« シマちゃんお嫁入り決定! | トップページ | ビーちゃん内緒のチュ♪ »

猫友日めくりカレンダー到着!

ついにあの 『猫友日めくりカレンダー』 が 到着しました sign01

Cimg2142

軍曹 が待ちきれずに玄関でバリバリ開けちゃった coldsweats01sweat01

076_0312_2 318_1101_2

デル&パト  は一緒に 軍曹の誕生日に flair (写真はクリックで拡大)

チャラ&チェルシー は 私の誕生日に bleah

336_1119_2 203_0713_2

ルリちゃん のアップは 結婚記念日heart04

実家猫の  ルーシー シュウちゃん は 母の誕生日に note

本当は父の誕生日も入れてたんだけど、

キャンセル待ちの猫さんがいっぱいいたから1枠辞退したの。

Cimg2144

こんなに可愛いナイスショットの やじ~ のお手製ポストカードも smile

コレは↓ 広告ページ として応募したもの happy01

127_wildwest

いちねこちゃん の力作 happy01sign01 

キレイにオシャレにレイアウトされていて さすが shine

とっても気に入ってる広告だよ~~ heart04

それぞれの日付でうちの子たち見てね happy02

毎日めくるのが楽しそうです scissors

Cimg2143

一緒に 前々から『欲しいよ~』って願っていた ホークスbaseball

チアガールユニフォームを  *miekoさん がプレゼンとしてくれたのっ sign01happy02sign01

Cimg2145

ちょ~~~可愛くて 早速着せておでかけしちゃったっ happy01heart01

Cimg2146 来年はやじ~とこの制服で

*miekoさん ちで ホークス応援しようねっup  ボンボン持って(笑)

猫友日めくりカレンダーのスタッフの方々、

長い間ほんとうにお疲れ様でしたっ sweat01

おかげさまで 可愛いにゃんこを毎日眺めて暮らせます lovely

知ってる子ばかりだからなお楽しい happy01

|

« シマちゃんお嫁入り決定! | トップページ | ビーちゃん内緒のチュ♪ »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

コメント

うちに届くのが楽しみだー(≧m≦)
ルリちゃんが結婚記念日なんだ!どアップがかわいーよぉheart

ホークスのチアガールのスカートからおちりがはみ出してるのは,
私としてはエロくて,いや~参りました(=´Д`=)ゞ
さっそくお散歩したら,注目の的だったのでは!?

投稿: かおりん | 2008/10/13 18:12

おおお。さっそく着せてみたのね。チアガールサラ。
似合ってるよ~。お正月はヤジと一緒に記念撮影するにゃり。

カレンダーも無事に届いてヨカッタです。みんにゃが喜んでくれたらそれで、苦労もぜ~んぶ報われるよぉ。(*^_^*)

投稿: *mieko | 2008/10/13 18:38

わ~い 早速アップありがとー♪
あら こんな可愛いポストカードが!? 
おやじヤジーじゃないほうの ヤジーだね 
miekoさん私も欲しいジョ~

投稿: てんてん母 | 2008/10/13 21:02

猫カレ届いたんだね、しかも やじ~カードまで・・。
羨ましいじょ~♪lovely

サラちゃん やじ~とお揃いだわさっ
チア隊作っちゃう??2ショット撮ってよね、お願いしまっす♪

投稿: 猫ママ | 2008/10/13 22:04

きゃあ、素敵なカレンダー。来年のは別の猫カレンダーに応募しちゃったんだけど、この日めくりカレンダーだと写真が大きいのですね~。じゅるる・・・。
ところでしっつもーん!ひょっとして少し前の「リビング」のBBIQの記事に載ってらしたのはあやぽんさんでしょうか??写真にうつっていたHPがそっくりなの。あ、間違ってたらごめんなさい。

投稿: | 2008/10/13 22:16

カレンダーにサラちゃんがないのが(ワンコだし^^;)ちと寂しいけど
チアユニホームがメッサ似合ってるやんか
尻出てるって エロいって(爆)
ところで サラちゃんもホークスファンなん?^m^
   
家にも今日届いたよーっ 
だども 怖くて?開けられないんだけど...
来年頭までこのままか?(ちゃうちゃう)(爆)
   
ルリちゃんのどアップ 良いね良いね♪
家も目線くれればこんなのにしたかったのにな
カメラ向ければ余所向くやつだから後頭部しか撮れんわ^^;
   
こここ これから開けるぞ うん 頑張って?開けるぞ 怖いけど

投稿: くー | 2008/10/13 22:16

(゚ー゚;↑↑すみません。上のうったの路地猫です

投稿: 路地猫 | 2008/10/13 22:17

あ、くーさんの1つ前ですう。たびたびすみません。

投稿: 路地猫 | 2008/10/13 22:18

おおお(≧∇≦)!もう届いたんだ?!
すごーーい。
うちももうすぐかな・・・わくわく(*≧ω≦*)

シマちゃん、里親さん決定?おめでとうございます(*^▽^*)!!

