« 寒い日は | トップページ | 猫友鹿児島の会:決起集会★ »

嬉しいサプライズ♪ 誕生日ネイル♪

昨夜から 夜中2時までネイルアートしてました coldsweats01

Cimg2363 Cimg2364

やっぱ上達したなら3Dをやりたい・・・と思って。  (左手↑作成は右手で)

お花は自分で作りました♪  でも葉っぱの部分はズルしてシールで sweat01

Cimg2365 Cimg2366

やっぱ左手で筆を持って作るのは難しかった ↑ ちょっとお花よがんだ・・sad

でも お呼ばれネイルってことで清楚に、

かおりんに頂いたスワワロフスキーのストーンでキラキラっっshine

朝方、ピンポーン note って宅配が届いて なんとっ happy02sign01

Cimg2367

北海道のかおりん から私の大好きなスナッフルスのチーズケーキが sign03

以前、北海道物産展で売り切れで買えなくて・・・というのを

覚えていてくれて、今日に合わせて贈ってくれました happy01

かおりん、サプライズなんてニクイねえ heart04

実は今日は私の誕生日なんです bleah

朝からいい日になりましたーー ありがとーーー heart04

実は誕生日の数日前に 同じ 鹿児島猫友の会 ?(今作った)

ichigokkoさん から ステキなプレゼントも頂いてました note

Cimg2313 Cimg2314

ある大学の大人気の 売り切れ必須 幻のアップルパイ ですっ happy01sign01

Cimg2315 Cimg2316

うちまで届けていただいてしかも『あと1週間後でしょ?』って言われて

へ? coldsweats02 ? って思ったら 『ちょっと早いけどお誕生日プレゼント』happy01

自分でも忙しくてバタバタと忘れていて・・・ 驚き&嬉しかった~heart01

ステキなプレゼンとありがとう sign01 美味しかった様子は後日ね♪

それになんと、昨日、シマちゃんの保護主Yさん からお電話頂いて telephone

今日、Yさんちで ichigokkoさんとご一緒に鉄板焼きにご招待されました happy01sign01

鹿児島に来て6年、軍曹以外の人にお祝いして頂くのは初めてで

それだけでもう嬉しさ倍増っ happy02bomb

それでは今からお呼ばれに行ってきま~す heart01

運転手は 軍曹です smile

お祝いメッセージ一足早く コメントくれたみなちゃん

ありがとうれすけーーーーんっ happy02heart04

猫友サイコーーーー happy02up

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 寒い日は | トップページ | 猫友鹿児島の会:決起集会★ »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

あやぽんさん、お誕生日おめでとう。
バトンで30代と在りましたが
そのくらいかな!?と思っていたので
やっぱりと思ってました。
戻れるものなら私もそのくらいに戻りたい(゚ー゚;

チェルシーちゃん可愛い!
ちょこんとあご乗せている姿は
萌え~としてしまいます。
チャラくんは我が家のチャシロくんを
思わせてくれるので好きです。
私もチャシロが気持ちよく寝ていると
なでて起こしてしまいます。

投稿: にゃんこ | 2008/11/01 18:29

おめでとうございます~~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
華の30代、毎日楽しまなきゃね♪
お祝いもたくさん嬉しいですね!

投稿: 比呂 | 2008/11/01 19:35

あやぽん、お誕生日おめでとうbirthday
で、いくつになったの?(笑)

たくさんの方にお祝いしてもらって、
よかったね~~~note

これからも、元気なあやぽんで!happy01

投稿: こけもも | 2008/11/01 19:35

お誕生日おめでとうございま~す!
おいくつになられたのでしょうか(^◇^)?
なんて、聞いちゃ駄目ですかね(笑)
えっと、30代とのことなので、たぶん
私より少しだけお姉さまなのですね♪
今年というか、この歳があやぽんさんにとって
素敵な1年になりますように☆

投稿: 沙羅 | 2008/11/01 19:40

あやぽんさん、お誕生日おめでとう!!
鉄板で何を焼いているのかな〜。delicious
チーズケーキにアップルパイ、とってもおいしそう!!
みんなにお祝いしてもらって、素敵な誕生日だね。birthday

投稿: なお | 2008/11/01 20:34

ソンイルチュッカハムニダー!(お誕生日おめでとうございま~すの韓国語版ね♪)もう最近、年取っても全然めでたくなくなっちゃいましたが、こんな風にお祝いしてもらえたら素敵ですねーー。
この某大学「幻の」って気になるなあ。
あ!鹿児島猫友の会って入会条件なんでしょう?水着審査あり?!

投稿: 路地猫 | 2008/11/01 21:00

猫妖怪あやぽんさん 18歳のお誕生日 おめでとう~smile

投稿: てんてん母 | 2008/11/01 22:20

へぇ~あやぽんちゃん 18歳だったっけ?smile
そう言うことにしときましょっかbleah
これからも幸せが続きますように・・good
お誕生日おめでと♪

投稿: 猫ママ | 2008/11/01 23:24

永久の18歳? おめでとう^0^
昨日はとってもいい1日だったんでしょうね~
軍曹は又運転手^m^ 今は ハンドルキーパーって言うのかな?

投稿: ronmama | 2008/11/02 08:39

十八才 おめでとぉ♪(爆) 
良かったね 最高の誕生日になったみたいだね♪
で? 夕べの宴会は何時間だったん?(爆) 
   
あやちゃんさぁ マジでネイルアートを売らない?
こゆのって決まりがあるのかどうかも知らんで無責任な事言うけど
ただの趣味や好意でやってあげるだけなんてもったいないよ
こないだネイルグッズを検索してたら 売ってるのがあったんだ
あやちゃんは立派に水準クリアしてると思ってさ
私が購入一号になりたいーーーっ
その時には一番に教えてねっ

投稿: くー | 2008/11/02 17:36

わ~~、あやぽん18歳お誕生日おめでとう^^birthday
私は永遠の二十歳だから・・・あやぽん年下だ~~happy02

それにしてもとっても素敵な誕生日を過ごしたんだね。いいな~~。

お互いいつまでも若くいようね~~。

投稿: くまママ | 2008/11/02 17:51

あやぽんちゃん、お誕生日おめでとうございますshineheart01
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
そっか・・・私より10歳上になったのね←図々しい?笑
素敵なサプライズプレゼント、嬉しいねぇぇぇpresent
素敵な1年になりますようにfuji

投稿: barai | 2008/11/02 18:11

ん??ポチできない??
前記事でしといたじょぉぉscissors

投稿: barai | 2008/11/02 18:12

サプライズ成功scissors
あやぽんがお家にいてくれてよかったわ!びっくりしたでしょ!
おほほほほ(*^^)v
いろんな方にお祝いしていただいてよかったですねぇ.
猫神さまもおいわいしてるよ~heart
誕生日おめでとうです!

投稿: かおりん | 2008/11/02 21:36


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■コメントいただいたみなさまへ■

お祝いコメントありがとございますーー happy01heart04
やっぱりいくつになっても?!お祝いは嬉しいものです sign01
かおりんさんのサプライズや ichigokkoさんのプレゼントも嬉しかったです~ crying
気にかけてくれる人がいるって幸せですね heart01
いつもコメントありがとうございます note
おまとめレスでごめんなさい despair

投稿: あやぽん | 2008/11/22 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日は | トップページ | 猫友鹿児島の会:決起集会★ »