« 猫友鹿児島の会:決起集会★ | トップページ | リボンねこっじゃらし »

シマちゃんのお嫁入り♪

11月4日、ついにその日が来ました。

保護主Yさん と私は早朝の 鹿児島空港へ airplane

シマちゃん福岡へお嫁入りする日です cat

Cimg2443 Cimg2444

まずはケージに入れた状態で重さを測ります。

そして目的地別に料金が出ます。

Cimg2446

知らない場所に来て 少し不安そうな シマちゃん

Cimg2448

見てください、この長くてふわふわなひげとまゆげ sign01

ライオンのような凛々しいお顔(女の子だけど) happy01

Cimg2451

私も何度も見せてもらって 別れがとても寂しいです。

002_2 当初、シマちゃん

目が開く前に 保護主Yさん のお宅へ持ち込まれました。

Yさん は授乳と排泄を促し、一生懸命お世話して育てました。

Cimg2453 Cimg2454

手続きが済むまでの短い間、Yさんはシマちゃんとお話しました。

Cimg2461

シマちゃん、これからも愛情いっぱい育ててもらうんだよ。

Yさんは涙ぐんでおられました。

Cimg2458

私もこの写真を見ると 胸がじーんと目頭が熱くしなります crying

一生懸命育てた子との別れはいつも寂しいもの。

でも これから新しいおうちでもっと可愛がってもらえると思えば

幸せな旅立ちです。 これからもシマちゃんの成長は見れるよね。

Cimg2462

こうして飛行機にゆられて小1時間ほど。福岡へすぐについて

新しい里親さんのもとへ シマちゃん は旅立って行きました。airplane

さっそく新居では 先住猫ルビィちゃん の洗礼?をうけても

まったく気にしてない様子の太い シマちゃん(笑)

シマちゃんの新しいおうちは

 『ココロに効くサプリ』 みかこさん のブログで見れます。

シマちゃん、元気で可愛がってもらうんだよ~~ crying

保護主Yさん、本当にお疲れ様でした sweat01

お別れは寂しい。でも新しい生活がまってる。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 猫友鹿児島の会:決起集会★ | トップページ | リボンねこっじゃらし »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

これからがある♪ わかっちゃいるけど、やっぱり寂しいよね
Yさん、あやぽんちゃん お見送りご苦労様でした。

投稿: 猫ママ | 2008/11/05 22:50

なんだかじーんときちゃったわweep
シマちゃんの幸せへの旅立ちなんだけどね.
シマちゃん,幸せ&美猫さんになるんだよー!
って,もうみかこさんのとこに書き込みしたの私ですup

投稿: かおりん | 2008/11/05 23:21

シマちゃんとのお別れ・・・さびしいよねcrying
でもでも、新しいお家で幸せになるんだもんねclover
可愛いシマちゃんの今後も楽しみだよんcat

投稿: barai | 2008/11/06 01:37

ウルウルしてしまった^^;
ルビィちゃんと 早く仲良くなってくれるといいね~^-^

投稿: ronmama | 2008/11/06 09:09

大事に育てていただいたシマちゃん、
お嫁にだしてくださってありがとうございました
ほんとに感謝です

こちらでも愛情いっぱい大切に育てます
ルビィとの距離ももう少しです~♪

投稿: みかこ | 2008/11/06 12:44

その節はお世話になりました。
シマちゃんついにお嫁入りですか~!
うれしいことだけど・・・寂しくなりますね。
飛行機は1時間で済んだんですね。よかったよかった。
やっぱり近いのは安心ですよね。
我が家も今週末から新猫さんが暫定家族になります。
わくわくです。

投稿: ノル | 2008/11/06 16:34

(T.T )( T.T) ウルル
Yさんとシマちゃん見てたら、パンダーズのときとダブって涙出ちゃった。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
授乳で育てたいとおしいわが子を手放す辛さ・・・
でもでも幸せのためだよね!!何百倍の幸せ待ってるもんね!

シマちゃん、幸せになるんだよ~~
ルビィおねえちゃんと仲良くするんだよ~~~~

投稿: ここほれにゃ | 2008/11/06 18:38

あやさん、その節はどうもありがとうございました。
一人で行くのはやはり寂しさも倍増、一緒に行っていただいて助かりました。
シマちゃん、みかこさんのところでとても大事にしていただいているようで、今はとても安心しています。

みなさま、色々とリンクを貼っていただいたり、励ましのお言葉をいただいたり、とても感謝しています。今回シマちゃんはみかこさんという素敵な家族のもとで暮らすことができました。
本当に感謝しおります。ありがとうございました。

投稿: Y改め、ちょ | 2008/11/06 18:48

シマちゃん、お嫁に行ってしまったのですね。
何処のブログの里親さん募集で、
仔猫さんがお嫁に行く様子はジ~~~ンとします。
幸せになるのだから喜ばなければいけないのに
なぜかジ~~~ンとしてしまう私です。

シマちゃんのブログ行ってきましたよ。
シマちゃん、早く馴染んでくれそうですね。
安心しました。

投稿: にゃんこ | 2008/11/06 18:57

ぅぅ やっぱりお別れは辛いですね
読んでてウルウル…weep

ブログも覗いてきました♪
ルビィちゃんと仲良くなりますように~☆☆

シマちゃん いっぱいいっぱい愛されて幸せになってね(≧ω≦)b

投稿: りきまま | 2008/11/07 06:10

シマちゃん、こんなに小さかったんだね・・・
お世話、たいへんだったでしょう・・・
Yさん、本当にお疲れ様でした。
シマちゃん、幸せになってよかったね!

投稿: こけもも | 2008/11/07 14:47


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■コメント頂いたみなさまへ■
お返事遅れてごめんなさい sadsweat01
みなさんのリンクのおかげで シマちゃんは無事に
優しいおうちへお嫁入りできました happy01
お別れは私もちょさん(Yさん)も寂しいけど、ブログで見れるのでとても嬉しいことです heart01
また1匹、幸せにゃんこへのお手伝いが出来たことを嬉しく思います happy01


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2008/11/22 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫友鹿児島の会:決起集会★ | トップページ | リボンねこっじゃらし »