投稿: 344アチャママ | 2008/10/13 23:03

いや~みなさんのとこに着々と届いてるんですね~
サラかわいい~!!!
やじ~との2ショット、正月に私も生で見れるかしら?(o^∀^o)

投稿: aoimama | 2008/10/13 23:09

早っ!!
もう届いたの?さすが九州内は早いねぇ
うちは3冊頼んだから、一つは飾る用
一つは保管用もう一つは プレゼント用かな
↓シマちゃんよかったねぇ

投稿: leeパパ | 2008/10/14 06:48

サラちゃん 似合ってるよ~
来年は 更にチアで ホークス優勝だ~^0^/

ニャンズの写真も 広告も 素敵だね^^

投稿: ronmama | 2008/10/14 08:55

猫で日めくりですかっ!なんて贅沢な。
シマちゃん行き先決まったのですね~。おめでとう。
やっぱり我が家に来てくれるほど居残りにならなかったかー。
当たり前だってば。笑
でも近場で見つかると安心ですよね。

我が家ではまたもや1ニャン増えるかもムードが。
駅前に成猫の三毛が居て夫が気に入ってるんです。
片目が開いてない以外は健康そうには見えるんですが
検査してみないとなんとも。。
この片目の治療費がいくらかかるのかも気になる。
あやぽんさん経験ありますか?いくらぐらいでした?

どっちにしろ捕まえないと検査もできないわけなんですが
三毛ニャンなりに人間に近寄れるギリギリラインってのがあるらしく
触れるところまでは寄ってきてくれないんです。
シーバで釣ったけど私が近すぎるとニャーニャー訴えるばかりで
食べにはこない。
時間かけるしかないですかねー。

投稿: ノル | 2008/10/14 13:34

わぁ!猫友カレンダー届いたんだね~~^-^
うちはまだだ~~。うわ~たのしみ^^
早く来ないかにゃ~~。

チアガールユニフォームめっちゃかわいいねheart04
うちもドラゴンズユニフォ-ムあるけど、普通のシャツ型だからな~。チアガール風がいいなあ。
あ、うち男ばっかだった。

投稿: くまママ | 2008/10/14 19:50

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■
サラのおちり、セクシィ~でしょ(= ̄m ̄)クスクス
カレンダー先に見ちゃったよ♪
早く見れるといいね♪
来年はうぐいすときなこも・・・(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■
ありがとうねー!ヾ(≧∇≦)〃
サラのチアガール欲しかったのよぉ。ドーム行こうかと思ってたのよぉ。
可愛いでしょ、可愛いでしょ(*´ェ`*)ポッ
やじ~一緒に撮ってくれるかな?
お礼にいろいろ見繕って襲撃するわよ・・・( ̄ー ̄)フフフ

カレンダーほんとお疲れ様!スタッフみんなありがとう!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■てんてん母さんへ■
梱包お疲れさまー、大変な量だったねw( ̄Д ̄;)w
みんなのおかげで可愛いカレンダー見れるよ♪
やじ~てんてん母さんところには来なかったの?
それは直接*mieko地中海風ガーデン邸へ来いとの指令でしょう!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
チアガールサラ、可愛いでしょ(*´ェ`*)ポッ
ちょっと年いっちゃってるけどね(笑)
お正月になったら*miekoさんちで写真撮ってくるからね~!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■路地猫さんへ■
はい、リビングに載ってたのは私と軍曹です(笑)
光テレビのモニターにあたったの(= ̄m ̄)クスクス
タダだったし・・・。
この*miekoさんとスタッフみんなの努力の結晶のカレンダーは
写真がとても大きいしキレイだし、絶対お薦めですよ。
来年は日付の争奪戦になるかも・・・(^^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
もちろんサラもホークスファンに決まってるじゃん(^m^)
おちりはセクシーだからいいのよ♪
猫カレンダーには載れないけどね、犬だから(笑)
ルリのドアップ、実は鼻クチョが付いてるんだよね・・・
でもアレが一番よかった(´Д`;)
なんであけるの怖いの?(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■344アチャママ さんへ■
自分ちの子、知ってる子がいっぱいなんで
見てるだけでも楽しいですよ~(*^^*)
なんかすごい得した気分♪
シマちゃん美猫なんで早く決まりましたー
応援ありがとうございましたー!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoimama さんへ■
当たり前やん( ̄ー ̄)フフフ
4号だよね?(だった?あ、3号か?)
は強制出動よ!!
福岡オフ会開催するわよ!(勝手に・・・(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■
うちは当初7冊になりそうでした(´Д`;)
ワクを減らして4冊になりました。
うち用、父母用、友達用。 あと1個プレゼンとするつもりです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
まぅまぅにも着せる?(^m^)
これで私と軍曹も黒のユニフォームきて
サラはチアガールで散歩しよっかな♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
来年参加しましょうよ~(*^^*)
知ってる子がめくるたびに出てきて止まらないの(笑)
スタッフの製作は本当にご苦労の連続だったみたいです。
シマちゃん、期待させちゃってごめんなさい。
ノルさんちでの猫団子も見たかったですが、福岡によいご縁がありました。
ノラさんもその後どうなったからまた教えて下さいね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くまママさんへ■
こうが、凄く大きくなったね(*^^*)まだまだだけどもっともっと大きくなって早く元気になれるといいね。
カレンダー、先に見ちゃったよ。くまちゃんと次元の超小さい頃が可愛かったよ~(*^^*)
次元兄弟もいて・・。みんな忘れないよね。

投稿: あやぽん | 2008/10/18 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シマちゃんお嫁入り決定! | トップページ | ビーちゃん内緒のチュ♪ »