« 風邪でダウン中 | トップページ | ビーちゃん始動! »

くーさんふかふかブランケット♪

ようやく数日続いた熱も下がり、動けるように despair

今は咳が続いてますが、仕事がたまってるぅ~ sweat01

猫の手が9本もあるのに、誰か手伝ってくれないかなあ。

Cimg2353

ルリちゃん はテレビ上の猫ベッドでほかほか heart01

Cimg2357

チェルシー は洗面所の洗濯機の上でほかほか bleah

Cimg2358

この梵天を見るとつい チュkissmark しちゃいます lovely

Cimg2359

甘ったれでよくおしゃべりします。『うぅん』とか『うわ~ん』とか。

Cimg2355

パト なんて入り浸りです(笑)

優しい手触りのブランケットは Cat's Pad で購入できます♪

猫ベッドにプラスするのにピッタリサイズです happy01

Cimg2356

本当に くーさん には感謝・感謝でいっぱいです crying

Cimg2279

風邪でダウンして製作が大幅に遅れました。shock

みなちゃん、応援コメントありがとうでした sweat01

咳が出る以外は、動けるようになったのよ up

たまに風邪を引くと

            健康の有り難さが分かるね。人の優しさも weep

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 風邪でダウン中 | トップページ | ビーちゃん始動! »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

あやぽんちゃん未だ本調子じゃないでしょうに・・
大丈夫なの??
・・ってオチゴトせないかんもんね・・。
ぶり返さないようにして下さいね、お大事に

うふふ ブランケットお揃いだわ♪
ふわふわでやわやわだよねっ 手触り最高♪

投稿: 猫ママ | 2008/11/20 17:15

ほんとにフワフワで気持ち良さそうですね~。
・・でも、無理なさらないで下さいね。ここんところすごく寒いからちゃんと直さないとまたぶり返しちゃいますよん。元気になったら遊んでくださいな~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 路地猫 | 2008/11/20 19:51

みんにゃブランケット愛用してるね~happy01
うちも全員おそろいで揃えたいけど、みんにゃこたつで寝るからなぁ。夜は布団にもぐりこんでくるし(笑)
チェルシーの「うふっ♪」がかわいいheart04
それにしてもパトはきれいな顔だねぇup
白い部分に汚れひとつないね(^^)

HPリニューアルするの大変そうだね~
どんなふうに変わるのかちょっと楽しみhappy01
がんばれ~wink

投稿: ゆきりん | 2008/11/20 20:53

にゃはは~ みんにゃが喜んでくれて嬉しいだず♪
鹿児島だって冬は寒いもんね
洗濯機の上は寒いんじゃなかろか なんて思ってたんよ
タオルにブランケットなら最強だね^^
ぱっパト君 古いベッドだなんて それ頂き物の脱衣籠でしょ^^;
夏は涼しくて良かったよね ブランケットで冬仕様に早変わり♪
   
あやちゃん 昨日また送ったんだけど
物忘れギネス級の私は また入れるの忘れちまったものがある><
ででででもさ 手紙は忘れなかったから堪忍してけろ^^;
んで ターフMもちゃんと入れたからね(自慢にならんけど^^;)
   
クリスマス商戦にはなんとか間に合わせたいとこだけど
またぶり返したらますます遅くなっちゃうから
無理しない程度に頑張るんだよぉ
HPが出来上がっても あやちゃんがダウンしてたらしゃーないからね

投稿: くー | 2008/11/21 00:37

ぶり返さないように気をつけてよぉぉぉ~!!
私も仕事がたまってて・・・これから寝るっすぅぅぅぅ・・・・・。
ブランケット、愛用してくれて嬉しいよん♪
っても・・・送ったのはくー様様様なんだが@汗

投稿: barai | 2008/11/21 04:50

あやぽんさん
風邪大丈夫なの?無理しないようにね
こちらは昨日、周りの山が白く雪化粧しました
寒くて、ニャンズはコタツの中でまん丸です
ブランケット暖かそうだねぇ
あやぽんさんも暖かくしてお仕事してね

投稿: leeパパ | 2008/11/21 07:04

この2日間の寒さも 今日は 和らぐみたいな福岡です
その最高に寒い夜に 2日間出ないといけない私って(--;
ブランケット 気持ちいいよね~ 我が家も愛用してます^^
ニャンズも 風邪ひかないようにね~^-^

投稿: ronmama | 2008/11/21 07:53

暖かいブランケットに、みんにゃご満悦ですね~(*^ω^*)
見てるコッチまで暖かい気持ちになっちゃった☆☆

あやぽんさん、まだ本調子に戻ってないんですね(┰ω┰)
暖かくして、ゆっくりのんびりですよ~♪♪
実はワタシも治りかけなんです(涙)
お互い、ぶり返さないように気をつけましょうね~☆☆

投稿: りきまま | 2008/11/21 11:05

みんな幸せそうな顔してるねーhappy01
あやぽんママの愛heartをいっぱい受けて暮らしてるんだねーclover

あやちゃんのセキ…今日はどうですか?
柿や梨、大根がセキに効くらしいよheart

投稿: ちゃん☆みー | 2008/11/21 15:00

お風邪の治りはいかがですか?
咳が残ったままだと、熱は下がっても
体力を消耗するのでしんどいかと思います。
あまりご無理はなさらないように。。
でも、サイトのリニューアルなども「今必要な作業」だと
思うので、頑張って下さいね。

なおの紹介ありがとうございます。
彼は今日も元気です。
元気過ぎて、ちょっとまた負傷してしまいましたが(--;

投稿: 沙羅 | 2008/11/21 15:47

ふかふかブランケット気持ちよさそうですねー(* ̄ー ̄*)
あやぽんおねえちゃん、まだお咳でちゃうのにゃあ?(´・ω・`)
おねえも咳はなかなか抜けないって泣いてたにゃあ。
9本のお手々に手伝ってもらってあんまし無理しないでくださいねー。

投稿: Gavi | 2008/11/22 18:23

みんにゃ新しいブランケットがお気に入りなんだねー.
フカフカしてていい感じだねー.私もほちくなっちゃうよぉ.

HPリニューアルがんばってね!
待ってる人がきっといっぱいいるよ~up

投稿: かおりん | 2008/11/22 18:25

私のパト様もブランケットをぉぉぉぉぉぉlovely
ご紹介頂き恐縮です、ありがとねんkissmark
その後お風邪はどうですか??
一段落したらチェルちゃんのサイズも待ってるよぉ~ん。

投稿: barai | 2008/11/23 22:11

風邪良くなった?しっかり治さないとぶり返しちゃったりするからね。

私もね、咳が残るんだよね~~。よく声がオカマになるよ。

季節の変わり目だからさ、まだまだ体調おかしくなったりしやすいから気をつけてね^^

投稿: くまママ | 2008/11/23 23:48

まだ、本調子じゃないんですよね?
無理しないで下さいね。
咳は、体力もってっちゃうから!

投稿: 比呂 | 2008/11/24 08:40

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■コメントいただいたみなさまへ■

いつもありがとうございます happy01
おまとめレスですみません sweat01

咳が残ってますが復活です up
HPもあと少しなんですが、業者が3連休中で annoy

期待されるほど変わってないかも?
そんなに商品増えてないやん? 的な期待はずれもありそうですがよかったら完成したら見に来てね heart01

くーさんから頂いた Cat's Pad のブランケットは
うちのにゃんず catみんにゃお気に入りで~す lovely
猫ベッドに入れるのにちょうどいいよ♪

投稿: あやぽん | 2008/11/24 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪でダウン中 | トップページ | ビーちゃん始動! »