« オレンジネイルとマスキング | トップページ | 甘ったれ王子チャラのヨダレ »

ちょっといいCM

最近とても見たいCM happy01

YKK AP の 窓のCM はにゃんこがいっぱい heart04

いいよね~ てんとう虫に目が寄ってる白猫 happy02

ロシアンブルーが 寝入りばなに舌がペロっとでるのもたまらん lovely

クロネコヤマトの ネコ宅配バスもたまらん heart01

↑ この パズル を完成させてください。 

長編CMが見れます note   このHPのどこかに

                     うちのリズがいま~す happy01

ヤマトのHPにはないのに、別にこんな可愛いHP作るとは

ヤマトもやるなあ~ smile

最後に川の壁を登れるパターンと、

 登れずに流されて河川に出るパターンがあるんだよ?!

                           知ってた?!smilesweat01

それとは関係ないんだけど・・・

鹿児島実業高校の 男子体操部がそうとう面白いらしい(笑)

『体操を楽しく面白く』いいなあ。  3分位あります。 音声注意 flair

みんなが知ってる曲でやるところがイカす。  scissors

YouTube で再生回数2万回超えてるそうな・・・ sweat02

楽しいCMって取っておきたい heart01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    【大阪キジ猫兄妹:お見合い決定!】

    Middle_1220243554_2 

可愛い大阪のキジ猫兄妹、2匹揃って希望があり

お見合い決定しました!募集を中止致しますのでお願いします happy01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« オレンジネイルとマスキング | トップページ | 甘ったれ王子チャラのヨダレ »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

コメント

鹿児島実業に大爆笑!
&あやぽんのコメントにさらに大爆笑!
どこで見つけてきたの??
男子新体操ってなかなか見る機会がないけど,
実は知り合いで一人いるんだな.
同業の先輩がやってたらしい.
なんだかウォーターボーイズを思い出す(*≧m≦*)

窓のCM,話には聞いてましたが初めて見た!
ロシアンブルーはどこにいたの???????

投稿: かおりん | 2008/10/04 19:45

おっもしろいこと教えてくれてありがとお♪
リズちゃん、みつけられなかったにゃあ!
アタシのみけねこガビビ号もいるよ!

鹿児島実業高校( ´艸`)プププなのにゃあ♪
おっもしろいのにゃあ♪

投稿: Gavi | 2008/10/04 19:53

窓CM私も大好き!!
何回見ても、興奮して鼻血でそうになるよ(笑)

てんとうむし見てる白猫はいいよね^^
かわいすぎるlovely

投稿: くまママ | 2008/10/04 21:16

ヤマトの長編CMは見たこと無かった~!
鹿児島実業、サッカーと野球だけでなく、体操でも全国的なのね~happy02
コメント(ツッコミ?)が最高です!

投稿: なつみ | 2008/10/04 23:39

YKKもクロネコヤマトも、いいCM作ってくれるよねぇ~♪いつも、見るのが楽しみです。
実業の体操も、笑える!!
サザエさんで始まるところは見たことあったんだけど、最初から最後までは、初めて見たよ。やっぱり、鹿児島、ちょっとオカシイよねぇ・・・。

投稿: ichigokko | 2008/10/05 01:48

YKKのCMうちでも、大人気!!
なんと、ミケ子もじっとテレビの前で見てました
最近、猫の出てくるCM多いよね
不況になると猫ブームになるとか聞いた事あるけど・・・

投稿: leeパパ | 2008/10/05 07:18

私も 大好きです これらのCM^^ 始まると「見れた!」って うれしくなります^0^

鹿実の体操 始めてみました・・・なんか感動した^^;
佐賀の高校も 常に上位で こっちのローカル番組に出たりしてるけど・・・
楽しくやらなきゃ 意味がないよね? きついばっかじゃ・・・

投稿: ronmama | 2008/10/05 07:34

YKKは余所様で見せてもらったけど ヤマトは初めて!!
良いな~ ますますテレビが欲しくなったよ><
ジグソーは出来た(当たり前だっちゅーの)けどしりとりで完敗したぞいToT
リズちゃん 見つけられんかった^^;
   
鹿児島実業 良いね良いね♪
これってさ 選手の技量が伯仲してるから出来るんだよぉ
信頼がなきゃ安心して演技出来ないもんね
でもさ 最後に筋肉モリモリ兄ちゃんたちが重なるのはちとキモかったけど(爆)

