« シマちゃん可愛すぎて呼びました♪ | トップページ | ちょっといいCM »

オレンジネイルとマスキング

グリーン を塗りたかった(笑)

Cimg1353

しかし アイデアがまとまらず

色にまよってラメホワイトとのツートン。

お花シールtulip と 葉っぱシールcloverで境目をごまかす smile

Cimg1354 実は親指がヒビが入ってたので

自分でリペアした後に マニキュアとシールで補強したの。

            見た目、分からないでしょー happy01sign01sign02

しかし、シール貼るのが面倒になって(笑)

実は左手しか ネイルアートしてなかった coldsweats01sweat01

そんな時に ネイルアート同好会・会長

ここほれにゃさん から マリークレール

          オレンジのマニキュアを頂いたのっ♪

Cimg1367

じゃあ、右手にもネイルアート開始っ sign03

オレンジ黄緑ミドリの順に斜めに塗り重ね。

上からお花シールと 葉っぱシールで境目を埋める。

       その上から キラキララメ入りトップを塗る。

Cimg1368 エスニックに仕上がったでしょ scissors

普段は軍曹以外に見せる人がいなくて・・・

                  化粧品屋でスタッフの人に

『サロンでしたんですかー?』って

聞かれて『自分でやってて・・趣味なんです』って言ったら

『うわーキレイですねー凄いですねー細かいー!』と

         誉められ驚かれ、ちょこっと嬉しかった bleah

ラインがまっすぐ引けないなあ・・・と。

Cimg1391 Cimg1397

マスキングシールを買った。 (ハンズマン¥300)

このシールは なんと伸びるんですよ。

以前、普通のマスキングテープを買ったら伸びなくて

使えなかったから、コレはヨシ!と張り切ってペディキュア。

テープはよかった。 私のやる気が足りなかった(笑)

  ★今日のかおりんジェルネイルペディ情報★

5週間に一度、サロンでジェルしてるらしいですよっ dash

2008092121560000

はめ込みってやつらしいですが・・・わからーん coldsweats01

P1000045

これは大作で2時間以上かかったそう。

今度は途中経過をシャメ撮って~。

手じゃないから 撮れるよね?(笑)

時には思い切ってやることも大事(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« シマちゃん可愛すぎて呼びました♪ | トップページ | ちょっといいCM »

ネイルアート」カテゴリの記事

コメント

あやぽんちゃんのネイル・アート
どんどん進化してるね
かおりんちゃんの足登場(^m^)
二人ともおっされ~~♪

投稿: 猫ママ | 2008/10/01 09:10

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。おしさでーす(o^-^o)
しまちゃんちょーかわいいヽ(*≧ε≦*)φ
欲しい…( ̄ー+ ̄)
でも今は蒼のクチョ坊主で手一杯だわー
かなり話が飛びますが、家のじいじトマトのほかにメロンも気が向くと出荷したりする農家なんですが、メロンは冷蔵庫に入れると熟すのが遅くなるので、室温で熟したらいかがかと思います。、
家では食べ頃になったら冷蔵庫に入れて冷やします。

参考までに…

姉さんネイルすごいです(≧∇≦)
私もごくたまーに結婚式に呼ばれたときとか自分でやるけど、途中でいやくなっちゃうんですよね…
十本まで到達するのに時間かかるかかる( ´艸`)プププ
今度姉さんに頼もうかしら…c(>ω<)ゞ

投稿: トマトのK | 2008/10/01 09:46

うぉーびっくりした!ネイルは奇麗なのに,きれいな足じゃなくてごめんなさーいぃ(^^ゞ
あやぽんがマーブルをここに載せていたからマーブルにしたーいってアーティストさんにお願いしたんだけど,ジェルではマニキュアのようなきれいなマーブルにはならないので断念ってことで,埋め込みのドットになりましたぁ.夏でもないのになぜかポップ(^-^;

あやぽんの右手,上手に出来てるね~!
左手で3色重ね塗りは大変だよねぇ.
右手と左手が違うのはほんとにネイルアーティストだよ!
お店の方はみーんな片手片足ずつ全然違うのしてるよん.

