« しばらくお待ち下さい。 | トップページ | くーさんふかふかブランケット♪ »

風邪でダウン中

チェルシーがポカポカ・・・sun

Cimg2606

久しぶりの晴天で 気持ち良さそう。

Cimg2607

しかし彼女が乗っているのは たたんだ布団の上。

Cimg2608

その下にはさらに洗濯物が・・・

Cimg2610

下にあるのは 手ではなくて 足。

HP作成でアップする写真や 加工する写真、

データの入力などすることは山ほどあるというのに・・・

Cimg2611

久々に風邪引いてしまいました。

Cimg2613

病院にも行きました。

寒くして寝ているとチェルシーが添い寝してくれて温かくなりました。

Cimg2615

HP製作担当者がマスクをしてませんでした・・・。

Cimg2617 Cimg2618

ビーちゃんママ がお買い物に行くというので

ご好意に甘えて 『鍋焼きうどん』をお願いしました。

するとみかんや野菜も買ってきてくださり、そのほかに

ご自宅からお粥レトルトや『梅こぶ茶』を袋詰めして

持参してくださり、感激でした crying

葛根湯・桔梗湯・抗生物質を飲んでます。

微熱があがったり、さがったり。激しい頭痛が続いてましたが

頭痛薬で治りました。 今日は軍曹が家事してくれてます。

早く治してHP製作にとりかからねば・・・ 

疲れが溜まってたのかもしれません。

まだ体に力が入らないので今日も早めに寝ます。

久々に風邪ひくと辛いね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« しばらくお待ち下さい。 | トップページ | くーさんふかふかブランケット♪ »

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

コメント

わわsweat01大丈夫ですか!?wobbly
無理しないで、養生してくださいね。

チェルシーちゃん、看病ご苦労様!(え?違う?)

落ち着いて余裕出来てから、ショウちゃんの首輪はお願いすることにします。
お大事にね~~

投稿: なつみ | 2008/11/12 23:31

あやぽん,大丈夫?
だいぶ疲れがたまってるんだねーcoldsweats02
体あっての仕事だから,まずは体をいたわってね(p_q*)

投稿: かおりん | 2008/11/13 00:35

大丈夫か~い?無理は禁物だよ~
お互いもうワカクナイんだからぁ~(゚∀゚;)

ここは、軍曹さんに頑張って家事やってもらって、
あやぽんは、早いとこ風邪治してね!

投稿: aoimama | 2008/11/13 00:49

少しは良くなったか~
ビーちゃんママさんがいてくださって良かったね
いくら想ってても鍋焼きうどんは飛ばせないからさ^m^
御世話になるのは心苦しいかもだけど 次にビーちゃんママさんが助けの欲しい時に あやちゃんがお役に立てば良いんだよ
それをお互い様っていうんだからね
   
今は一時仕事の事は忘れて
しっかり治すんだよぉ 大事の体なんだからねっ
   
チェルちゃん おかしゃんを頼んだよ^^b

投稿: くー | 2008/11/13 00:58

こらこら 風邪でダウンなのに ブログ更新するなんて^^;
しっかり 体 休ませて・・・それ以上酷くならない様にね~
お大事に ですよ♪ 

投稿: ronmama | 2008/11/13 08:36

あやぽんさん疲れが出ちゃったのよ。
チェルシーちゃんに湯たんぽになってもらって
温かくして、いっぱい寝て風邪をやっつけてくださいね。

ビーちゃんママさん優しいですね(^-^)
軍曹さんも家事やってくれて優しいな~

しっかり治してくださいね。
でないと何度も風邪はぶり返すみたいです。
インフルエンザも流行っているし
良くなってもなるべく外出は控えてくださいね。
外出するときはマスク忘れないでね!

