわいすぎー!!
いいなぁ~あやぽんもビーちゃんママさんも撫でくりまわしちゃってぇー
わたしも近かったらぜぇったい行くのになぁ・・・
シマちゃんが小さいから、余計にキイロお姉たんが大きく見えるね・・・早くやさしい飼い主さん見つかりますように!!

投稿: ゆきりん | 2008/09/30 23:49

あのぉ・・・
この子はどのモデル事務所のお子様ですかっ!!

と叫びたくなるほど・・・可愛い~~~lovely

撫でまくり?そんな天国あったのねっ。
あぁぁーーーー、遊びに行きたいっdash

投稿: 比呂 | 2008/10/01 10:28

はふーーー。。。
数々の写真を見ただけで頭の中がシアワセ♪

ちょっと長毛入ったふわふわ美猫にゃんで
しかも物怖じせず神経も太いだなんて~(笑

ちくしょー!!(笑)私も実際に触りまくり
撫でまくりたい!happy02

キイロちゃんも大きくなって。。。
すごく優しいおねえさんに成長しているんですね。

どうか2にゃんともステキなご家族が見つかりますように~!

投稿: KEI | 2008/10/01 14:39

可愛いheart04シマちゃん。
お腹モフモフしたくなりましたよ。
キイロちゃんもおねえちゃんになりましたね。
2ニャンともよい里親さんが見つかるといいですね。

投稿: にゃんこ | 2008/10/01 19:05

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
そうね~・・・
2匹一緒だとなおいいけど・・
別々でも可愛がってくれれば。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
ぜひお呼びしたかった!(*゜▽゜*)
あの子の可愛さは写真ではまだまだ伝わらない!
柔らかな長毛さんの毛、キイロちゃんに舐められてベチョベチョに(笑)
ふわふわだから、見た目より小さくて細いです。
検査したらお知らせしますね。
万が一、見つからなかったら小さいうちに
千葉へ・・・airplaneビューン!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■こけももさんへ■
鹿児島よく落ちてるんだよねえ~(´Д`;)
でもめっちゃ可愛いよ~
触ってるだけで幸せ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
もう小さくて、子猫ってステキー!(*゜▽゜*)
あ、うちもリンク貼らせて頂きました♪
これからもよろしくですー!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
いつもありがとうです(*^^*)
チェルシー、お洋服着てますよ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
いいご縁が近くであるといいんだけどね~!
シマちゃん柔らかな毛がたまらん♪
北海道、遠いねええ(;_;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■路地猫さんへ■
めっちゃ可愛いっすよー!(*゜▽゜*)
うちが欲しいくらいなのに(笑)多すぎやし!
これだけ可愛いならたくさんの人に見ていただいたらきっとご縁があると思います。
あ、リンク貼らせて頂きました!
これからも仲良くしてくださいー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
ないと思っていても・・・調べればあるもんだね♪
私も猫友さんから教えてもらったんだよ~!
届けてくれるし安いし、たまにセールで割引やポイント5倍とかやってるよ~かしこく使おう!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
えへへーーー可愛いぞ~(*^m^*)
なでくりまくりよ♪ トロイんだもん(笑)
やろ~?近かったらみんなに見せたいよ。
見ないとこの美猫可愛さ伝わらないよ~。
すぐおいで~(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
そうそう!モデル猫みたいでしょ!
私もこんなに美猫に成長してるとは!!
見においで~ 抜歯の熱下がったかなあ??

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
見るだけでも可愛いでしょー!
ほんっと実物そうとうかわいいよ(*^m^*)
こんなに柔らかな毛もなでくれる猫も(笑)久しぶりです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■
ときどき、ノラ出身の長毛さんを見ますけど
この子は紛れもなく洋猫入ってますね。
毛が柔らかくて~ふわふわで~♪

投稿: あやぽん | 2008/10/06 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり・・・。でも美味いよ♪ | トップページ | オレンジネイルとマスキング »