« 頂き物は宝箱 | トップページ | パトのでしでし »

北海道からかおりん来鹿

北海道 → 鹿児島に 猫友達のかおりん

           来てくれましたー happy01sign01 日本縦断だよっ airplane

Cimg1596

サラにもお土産をたくさん頂いて、

                  お客さん大好きなサラは大興奮 note

しかも 猫に頂いたオモチャをソッコーで破壊する暴れん坊ぶり。

Cimg1597

ご一緒のお友達が鹿児島ということで 

何でお出迎えしていいか悩んだ末に 城山ホテル

                    美味しいスウィーツで cake

Cimg1598 Cimg1626

ずうずうしくお願いした じゃがポックルーーー happy02sign01

北海道限定の売り切れで中々入手困難な 激レアお菓子 sign01

しかも、*miekoさん で見た さらに行列を長時間並ばないと

買えない 超激レアな 花畑牧場の生キャラメルまで sign01happy02sign03

Cimg1599 Cimg1600

Cimg1623 Cimg1625

勿体なかったけど、今日食べちゃいました(笑)

うまうまうまうまーーー lovelyheart04

本当に あっという間にお口でとろけてしかも甘ったるくない!

かおりん が楽しみにしていた パトcat ですが、

ここ数日の来客に やや緊張気味で down

最後には指をでしでし 舐めたのですがイマイチの接客ぶり shock

Cimg1605

かおりん ご一行が帰宅したあとは

緊張の糸が解けたのか デロデロ状態 gawk

何日も前から言い聞かせて? ちゃんと愛想よく可愛く

応対してね!って お願いしてたのに! 接客部長 annoy

Cimg1606

そして もちろん 幻のチャラは見れず・・(階段下に隠れてた)

Cimg1608

そんな 酷い接客にも関わらず、かおりんは

                           翌朝も 我が家へ来てくれて 

   ぐーすか寝て起きなかったさらにヒドイ私に shocksweat01

ネイル用のシールとスワロフスキーのストーンを

                             ポストへ入れててくれたっ cryingsweat01

かおりん、かよさん、本当にありがとうねー sign03

Cimg1588

私が唯一出来るオリジナルのプレゼントは・・・ up

  これに懲りずにまた 鹿児島来たら寄ってねー sweat02

楽しいひと時でしたっ happy01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

次のキリ番は 22万2千2百22 だよっ sign01

前後賞は 222221 と 222223 お間違えなく smile

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 頂き物は宝箱 | トップページ | パトのでしでし »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

北海道からお客さん!すごいねぇ
軍曹・あやぽん家はちょっとした
観光地だねぇ(≧∇≦)
生キャラメル食べてみたいなぁ
うちは、長野旅行に行ってきましたよ
こけももさんに会ってきました

投稿: leeパパ | 2008/09/13 11:41

あやぽんどんだけ爆睡してんのよ~ヾ(≧∀≦*)ノギャハハハ!
これがかおりんねっ!明日本物に会えるわぁ~♪

投稿: aoimama | 2008/09/13 16:05

待ってましたー!!かおりんさんだー!♪
北海道から鹿児島ってすごいよね~
時差は何時間? エヘ
miekoさんちで あれあれ っていってたのは
これとこれだったのね (゚m゚*)
明日はmiekoさんちで みんなで暴れるんだ~
いいな~

投稿: てんてん母 | 2008/09/13 19:45

いやーどうもお邪魔しました!
城山ホテルのケーキちょ~旨かったですよ!
どうもでした!
ただいま福岡の西鉄インのロビーで見てますよぉ。
明日はmieko邸で暴れまちゅっ。
ネイルグッズで素敵なのをアップしてくださいぃ!

となりでかよちんが、
ストラップをなでなでしてます。

投稿: かおりん | 2008/09/13 21:54

北海道からお客さん、うれしいですね。
みんないいな~。
そうそう、その生キャラメルなかなか手に入らないんですよね。
先日いつもお世話になっている動物病院でしおちゃんが貴重な一個をいただいて食べて、幸せに浸っていました。

投稿: satominn | 2008/09/13 22:26

かおりんちゃんとかよさんが訪問されたんだ♪
あやぽんちゃん一緒に行きたかったでしょうね。
あ・・泣き疲れて起きられなかったんじゃないの?
かおりんちゃんに逢えたんだから、福岡行きは我慢しましょうね、泣くな あやぽんちゃん(p´□`q)゜o。。

投稿: 猫ママ | 2008/09/13 23:19

北海道からお友達が遊びにきてくれるなんてすごいね。
じゃがポックルに生キャラメル、いいなあ〜。
私、生キャラメル食べたことないんだけど、歯にくっつかない?coldsweats01
私が遊びに行っても、城山ホテルのケーキよろしくね。bleah

投稿: なお | 2008/09/14 07:54

すごいですねー 本州飛ばして鹿児島!
いいなぁ… ジジ同伴で行けるなら行ってみたい♪
でも、チャラくんに会うまで帰らないよ!
じゃがポックルすごくスキ! 数年前は、リーマンが「北海道のお客さんが送ってくれた」と何度か箱ごと持ち帰ったけど、最近は全然だよー カリカリ食べたい!

