« 仲良しデル&パト | トップページ | 猫友日めくりカレンダー到着! »

シマちゃんお嫁入り決定!

かねてから 超美猫のシマちゃん の里親さま募集してましたが sign01

Cimg1861

お申し出がありました~~~ sign01happy01sign01

Cimg1883

さすが美猫のシマちゃん、2件のお申し出を受けました。

連絡を下さった希望さま、本当にありがとうございました。

Cimg1900

先にお話を進めさせて頂いてた 福岡の方に決定させて頂きました。

Cimg1913

これから お渡しの日取りなど決めて行く予定です。

またもやこんなに早く見つかるなんてっhappy01sign01

今回も お友達リンク から飛んでくださった里親希望さま flair

これもいつも協力してリンクを貼ったり応援してくれる

猫友さんたちのおかげさまですーーー sign01happy02sign01

いつも本当に ほんとうにありがとう heart02

お手数ですが里親募集のリンクの中止をお願いします 。

決定しましたら 詳細をお知らせしますね happy01shine

また1匹のにゃんこが幸せになります happy01

|

« 仲良しデル&パト | トップページ | 猫友日めくりカレンダー到着! »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
里親様決定おめでとうございます~!(≧∇≦)
福岡の方ということは、私、シマちゃんに会える機会があるかなっ!?
お近くなら、会いに行きたいわ~~
シマちゃん超美にゃんこちゃんだものlovely

あとキイロちゃん、本当に良い里親様が見つかるよう、
お祈りしてます!

投稿: なつみ | 2008/10/12 23:14

シマちゃんよかったねぇ!
幸せになれますように!
写真は何回見てもほげほげしてて,こっちが幸せになっちゃうわ!

で,うちにも幸せが来ることになったよぉ(*゚ー゚*)

投稿: かおりん | 2008/10/13 00:32

シマちゃん里親さん決まって良かったね~(≧▽≦)
しかも福岡だって(= ̄m ̄)クフフ
って、↑のショウちゃんの里親さん(なつみさん)も福岡だったんだね!
キイロちゃんも早く里親さんが見つかるといいね~wink

投稿: aoimama | 2008/10/13 00:40

あやぽんさん、わざわざお知らせありがとう!

そしておめでとうシマちゃん♪
あっという間だったね。
そりゃそうだよねこんなに可愛いんだもん~(よだれ

時間がなくて取り急ぎ、募集記事の停止だけしておきましたsweat01
キイロちゃんも、ステキな里親様が見つかる日も
近いですよね!
ご縁を引き寄せるべく、もっと祈らなくちゃ~☆

投稿: KEI | 2008/10/13 00:40

シマちゃん、お嫁入り決定おめでとうございますhappy02
可愛いシマちゃん、幸せになるんだよぉぉぉ~!!
次回記事(10/13)にて嬉しいご報告をさせて頂きますね♪

投稿: barai | 2008/10/13 02:52

シマちゃん おめでとう^^
きいろちゃんも 早く幸せ掴んで欲しいね~

投稿: ronmama | 2008/10/13 07:43

福岡に行くのね あやぽんさんも里帰りの度に会いに行っちゃう^^?
キイロちゃんも引き続き応援しているよー!

ところで! リーマンが来月福岡に出張なの
*miekoさんたちと行った「地下のもつ鍋屋」さんの名前教えてほしいのー
昆布漬明太は、昨日ブログ内検索でチェックしました!(「かば田」さんよね?)
暇な時に教えてくださいませ~ヽ(´▽`)/

投稿: ジジハハ | 2008/10/13 09:15

わっ!! おめでとう~~~~♪
お嫁入り、良かったです。
シマちゃん、美人さんだものね!
しかも福岡、会いに行けますね~。
本当におめでとう!!

投稿: 比呂 | 2008/10/13 12:55

シマちゃん決まったのね、おめでとうgood
この調子でキイロちゃんも見つかると良いねっ

投稿: 猫ママ | 2008/10/13 13:52

シマちゃん、よかったニャ、幸せになってニャ!

投稿: 内部正明 | 2008/10/13 16:27

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
福岡、しかも北九州ですよー!ヾ(≧∇≦)〃
かなり近いし(*^^*)
ブログもされてるので会う機会も出来るかも?
成長も見れそうで楽しみです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんへ■
さすがに鹿児島からは北海道へ送れなかったけど
かおりんにも幸せ2個もやってきておおわらわじゃない?
楽しそうな猫ライフの始りだね(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoimama さんへ■
そうだよ~ なつみさんも今度のシマちゃん里親さんも
北九州だよ~近いから襲撃しちゃう?( ̄ー ̄)フフフ
会えるといいね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■
いつもリンク募集ありがとうヾ(≧∇≦)〃
さすが美猫シマちゃん早かったです。
しかも福岡、会える機会もあるかも?
ブログもされてるし、成長も見れるかも?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■
これもbarai さんがリンクを貼ってくださったおかげです!
本当に良いご縁に恵まれました。
シマちゃん福岡なんで会うことも出来るかも?
本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
いつもリンク協力ありがとう!!(*^^*)
これもみんなのおかげです。
また1匹、幸せにゃんこが生まれた♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
シマちゃん、キイロちゃんの引き続きありがとうございます!
いつもトップリンク、感謝感謝です!(*^^*)
リーマンさん、福岡なのね。モツ鍋ラーメン美味しいよ♪
モツ鍋屋さん調べてるからチョット待っててね。
かば田は空港や駅にはあると思うんだけど・・・
ふくやとかやずやみたいにたくさんないの。
絶対に『昆布漬け』昆布が入ってるのを買ってね!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
また1匹幸せにゃんこが生まれてよかったよ(*^^*)
キイロちゃんはもう生後半年過ぎちゃったから・・・
難しいかな・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
いつもトップリンク応援ありがとう!
おかげさまで また1匹幸せになれるよ(*^^*)
キイロちゃんも引き続きありがとうね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■内部正明 さんへ■
ありがとうございます(*^^*)
カレンダーでお顔を拝見しました♪
難しいお仕事の他に「ペット相談』ってのがあって
楽しいです(笑)

投稿: あやぽん | 2008/10/18 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しデル&パト | トップページ | 猫友日めくりカレンダー到着! »