« ビーちゃん内緒のチュ♪ | トップページ | 追い詰められて・・・ビーちゃん »

ビーちゃんビビる。1日目。

ではお待たせしましたっ happy01sweat01

ビーちゃん、どうしてビビったのでしょうか sign02

Cimg2097

今回の里帰りで 初めてチェルシーに合わせてみました(笑)

まずは意外にも チェルシー ビーちゃん も近寄っていって

                                                           相手を確認してます coldsweats01

Cimg2101

しかし やっぱり 弾丸娘チェルシー sign01

  すぐに 小さな ビーちゃん に対して威嚇の態勢にっ coldsweats01

Cimg2103

最初は近寄っていったものの、 ビーちゃん思わずビックリ bearingsweat01

Cimg2106

          イヤ耳全開で うなって威嚇 impact

Cimg2109

その迫力に 思わず後ずさりする ビーちゃん coldsweats01sweat02

Cimg2110

背中の毛は総立ち、 しっぽは膨らみながらも 巻いちゃってますっsweat02

Cimg2115

2匹の距離はこれ以上縮まりませんでした(笑)

いつもは ビーちゃんママ宅で 一人お姫様なので

                                       結構やりたい放題のビーちゃん coldsweats01

猫界のおきて しきたりを教えた方がいいかと思いましたので

人間以外の、大人猫に接触させて教えをお願いした次第です。smile

これでビーちゃん、自分より強い相手がいることを理解したかしら?

次は 『ビーちゃん さらにビビビる 追い詰められて 』

                                               をお送りします delicious

でも遊びたいらしいよ・・ビーちゃん cat

|

« ビーちゃん内緒のチュ♪ | トップページ | 追い詰められて・・・ビーちゃん »

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

ビーちゃん、チェルシーちゃんには勝てませんでしたね。
こうやって猫社会を学んでいくんですね。
が、我が家の風太くんは・・・・・。
チャシロ君が優しすぎたのか
怖いもの知らずで家中を駈けずりまっています。
(;´д`)トホホ…

↓熱烈チュー、健在ですね。
でもビーちゃんは里帰りできるお家が傍でいいわぁ~。
里親さんが近いとこんなときいいですね。

投稿: にゃんこ | 2008/10/16 17:28

ビーちゃん怖かった??
シッポが丸まっちゃったね。
チェルちゃんお手柔らかにですよ~お姉ちゃん♪

投稿: 猫ママ | 2008/10/16 19:52

やっぱり大きくなってるね,びーちゃん.
当たり前なんだけどね.
チェルシーは威嚇だけだったのかちら?
続編に期待してます!
びーちゃんとチェルシーが仲良くなったらおもしろいなぁ(*^-^)

投稿: かおりん | 2008/10/17 00:11

さすがチェルシー嬢。
ビーちゃんにしっかり『掟』を教え込んでるところなのね。
続編が楽しみです。

投稿: ichigokko | 2008/10/17 00:25

チェルシーの気の強さに勝てる猫がいたら
教えて欲しい位ですhappy01
いやぁビーちゃんミケ子嬢にやっぱり似てる・・・くどいか

投稿: leeパパ | 2008/10/17 06:01

厳しいけど、やっぱり猫社会の掟も学ばなければいけないんですよねぇ…。
うちは、指導する方が甘いからなぁcoldsweats01
ショウちゃん好き放題やってます。

ビーちゃん嫁入り先が近所で良かったね~。

投稿: なつみ | 2008/10/17 08:37

ビビッてるビーちゃん・・・aoimamaが ルリちゃん連れてきた時の まぅまぅみたいだよ~ ルリちゃんは 威嚇しないのに 何となく後ずさりで 椅子の下に隠れてましたから・・・

後編 楽しみ^m^ 

投稿: ronmama | 2008/10/17 09:08

ビビるビーちゃんかわいぃーーー! しかも、ビビリ顔も美猫!
むふふ、怖いけど遊びたい?後編が楽しみです♪
すっかりチェルちゃんに感化され、弾丸娘になって里親さんのところに帰ったらママびっくりだねぇ^^

投稿: ジジハハ | 2008/10/17 09:37

それはもぉ チェルちゃんに負けるのはビーちゃんだけじゃないですから^^;
勝てたら怖いですから(爆)
でもさ だから片手ってこ麻痺でも 弾丸娘してられるのかも知れないしね
みんなそれぞれに精一杯生きてるよね♪
   
ビーちゃん? ビーちゃんママさんとふたりで猫さん社会 頑張ってみる?(爆)
   
ゆんべは遅くにごめんね~m(_ _)m
急がなくて良いからね よろしくだす~

投稿: くー | 2008/10/17 14:27

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■
チャシロ君は優しいんですね(*^^*)
うちでもパトやチャラは優しくてダメです(笑)
やっぱ女子がつおい!

今まで里子に出した子が帰ってくることはほとんどなかったんですがビーちゃんは近いので時々来てもらって
忘れないでチュしてくれるといいなあ(*´∇`*)ウフッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
いえいえ、ビーちゃんビビリながらも遊びに誘おうとしてましたよ。
でもチェルシーにカツ入れられたけどね( ̄ー ̄)フフフ
ちょっと今はお姫様で怖いもの知らずだから
いいのよ、お姉様に教えてもらって(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
うん、今のところは威嚇だけだったよ。
それがさ、かおりんいい所付いてるよ。
怖いもの知らずのビーちゃん、意外とチェルシーと
上手く行きそう??


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
チェルシーに怖いものはない(笑)
でもビーちゃんもそんな感じ。ビビリながらも
チェルシーに向かって行くよ? すげえw( ̄Д ̄;)w


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
チェルシーに勝てる子いません(笑)
でも人間には甘ったれのカワイコちゃんなんだよ~(*´∇`*)ウフッ
そのギャップがまたいいの♪
ミケ子、気が強い?カプカプする?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
そうそう、兄弟とかと一緒に育たないと噛み具合とか
どこまでやっていいか分からないんですよね。
ユウ君も優しいし、うちはやっぱ男子が優しくて弱い(笑)
チャラとパトは優しすぎです(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
え~まぅまぅ、自分の家なのにびびったの?(笑)
テリトリーなんだから強く出なきゃ!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
ビーちゃんママがブログを実家から見て『びびるビーちゃんの顔を始めて見ました』って言ってた(笑)
怖いものはない!って思ってたらしいです(= ̄m ̄)クスクス
でもやっぱり怖くても遊びたいみたい?
ほんと、今でもかなり弾丸娘なんで(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
チェルシーに勝てるヤツはいない(= ̄m ̄)クスクス
でも人間にはすっごい可愛い声でないて甘えるのよ♪
今日でビーちゃん、ママが迎えに来ます。

投稿: あやぽん | 2008/10/19 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーちゃん内緒のチュ♪ | トップページ | 追い詰められて・・・ビーちゃん »