« 遊び好きなビーちゃん(思い出) | トップページ | ジジハハさんから頂き物♪ »

夏の寝相

夏の間、リビングでは ぐだぐだな姿が。

Cimg1401

さっきまで 床でハラだして へそ天してたくせに・・・ smile

Cimg1402

デルはへそ天は珍しいので、だいたいはこんな姿に up

デルちゃん、両手が くっついてないよ coldsweats01sign02

Cimg1400

           あ・・・ coldsweats02  見てた sign02

夏の寝相定番といえば、ルリ

Cimg1405 ねじり寝

Cimg1406

普段は警戒心が強いけど、寝るときは無防備なんですよね~heart01

それだけ 安心して 落ち着ける我が家ってことよね happy01

Cimg1407

    あっ sweat01   起こしちゃったっ bearingsweat01

Cimg1408

だって~ 可愛いんだも~~~ん lovely

            私の特に 触りたいポイントは ↓

Cimg1410

      ふかふかの おにゃか部分です smile

Cimg1411

 きゃ~ sadsweat01  ごめ~んっ dash

Cimg1412

        ちなみに サラってば。↓

Cimg1413

      ひねりすぎ です。(笑)

  寝姿も それぞれ smile

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 遊び好きなビーちゃん(思い出) | トップページ | ジジハハさんから頂き物♪ »

デルのお話」カテゴリの記事

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

デルちゃん お久しぶり。
お元気なようですね。
ルリちゃんは 今日も美しいわ。
サラちゃんは 籠で寝るの?
すっかり場所も寝相も猫化してますね。
ヤムはヘソ天はしないような気がします。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/09/03 08:00

ルリちゃん 阿波踊り^0^
♪踊るアホォに 見るアホォ^m^

↓ビーちゃん あやぽん居なくなって 不安になったのかな?
でも 少しづつ 馴染んでるんですよね?
ん~ まぅまぅより ビーちゃんが 猫らしかったですか^^; 

投稿: ronmama | 2008/09/03 08:42

すっかりご無沙汰しています~~~coldsweats01
デルちゃんのどアップ顔heart02たまらにゃいです~heart01
目ヂカラの強さは、やはり三毛猫特有ですね。キラリンshine
横浜も暑さが戻ってきましたぁ!
うちのニャンズもフローリングでのび~ッとなっています。
今日も32度まで上がる予定・・・bearing

投稿: ミケ母 | 2008/09/03 09:34

デルちゃん~!!大好きよ~!
そのフォルムが最高♪ルリちゃんのお腹柔らかそう~
なんかルリちゃん見てると、ぽっきーと同じ触り心地な
気がしてしまうんですよね~☆
サラちゃん~!ぬはは!!!すごいねじり!
おぉ!こんなに大きくリンクしていただいて、、、
ホンマにありがとうございますぅ~!!!!
ビーちゃんや、あやぽんさんちを巣立った子達みたいに
良縁をつかんでもらいたいです!ただ、、、
いい人かどうか見分けれるのかが不安です~。。

投稿: emishimo | 2008/09/03 09:53

にゃんこのへそ天はいろんな方のブログで見たことありますが,
わんこのへそ天は初!
これってふつー???
サラちゃんはにゃんこの真似してる??
わんこのけっこー身体ねじれるんですね.
ちょっと感動!

投稿: かおりん | 2008/09/03 13:24

寝姿はホントそれぞれですよね~
ルリちゃんの寝姿うちのバニに似てるかも~
あの子もシャーフー凶暴さんなのに
寝るときはけっこう無防備なので
寝起きでぼけ~っとしてるときはおなかも触れます。
もふもふの場所って触りたくなりますよね♪

投稿: 沙羅 | 2008/09/03 13:36

↓ビーちゃん、たくさん遊んでくれたのねぇ♪
あ、そうそう、あのオモチャはお天気やさんです。
てるてるぼうずみたいっしょ!?笑
みんなヘソ天で気持ち良さそう♪
夏の風物詩ニャlovely

投稿: barai | 2008/09/03 17:24

あっ!ここにもゴルファーがいるぅ
ルリちゃんナイスショット!
デルちゃんのへそ天見たかったよぉ
あらあらサラちゃんまで・・・

投稿: leeパパ | 2008/09/03 18:53

デルちゃんの前足かわいいんだよねheart04
ルリちゃんのねじりも、もう定番だね
それにしてもサラちゃんのへそ天は見事だねcoldsweats01
女の子なのに大胆sweat01

びーちゃん、戸惑っちゃったんだね。
うちも、ちびたん出したときはなかなか仕事部屋から出ないし、下へ下したときは洗濯機の下に潜り込んでしまったよ。
少しづつだね。
でも初キッスも出現していい雰囲気そうだねhappy01

