« ビーちゃんの里帰り♪ | トップページ | チェルシーも秋の気配 »

眠たいビーちゃん

さっきは アクセスカウンターが 219508 でした。

次のキリ番は 222222 (22万2千2百22)だよ~ happy02sign01

にゃんニャンにゃんニャン・・・ もういいか(笑)

前後賞は 222221 と 222223 だよ。

お間違えないように画像保存してね~ note

キリ番の2×6個の方には鹿児島美味しいものギフトを!

前後賞の方には WILDWEST刻印ストラップを!

みなちゃんに感謝を込めてプレゼントしま~す happy01

引き続き、しつこいようですが ビーちゃん里帰り編

Cimg1548 Cimg1547

パソコン前に ちょこんと座る 可愛い ビーちゃん lovely

Cimg1549

うう・・・ heart04 このピンクのお鼻に 私から チュkissmark しちゃうぞ♪

Cimg1550

                   そうとう 眠いらしいっ coldsweats01

Cimg1552 Cimg1553

     それから お膝に座って、 なでなでされて

Cimg1555

おもむろに おててを 伸ばして 私の手に乗せる smile

Cimg1556

だって 小さくて 可愛いんだもぉん lovely

いつもなら嫌がるけど 眠気が勝って、無抵抗 up

Cimg1560

ピッタリ寄り添って眠る ビーちゃん ・・・

よっぽど疲れたのかなあ。  可愛くて動けないよっ sweat01

Cimg1564 Cimg1565

そのうち シャツの隙間に 顔を埋めて寝ちゃいましたっ coldsweats01

なんだかうちにいたときより お利口で大人しくて

やっぱり穏やかな里親様ご夫婦のもとだと 猫も大人しく

なるのねえ・・・と思っていたら、ご夫婦が迎えに来て

ご自宅では走り回っていたらしいです(笑)

                                      ご主人の靴を嗅いだり smilesweat01

猫や犬っていつものニオイを嗅いで安心するんだよねっ scissors

里帰り嬉しかったよぉ~ happy01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ビーちゃんの里帰り♪ | トップページ | チェルシーも秋の気配 »

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

ビーちゃん、かわゆすぅheart02
クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました(´pゝω・)ニャン
応援のみで失礼する非礼をお許しを・・・。
仕事がたまっててしばらくゆっくり訪問出来ないかも(ノω・、) ウゥ・・・

投稿: barai | 2008/09/08 19:04

ビーちゃん、帰っちゃったのにゃあ。
きっといっぱいあやぽんおねえちゃんにkissmarkされちゃいましたねー(=^m^=)
ビーちゃんのセカンドハウスはあやぽんおねえちゃんちなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ

投稿: Gavi | 2008/09/08 19:45

ビーちゃん帰っちゃったのね。
でもさ近いからいつでも逢えるもんねっ♪

お次はシマちゃんの募集なのね
お写真かっぱらっていくじょ~♪

投稿: 猫ママ | 2008/09/08 23:43

うひょ~可愛いですねぇ!!
眠いのに…眠いのに…って言うの憧れますっっ
ヤマトは眠けりゃ寝るし、あくびはパッチリお目目覚めるし…
あやぽんさん家の子達はどうですか??

そしてまっピンクのお鼻…ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

投稿: りっこ | 2008/09/09 00:45

や~~ん 可愛い~~♪
眠たいのにねっ・・・
それでもあやぽんさんと遊びたいんだね~。

もう帰っちゃって、寂しいよね?

投稿: 比呂 | 2008/09/09 14:45

おねむのび~ちゃん,かわい~(*^_^*)
あまりに眠いとチューもできなくなるんですね.
またあやぽんママにちゅーしに来てあげてね!

投稿: かおりん | 2008/09/10 01:21

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
お忙しい中、ありがとうです(*^^*)
忙しいのはいいことだ?!
ヒマよりいいんですよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
帰っちゃったのにゃあ・・。゜゜(´□`。)°゜
でもいっぱいいっぱいチュしたからいいの♪
また帰省時には チュウしたいのにゃあ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
シマちゃんのリンク、ありがとうね(◎´∀`)
いつもご協力、ほんと、助かります!
あんなに可愛いから見つかるよね~♪
ビーちゃん里親さんとも毎日メールして
楽しいっす♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りっこさんへ■
眠いのに・・・ ってかなり今回は
眠そうでしたよっ ( ´艸`)プププ
いつもはあまり寝てくれなくて困ってたんだけど♪
うちのにゃんずは気付いてない?ようでした(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
いつもはね、しつこいくらい遊ぶんだけど(笑)
今回は疲れたのか、安心したのか
寝てばかりだけど おひざに抱っこが
たまらなく可愛かった~(*´ェ`*)ポッ
もう帰っちゃったよ~

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
鹿児島ついたかな?
ビーちゃん見たい?里親さんが
遊び来てください~って言ってたよ(*^^*)

投稿: あやぽん | 2008/09/10 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーちゃんの里帰り♪ | トップページ | チェルシーも秋の気配 »