« 猫友日めくりカレンダー到着! | トップページ | ビーちゃんビビる。1日目。 »

ビーちゃん内緒のチュ♪

           ご挨拶 happy01

Cimg2076

ビーちゃんママ宅が 県外のご実家に帰省中なので

            ビーちゃん は我が家に里帰りしてま~す smile

Cimg2078 Cimg2080

軍曹 の作業を見守る ビーちゃん coldsweats01

最初から 工房でも警戒することなく覚えてた風?

         私にも普通に落ち着いて接してくれてます note

Cimg2082

可愛いかわいい ビーちゃん lovely  少し長く?なったけど

           まだまだ華奢で 小さいイメージそのまま heart01

Cimg2083

何故か輪ゴムがヒット中 flair のビーちゃん (笑)

Cimg2086

誤って飲み込まないように注意してます sweat01

Cimg2089

ビーちゃんママ宅ではしてくれなかったけど

我が家に戻ったら 熱烈チュ kissmark でご挨拶してくれたの~ happy02sign01

Cimg2092

たまにリビングデビューさせて 大人猫の洗礼を受けてもらって(笑)

Cimg2093

猫界の教えを伝授して帰ってもらいたいです smilescissors

次回は ビーちゃんビビル。 をお送りします(笑)

お泊りしてくれるから忘れてないよね happy01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 猫友日めくりカレンダー到着! | トップページ | ビーちゃんビビる。1日目。 »

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

ビーちゃん ちゃ~んと覚えているじゃん♪
チュッチュまで(^m^)
あやぽんちゃん幸せだねgood

投稿: 猫ママ | 2008/10/14 23:55

ほんと 良かったね~ 覚えてくれてて
お近くにお輿入れ出来たお陰かな^^
ビーちゃんママさんも 実家にお預けなら安心だしね
   
きっとさ あやちゃんにチュッするのはもう忘れないよ
ビーちゃんママさんが妬くぞぉ^m^

投稿: くー | 2008/10/15 00:53

ビーちゃんも、お家ではママさんに気を使って、あやママしゃんへのチュー自粛してたのかな~(o^^o)ふふっ♪
かわいいね~♪びーちゃん♪いつもそばにいてくれてうれしいね~♪

それとなぬなぬなぬーーーー!シマちゃん決まったんだね~~♪(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
いや~めでたいけど寂しくなるね~~
福岡なら実家帰ったときに会える!?

世界中の子み~んな幸せになってほしいな~~

それと猫カレンダー来たのーーーー!?
お~~うちもそのうちくるかな~~わくわくにゃ~♪
サラのチアガール姿かわいい~♪似合ってるよ♪サラ♪

投稿: ここほれにゃ | 2008/10/15 01:16

ビーちゃんちょっと丸くなった???
里子に出しても、こんなに熱烈チューしてくれるなんて、
カワイイよね~♪

投稿: aoimama | 2008/10/15 01:23

ビーちゃん里帰り~♪
近くに里親様がいると、こういう嬉しいこともありますよね。
しかも、チュ~も覚えててやってくれるなんて!!
可愛い~~♪♪

カレンダー・・・もう来たのね~。
いいなぁ~。
私はまだワクワクと待ってます!

投稿: 比呂 | 2008/10/15 07:10

きゃっ、お里帰りでチュっですか。
びーちゃんはママが2人もいて幸せね♪
うんうん、確かにちょっと大きくなってますね。
・・・で次の「びびる」に興味深々ですう。

投稿: 路地猫 | 2008/10/15 08:36

ビーちゃん 別荘があって 幸せだ~^^
チュッ!!で 繋がってるのかもね~♪

投稿: ronmama | 2008/10/15 08:46

ビーちゃん、普通にくつろいでいるよねー
いいなぁ 二つのお家でかわいがってもらえて♪
うぅむ、ジジもこんな風に「時々来る幼稚園児」みたいなお預かりが出来たら徐々に慣れるかなぁ?
近所に「お出かけ時に、にゃんこ預かります」ってチラシ配ろうかな~^^