投稿: くー | 2008/10/05 09:55

えっと・・・会社からこっそりアクセスなので
おうち帰ったら見てみたいと思います~(笑)
楽しいCMは、たしかにとっておきたくなりますよね~♪

あ、そうそう。
今回のコメントには関係ないんですが
私あやぽんさんのブログをリンクさせてもらってるんですが
たぶん事後承諾にしようなんて思っていて、
そのまま事後の承諾すらとってない気が・・・
す、すみません(。_。;;

投稿: 沙羅 | 2008/10/06 12:08

窓のCM私も大好きです。
ヤマトのCMで壁を登れないバージョンが
あるのは知りませんでした。
そうそうリズちゃん分かりませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
鹿児島実業の体操楽しいですね。
知っている曲に乗ってと言うところがいいですね。
演技も綺麗で凄かったです。

今年もカレンダー作ろうと思ってます。
今回はお友達猫さんも入れようかと・・・・・。
良かったら参加してくださいね。

投稿: にゃんこ | 2008/10/06 12:40

鹿児島実業って野球で超有名なところですよね。固いイメージがあったんだけどこんなおもしろいこともしてるんだ==!!インハイでやるとはすごい度胸。いつか生で見たい~。
で、ヤマトCM。TVで見たことなかったです。あれえ?パズルはできたけどリズちゃん?わかんなかったですう。

投稿: 路地猫 | 2008/10/06 16:39

■かおりんさんへ■
鹿児島実業の動画のコメントは私じゃないよ(笑)
あれは新聞に『大人気!』って載ってたから見てみたの。
近いから実物を生で見たい(^m^)

ロシアンのCMはまた別なんだよ~。
でもYouTubeに出てなかった(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
Gaviちゃんちの みけねこガビビ号もいるの?!
わあーい(*゜▽゜*) 見つけてみようっと♪
あんなHPあるなんて オシャレだよね~♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くまママさんへ■
やろ~ (= ̄m ̄)クスクス
くまママは白猫ラブだと思ったよ♪
あのCM見れると、やった!って気分なるよね(〃∀〃)♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
ヤマトの長編CMも可愛いよね~(*^^*)
猫の集会を通り過ぎたり。川に落ちたり(笑)

カジツは近いから 生で新体操見たいわ~(= ̄m ̄)クスクス

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
あんまりこのCM流れてないから、見れたらラッキー♪って
感じで作業を中断して見てるよ(笑)

カジツはさ、近いんだから生でみたいよね(^m^)
火曜サスペンスのテーマもあるらしいけどそれは捜せなかった・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
あのCMはたまらんですっヾ(´ε`*)ゝ
あんまりやってないから見れたらラッキー♪
ミケ子見てたの?ルリにも見て欲しいなあ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
そうそう (◎´∀`)ノ
見れると何をしてても手を止めて ラッキー♪って感じ(笑)

カジツもさ、よく考えたよね!
男子新体操って知名度低いけど・・・これでメジャーになれればいいよね!面白いしヽ(*≧ε≦*)φ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
テレビ見ないのね?
じゃ、可愛いのあったら私が捜してアップするよ(*^m^*)
でもYKK はロシアンのCMがなかった~!
ヤマトの別HPはよく考えてるよね・・・
企業のPR一切ナシで猫ばっかり(笑)
リズはどっか・・・います(*´∇`*)

鹿児島実業は近いから生で見たい♪
暑くない季節に(^^;)
キチンとした実力があるから出来るんだよね!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
なかなか見れなくて・・・このCM(^^;)
じゃ、ネットで捜せばいいやん?って気が付きました(笑)

あ、リンクありがとうですヾ(≧∇≦)〃
私も貼らせて頂きました♪これからもヨロシクですー!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■
そうそう、ヤマトのCM、壁を登れないパターンは私もHPで知りました!あれも可愛い(*´∇`*)

鹿児島実業は近いから生でみたい・・・
そしたら動画載せます(笑)

カレンダー今年も作るんですか!?
ぜひ募集させてください♪
お仕事で毎日使わせてもらって重宝してます(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■路地猫さんへ■
そうそう、野球やサッカー強いところだから
男子体操なんて きっと知名度低かったよね(笑)

でもこれで有名になってお客増えたら嬉しいよね♪
そうそう、近いから生でみたい(^m^)

パズルではCMが流れるんですけど
リズがいるのはトップページの木の陰や家の影とか(笑)

投稿: あやぽん | 2008/10/06 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジネイルとマスキング | トップページ | 甘ったれ王子チャラのヨダレ »