« 嬉しいサプライズ♪ 誕生日ネイル♪ | トップページ | シマちゃんのお嫁入り♪ »

猫友鹿児島の会:決起集会★

シマちゃん 保護主Yさん のお宅にお呼ばれして

iichigokkoご夫婦と、私と軍曹で 

『鹿児島猫友の会:決起集会』

              &お誕生日お祝い会を開催して頂きました shineflairshine

Cimg2368 3nin

ちゃんこ鍋に変更で、牡蠣やタラ、魚介類もお肉もいっぱい sign01

Cimg2374 Cimg2379

Yさんのお宅にはコリー3匹シェルティ1匹 いますが

おりこうでお食事中は邪魔せずお座りしたり ひっくり返ったり(笑)

Cimg2377

シマちゃん は自分で ichigokkoさん のお膝に乗って甘える heart01

Cimg2383 Cimg2384

↑この子はシンバちゃん、アメリカで保護して連れ帰ってきた子 happy01

ichigokkoさん の夫さん膝にちょこんと座ってお行儀ヨシ heart02

Cimg2382_2 Cimg2386

シマちゃん軍曹に抱っこされたけど・・・逃げた(笑)

キイロちゃんichigokko夫さん のお膝がお気に入り。

彼の膝はこの日はモテモテでした heart04

Cimg2392

キイロちゃんに舐めれれる シマちゃん、とても気持ち良さそう lovely

Cimg2389

1ヶ月程前に会った時より少し手足が伸びて成長してました happy01

でもふわふわの柔らかい毛もキリリと凛々しい瞳もそのまま heart04

Cimg2403

軍曹は夢の大型犬と戯れて嬉しそう smile サラはちっさいからね(笑)

Cimg2413 Cimg2414

その後、猫部屋へ行った軍曹は1匹の猫に気に入られて

ずっとお膝を占領されてニヤニヤしていた(笑)

みんな人懐っこくて寄って来てナデナデできたよ happy01

Cimg2415

Yさんちの猫はすべて保護されたり持ち込まれたりした子ばかり。

全部の猫を受け入れてきたけど、それも限界数を越えたので

ピンクちゃん(現:ショウちゃん)達やシマちゃんを里子に出すことに。

Cimg2418

キイロちゃん は2回のお話があったのですが上手くまとまらず・・・。

シマちゃんは明日、飛行機へ福岡へ旅立ちますっ airplane

ほんの少しでも 子猫達が幸せを掴むお手伝いが

出来て・・・ Yさんとも猫友の輪が広がってよかったと思います。

Cimg2420

ワンコ用の大きなベッドを独り占めのシマちゃん(笑)

大型犬がプロレスしてても 平気で寝る姿は太いと思う smile

きっと新しいおうちでも 先住猫さんと仲良くできるよね heart01

みなさん、応援リンク、コメントありがとう sign01

里親さんのOKが出ればシマちゃんの様子もブログで見れます。

明日、保護主Yさんと一緒に鹿児島空港へ お見送りしてくるね sweat01

また1匹、幸せにゃんこが旅立ちます crying

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

『鹿児島猫友の会』は水着審査はありません smile

鹿児島県在住で、節度あるお酒が飲める(飲めなくてもOK)

猫バカの会話を楽しめる猫好きさんならダレでもOKです♪

ぜひ猫好きで集まって、飲んだり猫の話ししたりしましょう cat

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 嬉しいサプライズ♪ 誕生日ネイル♪ | トップページ | シマちゃんのお嫁入り♪ »

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

あやぽん、最近ちょくちょく猫オフ会してていいなぁ~
楽しそー!おいしそー!!
Yさん宅の猫部屋に入れてもらえて楽しそうだねーhappy01
シマちゃん、いよいよ明日なんだね。
Yさん寂しいだろうけど、無事里親さんが現れてくれてよかったよねheart04シマちゃんも里親さんも幸せになるんだもんね♪

投稿: ゆきりん | 2008/11/03 21:05

犬猫好きにはたまらない状況ですねぇ.
思わず涎が.....あっいかん!
あやぽん,楽しい誕生日を過ごせてよかったねsmile
次の猫友の会では会員増えてそうだね!

投稿: かおりん | 2008/11/03 22:48

Yさんちでにゃんことコリーとシェルティに囲まれるなんて、
羨ましすぎですっ!crying
私、猫が一番だけど、鼻の長い犬も大好きなのに~~

シマちゃん、いよいよ明日ですか!
幸せになるんだよ~happy01paper

遅れましたが、あやぽんさま、お誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: なつみ | 2008/11/04 00:34

お、鹿児島猫友の会の決起集会ですな!

