« 眠たいビーちゃん | トップページ | 頂き物は宝箱 »

チェルシーも秋の気配

段々と涼しくなってきたこの頃。maple

                    寝室へ行くと・・・

Cimg1498

チェルシー が ベランダの手すりに登っていた sign01coldsweats02sign01

Cimg1499

結構危険な場所のような気がするけど・・・ 大丈夫か sign02

Cimg1500

でもベランダでゴロゴロするより高い位置で

遠くを眺める チェルシー は とても楽しそう・・・ catface

Cimg1501

ちょっとぐらぐらしてますけど・・・ coldsweats01

前から、ベランダの室外機に なにか板を乗せて

チェルシーやチャラが 高い位置で遠くを見れるように

してあげたいなあ・・・ と思っていました。

チェルシー、大丈夫? coldsweats01

                              なんか揺れてるけどっ sweat01

Cimg1502

意外にも曲がって麻痺した右手がうまく支えてる様子。

Cimg1503

じりじり バックして下がり、おちりを壁にピッタリしてました(笑)

Cimg1505

ああーーー アゴアゴーーーー sign01happy02sign01

      猫のアゴって なんか無防備で 可愛いですよね sign02

Cimg1506

とくにチェルシーは 梵天があるので

                         アゴの模様は可愛いのですっ heart01

チェルシー  は最近、あせも以外にも・・・

耳や顔をよく 爪でひっかきてカサブタになってます。

カユイようですが・・・ あせもかなあ・・・?

アレルギーなのかなあ・・・。

                               少しお洋服をお休みしてます。

お外はどうなってるのかにゃあ?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 眠たいビーちゃん | トップページ | 頂き物は宝箱 »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

チェルちゃん、お久しぶりー!
相変わらず怖いもの知らず、器用にバランス取れるんだね^^
ジジは無理だな… 重力に負けてフラッと… ひー怖いっ
アゴアゴって聞くと! 虫に刺されて腫れちゃった時のお顔思い出しちゃったよhappy02

投稿: ジジハハ | 2008/09/10 00:59

チェルシーはバランスいいですねぇ!
お転婆ってのがよくわかります(*^_^*)

ジジハハさんと同じで,あごって聞いた瞬間に虫刺されのおたふく状態を思い出しましたよ!

じゃあ,あやぽん明後日ねぇ!

投稿: かおりん | 2008/09/10 01:27

あ・・確かにcoldsweats01
アゴが腫れましたもんね
チェルちゃん落ちないように気をつけてね

投稿: 猫ママ | 2008/09/10 07:31

落ちないんだね~^^;
ハラハラ・ドキドキ・・・

痒い・痒いは 何が原因なんだろうね~
早く 良くなればいいね~


投稿: ronmama | 2008/09/10 08:49

うわっ 落ちそうで落ちないのは良いけど 脱走はせんの?
チェルちゃん お外は怖いけんね 飛び出しちゃいかんよ
   
被毛部分は汗かかないでしょ? アセモじゃないよねぇ
蚊に刺されるなんて事ある?
耳や顔は毛が少なくて短いから 刺される事もあるみたいだわ
蚊や蚤の可能性がなければ アレルギーかも~
猫さんも人も アレルギーってある日突然なったりするんだよね
早く良くなってほしいねぇ

投稿: くー | 2008/09/10 10:13

チェルシーちゃん、なんだか、落ちちゃいそうで
見ててハラハラですが、ちゃんとバランス取れてて
やっぱり、さすが猫ですね(^◇^)
高いところから遠くを見るの好きだもんね~

投稿: 沙羅 | 2008/09/10 12:56

■ジジハハさんへ■
そうでしたねっ(◎´∀`)ノ
虫に刺されてアゴ凄いことになってましたね(笑)
私も思い出したー(≧∇≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
えっ Σ(・ω・ノ)ノ!
かおりん、そんな前から見てたの?!(笑)
チェルシーはかなりお転婆・・・というか
弾丸娘なんです 
鹿児島はどうだい~?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
落ちそうで・・・落ちないねえ。
ルリみたいに藤に絡まっても困るけど(^^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
( ̄~ ̄;) ウーン。前から先生にも
アレルギーの原因を探してくださいって
言われてるんだけど、わからないの・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
さすがにジャンプするには高すぎると思うよ。
今のところは・・・。
でも長時間あけておくとちょっと心配。
そっか、皮毛は汗かかないんだ・・・。
じゃ、あせもじゃないんだね。
耳や顔や、お洋服とは関係ないところも
しきりに痒がるからさ・・・。
ストレスになりそうだけど、カラー付けるべきか。
たぶん蚊はいないと思う。
人間指されてないから・・・(´Д`)ハァ・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
そうそう、高いところから見るの好きだけど
寝室にはタワーがないから・・・。
室外機に棚つけようかと( ´艸`)プププ

投稿: あやぽん | 2008/09/10 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠たいビーちゃん | トップページ | 頂き物は宝箱 »