« アクリル絵の具でグラデーション | トップページ | バトンもらった♪ »

くーさんより宝箱到着♪

サラは 感づいておりました smile

Cimg2252

箱が来たらすぐさま スタンバイ scissors

愛しのくーさん からの 宝箱shineは すぐに分かるんだよね happy01

Cimg2253 Cimg2254

今回は間違えないように 『あ』 ・・・ 『や』まで書いて・・・(笑)

                  優しいくーさん からのお手紙同封 heart01

Cimg2255

厚かましくお願いしていた Cat's Pad さんで売ってる『ターフエチケット』

これをトイレ前に敷くと砂を取ってくれて掃除がラクチン sign01

                     洗えるし天日干しも出来ます sun

Cimg2257 Cimg2258

またまた箱いっぱいに嬉しいものが詰め込んであります happy01

我が家のにゃんずの数だけのブランケット sign01 冬の必需品です heart02

Cimg2259 Cimg2260

ワンコのサラにも大好きなボールのオモチャやミルク味のガム sign01

にゃんこの数の多い我が家にはたくさんの『焼きカツオ』 pisces

Cimg2261

そしてまたまたリクエストしてお願いしちゃったのがねこじゃらし coldsweats01

いくつあっても壊されたりして足りないのです(笑)

とくにこのリボンが付いたタイプは 降ると鳥の羽の音がして

                    チェルシーが 狂喜乱舞 happy02sign01

バードオンスティックの替え羽根さんまで happy01sign03

猫大喜びのグッズは Cat's Pad さんで購入出来ます scissors

Cimg2262 Cimg2263

そして私には 和みカエルさん と お昼寝猫さん cat

冬のお仕事のお供 マシュマロ入りココアと瞳の健康ブルーベリー shine

可愛いカエルさんは玄関かなー happy01 猫さんはどうしようかなー heart04

Cimg2265

サラはまずミルクガムを欲しがりましたのであげたらソッコウでガジガジ coldsweats01

両手で器用に挟んで 立てて食べます smile

そして美味しく味わったあとは・・・

Cimg2274

オモチャを要求しております coldsweats01sweat01

こんなにたくさん、くーさん いつも本当にありがとう happy01

いつもおかげさまで生活させていただいております。heart04

人様への感謝を忘れずに 楽しいブログを続けたいと思います。

有り難い好意を 当たり前と思わないこと、大事ですよね。

さて次は例のことをアップしようかなー。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« アクリル絵の具でグラデーション | トップページ | バトンもらった♪ »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

うちにも来たよ~♪
嬉しいけど申し訳ないよな(^^;;
ありがたくって涙でちゃいます。

そだね、
※有り難い好意を 当たり前と思わないこと、大事ですよね。※
この言葉を私も大事にします。

投稿: 猫ママ | 2008/10/22 19:56

猫さんは香立てだよん 香は買えなかったのだ(爆)
次に送るから待っててね~
あやちゃん お香は大好きだもんね♪
ミルクガムはどうかな~と思ったんだけど サラちゃんが喜んでくれて嬉しいな^^
リボン猫じゃらしもオーソドックスだけど好きな猫さんは多いよね
あ あやちゃんとこ 猫さんトイレ幾つ?
きっとまだ足りないだろうからまた送るね
   
私がいろんな方に御世話になったのよ
直接のご恩返しは出来なかったけど 気持ちの輪が繋がると嬉しい
たくさんの猫さんを保護して幸せに送り出してるあやちゃん
少しでも助けになれればm(_ _)m

投稿: くー | 2008/10/22 20:13

んまぁ!!またまたすんごいたくさんのプレゼントだねー!!
にゃん数だけのブランケット!?猫じゃらしもいっぱい!
サラちゃんはミルクガムもおもちゃも独り占めでいいね~(笑)
サラちゃんガム好きなんやね~うちのあいさん、若いころは食べてたけど、もう最近はちょっと噛んだだけでポイッてするの(--;;
歯磨きもかねて噛んで欲しいのにぃー

投稿: ゆきりん | 2008/10/22 22:32

わ、我が家にも救援物資&プレゼントが届きましたぁぁぁ~。
本当にくー様には感謝感謝で・・・申し訳ない気持ちとありがたさで@涙
むふ、ペットブランケット、あやぽんちゃんの所に行ったのね~。
ターフエチケットはまじいいよね☆
サラちゃんも大喜びだねhappy02
今日は色々ありがとね、フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー私達good

投稿: barai | 2008/10/22 23:30

くーさんって猫神様の権化!?(#^.^#)

リボン付きのねこじゃらしって楽しいんだ!
今度買ってみよーup
ターフエチケットは砂がよく取れるわよ!