シマちゃんおっきくなってるね!明日には福岡の里親さんとこなんだね~先住猫さんと仲良くできるといいね!

投稿: aoimama | 2008/11/04 01:05

鹿児島猫友の会作ったんだね♪
輪が広がって、あやぽんちゃん嬉しいよねgood

シマちゃん幸せになるんだよ~~
皆ちゃま泣かないでお見送りするんだじょ・・ムリかな?

投稿: 猫ママ | 2008/11/04 08:01

近くに猫友さんがいて・・・
素敵な団体発足ですね~~!
しかも誕生日にだなんて、いいなぁ~。

シマちゃん、お顔が大人に近づいてますね~。
でも可愛い♪
旅立って、きっと幸せにゃんこまっしぐらですね!

投稿: 比呂 | 2008/11/04 08:06

シマちゃん居なくなると キイロちゃん 寂しくないかな?(TT)
キイロちゃんも 早く幸せ掴めますように^-^

Yさん家は 楽しそうだね~ 私もお邪魔したいわ~ ワンちゃん・ニャンちゃんと 戯れたい^^

投稿: ronmama | 2008/11/04 09:12

わぁ、楽しそう。
私も大型犬大好きです~。
もちろん、ななのことは可愛くて仕方ないし
プラス、今のうちの状況では大型犬と暮らすのは
かなり無理があるんだけど。でも、いいなぁ。
コリーとか、ふさふさの子大好きなんです。
羨ましい~~♪

投稿: 沙羅 | 2008/11/04 12:11

遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます~♪♪♪
オメデト♪(*⌒ω⌒)o∠★:゜*PAN!
美味しそうなプレゼント、羨ましい~(笑)

ごちそうと可愛いワンニャンに囲まれて、ステキな時間がすごせましたね(≧ω≦)b
いいなぁいいなぁ~ワタシも鹿児島に引っ越そうかしら??(笑)

シマちゃんも幸せになってね~heart

投稿: りきまま | 2008/11/04 16:25

シマちゃん、お嫁にきてくれちゃいました!
ありがとうございます

すでに好奇心旺盛に全部の部屋を探検しました
くぴーと一眠りしました、がつがつカリカリもたべました

こちらが、え?って思うくらいの順応性です(u_u*)ポッ
これからブログ更新がんばりますので、あそびにきてくださいね~ww

投稿: みかこ | 2008/11/04 18:53

美味しかった!!
楽しかった!!
オモシロかった!!
また、集まろうネェ~♪
by ルカちゃんにマーキングされて、ルカちゃんのモノになったオンナ。

投稿: ichigokko | 2008/11/04 23:30

ほえーーーまたまた猫オフ会!?
いやはやマジで羨ましいっすーーーhappy02

キイロちゃん含め、可愛い子達に囲まれて、
軍曹さまもホクホクですね。

くそうー、いつか、いつか鹿児島に行ってやる~~!!(決意

シマちゃん、ちょびっと顔つきが大人びてきましたね。
新しいおうちでどうか幸せにheart02

そして遅ればせながら、あやぽんさん誕生日おめでとうございます♪♪
あやぽんさんという奇跡のように優しい方が産まれてきた、記念すべき日ですね☆
ちょっとクサイ事言っちゃった(笑)でも心の底から本心です~happy01

投稿: KEI | 2008/11/05 00:22

水着審査なしですか。よかった~( ̄ー ̄)ニヤリ
シマちゃん、お家が決まってよかったですね。空の旅はちょっと大変だけど新しいお家でいっぱい可愛がってもらえますように!
うちの母が保護してた4匹の子猫も先週末にみんな旅立ったそうです。みんな、幸せになーれ。

投稿: 路地猫 | 2008/11/05 12:49

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■コメントいただいたみなさまへ■

お返事遅れてごめんなさいっ despairsweat01
鹿児島へ来て6年、ほとんど友達もずっといなかったので
今回、猫友としてネットを通じてお知り合いになれた
ichigokkoさんやちょさん(Yさん)に一緒に美味しいご馳走まで用意していただいてお祝いしてもらって 
とってもとっても嬉しかったです happy01sign01
近くに同年代のお友達がいるっていいなあって思いました heart01
鹿児島猫友の会も発足 up
これから猫友の輪が広がるといいなあ heart04
いつもコメントありがとうございます sign01
おまとめレスでごめんなさいっ sweat01

投稿: あやぽん | 2008/11/22 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいサプライズ♪ 誕生日ネイル♪ | トップページ | シマちゃんのお嫁入り♪ »