« 甘ったれ王子チャラのヨダレ | トップページ | 仲良しデル&パト »

ビーちゃん最後のキス★

ビーちゃん が本格的に お嫁に行く前日

Cimg1415

         軍曹と、 少し寂しくなってました weep

Cimg1416

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、ビーちゃんは熱烈 kissmark

Cimg1418 Cimg1421

            だんだん烈しく チュ♪ してきますっ coldsweats01

Cimg1422

可愛い可愛いビーちゃん、里親様宅で いい子にしてるんだよ。

Cimg1424

うん・・・ 時々 興奮して遊んでるとカプ!って行くよね coldsweats01sweat01

Cimg1425

          あああ・・crying   可愛いよぉ~ weepsweat01

きっと今頃、里親奥さまに熱烈 kissmark してるのねっ sign01

先日、里親様宅へネイルしに行ったら

        やっぱりチュ はしてもらえませんでした thinksweat02

 でもいいの!可愛がられてるから heart01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

41p0f02n95l_ss500__2 可愛い・・・heart04

見てるだけでいいです。 癒されます catface  アマゾンにあるよ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 甘ったれ王子チャラのヨダレ | トップページ | 仲良しデル&パト »

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

さっきは相談にのってくれてあじがとー!
メールしてみたよ.でも,FIVとFelvのこと聞くの忘れたけど.
まっ,返事来たらまた聞いてみるわ―.

で,びーちゃん,きゃわいぃぃぃぃぃぃheart02
私もチューされたい!
ちなみに猫にもチューされたいけど,猫でなくってもいいでちゅkissmark
うぷぷcat

投稿: かおりん | 2008/10/07 02:02

ビーちゃんはお嫁入りしちゃったけど、
素敵なお写真が沢山あるね♪
大事な宝物だわ(*^_^*)

投稿: 猫ママ | 2008/10/07 07:18

キャー(≧∇≦) ビーちゃんの お顔の傾け加減が 絵になるわ~
つぶらなお目目も たまらんね~^-^

↓チャラ君 相変わらず 甘えたさん^^

投稿: ronmama | 2008/10/07 08:52

一応、復活!! まだ・・・違和感と、食べた後の痛みはあるけど。。。

ビーちゃん、可愛いよね。
そりゃ、寂しくなっちゃうよぉ。。。
私も、チューしたいぃぃぃ♪

投稿: 比呂 | 2008/10/07 13:00

も~ビーちゃんホンマに可愛い!!
今頃楽しく過ごしてるんやね~!!!
私も会いたいな~鹿児島行きたいな~!!!
チャラくん~最近スティッチもね~時々よだれ
ダラダラだすねん~!チャラくんの移ったんちゃう?!笑
おちびーず!正式に決まったよ~!!!!!
月末お届け行く~!あやぽんさんホンマアドバイスとか、
リンクとか沢山協力してくれてありがと~!!

投稿: emishimo | 2008/10/07 15:14

あぁぁ~、ビーちゃんのチュウ、もらい損ねちゃったなぁ・・・。
あとは、チャラ王子のヨダレをもらうか!!

投稿: ichigokko | 2008/10/07 19:50

ビーちゃんが里親様に熱烈チューしてると思うと、ちょっとやきもち?
ニャンコでチューが好きって、少なくない?ワンコは大好きだよね。
あやぽんさん、応援してくれて本当にありがとうね。
すごく、嬉しかったよ。
これからも、よろしくねっ!!happy01

投稿: なお | 2008/10/08 06:06

ビーちゃん可愛いね~♪
里親さんに毎日沢山甘えているんだろうね。
こんな甘えたさんと過ごせるのは羨ましいです。
小次郎はこんなに熱烈じゃないけど
チューはしてくれるんですよ。
でもその後にカプッって噛まれるので油断できません(^^;
ビーちゃん、お家の人だけに甘えることにしてるのかなぁ。
また、あやぽんさんもチューしてもらえるといいね(^-^)

投稿: 茶太ママ | 2008/10/08 10:01

あぁ!!ビーちゃん!!やっぱりかわいいっ!!
かわいすぎるよぉーたまんにゃいわぁー
こんなにかわいいコ、手放すの辛かっただろなぁ・・・
その分、里親さまはHAPPYになってるだろうから、いいよね!
里親さまに熱烈チューはするのかな?(笑)

投稿: ゆきりん | 2008/10/09 00:01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
ダレにチュされるのよ?!(^^;)
ビーちゃんはね~、カプ!しても許せるくらい
めっちゃ甘えん坊なところが可愛いんだよねえ♪
また 悩んだら電話していいわよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
そうなの(^^;)
もったいなくて可愛くて、アップしてないけど
まだ写真がいっぱいあるのよ~・・・
ついでに歴代保護猫さんたちのも・・・(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
そうやろ! ビーちゃんちゃんとチュの顔で傾けるの♪
チャラは甘えん坊すぎて
もうデカイのにって(笑) でもそれがまた可愛い(*´∇`*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
ダーリンさんが日記で、比呂さんダウンって出てたけど
大丈夫?熱でたの?
抜歯っていっても大変なんだよねえ・・・。
益々怖くなる(´Д`;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■emishimoさんへ■
これから鹿児島、モツ鍋の美味しい季節ですよ~!
オチビーズ、正式決定おめでとう(≧∇≦)ノ彡☆
2匹一緒で、本当いい人たちでよかったねえ~~!!
寂しくなるけど、スティッチがまた王子さまやね。。
あ、ソックスがおった(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
そうだね~、でも 帰省のときはお世話してくれたよね♪
あんときはチュしてもらえたかな?
チャラとはまた コタツが出たら再会してください( ̄ー ̄)フフフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
元気になってよかった(゜-^*)
不安もあるけど、情報をいっぱい取り入れて出来ること
不安を取り覗けるように頑張ろうね。
まるお、歩いてたよ、きっともっとよくなるよ!

サラはスゴい舐めるよね(笑) チェリーっくんもスキあらば?でしょ!!
猫は珍しいけど、チェルシーもだし、ビーちゃんはとくに
熱烈だったよねえ(*´ェ`*)ポッ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
きっと毎日、おひざに乗ってチュしてると思います(*´ェ`*)
よくビーちゃんママさんからお膝やお腹にのってる写メが
来てます(笑)
ビーちゃん、チュはきっと家族の証明なんでしょうね。
今はママさんとパパさんにしてるみたい♪
小次郎くん、チュ♪してくれるけど、カプ!もセットなら
油断できませんね(^^;)
チェルシーもそのタイプです(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■
キミはビーちゃん特にスキだよね?( ̄ー ̄)
三毛猫だからかな、それにしてはデルはそうでもないよね?(笑)
ビーちゃんはつぶらでまた可愛いからな~♪

ビーちゃん手放すのは寂しかったけど
やっぱ近いし、すぐに会いに行ったし、大丈夫♪
それにまた10月半ばに1週間預かるし(笑)
いつでも会えるのがいいのよ~♪
里親様宅では 熱烈チュ♪♪♪してるらしいよ(= ̄m ̄)クスクス

投稿: あやぽん | 2008/10/09 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘ったれ王子チャラのヨダレ | トップページ | 仲良しデル&パト »