« くーさんふかふかブランケット♪ | トップページ | キャットタワー来たーー★★ »

ビーちゃん始動!

ブログが滞りがちですみません sad

やってもやっても進まないHP作業にうんざり・・・ sweat02

可愛いビーちゃん cat のお話を♪

Cimg2319

ビーちゃんママ のおうちへ遊びに行きました happy01

                                                                   (11月初旬の話です)

Cimg2320

ビーちゃんパパ の スポーツ用品で激しく遊ぶ ビーちゃん cat

Cimg2322

ichigokkoさん から頂いた幻のアップルパイを一緒に食べました♪

Cimg2324

遊び疲れて窓辺で涼む ビーちゃん cat

Cimg2325

ビーちゃんママ は 『お肉が付いてる!』 といってますし

獣医も 『まるまるしててとても可愛がられているようだ』と。

・・・

うちの にゃんず を見ている私には ビーちゃん

とても痩せて スレンダーで スタイルバツグンup に見えます smile

比較する対象がおかしいかな sign02

Cimg2327

今日は ビーちゃんママ の誕生日 flair

ご夫婦とビーちゃん は一緒にペット可の温泉旅行へ spa

・・・

でも こそっ と ビーちゃんママ のブログ、教えちゃいます smile

                                                          (嘘です。ちゃんと許可取りました)

『 Bisco 』 とってもオシャレな彼女のセンスの光るブログ shine

笑いのツボが 大好きです(笑)  (コメントは閉じられています)

 ビーちゃん旅行はどうだったかな?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【可愛い白猫なお君の里親様を募集してます。】

        Naobosyu 男の子の なお君

猫エイズ・白血病のキャリアですが

現在は健康に、温かく愛情に包まれて生活してます。

しかし先住猫さんもいる為、同居が困難です。

ぜひこの青い瞳の美しいなお君をいっぱいの愛で

包んであげてください。きっと貴方にも幸せをくれます。

詳しくは 沙羅さんのブログ 『犬猫ブログ』にて。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« くーさんふかふかブランケット♪ | トップページ | キャットタワー来たーー★★ »

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

ビーちゃん 益々可愛くなってきた??
普通はおとにゃになると・・モゴモゴ・・(^m^)
そそ、体格の良い子たち?がいると・・痩せてるんじゃないかと思っちゃいますよねっ 

あやぽんちゃん良くなってきたのね♪
ぶり返しに気をつけるんだよ(^_^)b

投稿: 猫ママ | 2008/11/24 17:11

びーちゃん,ますます美猫さんだね!
大きくなってるし(*^_^*)
かわいぃぃわぁ.

あやぽん,だいぶ仕事が煮えてるみたいだねぇ.
頑張ってね!

投稿: かおりん | 2008/11/24 17:42

ビーちゃんママさんのブログ見ました~!
ビーちゃんママさん、ご主人さまとも、すっかりビーちゃんにメロメロなんですね~~(*≧m≦*)
気持ちは充分わかります(笑)

あやぽんさん、相変わらずお忙しそう。
無理なさらず、体調に気を付けて進めてくださいね。

投稿: なつみ | 2008/11/24 19:20

私も見せていただいたよぉ ほんとにステキな方だね♪
ビーちゃん ビスコちゃんて言うのか^^
愛されているのが ほんとに分かるよ
鹿児島のコンビニ駐車場で燃え尽きてしまわなくてほんとに良かった
   
ビーちゃんママさん 誕生日おめでとうございます^o^/
初めての猫さんとの旅行はいかがでしたか?
ステキな旦那様と 可愛いビーちゃんと 
一緒の時をこれからもずっと刻んでいってください♪

投稿: くー | 2008/11/24 19:39

ビス子ちゃん(笑)見てきましたよ~
なんだか、読んでいてほんわか幸せ気分になれる
素敵な文章ですね~。コメント欄がないのが残念です。
早速お気に入り登録しちゃいました♪

で、ちょっと嬉しい報告があります。
なおの一時預かりさんが決まったんです!
ちょっと寂しくなっちゃうけど、我が家でケージ生活を送るより
かなり良い環境になるので、とても嬉しいです。
あとは里親様探しに専念です~~

投稿: 沙羅 | 2008/11/24 23:41

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■猫ママさんへ■
そうだよね? 自分ちの猫があまりに?デカいから
ビーちゃんなんてすっごい小さく見える~(*^^*)

HP作業もあと少しだよ!
遊びに来てね~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■かおりんさんへ■
煮え煮えだよぉ(;_;)
でもやらねば・・・。
ビーちゃん、きれいな三毛で日本猫!って感じ。
スリムなままでいてほしいわ(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■なつみさんへ■
でしょ~(^m^)
ビーちゃんママもパパさんもメロメロっぽいですよ。
一緒にバトルするみたい(笑)
ショウちゃんはなんだか女の子らしくなって
色気が出てきましたよ(*´ェ`*)ポッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■くーさんへ■
ビーちゃんママのブログ、センスがいいでしょ!
ご本人もスレンダーでとってもオシャレな方なの~(*´ェ`*)ポッ
ビーちゃんやんちゃなのにとっても可愛がってくれてるのよ♪
Cat'sPadのオモチャも紹介して続々買い物してるみたいよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■沙羅さんへ■
そうですよね(〃∀〃)♪
なんだかいろいろ突っ込みたくなるしコメントしたくなる面白い内容ですよね(笑)
なおくんの一時預かりさん決まってよかったですね。
沙羅さん一生懸命お世話したから寂しくなるんじゃないかな~?!

投稿: あやぽん | 2008/11/26 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くーさんふかふかブランケット♪ | トップページ | キャットタワー来たーー★★ »