« ビーちゃん始動! | トップページ | 久しぶりに屋上のお花たち »

キャットタワー来たーー★★

先日、初めてコメント頂いた方から・・・

『アイリスのキャットタワー、当選されましたよね?』 と sign02

応募したことも忘れていた私は当選のメールを削除してました。

慌ててアイリスペットどっとこむ へ。

すぐにメールしましたが、ちゃんと届くか不安でした shock

数週間たったある日・・・  ピンポーン note

Cimg2550_2 Cimg2554

すっごいでっかい荷物が届きました coldsweats01

玄関で広げて説明書と四苦八苦する軍曹

角部品を組み立ててから 2階のリビングへ運んで

二人であれこれしながら巨大タワーが ようやく完成 sign03

Cimg2558

さっそく乗ってみる パト cat

Cimg2559 Cimg2560

Cimg2561 Cimg2562 Cimg2563

色は選べませんでしたが、定価 27000円の巨大タワー flair

おうちもついて、ベッドもついて、ブラシに階段に

すべての柱をカバーできるふかふか襟巻きまで。

うちでは絶対に買えない豪華さにビックリ bomb

Cimg2568 天井ツッパリタイプ。

お外が見えて、お日様ポカポカになるようにベランダ側に。sun

デルちゃん もちょっと乗ってみたり。 happy01

Cimg2582

最上階で ご満悦の デルちゃん cat

Cimg2583

ほんとう~~~ にギリギリでしたっ sadsweat01

上る時、お腹がつっかえてジタバタしていた デルちゃん ・・・down

Cimg2584

でもそれなりに? 楽しそうです happy01

・・・

しかし ここで 重大な間違い に気付きました impact

Cimg2580

カンペキに出来たはずのタワー・・・ coldsweats02

・・・

答は 動画で どうぞ (24秒BGM付き

Cimg2593

パト が入ろうとしているのに 入り口が外を向いていた wobblysweat02

慌てて 軍曹 が ネジを外して付け替えました (笑)

Cimg2594 これが正解です happy02sign03

Cimg2597

タワーを移動したりしてるときからパニックになって

あちこち逃げ回っていた ルリ ですが・・・やっと落ち着いて

Cimg2599

暗いお部屋は お気に召して頂けたようです happy01

Cimg2586

だって当選したんだもん sign01  いいじゃないかーー happy02sign03

アイリスさん、ありがとう heart04

Cimg2602

すぐに寛いでしまったパト。 やっぱ大物です(笑)

風邪引いたら舌の裏に口内炎できた impact

食べるのも痛い、しゃべるのも痛い sad

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ビーちゃん始動! | トップページ | 久しぶりに屋上のお花たち »

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

コメント

おおっ 連絡を入れて下さるなんて・・あやぽんちゃん良かったね
その方がいなかったら・・こんな素敵なタワーはとどかなかったんだ・・あっぶね~(^^;;
お声をかけて下さった方に感謝♪
アイリスさまに感謝♪
くじ運の強いあやぽんちゃんに拍手~good

お口イタイね(^^;; お大事にです

投稿: 猫ママ | 2008/11/25 08:17

すっご~いhappy01
白亜のお城shineのようだねーheart
あやちゃんのくじ運の強さにもビックリ~diamond
それにしても…『間違い探し』には笑いましたhappy02
今年のNG大賞に決定だねflair

投稿: ちゃん☆みー | 2008/11/25 10:31

まあなんて立派なタワー!白いふかふかがセレブな雰囲気をかもし出してますね~。うちのタワーは通販の安物。いい加減くたびれてきましたけど、新しいの買う余裕はありましぇん。(涙)

投稿: 路地猫 | 2008/11/25 12:04

そう言えば しばらく前にそんなコメントをいただいてたね^m^
教えていただけて良かったね~♪
   
マジで白亜の殿堂やん^^
そのハウスの向き 入れないんだ?
パト君が入れないんじゃ他の子はもっと無理だべさ^^;
音は怖かったけど ルリちゃんも入れるようになって良かったね^m^
タワーはハウスつきが良いよねっ 隠れ家にもなるしね
家では土台が筒になってて中が三段になったタワーで
あまり仲良くないウリとタロもまったり出来てたよ
   
あらら 口角炎でも辛いのに 舌の裏なんて><
ダイエットには良さそうだけど(爆)

