« リボンねこっじゃらし | トップページ | 風邪でダウン中 »

しばらくお待ち下さい。

コメントのお返事遅れてすみません。sad

WILDWESTは 新しく生まれ変わります shine

そのために今、必死で作業を進めていて

疲れ溜まったモードです shock

楽しいブログはもうしばらくお待ちくださいませ。

Chara600

おかさん、お疲れみたいやけん・・・ 一緒に寝ると。

Cimg7388

あたちがあちょんで あげるにょに・・・

Cimg7590

疲れたらオレの腹を揉んでもいいんだぜ。

Ruri600

しばらく雨みたいだから イヤなのよさ。

Image043 じゃ、そういうことで。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

チャラが飛んだ。

2006_6_12

手足はどうなってるんだろう・・・・

悲しい時に この画像見ると笑います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« リボンねこっじゃらし | トップページ | 風邪でダウン中 »

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

コメント

うはははははは・・・チャラが飛んでるよぉ。
しかし、これ、どういう状況よ???爆

新しく生まれ変わるのね。めっちゃ楽しみだよ。
フライングして、検索しちまったよ。爆
待ってるね~~。
がんばるのだよ~~。いつも応援してるからね。

投稿: *mieko | 2008/11/10 00:01

お忙しそうですが、頑張ってください~
それにしても、チャラくんどうやって飛んでるの??
気になる~~(笑)なんか、どうやったらその姿勢で
そんなふうに飛べるのか、謎ですが
確かに悲しいときにこれを見たら笑ってしまいそうで
いい瞬間をとらえましたね♪

投稿: 沙羅 | 2008/11/10 00:39

どやったらその体勢で飛べるんだか~
猫さんて謎が多いよねぇ ぜひ一度猫さんになってみたい
   
新しい事を始めるのは大変だけど 頑張るのは良いんだけど
体を壊しちゃったらなんにもならないからね
わんにゃんずに癒してもらって あやちゃんも気をつけるんだよぉ

投稿: くー | 2008/11/10 00:48

笑った。私も笑ったよ。
すごいなチャラ。どう踏み切ったらそう飛べる???
ナイスショットだね^^
私が疲れたときに見る写真は、きなこが口半開きで寝てる写真だよ。

新生WILDWEST楽しみにしてます。
私も新しくしたいと思いつつ・・・何もしてない。
大変な作業だもんね。休み休みゆっくりね^^

投稿: くまママ | 2008/11/10 07:19

新しいWILDWEST、楽しみだなあ!!
あんまり頑張りすぎないようにね。
疲れたら、ワンニャンに癒してもらってね。
最後の写真、チャラちゃんが飛んでる〜。
まん丸なボールみたいで笑えたよ〜。happy02

投稿: なお | 2008/11/10 07:52

ほお~^^楽しみだな~^-^
お目目労わりながら ボチボチね♪

投稿: ronmama | 2008/11/10 08:10

朝からすんごく笑ったー! チャラくん、某元教祖よりすごいよー^^
わんにゃんずオールスターもうれしいなー みんなイイ子のお顔だね
デルちゃんのむっちり感がたまらないわぁ
体調崩さないでね 無理しないでね 落ち着いたらジジの刻印首輪頼みたいよー

投稿: ジジハハ | 2008/11/10 08:29

忙しいんだね(^^;;
ムリはせんで、お体大事にして下さいよ~
ふぁいと~good

投稿: 猫ママ | 2008/11/10 23:20

たいへんですニャ。
何か、お手伝いできることがあればいいんだけれど・・・。
猫の手よりも役に立ちそうにないニョ。
雑用でも、お手伝いできることがあったら、遠慮なく言ってね。
で、どうやって、チャラ様は、こんなことができたのか・・・。いつか、そのワザを見せてほしいですニョ。

投稿: ichigokko | 2008/11/11 09:38

んーどうやって飛んでるのか,かなり不思議だよぉ!

新しいWILDWEST,待ってるからがんばって~!

投稿: かおりん | 2008/11/11 12:05

お疲れ様ですー。
HP改定は意外とめんどくさいんですよね。
がんばってください!

チャラくん、どうやったらそう飛べるのか???
秘密を教えて欲しいですよ~。

投稿: ノル | 2008/11/11 15:53

あやぽんちゃん、頑張ってるぅぅぅ!!??
お体気をつけてねclover

投稿: barai | 2008/11/11 23:12

新生WIRDWEST楽しみにしてま~す(*^_^*)
鹿児島ももう寒いやろ?風邪ひかんごと頑張ってね~wink

投稿: aoimama | 2008/11/12 00:25

みんにゃ、優しいなぁ~羨ましい…
にしても、チャラくんのジャンプには大爆笑!!
 ぎゃははは(TωT)ノ_彡☆ばんばん!
ホント、どんな格好で飛んでるのか想像もつきませんw

あやぽんさん、頑張りすぎは禁物ですよー
風邪引かないように気をつけてくださいね~(*^ω^*)ノ

投稿: りきまま | 2008/11/12 13:35

リニューアルするんですね~。
楽しみです♪
完成までは大変だろうけど・・・
にゃんず&わんこに癒してもらって頑張ってね!!

投稿: 比呂 | 2008/11/12 21:14

■コメント頂いたみなさまへ■
お返事遅くなっててごめんなさいっ weep
風邪が長引いてHP作業も遅れております sadsweat02
ぜひ新しいHPにも遊びに来て下さいね heart01
すこ~しですが猫雑貨もあるんですよ~ cat

チャラは なんとドアをジャンプして開けれるワザを習得しましたsign01
今までデルちゃんしか出来なかったのに・・・。
しかし6キロ越えの巨体でドアノブにぶら下がるので
ドアが破壊する日も近い coldsweats02sweat02

投稿: あやぽん | 2008/11/22 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リボンねこっじゃらし | トップページ | 風邪でダウン中 »