投稿: かおりん | 2008/10/23 05:59

くーさんの愛が アチコチで見れますね^-^
さらちゃん ちゃんとわかるのね くーさんに会ったら 即抱きついたりして^m^ 

投稿: ronmama | 2008/10/23 09:06

くーさんの贈り物、あちこちで見かけましたが
どこもとっても素敵な、しかも大量で
嬉しい贈り物ばかりのようですね~

それにしても、サラちゃん嬉しそうなお顔で
やっぱり『いいもの来た!』って分かるんですね~♪

投稿: 沙羅 | 2008/10/23 16:07

お宝満載ではありませんかー!
ワンニャンズの歓喜の声が聞こえてきそうです。

ネイルアートもすっごい上手にできてますね!
イチゴかわいい♪
そうなの。マットなカラパってあまりないから
いろんなものが透明感出まくっちゃうんですよね。笑

右手のお花、ウマイです。
私もやっぱり右手は四苦八苦です。
小さいお花のつもりが・・どーんと大きくなっちゃったり。

皆で集まって楽しそうだな~。

投稿: ノル | 2008/10/23 18:07

ワー凄いプレゼントですね。
こんなにあると嬉しいですよね。
「ターフエチケット」なる物が
あるとは知りませんでした。
いいですね~~~これ。
何時もトイレ掃除しながら
飛び散る砂何とかならないかなぁ~と
思っていました。
今度覗いてみようhappy01

投稿: にゃんこ | 2008/10/23 18:40

宝箱の横にピッタリ陣取るサラちゃん、可愛いねえ。heart04
ミルクガム、両手で持ってカジカジするんだね、お行儀がいいなあ。
ターフエチケットって良さそうだねえ、baraiさんのトコで見てこようっと!!
次のアップって何?気になるよ〜。delicious

投稿: なお | 2008/10/23 18:55

初めて、コメントさせていただきます。
いつもは、読み逃げでゴメンなさい。

アイリスペットどっとこむで、
猫タワーに応募してませんでしたか?

我が家も毎回応募していましたが、
タワーの当選者に、見覚えがありました。

もしかしたら、あやぽんさんが当選したのでは??
と思い書き込みしてみました。

人違いでしたら、失礼いたしました。m(_ _)m

投稿: ちえぞう | 2008/10/23 22:33

ステキなプレゼントですね~(≧ω≦)b
サラちゃんが待ち構えてる様子が伝わります~♪♪

ねこじゃらしやブランケットは消耗品ですもんね(涙)
大家族のあやぽんさんちは大変だろうと思います。。
(ウチはお一猫なのに猫貧乏@苦笑)

私も久々に猫グッズ大人買いしたくなっちゃったー!!
見てるだけで楽しくなっちゃいますよね~(*^ω^*)

投稿: りきまま | 2008/10/23 23:58

ご無沙汰です!

いいなーうちもブログやろうかなー?(たぶん無理!)
クロちゃんが、だいぶおっさんになってきました。
でも目と耳が大きくてかわいいおっさんです!
相変わらず呑気な性格ですが腕も足も筋肉隆々です。
写真が下手でなかなか良いのが撮れませんが、近々送りますね!

投稿: カリンパ | 2008/10/24 03:09

そういえば先日「犬といっしょ」のメルマガで見ました。プレゼント当選おめでとうだニャ。

投稿: 内部正明 | 2008/10/24 11:32

あーっ 霊...ちゃうっ 例のことってあれか~
もしそうだったら 急がなくて良いからね
罰ゲーム? 肉好きだけどそんなに食わないから^m^
一ヶ月二ヶ月食わなくたってへっちゃらだよん^^b
すすす 寿司は無理だけど~(爆)
   
どのわんにゃんもそうだけど 熟女のサラちゃん
いつまでも元気でいてね~ またミルクガム送るからね~
たくさん楽しんでね♪

投稿: くー | 2008/10/24 15:40

w(゚o゚)w いいものいっぱいなのにゃあ!
フリースも大勢いると冬には欠かせないよねー・・・
羽根つきじゃらしにゃんこ心にo(≧ヘ≦o)クウッだよね♪
こ、これはサラちゃんもみんにゃもさっそく遊んでもらわないといけませんねー(゚m゚*)

投稿: Gavi | 2008/10/25 09:17

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
いつも一番の書き込みありがと(*^^*)
中々いけなくてごめんねえ~!
ほんと、くーさんほど慈悲深い人はいない。
こんなに他人の私にしてくれるひともいない!!
ありがたいことです((_ _〃)ペコッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
あの猫ちゃんはお香立てだったのね!!ヾ(≧∇≦)〃
じゃ、お香焚こう~♪
いつもいつも 本当にすぐに役に立つものを
いっぱい詰まってありがとうです((_ _〃)ペコッ

