« ジジハハさんから頂き物♪ | トップページ | 夏のカキ氷と子猫たち »

ちびっこシマちゃん♪

先日、3匹の子猫を日本全国へ送り出した

猫友達のYさん ですが・・・ また来ちゃいましたよー coldsweats01

Cimg1294

                      パトは早速 検分っ sign01

Cimg1296

    わははははははは happy02sign01happy02sign03

手足がバラバラに あらぬ方向へ 飛んでますっ dash

Cimg1306

        めちゃめちゃ 可愛いです・・・ lovely

Cimg1298

生後1ヶ月程度、目が開く前にまたもや

近隣の中学生によってYさん宅へ 持ち込まれました。

Yさん宅はご自宅で商売をされてるので・・・。

                           あまりキツく断ることが出来ません。

それに目の開いてない子猫を、ほとんど知識のない

中学生に渡せないし・・・。    届けてくれるだけでも・・・。

Cimg1303

Yさんは 必死の看病と育児で授乳と排泄を促し

                           なんとかお目目が 開きました~ happy02

Cimg1310

どの子もいつも 可愛いんだけど・・・

           この子は またさらに 超可愛い happy02sign01

まるで カレンダーやポスターになりそうな美形です heart01

ちょっと大きな瞳がタレてるところがポイントかな up

まだ検査が出来ないサイズですが

                まずは里親様を募集します。

検査結果によっては先住猫さんがいる場合は

同居出来ないの可能性もありますが

                どうぞ お問い合わせ下さい。

   鹿児島県内でしたら お見合いも可能です。

猫を飼った事がない方でもお試し出来ます。

Cimg1316

まだこの位 (笑) 体重は450g 程度:メス 毛並ふわっふわ♪

相当な美猫になるであろう この子を 

             貴方が一生 愛でてあげてくださいっ happy01

お問い合わせはあやぽんまで wildwest★hig.bbiq.jp (★→@)

全国どこへでも お嫁入りする事が出来ます。

今日のシマちゃん♪200809022048000

ふわふわの毛がめちゃくちゃ可愛いですーー lovely

かなりの美猫、あなたはもうメロメロ lovely

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ジジハハさんから頂き物♪ | トップページ | 夏のカキ氷と子猫たち »

にゃんず動画」カテゴリの記事

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

おおっお披露目ができるまでに大きくなったんだね♪ それにしても・・可愛すぎるlovely
猫さんなのにタレ目なんて反則技だわさっheart04

投稿: 猫ママ | 2008/09/05 08:09

きゃわいいね~≧∇≦
きいろちゃん なかなかだね。。。

きいろちゃん・しまちゃん 幸せ掴んじゃおうね~^-^

投稿: ronmama | 2008/09/05 08:14

来た来た来たーーー! またまたかはへー^^!
最近仔猫ちゃんに触れていないなー うらやましいなー
キイロちゃんもキジトラ兄妹もシマちゃんも、
みんなシアワセになりますように
あ、この記事のポチ、リンク飛ばないよー(前の記事でポチしたよー)

投稿: ジジハハ | 2008/09/05 08:39

うっわぁ~、これまた美にゃんさんですね。
将来絶対可愛くなりますよね~~
すぐに里親さん見つかりそうですね。
きいろちゃんも、早く縁があるといいんですけど・・・

投稿: 沙羅 | 2008/09/05 12:38

ま・・・またですかっ!!
それにしても可愛ええ~~~~lovely
これは美猫ちゃんだわっ。

早く優しい家族が見つかりますように!!

投稿: 比呂 | 2008/09/05 14:11

こんにちは~

目がパッチリで可愛いですね♪
シマちゃんの里親さん優しい方がみつかると
いいですね(^▽^)

投稿: ねこた | 2008/09/05 16:05

大阪の2にゃんずといいシマちゃんといいどうしてこんなにかわいーの.
うー心がゆれるわ!
で,スリッパのどこが好きか非常に気になります(^_^;)

投稿: かおりん | 2008/09/05 22:37

うわー、話は聞いていたけど、
こんな美にゃんこちゃんだったとわ!heart02
うちのショウちゃんの姉妹キイロちゃん共々、
素敵な里親さんが見つかることを祈ってますよ~

投稿: なつみ | 2008/09/05 22:55

うおっ!!
遊びに来てテンプレが変わっていると妙にビビってしまう私(笑
秋を先取りですね♪

ビーちゃんが無事幸せになれそうで安心したのもつかの間、やはり色々な猫仲間さんのところで沢山の猫達が保護されているのですね。。

にしてもYさん、また持ち込まれてしまったんですね。
鷲掴みにされてジタバタってる~happy02
しかしこりゃまた可愛い子ですねー。

また優しいご家族が見つかるように祈らなきゃ☆

チビしまちゃんもキジネコ兄妹も、キイロちゃんも、もれなく全員幸せになれますように!


投稿: KEI | 2008/09/05 23:54

■猫ママさんへ■
昨日9人も来客があって、滅多にヒトが来ないうちだから疲れたわ・・。(≧ヘ≦)
あ、シマちゃんのことじゃないのよ♪
シマちゃんくらい可愛い子はいつでも何度来ても走り回ってもOKヾ(≧∇≦)〃
タレ目って反則でしょ~(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
キイロちゃんもお見合い決まったし!
シマちゃんはちょっと早いけど可愛いうちに募集しておこうと( ̄ー ̄)フフフ
いいのよ、ronmama が良いと思う方法で
もし信頼出来るヒトならまぅまぅを・・。
ロンちゃんが疲れちゃったら可哀相だもん。
もうronmama んちの子だから、ロンちゃんとまぅまぅが幸せになれる方法だったらいいのよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
かはへーでしょ!(*´ェ`*)ポッ
この子はまた長毛になりそうなふわふわ感♪
おめめでっかいし、タレ目やし。
そうとう美猫やね(笑)
あ、ポチありがとー、なんでだろう?
入れなおしたら直りました♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
これだけ美猫ですもの!まだそうとう小さいし!見つかりますよ、いや、見つけます!
これもみなさんのご協力のおかげです♪
キイロちゃんもお見合い決定ですよー!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
ねー、また来たよ(笑)うちじゃないけど。
鹿児島ノラちゃんが多いのよね~。
出会わないヒトは全然出会わないのにね(^^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ねこたさんへ■
この子は目が開く前に来たので
まさかこんなに美猫になろうとはヾ(≧∇≦)〃
ぜひ幸せを掴んで欲しいですぅ~(*´ェ`*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
大阪のオチビーズ兄妹は見れないけど
シマちゃんだったら見れますよ・・( ̄ー ̄)フフフ
用意、しとこうか?!(反則?!)(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
お嫁に行ったショウちゃん同様、
なつみさんのような優しいステキな
家族にめぐり合えますように!
キイロちゃんも来週末お見合い予定です!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
更新待ってますよ~(いきなりソレかい(笑)
ビーちゃんも 超美系ご夫婦にやさしく
見守られて遊ばれて(*^^*)
キイロちゃんもお見合い決定しそうだし♪
シマちゃんもこんなに可愛いんだから
見つけます、見つかります!

イヤイヤ、私がわしづかみにしてるワケじゃないのよ(笑)
シマちゃんがじっとしてくれないのよ~(^m^)
みんな見つける!それがあやぽんのモットーです!

投稿: あやぽん | 2008/09/06 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジジハハさんから頂き物♪ | トップページ | 夏のカキ氷と子猫たち »