投稿: かおりん | 2008/10/01 10:01

すっごーいっ!!
とってもキレイshine

私・・・もう驚くほど緑が似合わないんですよ!!
だから、緑を使いこなせるのって羨ましい。
オレンジは好きなんだけどなぁ~。

このオレンジ&黄緑&緑&お花の白って・・・
すごく合うね~~。良い!!
芸術作品だよ~good

投稿: 比呂 | 2008/10/01 10:31

すげ... ネイルじゃないジェルってのもあるんだ
かおりんさんはサロンでやってもらうのか~ お嬢様?
なんでこの二人の住まいが北と南に別れてるのかねぇ
近くならお互いにやってあげられるのにね^^
   
私にゃよぉ分からんけど 上の白地に水玉のより
下の市松模様のほうがたしかに大変そうだわ
アーティストさんは闘志が湧いたろうなぁ
   
かおりんさん 今度は途中経過も撮って~
なんか推理小説の謎解きみたいな気分だわ^^

投稿: くー | 2008/10/01 10:46

緑とオレンジって流行なの?
昨日だか今日だか見たテレビでも、誰かの爪がきれいにそんな色で塗ってあったなあ・・・。誰だったっけ・・・。
ますます腕が上がっていくねぇ~。
 あいかわらず、100均のシールでごまかしてま~す♪
 また、時間があるときに、ごっとりやってね~♪

投稿: ichigokko | 2008/10/02 19:20

私深爪なんですよね~
少しずつ伸ばして戻してるんですが
一回かなり深爪になっちゃったので
なかなか、爪が肉にくっ付かなくて
伸ばすと、肉についてない部分が長い・・・
と、当たると痛いので、なかなか伸ばせず。
なので、ネイルはもっぱら付け爪です。

投稿: 沙羅 | 2008/10/03 12:04

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
かおりんはサロンでしてるんだよ~
いいな~私もサロンでペディする身分になりたい!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■トマトのKさま■
メロンも出荷されてるんですか!?w( ̄Д ̄;)w
すごいー!
我が家のプランター出身メロンさん、(イヤ本当にメロンか?)
もう切っちゃったし1個しか出来なかったんです~

そうそう、シールでも5本でそろそろ面倒になるよ(笑)
10本するのがまた・・・(´Д`)ハァ・・・

じゃ、爪送ってくれる~?塗って送り返すから(= ̄m ̄)クスクス

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
サロンいいなー 行きたいなー!
一度、サロンでジェルを体験してから、セットを買おうかなと(笑)
売ってるんだよね~、でもどこまで初心者が出来るのか疑問なんだよね~(´Д`;)


そうそう、左手でマニキュアもって
右手に3色も塗り重ねるの、バカでした(笑)
めっちゃ面倒だった・・・
でもブレたところはお花で隠すから( ̄ー ̄)フフフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
このお花を 自分で3Dで作れたら芸術です!
まだシールなんで・・・(´Д`;)

グリーンね、塗ってたら似合うようになるかも?!
慣れですから(゜-^*)
私は薄いピンクとか似合わないー。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
ジェルネイルってのは爪全部に ジェル状のモノを塗って
UVライトで硬化させるサロン特有の技術のいる作業なんだー
高いんだよ~(´Д`;)
私したことないよ~。 道具もいるから 自宅じゃできない!
マニキュアじゃなくて、ちょっと違う溶剤を使うんだよね。

そうそう、今度はかおりんに途中経過を撮ってもらって
どうやって作るのかみたい(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ichigokkoさんへ■
グリーンがねえ、秋から流行るらしいよ。
だからじゃない?
芸能人はみなほとんどネイルアートしてるから
美容室でも 出来るようになればいいのにねえ。
もっと安くて・・・(^^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
深爪はどんどん切っちゃうから なお深くなるそうですよ。
ほんの1mmでも伸ばせば、お肉がついてくるから
それで縦長のキレイな形になるそうです♪
でも付け爪もしてるんですね(*^^*)
今度見せて~♪

投稿: あやぽん | 2008/10/06 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シマちゃん可愛すぎて呼びました♪ | トップページ | ちょっといいCM »