投稿: くー | 2008/11/25 12:14

わぁ、立派なタワーですね!
いいなぁ、いいなぁ、羨ましい~~(笑)
我が家も本当はタワー欲しいな~なんて思いつつ
タワーの隠れ家を含む、ベッドもマットも、何もかもを
トイレにしてしまうお嬢さん(にゃ~こです)がいるので
シェルフに座布団をつけた手作りタワーしか置けません(--;
いや、まあ、結果的にニャンズが楽しそうならいいんだけど(笑)

投稿: 沙羅 | 2008/11/25 14:37

すごいのが当たりましたね(^-^)
ニャンズが喜んでくれるのが一番ですね。
すごく豪華なタワーだわ♪
なんかパトくんが王子様みたいです。
色が映えるのね(*^-^*)
チャラくんとチェルシーちゃんも一緒に遊べると良いですね。
当選おめでとう!!

投稿: 茶太ママ | 2008/11/25 19:02

なんとも立派なタワーで、キツキツタワーしかないジジがうらやましがります…(デルちゃん同様、穴につかえると思うけど…)
動画のパトちゃんの困惑ぶりに笑わせていただきました! 最後あきらめて他のおもちゃで我慢してるし^^
私も体調崩すとすぐに口内炎が出来る体質です 辛いけど我慢するしかないんだよね… 早くよくなるといいね
↓ ビーちゃん、私もとってもスレンダーに見えるよ!

投稿: ジジハハ | 2008/11/25 19:41

w(゚o゚)wうわあ トーセンなのにゃあ!
すごいのにゃあ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ゴージャスですねー♪
みんにゃいっぱい遊べちゃいますねー♪
パトくん、Σ( ̄ロ ̄lll)入れないぃぃぃぃっ! って、あせってるのかわいいのにゃあ♪

投稿: Gavi | 2008/11/25 20:21

すっごい豪華版のキャットタワーだねぇ~(@_@;)
ニャンモックも付いてるし~いいなぁ~
口内炎には●ョコラBB?
お大事にね~!!!

投稿: aoimama | 2008/11/25 21:53

おお 危ないところだったね! すごい豪華だ~♪
入りたかったのに入れなかったパトちゃん 可笑しい
これじゃ ダメじゃん (^m^*)

ビーちゃんブログが出来てたんだね!ほんと私が見ても
ビーちゃんはほっそいと思うデス (>y<)

投稿: てんてん母 | 2008/11/25 22:06

あやぽんさん家みたいに大所帯なご家庭ですもん。
その立派なキャットタワーの存在感、ちっともデカ過ぎなんてこと
ないですよ。
風邪、口内炎あるとはいえ治ってきてよかったですね(*^▽^*)。
HP製作作業、大変ですよね。
ページが多ければ多いほど、作業量半端ないし。
(私も会社でHP担当してるんで、
ちょっと内容増やしたりするだけでものすんごい肩こりに
おそわれます。)
へこたれそうになるでしょうが、頑張ってリニューアルしてくださいっ★

投稿: 344アチャママ | 2008/11/25 22:31

おおーーーおめでとうございます☆
そしてなんだこの豪華タワーは!(驚
これをプレゼントしてくれるだなんてアイリスすげー!(笑
ばっちりHPにも名前が載っているではありませんか。
少なくとも100名以上の応募者の中から一等賞shine
さすがあやぽんさんだよ~♪♪
生きてるとイヤな事もあるけど、いい事だってあるんだよねって
お話してたのをふと思い出します。本当にその通りですよねhappy02口内炎もすぐ治りますよ、きっと!(笑

でも猫ニャの頭数が多いから、これでもあやぽん家では
満員御礼になりそうですねcoldsweats01

入れないパトくん動画、仕方なく途中でオモチャで
遊んでみるとこにウケました♪

ビーちゃんママさんのブログ、こっそり見に行っちゃいました。
結構ツボに入ります~(笑

投稿: KEI | 2008/11/25 22:52

おめでとさん。
凄いの当たりましたね。
豪華でいいじゃないの。
私は前に仕置部屋(サークル)が当たりましたよ。
アイリスさんは 結構太っ腹です。
ぁ、デル姐さんだったわね ごめんあそばせ。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/11/25 23:06

こんなに豪華でステキなタワーが当たるとは!!
あやぽんさんは強運の持ち主ですね~(≧ω≦)b
みんにゃも喜んでるし、、、デルちゃんのばしばしお手手を
ニギニギしたいわぁ~☆☆

