« ネイルアート講座:継3マーブル | トップページ | 眠たいビーちゃん »

ビーちゃんの里帰り♪

ビーちゃん がお試し期間に入って1週間が過ぎた。

Cimg1529

   ・・・実はビーちゃん、うちに戻って来てます・・・。

『ビーちゃん、お試しダメだったの?!』 と 心配された方々

                        ごめんにゃちゃいっ smilesweat01

Cimg1527

毎日のように近況を知らせて下さる優しい里親様 happy01

ちょうど一週間の土曜日、ご夫婦が一泊で

お出掛けする事になり、ビーちゃん 一人でお留守番させるのを

       とても心配してたので我が家へ

           一泊2日の里帰りすることになったの heart02

Cimg1530

里親様からは 『ビーちゃんとずっと一緒に暮らしたい』 との

                 本格譲渡の意思表示 を頂いております scissors

Cimg1533

び・びーちゃん sadsign02  再会の感激で泣いてるのっ coldsweats02

ビーちゃあああんっ weepsweat01  会いたかったよぉ~ crying

Cimg1535

再会の チュkissmark も一杯してくれました(笑)

             普通に覚えてくれてたみたいっす smile

Cimg1536

大あくびの ビーちゃん。 おうちを出るときは

何かを敏感に察知して ケージから飛び出して逃げたり

                  大脱走の大騒動だったそうで smilesweat01

Cimg1537

うん、うん。 疲れたね~ まだまだ子供だもんねっ coldsweats01

ビーちゃん、 少しづつ大人になって、ますます 美猫に・・ heart04

Cimg1539

相変わらず、すぐにPC前に来て チュkissmark と

ナデナデして~heart02 って 私を見つめて甘い声を出します♪

Cimg1543

        書類の上にもお構いなしっす coldsweats01sweat01

Cimg1544

可愛いかわいいピンクのお鼻も ピカピカですっ shine

Cimg1546

なんだか 香箱がおかしいよっ smile

久しぶりの蜜月があまりにも嬉しく可愛いので、

写真撮りすぎました(笑) 明日もビーちゃん載せちゃうから note

 忘れないでいて欲しいなっ heart04

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ネイルアート講座:継3マーブル | トップページ | 眠たいビーちゃん »

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

ビーちゃんお帰りぃ
まだ、おかしゃんのことは忘れてないよねぇ 何かビーちゃん 少し大人になった? 顔が変わった気がするけど

投稿: leeパパ | 2008/09/07 16:12

愁いに満ちたお顔 色っぽいわ~
ビーちゃん 行ったり来たりで チョッと不安?
でも1泊だから・・・

近いといいね~・・・あやぽん びーちゃんの おばあちゃん家 って感じ?^m^

投稿: ronmama | 2008/09/07 16:19

こんにちはぁ~
なんか一泊だけだとまた帰っちゃったら寂しいよね~♪
ビーちゃん不安にならないといいですね(^-^)

投稿: ねこた | 2008/09/07 17:29

ビーちゃんのお家が近くで良かったですね。
優しい里親さん、ビーちゃんが独りで
お留守番させるのが心配だったんですね。
里親さんも、ビーちゃんも、あやぽんさんも
安心できるお留守番方法があってよかった(^-^)
あやぽんさん嬉しいでしょ?(^m^)
今日はお家に帰るのかな?
ビーちゃん、お迎えも楽しみね(^^)

投稿: 茶太ママ | 2008/09/07 17:54

あぁ~ビーちゃぁぁぁーん、会いたかったよぉーcrying
元気そうでよかったよぉ~heart04
1週間経っても、あやぽんのこと覚えてた?
1週間くらいなら余裕か(笑)
ビーちゃんは里親さまには、普通のチューheart04をしてたんやね(爆)
あやぽんの合わせて?、熱烈チューheart04してたんだ~happy02
いよいよ本格譲渡だねdash
ビーちゃん、幸せになってねー!!