投稿: かとちゃん | 2008/09/03 22:39

ルリちゃんは阿波踊り? サラちゃんは炭坑節を踊ってるよね(爆)
かおりんさんじゃないけど 私もワンコのヘソ天は初めて!!
このひねり具合は ワンコにしては柔らかいね~
   
デル姐さんに痛いとこ突かれた?
だいじょぶ 私よりはマシだから うううっ
それにしては ペディキュアもキレイに出来てるけどね~

投稿: くー | 2008/09/03 22:57

えと・・・デルちゃん、ちょびっとふっくらしませんかぁ?(=^m^=)
あやぽんおねえちゃんちみんにゃはおなかさわらせてくれそうですねー♪
おなか触ってねんねなのにゃあヽ(='▽`=)ノ
おねえはねんねしてるにゃんこのお手々くにゅってさわりたくなっちゃうって。

投稿: Gavi | 2008/09/03 22:59

■ヤムヤムママさんへ■
ダックスは手足が短いせいか?ヘソ天してる
子をよくテレビや本でも見かけます(笑)
デルはやや太り気味だけど原器だよ~♪
ルリはいつも美しいけど
甘えてくれない~(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
そうそう、なんだか踊ってるみたい(^m^)
「てや!」とか「とぉ!」って言いそう(笑)
ビーちゃん、意外にも人見知りしたようで・・。それが普通なのかも。
まぅまぅはロンちゃんいても全然平気だったね~!まぅまぅの勝ちヾ(≧∇≦)〃

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ミケ母さんへ■
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。
三毛猫好きさんは、やっぱミケですよね♪
三毛猫サークルやクラブもあるし(^m^)
関東は大雨凄かったけど大丈夫でしたか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
私は、デルとぽっきーちゃんが同じキャラに見えます(笑)
おちびーず、とっても可愛いから早く小さいうちに見つかるといいですね!
大阪は大都会だから、きっとヒットしますよ~!
emishimoさんはうちよりコメントも多いし!
たくさん記事アップして、可愛い顔で狙うのがいいようですよ( ̄ー ̄)フフフ
ビーちゃんの(^з^)-☆Chu!!とか!!
里親さまが「あの顔にズキューン!て来ました」って言ってたよぉ~!ヾ(≧∇≦)〃


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
たぶん、ダックスは胴が長いのでねじりやすい?手足が短いのでヘソ天しやすい?( ̄ー ̄)フフフ
ダックスではよく見る姿ですよ(笑)
毎回、首を寝違えないのか不思議(´Д`;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
バニラちゃんも警戒心強くても
寝てるときは安心してくれてるんですね♪
それって嬉しいよね(*´ェ`*)
やっぱにゃんこのモフモフのおにゃかは
最高ですよね(*^m^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
どうやらくーさんが荷物を間違えたとか(笑)
まだうちには届いてないようです。
中身みちゃうぞ!!(^m^)
あのお天気やさん、ドアに付けられるから
勝手に遊んでくれて重宝しました!
昨日は、ターフエチケットが来る夢を見ました♪っていうかもうトイレ前に敷いてあった♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
leeちゃんのヘソ天も豪快だったね~♪
普段は凛々しいleeちゃんからは想像できなかったわ~!
サラはややねじりすぎで(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かとちゃんへ■
長介戻ってよかったね~(;_;)
ほんと、無事で!! やっぱ脱走狙ってたのかな・・。
我が家は玄関まで出れるのがチャラだけだし
ビビリでドア開くと逃げるので、大丈夫なんだけど・・。
デルはドア開けれるので用心です。カギかけてます(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
サラはダックスだから胴が長くてねじるやすい(笑)
デルはゴロンとしてるとまるでトラの敷物のよううな・・・柄が・・(^^;)
今日も、ストレス発散にネイル講座へ!
でも、仕事で腕がぷるぷる。やばい。
庭の雑草ボーボーを選定バサミでガツガツ切ったらさらに指が震える!!!まずい!(≧ヘ≦)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
ちょっぴりじゃないのにゃあ!ヾ(≧∇≦)〃
すごくたっぷりなのにゃ♪
皮がたる~んって(笑)
Gaviちゃんはお外でいっぱい運動してるからスマートで羨ましいにゃあ。
そうそう、寝てるとフカフカのおにゃかも触りたいけど肉球もぷにぷにしたいよ(^m^)

投稿: あやぽん | 2008/09/04 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び好きなビーちゃん(思い出) | トップページ | ジジハハさんから頂き物♪ »