投稿: 茶太ママ | 2008/11/13 09:12

早くすっきりよくなるといいね しっかり寝てねー
遠くからジジも「愛」を送っているよ

こんな時になんですが、
「かば田」の昆布漬明太子、おいしく食べています
「赤門屋」は、仕事の都合で行けなかったって(ノ_-。)
あやぽんさん、*miekoさん、教えてくれたのにごめんね
でもね、福岡の友だちは「前から気になってた! 絶対行く!」と言っているそうです ホントにありがとう~

投稿: ジジハハ | 2008/11/13 09:25

あやぽんちゃん 風邪きっちり治すんだじょ~
お目々にクタネコ発見(@_@)
腕にはチェルちゃん・・まわりには ビーちゃんママもいるし、
軍曹もいてくれるし、わん&にゃんずも心配してるよ・・あやぽんちゃんの周りは愛がいっぱい♪
お大事にせないかんと~でっす

投稿: 猫ママ | 2008/11/13 10:16

インフルエンザも流行るようなので
気をつけてくださいね~~
とりあえず、暖かくしていっぱい寝て
完治させてから作業・・・ってわけにもいかないのかな。
とにかく、出来る限り安静にしてください(。_。;

投稿: 沙羅 | 2008/11/13 11:27

頭痛って何よりもキツイですよね!
痛みに鈍いので、多少のことならガマンできる私でも
生理のときとかたまにある頭痛のときは薬を飲んでしまうsweat01
でもビーちゃんままの優しさには感謝してもしきれませんね。
引っ越してきて全然友達のいない私からしたら
近くにそんな素敵な方がいるなんて超羨ましいです。

やっぱり優しい人は優しい人を引き寄せるんだなあ・・・shine

もうだいぶ回復しましたか?
いい機会だからちょっとゆっくりされて下さいね。
うちもダンナが微熱を出して、一昨日は仕事を休んでました。
子供と私は元気なんだけど(笑

そうそう、キイロちゃんの写真おひとつ、勝手にお借りしましたhappy01よろしくです。

投稿: KEI | 2008/11/13 11:41

あやちゃん・・・つらそう・・・weep
きっと仕事で疲れてた体に~悪い菌が入ってきて、体が抵抗できなかったんだね・・・
来月はもっともっと仕事忙しくなるんでしょ?今のうちにさ、ゆっくり休んで~しっかり治してくださいね。
ビーちゃんママさんの優しさにも感激しましたdiamond
あやちゃん元気になったら、美味しいもの食べに行こうね。
heartheartheartべ。

投稿: ちゃん☆みー | 2008/11/13 13:40

急に寒くなっちゃったし…風邪は辛いですよね(┰ω┰)

栄養のあるものたくさん食べて、ミカンでビタミン補給して、暖かくして寝て、、
とにかくゆっくりしてくださいね~☆☆

チェルシーちゃん、しっかり看病してあげてね~(*^ω^*)

投稿: りきまま | 2008/11/13 16:28

チェルシーちゃんの添い寝、ビーちゃんママの優しさ、嬉しいね。
体が弱ってるときに優しくしてもらうと、ホントに嬉しいもんね。
今は無理しないで、しっかり治してね!!
ところで目の上にのってるのはナニ?
なんかかわいいものに見えるけど?
お大事に、いっぱい寝るんだぞ〜sleepy

投稿: なお | 2008/11/13 21:05

季節の変わり目だし、体調崩しやすい時期だもんね。
まあ、逆に風を理由にゆっくりゆっくり休養すればいいよ^^
疲れもたまってるんだよ~。
無理しちゃダメダメ。

チェルシーにしっかり暖めてもらって、ぐっすりよく寝るんだぞ~。

投稿: くまママ | 2008/11/13 22:41

風邪引いてるのに こんなに写真加工してさ~。
見れるのは嬉しいけれど 寝ていたほうがいいわよ。
早く回復できるといいわね。
軍曹さんが家事ですって いいわね~。
お大事にしてください。


うちはやってくれないし したら後がこわいから(無茶無茶になるから)しなくていいですけれどね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/11/14 11:48

あやぽんおねえちゃん、お風邪にゃあ?(´・ω・`)
みんにゃに看病してもらって早く治してくださいねー。
チェルシーちゃんお顔ひっかいちゃったの、アタシもそうなんだけどさー、お手々あがらないからあんよでカッカッカッってお顔きれいきれいしたりしないにゃあ?
勢いあまってついついやっちゃうにゃあ(>▽<)oギャハッ
アタシはお耳のとこが多いよ(=^m^=)