投稿: ジジハハ | 2008/10/15 09:47

ビーちゃん、ママさんの前ではあやぽんにチューするの、気をつかってやめてたのかな?happy02
ほんと熱烈だねぇ~heart04
もう鼻に入ろうとはしない?(爆)
リビングデビューもさせてるんだ~
チェルシーにも会わせてるん?
パトはやっぱりやさしいんだよね?
誰にビビッたんやろ~興味津々(笑)

投稿: ゆきりん | 2008/10/15 12:38

ビーちゃんやっぱり可愛い~!!!
チュとかしてほしい~!
キジトラちゃんも新しいお家で抱っことか
平気になってくれたら嬉しいんやけどなぁ!
あ!シマちゃん決定したのですか!!
よかったね~!!!!

投稿: emishimo | 2008/10/15 15:07

やっぱりビーちゃんミケ子そっくりだわぁ
チューもミケ子の得意技
パソコンをやってるとジャンプして
膝の上にのりそこからleeパパにチュー
名付けて「ジャンピングキッス」
お顔もほくろを付けたらミケ子と間違えるよ
で、軍曹さんリューターで何作ってたの?

投稿: leeパパ | 2008/10/15 17:59

ビーちゃん、あやぽんおねえちゃんちにお里帰り中ですねー♪
あやぽんおねえちゃんあつぅいチューがうれしいのにゃあ♪
輪ゴム遊び!
お笑いの人がやるゴムパッチンなのにゃあ?Σ(・ω・ノ)ノ!
び、ビーちゃん、お笑いデビューもねらってるのにゃあ?

投稿: Gavi | 2008/10/15 18:16

あやぽんのことを忘れずにチューは,あやぽんかなり嬉しいでしょ?o(*^▽^*)o
わたしもチューしてほしぃぃぃぃkissmark

びーちゃん大きくなったわねぇ.ちょっと毛も濃くなったぽいしcatそれは秋だから??

投稿: かおりん | 2008/10/15 21:23

なんだか、ビーちゃん大人顔になったような??
仔猫の成長は早いですよね~
と言っても、うちはみんな大人になってから
うちの子になったので、にゃすこ以外は
小さい頃どうだったの??と思う子ばかりですが。

投稿: 沙羅 | 2008/10/16 11:41

お!よくみるとビーちゃんの口もととあごは
ほんのり茶色ですね~♪
ということは大人になることろにはうちのノエルのような
梵天~♪ (^ω^)~♪が、お口とあごに出来るかもしれませんね~
happy01

かくいううちのノエルは子猫の頃は梵天があまりなかったんですが
そのころの写真をみるとビーちゃんみたいにほんのり茶色の
梵天がうっすら見て取れます・・lovely

それと猫界の教えですか~^m^ププッ

たぶん鹿児島県内の野良猫界には案外こんな↓教えが広まってたりして・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 「鹿児島某所のあやぽんさんに見つけられるとニャー」
   「良い里親を探してくれるんだニャー」
    「それは良いことを聞いたニャー」

 ニャー( =^ω^)ニャー(=^ω^=)ニャー(^ω^= )ニャー

⌒⌒⌒⌒⌒○⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
     。゜
 (*^_^*) たぶんこんな感じで・・ 失礼しましたm(__)m

投稿: ノエル(博多 梵天~♪) | 2008/10/18 11:45

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
久しぶりにあったけど特に驚きもせず、威嚇もせず
お部屋も探検しませんでした(笑)
ちっこい脳みそで覚えてるのかなあ?(*^^*)
チュはやっぱ嬉しい♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
こうしてお出掛けのたびにお預かりしたら
忘れないでくれるよね(〃∀〃)♪
チュは大人になってもして欲しいなあ♪

ビタちゃんの名前の由来をバトンで初めてわかった(笑)
そうか~そうなんだ~(= ̄m ̄)クスクス
寒ぶり美味しそうだったね、つい人間が食べそうだね!!

