« くーさんより宝箱到着♪ | トップページ | 猫友BBQ! »

バトンもらった♪

猫神様 heart01 愛しの くーさん から バトン貰いました note

まずはルールがあるそうです scissors

次に回ってきた人は時間を見つけてのUPでOK happy01

嘘・偽りなく答えること

アンカー禁止

回した人は次の人がルールを守っているか見に行く。

ルールが守れなければ罰ゲーム

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

だそうですよ~ coldsweats01  罰ゲームやだよ~ sweat01

                        それではスタート♪

Q1:お名前は?happy01

Avril1 (画像と本文は関係ありましぇん)

『あやぽん』です。 最初は『あや』だったのが同名の人が多く紛らわしく

                *miekoさん が勝手につけてくれたのを拝借 smile

私がつけてから『○○ぽん』ってHN増えたの気のせいかなー。

Q2:お歳は?sad

Image043 やっぱスカジャンやろ(笑)

30代が半分過ぎたあたりですが。妖怪と呼ばれてますゆえ catface

Q3:恋人は?heart02

Photo (ここしゃんに頂いた画像♪)

軍曹です。 しかし出したものはなおしてくれ。

Q4:好きなタイプは?lovely

41mxxkf5j9l_sl500_aa240_

長髪:ヒゲ。 胸囲104cm以上の人。 命かけて働いてる人。

Q5:キライなタイプは?pout

Midoribanzai (ルリ幼少時代)

相手の気持ちを考えてモノがいえない人。

Q6:好きなマンガは?book

51r2ii3ytbl_sl500_aa240_ 51zloxnyrjl_sl500_aa240_

『うちの猫事情』:いわみちさくら著  わがままなでるでる超可愛い heart01

51qwjzy3ysl_sl500_bo2204203200_pisi(マンガじゃないけど)

『猫を救う犬』 :フィリップ・ゴンザレス  泣けます。crying 凄いです。

51765v0qy3l_sl500_aa240_1

雨柳堂夢咄』:波津 彬子 着物が着たくなります pen

Q7:好きな食べ物は?

Chara600 食べたいれすけん・・・

甲殻類(エビ!ホタテ!カニ!) cancer

Q8:好きな音楽は?note

51o7nuraol_sl160_aa115_1 51viv4efunl_sl160_aa115_1 512x31nvsal_sl160_aa115_1 51iwllrb8hl_sl160_aa115_

41dny80139l_sl160_aa115_1_2 Avril1_2 1042006131543 51078pb07hl_sl160_aa115_

Southern Rock :ZZ TOP / WHITE ZOMBIE/  FOUR HORSE MEN/

                       LYNYRD SKYNYRD/ GREENDAY/ OFF SPRING

               AVRIL LAVIGNE / PINK / THE CULT  など (スペル適当)

Q9:好きなブランドは?

Greenyellowpinkkinaria WILDWESTの刻印ストラップ

特にないけど、無印は好き。 

後はトニーラマ(ブーツ)Img_2450

  boutique  リーバイス(ジーンズ) denim

Q10:罰ゲームは?

Ph_top01 やっぱ緑でしょ。

    禁酒 beer

Q11:最後にバトンを回す人・3人を色に例えると?

◆ ネイルアート同好会・会長の ここほれにゃさん happy01

    色にたとえるとやっぱ シルバーブルー on

◆水飲み猫のジジちゃんの ジジハハさん cat

   ナチュラルな人柄を感じさせるアイボリー scissors

◆始めるのであろうか sign02  ビーちゃんママさん smile

      優しくて穏やかな印象のベージュ heart04

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ビーちゃんママさん 見てますよね smilesign02

罰ゲームさせられたら モツ鍋パーティがなくなるですよ。(笑)

ぜひ いつでもいいので引継ぎよろしくです happy02sign01

人に優しくなれる自分をめざす up

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« くーさんより宝箱到着♪ | トップページ | 猫友BBQ! »

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

コメント

あやぽんちゃん ご苦労様でした~good

ねね、軍曹って長髪:ヒゲ??
にこにこ笑顔が素敵だったけど・・ヒゲ?smile
あやぽんちゃんのイメージでロックとは思わなかった♪

投稿: 猫ママ | 2008/10/26 20:58

あ~!ビーちゃんママさん 始めるのね!?
いつもビーちゃんに会えるのね!?

投稿: てんてん母 | 2008/10/26 22:09

ワタシも無印好き~heart02
シンプルなのって使いやすいですよね~(≧ω≦)b

ルリちゃんのお写真、見とれちゃいました(人´ω`)*:・'゜☆
美人って幼少時から風格漂うんだなぁ…
ワタシは…チャラくん派だなぁ…いつでも食べたいし(笑)

投稿: りきまま | 2008/10/26 22:48

あはっ ブログやってない人に回した!! 私と同じだ(爆)
お疲れ様でした~^^
急がせちゃったかな? 忙しいのにごめんね~m(_ _)m
さぁ 肉解禁だぞっと なに食おう
トンカツ? シャブシャブ? 焼き肉? ステーキ?
*miekoさんのとこで特大ステーキを見ちゃったからなぁ
ロイヤルホストのステーキじゃ見劣りしちゃう^m^ 
   
[猫を救う犬]良さそうね 読んでみたい
普段はドキュは読まないんだけど こゆのは好き♪
あああ あやちゃんてば やっぱ息子と同じくらいだ...OTZ
ななな なぁに あやちゃんだってビタと親子ほど...(爆)
   