投稿: ジジハハ | 2008/09/14 08:41

今 かおりんと交信中^^
曇ってるけど 雨降ってなくて 今日1日持ってくれればいいな~
*miekoさん家まで 後 9時間弱^m^
昨日から明日まで 旦那は川内^0^/

投稿: ronmama | 2008/09/14 09:29

こんにちはー。
引き続きブログ更新をサボりまくっているKEIです(汗

北海道にも猫友達さんがいらっしゃるとは
さすがはあやぽんさん!

じゃがポックル、激ウマですよね♪
花畑牧場キャラメルは現在、ネットとか普通の
入手ルートじゃとても手に入らないらしいですよね。
とろけるけれど、甘すぎないなんて!
ああ1度でいいから食ってみてーーー(笑

接客部長のパトくんはいまいちだったんですね。
このデロデロぶりをお客様の前で披露してくれれば
十分なのに~。
しかしパトくんの足が細くて長くてびっくりです!
うちの猫達の短足ぶりがよく分かる(汗

おチビキジネコ達の募集が2つも!
このコ達も早くあやぽんさんパワーで
ステキな里親様が見つかりますように♪♪

投稿: KEI | 2008/09/14 11:20

え~接客部長、対応がイマイチだったのぉ?
わたしが遊びに行くときは、その前に誰も家に呼ばずにいてね(笑)
じゃがポックル、おいしいよねー!!happy01
生キャラメルは、田中よしたけの??
口の中でとろけるんでしょ?いいなぁ~♪
オリジナルストラップが作れるなんて、お礼やお土産にはばっちりだねgood

投稿: ゆきりん | 2008/09/14 21:22

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
こけももさんに会ったことなんだよね~!
いいなあ、猫やで猫グッズ買い占めたいなあ(笑)
かおりんはお土産いっぱいだったよ(゜-^*)
leeパパ 夫妻も鹿児島来たら
うちにも寄ってね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoimama さんへ■
やろ・・・爆睡しすぎよね・・_| ̄|○ ガクっ

いいなあ、福岡猫ブログオフ会。
行きたかったなあ(;_;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■てんてん母さんへ■
鹿児島おいでよ~(゜-^*)
他の人は福岡で暴れさせておいて(笑)
きっとみんな凄い飲んでるよ(= ̄m ̄)クスクス

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
忙しい中、うちまで寄ってくれてお土産まで!
しかも翌朝は私が起きずに・・・ごめん(;_;)
また鹿児島来たらぜひ遊んでってねー!
かよさんもステキな優しそうな人だったね♪
個別でも遊びきてほしいわ(*´ェ`*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■satominnさんへ■
あのキャラメルはかおりんがデパート?に
30分くらい行列並んでゲットしてくれたの!
あっという間にクチで溶けたよ~♪(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
ギリギリまでマジで福岡行こうか悩んでました(笑)しかし本当に仕事もつまっていて
お金もなくて(;_;)泣いてましたよ~!
いいもんいいもん、正月に*miekoさんちに襲撃するから(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
なおさんもゆきりんが来ても城山ホテルのケーキ買ってくるから安心しなさい!(笑)
あのキャラメル、歯にくっ付く前に溶けるよ!
美味しかった・・(*´ェ`*)ポッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
ジジちゃん連れてきてねー!同伴大歓迎♪
焼きカツオや玩具でハコもいっぱいもてなしちゃう(笑)
じゃがポックル本当に美味しいよねー!
カルビーさんもっと増産してよー!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
もしかして、ronmama まで泊まったの?(笑)
旦那様いないから心行くまで飲んだでしょ♪
いいなあ、今度お正月に集まろうよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
そうそう!更新待ってるよー!( ̄ー ̄)フフフ
じゃがポックルは食べたことあるのね?
花畑キャラメルは、甘くなくて、クチに入れたら
あっという間に溶けて、甘すぎなくて丁度イイの!
ああ、もっと食べたい(笑)
そんなに入手できないのね。
かおりんが行列に並んで買ってきてくれたのよ!
パトはなぜいつものように接客できなかったんか・・・。
ビーちゃん里親さんが来たときは普通にゴロンしててデシデシもしたし、おちりもくっつけてたのに。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
いつもは来客のまったくない我が家なのに(笑)
光テレビの工事があったんだよ。
チューナー買わなくてもチデジが見れるの!
いいよ。キレイだ・・・。
ゆきりんもなおさんも目的はケーキか?!
いや、コレマジで美味いんだよね。
チョコのは売り切れちゃったりして、店の前で軍曹の同級生がすんでの差で取っていった(笑)

投稿: あやぽん | 2008/09/18 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂き物は宝箱 | トップページ | パトのでしでし »