私もお世話になってる方々にお礼したいこといっぱいあるのに
今の状態ではなかなか・・・ _| ̄|○ ガクっ

年があけたら頑張るからね!!
待っててね(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
ブランケットは冬は必需品だよね~(*^^*)
5匹分も買おうとすると家計が・・・
猫じゃらしもすぐに遊びすぎて壊しちゃうから本当に助かります!
ミルクガムはほんのり牛乳の香りがするのよ~。
サラはなんでもガブガブ・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
そちらにも 宝箱行ったのね~(*^^*)
本当、猫神様くーさんに感謝♪
美味しいもの、猫のもの、スッゴイ助かります。
くーさんからの優しさがなかったら今頃どうなっていたか・・・。
感謝してもしても足りません。
がっつり働いてお返ししたい!!
また いろいろ教えてくださいね~♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
おおw( ̄Д ̄;)w
ターフエチケット信奉者がここにも?(笑)
ビーちゃんママにも進めて、購入決定ー!
くーさんは猫神さまから託された天使かも(*´∇`*)
リボンねこじゃらし、すっごい猫の顔が揺れるの!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
そうでしょ(= ̄m ̄)クスクス
サラはくーさんの荷物わかるの!
本人にあったらどうなるかなー 舐めまくりかなー(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
本当、くーさんには猫神さまがバックアップしてる?!(^^;)
我が家のように猫貧乏には助かる~感謝感謝☆
いつもサラにボールを頂いてるので鋭い嗅覚で
わかるみたいっす(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
ほんとにお宝満載山積みなんですーーヾ(≧∇≦)〃
サラは狂喜乱舞、猫は焼きカツオにがっつきまくり(笑)
カラーパウダーもあまり多くは買えないので
『そうか!アクリルで塗っちゃえば!』って気が付きました(笑)
パウダーがんがん買える身分になりたい~(^^;)

ノルさんでも左手で作るのは難しいですか・・・。
一瞬、『左手やん?!』ってぎょっとしましたw( ̄Д ̄;)w
私もお花がデカくなるタイプで・・・
小さく可憐に作れるのが課題ですー


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■
ターフエチケット、あちこちで好評ですよ~。
今まで箱置いたり、プラのトレーおいたりしてたけど中々。
人工芝じゃ毛足が長くて。 猫も歩く感触が悪いし。
サイズはMくらいがいいですよ~(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
ターフエチケットいいよヾ(≧∇≦)〃
すべての猫飼いさんの悩みが解消できるかも?!
売り切れちゃうけどすぐにまた入荷するから
オーナー さんに相談してみてね~。

サラも、娘のニーナもガムを両手で立てて食べるの。
チェリーくんはしない?!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ちえぞうさんへ■
いらっしゃいまし(*^^*) 読んで頂いてありがとうです♪
アイリスペットどっとこむの、どうやら私みたいなんですが・・・

実は応募したの忘れてて・・・メールを削除してしまって・・・・

ちえぞうさんのコメントみて、慌てて問い合わせ!!w( ̄Д ̄;)w

でも間に合わなかったかも・・・ _| ̄|○ ガクっ

せっかくの1位当選だったのにぃ・・。
新しいキャットタワーほしいよぉ。
今のはボロボロで。
見事に賞品ゲットしたらアップしますね。
お知らせ本当に助かりました!!!ありがとうです!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
猫と快適に暮らすためには色々と必要なモノがあるよね?!
温かそうに眠る猫のためにブランケット
人間はお掃除らくちんターフエチケット♪
くーさんに感謝感謝です~☆

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■カリンパさんへ■
ええ~?しないの~? ブログしようよ~(*^^*)
クロちゃんのお顔、見たいよぉ♪
可愛いおっさんなんだ? でもおっとり?
筋肉隆々って・・・見たい(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ 内部正明 さんへ■
先日は突然に、すみませんでした。 
優しいご配慮感謝致します(*^^*)
おかげさまで・・・少し前進致しました。
本日お届けが行くはず?
アイリスペットどっとこむのワンコの、それも当選って
キャットタワーですよね?
富士丸のバッグじゃないですよね?(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
禁酒は厳しいかも(^^;)
ダイエットも兼ねて、それなりにやります(笑)
サラも熟女だから 骨に気をつけて遊んでほしいわ(´Д`;)
いつもありがとうれすー!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
GaviちゃんはネコバスGaviちゃん号にフリース入れるのにゃあ!
暖か運転できるのにゃ・・( ̄ー ̄)フフフ
リボンねこじゃらしも、Gaviちゃんならイッパツでしとめられるのにゃ!
すぐにボロボロにゃあ・・・ _| ̄|○ ガクっ

投稿: あやぽん | 2008/10/29 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクリル絵の具でグラデーション | トップページ | バトンもらった♪ »