お大事ににゃあ♪

投稿: Gavi | 2008/11/14 18:48

チェルちゃん、ちゃんと看病してくれてるんだねぇ♪
あやぽんちゃん、咳とまらないの??
無理しないで一日ガーって寝た方がいいよ・・・。

投稿: barai | 2008/11/15 19:25

あやぽ~ん、大丈夫かにゃ~?
辛そうだね~
あたいもかれこれ2週間ぐらい風邪治らなくてさ~
熱が上がったり下がったり、頭痛もひどかった~~
やっと2~3日前に復活したよ~~

HPは専門家の人に作ってもらうの!?
作ってくれるのはいいけど風邪だけは持ち帰って欲しかったね(・_・;)
チェルシー、やさしいね~~♪おかさんの看病たのんだよ~

投稿: ここほれにゃ | 2008/11/16 01:45

鍋焼きうどん、おいしそうだニャ。どうぞお大事に・・・

投稿: 内部正明 | 2008/11/17 19:00

あやぽーん、もう復活したぁー!??
しんどそうだね・・・sad
チェルシーが温めてくれて看病してくれて、大活躍だねheart04
それに!!ビーちゃんママさん、やさしいねぇー!!happy01
軍曹もやさしいし、よかったね、あやぽん♪

投稿: ゆきりん | 2008/11/17 23:38

その後、おかげんいかが??
元気があってこそ、何でもできるので、まずは早く治して下さいね。
やさしい人とニャンズに囲まれて勇気100倍でがんばってー。

投稿: オカン | 2008/11/18 13:37

その後風邪はいかがですか?
ニャン’Sに一緒に寝てもらって
早く直してくださいね。
お大事に

投稿: にゃんこ | 2008/11/18 18:16

風邪の具合はどうですか?
HPリニューアルもあるけど、ゆっくり治してね~!!!
添い寝してくれるなんて、、、チェルシーちゃんなんて優しい!
我が家だれもそんな事してくれへん~笑。
あやぽんさん~フレーフレー!

投稿: emishimo | 2008/11/19 14:35

こんばんは~。
私がぐったり、ブログをサボっている間に・・・
風邪?
もう、大丈夫ですか?

今日(19日)は急にものすごく寒くなったし・・・
ちょっと疲れが溜まると、とたんに風邪菌にまけちゃうよね。
無理しないでね。
しっかり治して下さいね!

投稿: 比呂 | 2008/11/19 21:36

体調はいかがですか~?
ムリしないでゆっくりと休む時も必要ですよね…。
かくいうワタシも先週半ばから風邪で大変でした。
お互いに、養生しましょうね。

で、とってもとっても遅まきながらキイロちゃんの里親募集
のリンクをはらせていただきました。
遅くなっちゃってスイマセンー!

投稿: わたた | 2008/11/20 00:52

お加減いかがですか?
少しはよくなられたでしょうか?
疲れも原因の1つでしょうね。
空気もすごく乾燥してきて風邪が流行りやすくなってますね。
お大事にしてください。

チェルシーちゃんやさしい~。
ママをあっためてあげてね。
ん?熱出してるママがあったかいから暖を取っている?
しーっ。そんなことは内緒内緒。

投稿: ノル | 2008/11/20 14:07

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■コメント頂いたみなさまへ■
応援ありがとうございますっ weep
久しぶりに熱が続いて体が動かず・・・苦しかったです sweat01
しかし、お仕事も溜まってるのでそろそろ奮起します up
新しいHPはもうすぐ!?
やってもやっても作業が終わらない?!感じもしますが・・shock
がんばりま~す sign01
みなちゃん、ぜひ遊びに来てね happy01
たくさんのコメント、ありがとうございました heart01
おまとめレスでごめんなさいっ crying

投稿: あやぽん | 2008/11/22 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくお待ち下さい。 | トップページ | くーさんふかふかブランケット♪ »