投稿: ゆきりん | 2008/09/07 18:03

優しい里親さんでよかったです~。

あやぽんさんも、一泊だけど一緒にすごせてとっても嬉しそう~~!!
貴重な蜜月、過ごしてねっ。

近いと、こうやって連絡取り合ったり、協力しあえたりして良いなぁ~。

投稿: 比呂 | 2008/09/07 18:21

びっくりしたにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
よかったですねー♪
あやぽんおねえちゃんちとご近所なら時々こうしてお里帰りもできちゃうのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
ビーちゃんひさしぶりにライブで見たらちょびっとおとにゃっぽくなったような気がするにゃあ。
あやぽんおねえちゃんもビーちゃんもよかったのにゃあ♪

投稿: Gavi | 2008/09/07 19:59

うわっ。。。びっくりした。ダメだったのかと思って、焦ったよ。
里帰りなんだね。笑
それにしても、あまあまの甘えん坊さんで美猫さんになってきたね。
こりゃ、誰でも手放せんじゃろ。爆

ほんと、うちのやじろべえと同じぐらいの大きさだね。
ヤジはここまで、かわいくないけど。暴れん坊だし。くすくす(*^_^*)

投稿: *mieko | 2008/09/07 21:01

び~ちゃん,相変わらずかわいすぎだよぉ(*^_^*)
あやぽんさんも1晩だけど蜜月復活よかったですね!
熱烈チューにメロメロ??(#^.^#)

やっぱり顔が大人になってきたよね.
うんうん,美猫さんまっしぐらだよ!

投稿: かおりん | 2008/09/07 21:03

ギャッ 驚かせないでよ! ほんとに戻されちゃったかと 思った~
ビーちゃん どんどん 成長しているね

投稿: てんてん母 | 2008/09/07 22:54

ビーちゃん、里帰りですかぁdash
でも、とっても可愛くなっちゃって、里親様がお留守番もさせられないくらい夢中になっちゃうのわかります~~heart04
やっぱり、あやぽんさんに出会った時点で、ビーちゃんは幸せな未来を掴んでたのねhappy01

投稿: なつみ | 2008/09/07 23:01

ビーちゃん!!会いに行きたかったよ・・・。
でも、週末はうるさいオトコが家にいるからねぇ・・・。がっくし・・・。
それにしても、かわえええぇぇぇぇぇぇ~。
いっぱいいっぱい里親さんにかわいがってもらうんだよぉぉぉぉぉぉ~。
そして、里親さんも、どんどん旅行を楽しんじゃって、里帰りもどんどんするってのはどう?
そうすると、みんながハッピーだねぇ~。

投稿: ichigokko | 2008/09/08 03:17

里帰りならいつでもウェルカムだねっ
里親さんが近くだから出来ることだもんね♪
あやぽんちゃん嬉しかろうhappy01

投稿: 猫ママ | 2008/09/08 08:13

どんどんキレイになってるね~
保護時のショボショボおめめを思い出すとうれし涙が…
ビーちゃんが成長して「お留守番ヒトリでできるにょ」なんて言い出したら寂しいかも?!
みんなにかわいがられてシアワセだね^^

投稿: ジジハハ | 2008/09/08 09:26

初めドキっとしたよ~!!!
ビーちゃん相変わらず甘えん坊で可愛い!
ウチもこんな素敵な里親様があらわれますよーに!
でも、近くだと出かける予定があっても
里帰りして見てられるから里親様も安心ですね~!
びーちゃん、少しの間満喫するんやで~♪

投稿: emishimo | 2008/09/08 10:08

やっぱり、ご近所でよかったですね~
遠くの里親さんじゃ、こうは行きませんもんね。
1晩とはいえ、またびーちゃんにあえて
あやぽんさん、嬉しいですよね(^◇^)
私も、こうしてブログで見れて嬉しいです♪

投稿: 沙羅 | 2008/09/08 11:38

ronmamaさんじゃないけどさ あやちゃんの孫みたい?(爆)
私にはまだ孫はいないけど 来ても帰っても嬉しいもんらしいよ^m^
たまの一泊なら チャラ君もサラちゃんも我慢してくれるだろうしね
ほんと 近くに素晴らしい里親様がいてくださって良かったね~♪
   
