« シマちゃんのお嫁入り♪ | トップページ | しばらくお待ち下さい。 »

リボンねこっじゃらし

チェルシーがお着替えの間に逃げ出して

洗濯機の上に。 

くーさん に頂いたふかふかブランケットでベッド作りました♪

Cimg2437

いつも洗顔中など うにゃうにゃ話しかけてきます happy01

もう一度捕まえて、 さあ、お洋服着替えようねえ~・・・って

見てみたら、どうにも 何かがおかしい。

Cimg2463

よくお顔を見せなさい sign01

Cimg2464 Cimg2465

数日前から カサブタになっていたところを

後ろ足でかきむしってしまったみたいです・・・ shocksweat01

せっかくの可愛いお顔が 台無しじゃないのー sign01

いつそんなことしちゃったのー sign02

Cimg2466

なんで こう次々怪我するんでしょうねえ・・・ sadsweat02

とりあえず化膿もしてないので 消毒して様子をみることに。

Cimg2467

軍曹に捕まって なでなで攻撃で 骨ぬきにされるチェルシー smile

Cimg2468

すっかり気持ちよくなってうっとりしてる間に

爪に溜まった脂やヨゴレを消毒して キレイに拭きます。

Cimg2469

やっぱりチェルシーは お洋服を着てるほうが動きやすそう♪

そしてなにより とっても可愛いのですぅ lovely

                                                        (弾丸娘が ちょっとお嬢様に)

Cimg2471

くーさん に頂いた リボンねこじゃらし cat

振るとパタパタと鳥の羽音が聞こえて もうチェルシー夢中 heart01

Cat’s Pad で購入できます happy01  めちゃめちゃ遊びますよ sign01

Cimg2472

カメラを持つ人間がぶれてるので画面が揺れるのはご容赦 sweat01

お腹がハァハァ なるくらいまで遊びます sign01

Cimg2474

なかなか 離してくれません coldsweats01

 私の腕もぶれぶれで くたくたです(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« シマちゃんのお嫁入り♪ | トップページ | しばらくお待ち下さい。 »

にゃんず動画」カテゴリの記事

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

あらあら、やっぱり瘡蓋って
どうしても気になっちゃうんですね~
うちも、今度こそなおの瘡蓋が
自然に剥がれるといいんですが。
首に近い部分はやっとボロボロ落ちてくるようになって
たぶん、本当にあと少しなんですよ。
明日はまた病院なので、良好だといいな。。

投稿: 沙羅 | 2008/11/07 17:19

リボンがついて鳥の羽音がする猫じゃらしってそれ!!
うーん,自作してます.....といっても猫じゃらしにリボンを縛っただけだけど(^_^;)
それぐらい短い方がいい音しますねぇ.
うちはチェルシーみたいにあんまり飛んでくれません.
お顔の瘡蓋よくなるといいねぇ.

投稿: かおりん | 2008/11/07 20:01

チェルちゃん お顔の傷痛々しいわ(--;;
ひっかいちゃダメだじょ~

弾丸娘はいつ見ても飛び跳ねてるねgood

投稿: 猫ママ | 2008/11/07 20:23

チェルちゃん、痛々しいよぉ~ん。
でも痒くなっちゃって気になるんだよね、うんうん。
ってか動画のあやぽんちゃん、激しく動かしすぎて私は目が回りそうになったじょ@笑
ご紹介恐縮です、ありがとね♪

投稿: barai | 2008/11/08 00:30

軍曹のマッサージは 気持ちいいのね~^-^

傷は早く治るといいね~ ♪

投稿: ronmama | 2008/11/08 07:28

チェルシーちゃんのお顔がぁー!!! w(☆ω◎)wガーン
カサブタはワタシも気になっちゃう方なんだけど、、
早く良くなりますように~!! ( -人-)

いやぁ いつ見ても運動神経いいなぁ~♪♪
ウチの子なんて、ゴロゴロしてるだけ…(|||´ω`)=3
じゃらしが遊びに来るのを待ってます(爆)

なでなで攻撃 ワタシもやってみたいー!!<< o(>ω<)o >>
ワタシがチェルシーちゃんに骨抜きにされると思いますが…(笑)

投稿: りきまま | 2008/11/08 15:57

こんばんみー。
チェルちゃんよくしゃべりますね♪女の子だからかな?アチャも
ホントよくしゃべ・・・いや、訴えているのか。
ちょっと前のアクリルネイル、きれいですね!
なかなかサロンでは写真をとる雰囲気ではないので
ゴメンナサイ!なんだけど、サロンでは固めのスポンジで
ポンポンってたたいて色をのっけてましたよ。
柔らかい感じのグラデにするにはいいのかもですね。
でも、ネイリストさんも、「意外にこれは難しいのよ」と言ってました、
力の具合が微妙なんでしょうかねぇ・・・

それにしてもみんな秋でオフ会が盛んですわね!!いいわぁ~~

投稿: 344アチャママ | 2008/11/08 18:07

チェルちゃんたら 片手ってこが使えないとは思えないよね~
ほんとに弾丸娘だわ^^
   
そんなとこ どうやって保護したら良いのかねぇ ドーナツじゃ駄目でしょ もし使えるようなら送るけど 動画みたいに動けなくなっちゃうものねぇ
沙羅さん家のなお君もだけど 猫さんの怪我は飼い主さんも辛いよね
   
洗濯機の上じゃ寒かろうと思ってたけど これで少しは暖かくなったね^^
こてちとお揃いだよぉ♪ 
リボンつきじゃらし また行きますから^m^
どんどん遊んで あやちゃんも腕を鍛えてね(爆)
仕事 大変だけど頑張ってね~ 

投稿: くー | 2008/11/08 22:23

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■コメントいただいたみなさまへ■
お返事遅れてごめんなさい wobbly
リボン猫じゃらしは チェルシーお気に入りでよく遊びます heart01
カイカイは原因はわかってるので(たぶん)
病院でアレルギー対策の注射をすれば治ると思います。
いっぱい遊んであげたいのに、時間がないよぉ crying
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2008/11/22 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シマちゃんのお嫁入り♪ | トップページ | しばらくお待ち下さい。 »