鬼子母神ってざくろ食べるんだよね?
でも種ばっかりであまり食べるところないよね?
そういえばもう見ないなあ・・・・

ビーちゃん最近はママさんにあまりチュしてなかったんだって。
えへへ私はいっぱい貰った~(たぶんママいなくて寂しさのあまりだと思う(笑)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
ビーちゃんチュしてくれたよ~ 嬉しいよ~(*´ェ`*)ポッ
きっとママがいなくて寂しいんだと思うわ!
シマちゃんね福岡だから会いにいけるかも?!
いつもリンクありがとうね!お知らせ遅れてごめんね!
猫カレンダー見た??

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoimama さんへ■
うーん、丸いというよりは細長くなった(笑)
まぅまぅみたい(= ̄m ̄)クスクス
今まで何匹も里子にだして、毎回忘れられているんだけど
ビーちゃんだけだよ~覚えてくれてるの!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
今までは里子に出した全部の猫に忘れられて逃げられてましたがビーちゃんが始めてです!里帰りチュしてくれたの~(*^^*)
近くてよかったなあ♪
今は私の携帯をマクラにして寝てます・・・
メールきたらビックリするかな( ̄ー ̄)フフフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■路地猫さんへ■
今まで数匹を里子に出したけど、里帰りしてチュしてくれる子は
ビーちゃんが始めてですぅ~(*´ェ`*)ポッ
可愛い、嬉しい♪
このまま忘れないで欲しいなあ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
お留守にするとき里親様がすっごい心配するのね。
だからお預かりしてるんだけど うちも嬉しいのよ(*^^*)
またチュしてもらえるからね~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
やっぱり近い時期に繰り返し!がいいみたい♪
猫ってすぐ忘れちゃうから(笑)
ビーちゃんママ宅では チュしてくれないんだよね~(^^;)
場所によって使い分けてる?
ジジちゃん修行させてみる?!( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
きっとね、ママ宅では寂しくないから私にもママにもあまり
甘えないのかも?
うちでは ママいないし、私もいつも工房にいるわけじゃないから寂しくてチュチュの嵐なんだと思うわっ(= ̄m ̄)クスクス
さすがに『鼻には入れないにゃり』って学んだみたい(笑)
パトは優しいよ。デルは気にしてない。
チェルシーは遊べそう?!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
おちびーずはおうちで抱っこはナシですか?
でもお膝に乗ってましたよね(〃∀〃)♪
それだけでも可愛いっすよ~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
え~ヾ(≧∇≦)〃ミケ子もチュするの?
それカメラで撮ってよぉ♪
ミケ子の三毛は黒がハッキリしてキレイだよね~(*´ェ`*)ポッ
ビーちゃんは黒いところがキジ模様なのよ。

えっと軍曹はドリル?で私が仕事に使うウッドビーズの
穴を開けてました。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■
そうなの!久しぶりに里帰りしてくれたのよっ(*´ェ`*)ポッ
チュもしてくれて嬉しさ満喫~~♪
輪ゴムパッチン、お笑い目指してるのにゃあ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
うんうん、だいたい忘れられてる子が多いから
覚えてくれててチュは嬉しいよねえ~~(*´∇`*)ウフッ
毛の色濃くなったかな?
でも細いよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
だんだん大人顔になってきてますよ~(*^^*)
でもやんちゃはそのまんま(笑)
小さい頃と顔が変わる子もいるけど
猫は大人になっても可愛い!!(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノエル(博多 梵天~♪)さんへ■
いらっしゃいまし~(*^^*)
ビーちゃんのアゴ、今は白いです、たぶん写真のかげん?
でも梵天出てくる可能性ありますよね!
チェルシーも以前よりも 梵天がハッキリしてきました。
パトの鼻のポチは 子猫の頃はまったくなかったし!

猫界のおしえ・・・それは 『怖いにゃんこもいる』
『むやみに噛んではいけないご飯もらえなくなっちゃう』です(笑)

投稿: あやぽん | 2008/10/19 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫友日めくりカレンダー到着! | トップページ | ビーちゃんビビる。1日目。 »