一週間なら覚えてるんだね
一ヶ月だったらどうかな~ 三ヶ月だったら?
でもさ 忘れられるのは寂しいけど ビーちゃんが幸せなら良いよね
あやちゃんには ほら ワンにゃんずがいるからさ^^

投稿: くー | 2008/09/08 12:14

■leeパパ さんへ■
顔が少し大人になりましたよぉ♪
忘れてなかったみたいです(^m^)
いっぱいチュしてくれたよぉ!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
ばあちゃんちは ないやろ  プッ(*´m`)
拾いの親、育ての親ってことで(笑)
美猫になったのよぉ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ねこたさんへ■
猫って順応性がありますよね~(*^^*)
覚えてくれてたり、不安になったり。
でも今は落ち着いてるみたいです♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
こんなに近いと便利です(笑)
すぐに預けてもらえるし、猫がいるからってお出掛けが出来ないってこともないし♪
普段はあまり里親さんと接することがないけど
近いのでお友達になってもらいます!!
(*´∇`*)ウフッ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
かなりビーちゃんのこと好きだよね?(笑)
やっぱ三毛だから?(*´∇`*)
すっごい甘えん坊で可愛いんだよぉ♪
鹿児島来たら見れるよ!近いもん!
忘れてなくて、工房でもふつうーだった。
そう~寝てばかりだったけど
チュは熱烈だったよ~(*´ェ`*)ポッ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
本当に、ビーちゃんのこといっぱい考えてくれて連絡くれて、とても優しい里親さんが見つかって夢のようです・・・これもリンク貼ってくれたおかげです!!
鹿児島でひっそり暮らしてるけど
お友達できそう~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
ビックリさせてごめんにゃあ~(*^^*)
ちょこっと驚かせてみたかったのにゃ♪
私もビーちゃんをちょくちょく見れて
嬉しいのにゃあああああ~~♪♪♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
えへ(=´∇`=) 驚いた?!(笑)
可愛いよぉ、チュはたまらんね♪
やじ~は暴れん坊?
ちびっこのうちに見たいんだけどなっ(^^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
一泊だけど蜜月だったよぉ~♪
甘えん坊でチュが好きで
こんな可愛い子そういないかも(*´∇`*)ウフッ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■てんてん母さんへ■
そんなに驚いた~?(=´∇`=)えへへ♪
ごめ~ん♪
なんか細長い猫になってきたよ”!
でも美人♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
猫を飼うのが始めてってのと
まだビーちゃんが小さくて落ち着いてないので
心配されました(*^^*)
でも私は里帰りが嬉しい♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
残念だったねえ(*^^*)
今度一緒に里親さんところ行こうよ♪
近いよ(笑)
奥さんは実家が県外だから、帰省するときは
預かるよ~って言ってある!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
長期間のお留守番は心配だしホテルは高いし
不安だもんね♪
うちだったらビーちゃんも里親さんも
私もみんな安心(*´∇`*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
そうそう・・すごい顔だったよね(^^;)
あんなにショボショボが美猫になって♪
一人でお留守番させません!!
可愛いから、うちに来なさいっ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
こんなに近いことも初めてなので
嬉しいです!ビーちゃんとも会えるし
忘れないでいてくれるし(笑)
蜜月過ごしました~(*´ェ`*)ポッ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
近くでほんとよかったです~(*^^*)
里親さんとも仲良くして頂いてるし♪
そのうち鍋やビールも・・・( ̄ー ̄)フフ
沙羅さんもビーちゃん見てくれて
ありがとうです♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
孫はなかろう~ まだ子供もおらんですじゃ!
でもあちこちにうちから里子に出した
猫たちが散ってるからな~(*^^*)
初めはね、『里親さまになれるために1週間は会いません!』って宣言したんだけど(笑)
里帰りだったから仕方ないよね♪
でもまた会いにいこうっと(*^m^*)

投稿: あやぽん | 2008/09/10 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルアート講座:継3マーブル | トップページ | 眠たいビーちゃん »