« ちびっこシマちゃん♪ | トップページ | ネイルアート講座:継3マーブル »

夏のカキ氷と子猫たち

  shine shineshine 嬉しいニュース  shineshineshine

ずっと里親募集をしていた、猫友Yさんの保護猫の

キイロちゃん にお申し出がありました sign01happy02sign01

                            なんとまたもや鹿児島市内 flair

来週末 に お見合い になりそうですっ up

         また結果ご報告しますので、見守っててね heart01

どうか、お見合いが上手く行きますように~ bearingsweat01

/

鹿児島にある業務用氷屋さん。

夏になると行列が出来ます。runrunrunrun

300円くらいで すっごいフワフワ美味しいんです。

Image421

しかも、味がいろいろあって、コレ↑は 「キャラメルミルク掛け」

屋台とかでもキャラメル味ってないよね?

めっちゃ美味しくて好きだったのに・・。

                   この味なくなっちゃった。 weep

おばさん、お代はこのままでいいから少なく盛って。

       いつも ボロボロこぼれてベタベタになるよ。 shock

お婿入りした子やお嫁入りした子の近況を聞けるのは

                       とても嬉しいです happy01

静岡の トマトのK様宅へ お婿入りした 蒼くん (アオくん)

Image1081 Image1091

みてみて happy01  こんなに先住猫の小豆ちゃんにべったり heart04

小豆ちゃんも『甘えん坊で困るわ~』って言ってる感じです(笑)

大阪のカリンパさん宅へお婿入りした クロちゃん (レッドくん)

Kif_0082 Kif_0085

カリンパさんいわく『毛並がきれいで、ハンサムですが

       ちょっとドジなところもそのままです』 とのこと smile

こちらも相変わらず楽しくやってるようで嬉しいです heart01

先日、お嫁入りした ビーちゃん ですが、

もう落ち着いて、窓際で隣の奥さんを見張ってるので

『家政婦は見た!だね。』と ご夫婦で楽しんでいるそう smile

掃除機を怖がるので、ケージに入れて下さいね、と伝えると

『掃除の間はこの中で我慢してちょうだいね、と

      お願いしたときの不満顔です』とメールが・・・ ↓

Ma320137001

     わははははは sign01 happy02 sign01

     ケージの間に顔 入れてるぅ~~~ heart01

                    里親さま、ナイスです scissors

ビーちゃん と チャラ を 会わせてみました。

Cimg1261 

ビーちゃん は全然びびらずに チャラに寄って行く。

Cimg1262

チャラは ビビって・・・ やや逃げ腰 smile

Cimg1264

このあと、ビーちゃん がチャラに乗っかって遊んでたので(笑)

        チャラがハゲるまえに 避難させました happy01sweat01

ジジハハさんちの ジジちゃんがお風呂で悲鳴を上げる動画に

反応して プリンタの裏を捜す ビーちゃん smile

何度も動画を再生すると 何度もジャンプしてたよ(笑)

みんな幸せそうで嬉しいよ happy01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ちびっこシマちゃん♪ | トップページ | ネイルアート講座:継3マーブル »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

キイロちゃんお見合いですか~~eye
やった~~♪good
上手くいくように願っておりますからねっ

蒼くんもクロくんも元気にしてるんだね♪
ビーちゃんも元気にしているのね。
こうやって近況がわかると嬉しくなります。

みんにゃヨカッタ ヨカッタ happy01

投稿: 猫ママ | 2008/09/06 07:38

車の中で食べたら いかんやろ^^;
急いで食べんと!!

きいろちゃん よかったね~ うまくいきますように^-^
皆 幸せに暮らしてて よかった・よかった^^

投稿: ronmama | 2008/09/06 09:09

キイロちゃん 良かったね~♪
来週末かぁ まだ分からないけど きっと幸せになるよねっ
Yさんが繋げてくださった命だもんね
   
その後の様子を知らせてくださる 里親様のお気持ちが嬉しい
みんなみんな 幸せだぁ♪
   
おちびさんの無手勝流には 誰も敵わないね^^;

投稿: くー | 2008/09/06 11:05

P.S.
カキゴオリには食い方があるんだよぉ
すごい人なんか 両手をかぶせて固めるもんね^m^
それを少しずつ崩して食うんだって
そうすれば零さないよん^^

投稿: くー | 2008/09/06 11:07

キイロちゃん 良かったですね~
うまくいってほしいです♪

投稿: ねこた | 2008/09/06 13:46

キイロちゃん、申し出があったんですねっheart04
良かったぁ~dashお見合い、上手くいくと良いね。
アオ君もレッド君も元気そうhappy02
うちのショウ(ピンクちゃん)も、元気ありまくりで、先住猫ユウ君と朝夕追い駆けっこしてますよ~
今度、あやぽんさんに画像送らなきゃですねcoldsweats01sweat01

投稿: なつみ | 2008/09/06 14:09

よかったねー♪
やっとキイロちゃんにも春が来たのね〜〜
秋だけど(;^_^A
お見合いうまくいきますように(^人^)

投稿: ここほれにゃ | 2008/09/06 20:15

キイロちゃん,よかったですねー\(^o^)/
お見合いうまくいきますように!

かき氷はどこで売ってるんですかー?
今日は札幌も蒸し暑く(鹿児島ほどではないと思う),冷たい飲み物&食べ物が恋しーです.

投稿: かおりん | 2008/09/06 20:52

■猫ママさんへ■
キイロちゃん、良縁を掴みそうだよ!
毎日トップのリンク、ありがとうね(*^^*)
各地へ旅立った猫たちが
こうして元気に大事にされてる様子を見れるのは最高に嬉しいね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
以前は外で食べてたけど(^^;)
やっぱり崩れてこぼれるのよ~
キイロちゃんリンク、いつもトップで
ありがとう!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
Yさんが大事に育ててくれた命が
各地で、ヒトを幸せにして、猫も幸せになって。本当に嬉しいよね(*^^*)
キイロちゃんも長く待ったけど
良縁をつかめますように!
鹿児島市内なら会いにいける~♪

いつでもどこでも後から来た子猫が強い(笑)

カキ氷・・ミルクが掛かった氷を
両手でかためるですか(^^;)
手がベタベタですよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ねこたさんへ■
キイロちゃん、実は1回お申し出があったんですけど上手くいかなかったから・・・。
次こそ、優しい里親さんとめぐり合えますように~!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
あ、そうか!ショウちゃんはついブログで毎日見れるから、忘れてました(^^;)
すみません!
他の子たちはブログをされてない方なので
写真を送ってもらったのを掲載してます(笑)
可愛い写真あったら送ってね~♪
それか私が勝手に持て行っちゃいます( ̄ー ̄)フフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
うんうん(*^^*)やっとキイロちゃんにも
ご縁が廻ってきたよ~♪
来週末、お見合いが上手く行きますように!
結果報告するね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
キイロちゃん、待ちにまったご縁です!
上手く行きますようにヾ(≧∇≦)〃
カキ氷は結構長い時期やってるのでまだあるかな。夏は暑くて並ぶのがいやで(笑)
場所は天文館近く、名前は『柳川氷室』です。
駐車場はないので、路駐で一人が買いに行きます。ふわふわ美味しいよ♪
(でもキャラメル味ないよ~)

投稿: あやぽん | 2008/09/06 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびっこシマちゃん♪ | トップページ | ネイルアート講座:継3マーブル »