口内炎は辛いでしょう~(´・ω・`)
美味しいケーキとおせちのためにも、クリスマスには治してくださいね☆☆

投稿: りきまま | 2008/11/25 23:11

present すごーい。白亜の御殿ですね。
無事に届いたのですね。
初めての書き込みで、場違いなコメントを書いて、
勘違いだったのかと、ひやひやしていましたが、
良かったですね。
しかし、すごくうらやましいです。
我が家は、ペティオのタワーを新築しましたがw

風邪は、すっかり良くなりましたか?
益々寒くなりますが、猫布団で、暖かくして、
養生してくださいませ。

投稿: ちえぞう | 2008/11/26 00:05

当選おめでとー!
心配してたけど,ちゃんと届いてよかったね(^_-)-☆
こうやってあやぽんのお家にあるのを見ると,このタワーでかいね!セレブタワーだわ!
みんにゃん気に入ってくれて,よかったねーhappy02

えー札幌の明け方は寒いです.今マイナス4度らしい.

投稿: かおりん | 2008/11/26 05:52

いいなあ〜、それ欲しいと思ってたんだよ〜。
ピンクも可愛いし、フカフカで良さそう!!good
でも、かなり場所取りそうだね…。
使ってみた感想を聞かせてね!!
栄養とって早く口内炎を治してげんきになってねっ。heart04

投稿: なお | 2008/11/26 06:53

わ~いいな~ ニャンズも 興奮だね~ 宝くじ買ったら 当るかも・・・いつも言ってるような・・・・^^;
↓ビーちゃん 旅館でも遊んでたね~ 大物だわ^-^

投稿: ronmama | 2008/11/26 07:57

すっごい立派なタワーですね!
ウチのミニタワー(もはやラクは踏み台扱い…)とは大違いですよぅ。
にゃんず大喜びだろうなぁ~happy01

口内炎、痛いですよねぇ。
ワタシ、しょっちゅうできるから…。
胃が荒れると出来やすいみたい。
風邪で弱ってしまったのかなぁ?暖かくしてお大事にして下さいね。

投稿: わたた | 2008/11/26 16:55

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■猫ママさんへ■
そうなの!w( ̄Д ̄;)w その方が教えてくれなかったら期日までに連絡が間に合わなかったかもしれないのよ!
本当に助かったわ~(^^;)ブログってステキ♪
こんなゴージャスタワー、絶対に買えないからね!
宝くじも買わなきゃ~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ちゃん☆みーさんへ■
笑ってもらえた~(^m^) よかった♪
だって本当に間違えたんだもん(笑)
このクジ運で宝くじ買わなきゃ・・・。
風邪も治ったし、一緒にモツ鍋行きたいね・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■路地猫 さんへ■
うちも 数年前に買った激安ニッ●ンのタワーだったのですでにボロボロで・・・。でもまさか当選するとは思いませんでした!
いや~・・・貧乏でもいいことあるね(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■くーさんへ■
今はルリも落ち着いて、タワー上のお部屋でご飯食べてるよ~♪古いタワーは捨てようかと思ってたら
思いのほか、チェルシーがすっごい気に入っちゃって・・。
ずっと登って一日過ごしてます(^^;)
タワー登りたかったんだね(笑)
口内炎は毎日チョコラ増量してやっと治ったよ!
チョコラがしばらく買えなくてね(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■沙羅さんへ■
手作りタワーを作ってあげるなんて優しいね~(*^^*)
うちも壁にキャットウォールを作るつもりが・・・。
まあ絶対に買えないような凄いものを頂いたので
ラッキーでした!!♪
なおくん、一時預かりさん見つかってよかったね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■茶太ママさんへ■
一生分の運をこれで使い果たしたのではないかと言うくらい
デカいたワーが当たりましたヾ(≧∇≦)〃
場所も取るけど、にゃんずがポカポカ日向ぼっこできるようになったからまあいいかあ(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ジジハハさんへ■
あの最上階の穴、やっぱジジちゃんもつっかえるかな?!
デルはかなりヤバかった(´Д`;)
チャラはどうだろう・・・
登らせてみよう( ̄ー ̄)ニヤリ
舌の裏に口内炎できたの初めてで・・。
最初は舌が切れてるのかと思いました!
チョコラ増量でやっと治りましたよ~(;_;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■Gaviちゃんへ■
でしょでしょ(^m^)
パトが入ろうとして体がよじれているよね(笑)
本当に取り付け間違ったんだよ~!
これでみんにゃでポカポカ日向ぼっこが出来るよになりました。
おねえさんも咳が残ってる?辛いよね。
私もまだ少しなんで『浅田飴』のぜんそく用がよく効きますよ!
咳が続いても、それを舐めると自然とラクになって
咳が止まります!鹿児島じゃ売ってないの。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■aoimamaさんへ■
ニャンモックはさ、豪華~!って思ったのに誰も使ってくれなくて
それより邪魔そうで・・・撤去して
猫ベッド置いたらソッコー入ってるよ(笑)
チョコラ増量して舌の口内炎やっと治ったよ~!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■てんてん母さんへ■
でしょ~(´Д`;) 気が付かなかったらヤバかった~!
絶対買えないゴーかタワー、本当によかった♪
でも今年のクジ運全部使い果たしたかも(笑)

ビーちゃん細いよね? ちいさいよね??