ここほれにゃさんもジジハハさんも楽しみだねっ
ビーちゃんママさんはブログ始めてくれるかな~
   
あ 取りあえず明日はメンチカツにしよ(ショボイ)(爆)

投稿: くー | 2008/10/26 23:17

最近このバトンあちこちで見かけますね~♪
あ、私もデルデル好きです(笑)
うるりちゃんもなかなかいいキャラだ~なんて思いますが。
あと、くーにゃんは、漫画読むたびに
あやぽんさんちのチェルシーちゃんを思います。

仔猫時代のるりちゃん可愛いな~
WILDWESTの方でも仔猫時代のるりちゃん見たけど
やっぱ、なおも仔猫の頃はこんな感じだったのかな?なんて想像しています。

あ、そうだ。
前回ブログはリンクさせていただいたんですが
WILDWESTもリンクOKですか?
一応こちらは許可取っってからにしようと思って(笑)

投稿: 沙羅 | 2008/10/27 01:31

わ^^ バトンつないでる^^;へ(・)ノ

投稿: ronmama | 2008/10/27 08:57

ウキャキャ、めっさ嬉しい回答発見flair
雨柳堂夢咄、私も大好きでもちろん持ってまっせーgood
でもって・・・命かけて働いてまっす@笑・・・が・・・ジっと手を見る・・・・・。

投稿: barai | 2008/10/27 23:43

おぉ・・・バトンやっってる~~。

私も無印はLOVEheart02
お菓子とか・・・入浴剤とか・・・かなり買っちゃってます。

それから、ビーちゃんママさんもブログやってくれそうなんですか?
うれしいですね~。
ビーちゃんの幸せな姿が、たくさん見れますね。

投稿: 比呂 | 2008/10/28 11:20

長髪にヒゲって軍曹さんかな~heart01
こりゃ鹿児島まで行って確かめないと!
あやぽんさんは、何かカッコイイイメージ!
おぉ!!ビーちゃんママさんブログ始める?!
楽しみにしてますよ~!!!
ストラップは可愛い!!!私も愛用~!
4ニャンの首輪がボロボロになってきたので、新調
しようかな~って検討中~!

投稿: emishimo | 2008/10/28 14:48

おーーしゃ!シルバーブルーのここにゃがしかと、受けとったじょ~~(^^)v!
パソコン猛烈にたたくニャンコ画像久々に見た~~♪
ビーちゃんママってブログもってるの~?!
毎日ビーちゃん見放題!?
またURL教えてね~♪遊びにいきた~~~い♪
あたい3人も回す人いたかな・・・・~(=^‥^A あせあせ・・・

投稿: ここほれにゃ | 2008/10/30 23:52

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
軍曹は、長髪ヒゲじゃないよ~(^m^)
職業柄、絶対ダメでしょ(笑)
リタイアしたらやってもらうつもり~~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■てんてん母さんへ■
実はもう初めていらっしゃるんだけど・・・・
許可待ちです(^^;) 今メールして聞いてる(笑)
私は見たんだけどね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
私は無印で働いていたので・・・家具とか安く買えるのよぉ~!
シンプルで定番商品があるから買い足し出来るしね(*^^*)
ルリの幼少時代は耳だけ大きくてコウモリみたいでしたよ(笑)
チャラも保護時は細かったのになあ・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
えへへ(=´∇`=) ビーちゃんママ、バトンを受け取ってアップしてくれたから私も禁酒解禁ね♪
本はね、本当に凄くて・・・実話と思えないっくらい奇蹟です。
泣いてね~!!(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
でるでる、持ってるんですかヾ(≧∇≦)〃 嬉しい~♪
あの傍若無人な子、可愛いですよね(笑)
いわみちさくらさんの本はほとんど持ってます♪
そうそうくーにゃんは腕を付かないからいいなあ・・・と思う。
チェルシーはお洋服着てないと右手を床についちゃうから
怪我しそうで怖いんですよ。
WILDWESTも猫アルバム見ていただけたのですか?!(*^^*)
ルリ兄弟達もみな引き取られて・・・なおくんもきっとバニラくんもきっとあんなふうに小さかったんだろうと思います♪
リンクどちらもよろしくお願いします!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
バトンしないの?(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
『雨柳堂夢咄』知ってる人はじめてみたー!ヾ(≧∇≦)〃
なんか感動するし、着物キレイだしいいよね♪
もう続き出ないのかなあ?12巻まであるんだけど。

ほんと、働いても働いても・・・ 手には何もない(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
やっぱ明太子おかきとか チョコ柿の種だよね!(*^^*)
文房具はほとんど無印です~ 私働いてたしね(笑)
ビーちゃんママさんのブログは許可待ちです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
長髪ヒゲが私の理想なんですけど(*´∇`*)ウフッ
でも軍曹は職業上出来ないので、リタイアしたら
ワイルドに変身してもらう予定です(笑)
にゃんこの首輪、よかったらいつでもお待ちしてますね(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
ありがとうーー!ヾ(≧∇≦)〃 
くまママにもお願いしようと思ったけど忙しいと思って・・・・。
えへへ(笑)よろしくにゃ♪
ビーちゃんママのブログは許可待ちです。(^^;)

投稿: あやぽん | 2008/11/03 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くーさんより宝箱到着♪ | トップページ | 猫友BBQ! »