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2008/11/26 18:32

無事届いてよかったねー!!
当選メールを削除しちゃうなんて・・・あるかもねぇ(^^;;
宣伝のメールかと思っちゃいそうだよねー
それにしても立派なタワーだね!
うちなら間違いなく設置する場所がないわcoldsweats01
パトがハウスに入れなくて困ってるの笑ったーhappy02
デルちゃん、丸いね~きゃははheart04

投稿: ゆきりん | 2008/11/27 21:34

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■344アチャママ さんへ■
イエイエ、デカイっすよこのタワー(^^;)
うちのリビング狭いしっ(猫が多いだけ(笑)
HPは、以前は自由に作ってたのですが今回は決まったテンプレの制約の中で四苦八苦しました(-_-#)
でもなんとか出来たよぉ!
遊びに来てね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■KEI さんへ■
アイリスさん、結構太っ腹だよね(^m^)
しかも私忘れてたけど、見に行ったら名前バッチリやし(笑)
分かりやすい名前にしてよかった♪
このタワー当選で今年の運はどうも使い果たしたっぽいので
宝くじは当たらないでしょう(^^;)
ビーちゃんママのブログ、なんだかシュールにツボにはまるよね!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ヤムヤムママさんへ■
そういえばサークル当たってましたね♪
この世知辛い世の中でアイリスさん結構太っ腹(笑)
あ、使えてたのはデルでした(^m^)
ブレちゃんはしっかり運動してそうだからスリムだよね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■りきままさんへ■
このタワー当選でもう運は一生分使い果たしたかも(^^;)
宝くじ買おうかどうしよう(笑)
口内炎はチョコラ増量したらすぐに治りました!!
しかし次は舌の先っちょにできた(-_-#)
やっぱビタミン足りないのかなー。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ちえぞうさんへ■
ほんっっっとに 教えて頂いてありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
ちえぞうさんがあのタイミングで書き込みしてくれなかったら我が家には来てなかったと思います(^^;)
滅多にない幸運なんでしっかり受け止めました★
忙しくて遊んであげられない分、タワーで日向ぼっこして欲しいです。
これからも遊びに来てくださいね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■かおりんさんへ■
前にうちに来た時はなかったよね~(^m^)
狭いリビングを占拠してるよっ
でもお日様がアタルからぽかぽか日向ぼっこ出来て
猫達はずっと寝てるよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■なおさんへ■
なおさんちくらい広いおうちだったらバッチぐー~だろうな~。
うちではややデカすぎですが窓際なんでお日様があたって
猫達は日向ぼっこしてます(゜-^*)
使い勝手は前の方がよかったけど(笑)
ニャンモックは使わないので撤去、丸いベッドも使わない様子(揺れるみたい)
結局ネコベッドを置いたら、落ち着いてくれた感じです(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ronmama さんへ■
もう宝くじは当たりそうにない(^^;)
きっと運は使い果たした・・・。
ビーちゃんとっても普通で?不安で甘えてすっごい可愛かったって!!
一緒に旅行できていいねえ(゜-^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■わたたさんへ■
うちはにゃんずの数が多いのでみんにゃでこのタワーで寝てくれたらコタツに足が入ります(笑)
口内炎、チョコラ増量で治ったのですが
今度は舌の先っぽに(×ロ×;)
やっぱビタミン足りてないんですよねえ・・・。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ゆきりんへ■
マジ、来るかどうか不安だったわ(^^;)
しっかしデカいよ。窓際占拠だわ。
いろいろ付いてるアイテムは使わないみたいだし(笑)
ネコベッド設置が一番居心地よさそうだ。
これから企業メールは気をつけるわ。
パト、必死やったろ(^m^)
デルはねえ・・・あれから頂上には登ってません!

投稿: あやぽん | 2008/12/02 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーちゃん始動! | トップページ | 久しぶりに屋上のお花たち »