« 洗濯機の上で一緒に? | トップページ | クリスマスパーティ★☆ »

goemonmamaさん来る♪

名古屋から猫友の goemonmamaさん が来鹿 sign01

目的はパトの腹を揉むこと smile

Cimg2968

前回、失態を演じてしまったパトは 部長→平社員へ

降格されていたのだが、それを挽回すべく奮闘してくれた up

Cimg2976_2

もちろん、腹も揉ませてくれて お腹の桜島も披露できた happy01

その頃、他のにゃんずといえば。cat

Cimg2970

幻猫のチャラ をコタツの中に仕込んでいたのだけど

普段は仲の悪い3匹が しっかり団結して待機していた(笑)

しかも並んで?寄り添って?可愛い coldsweats01

Cimg2977_2 Cimg2978

パトを抱っこできてスリスリできて満足そうな goemonmamaさん♪

Cimg2981

以前ストラップもご家族でご注文くださり愛用していらっしゃる note

Cimg2995

サラは頂いたオモチャでハイになって すでに壊してしまった sweat01

Cimg3004 Cimg3005 Cimg3007

たくさんのお土産を頂きましたっ heart01

このほか、名古屋名物の手羽先やアジの干物、のりまで♪

私は連日の仕事が溜まっていて準備不足で何もご用意できず wobbly

お菓子を買いに行こうと慌てて外へでて鉢合わせるバツの悪さ(笑)

楽しい時間はあっという間で猫自慢で盛り上がり up

お酒もイケるとのことなんで、今度はゆっくり飲みましょう beer

年も同じだったことだし?またきてくださいね~ happy01

お友達が来てくれるのはとっても嬉しい♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 洗濯機の上で一緒に? | トップページ | クリスマスパーティ★☆ »

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

コメント

名古屋からお友達いらっしゃったんですねー。
お客さんが来ると~サラくん喜ぶよねーhappy01
私がお邪魔したときも、とっても歓迎してくれたもんねーheart

「テープデグー」届いたよscissors
18日に持っていくね。
いつも送り迎えrvcardashしていただいた
私からのささやかなお礼のプレゼントですpresent

投稿: ちゃん☆みー | 2008/12/15 18:03

あら~~同じ名古屋人のgoemonmamaさんお会いしたにゃ~~♪
名古屋猫バカ同好会作りませんか!?
名古屋といえば手羽先よね~~
それにしてもさすが太い男パト(*≧m≦*)ププッ
チャラ、ルリ、デルってそんなに仲良しだったっけ!?(* ̄m ̄) ププッ

投稿: ここほれにゃ | 2008/12/15 18:25

あぁ、またしても器の大きなパト君! 私もいつか…
名古屋だとセントレアからびゅーんと行けちゃいますねぇ
静岡の空港は問題山積みで開港も遅れ、県知事はボーナスカット…大丈夫か、富士山静岡空港…
いつか、訪問できたら、全わんにゃんずを抱くまで帰らないからね^^

投稿: ジジハハ | 2008/12/15 19:55

名古屋から猫友さんが来たんだね~happy01
名古屋の手羽先おいしいよね~
わんにゃんずにもおみやげいっぱいうれしいね!
それにしても、ルリちゃん、チャラ、デルちゃんが寄り添って一緒にいるなんて~happy02長い間見てるけど、3ショットアップしたの初めてなんじゃない?up(笑)
チャラちゃんが真ん中なのがびっくりぃheart04

白猫ちゃん、問い合わせゼロcrying

投稿: ゆきりん | 2008/12/15 20:23

あっら~ あっら~ goemonmamaさんがいらしたんだ!!
goemonmamaさんも猫さんを保護しては里親様に託している方だから
あやちゃんとは話が合ったでしょ 楽しい時間になったようだわね♪
あやちゃんと同い年だったんだ@▽@ 知らんかった^^;
たくさんのお土産も嬉しいね♪
   
パト君はやっと返り咲いたか^m^
パト君のほうからスリスリしてるね~
んでんで 不仲良し同盟に一匹足りないと思ったら
チェルちゃんどこぞ行ったがね~

投稿: くー | 2008/12/15 22:00

goemonmamaちゃん~~♪
あやぽんちゃんを慕って鹿児島まで来てくれたのねっ
楽しい時間がすごせたのねgood
同い年なんだ。。若いっちゃ良いなぁ

パト君盛り返すことができたねsmile

投稿: 猫ママ | 2008/12/15 22:43

リンク貼ってもらってた白猫ちゃんの飼い主さんが見つかったよsign04
ブログつながりでは問い合わせもなかったけど、保護された方が自力で見つけたんだって。
めでたしめでたしhappy01
リンクありがとねーheart04

投稿: ゆきりん | 2008/12/16 00:00

先日は時間がない中で勝手言ってお邪魔させていただいてお世話になりました。しこんでもらった3ニャンは結局コタツに篭城し、出てきてくれなかったけど逢えただけで嬉しかったです。パト部長に接待してもらったし^^ サラちゃんとも遊べたし チェルシーちゃんからは睨まれたけど^^
今度はもっとゆっくり時間をとってお話できるといいな←ずうずうしい
ここほれにゃさん 名古屋猫バカ同好会っていい響きれすねぇ

投稿: goemonmama | 2008/12/16 08:21

チャラがそこに居たのに ビックリ@@ 笑
チェルシーが もう少し大人になったら・・・ 
皆 一緒に居れる日も 近いかもね~^-^

名古屋から来てくれるなんて 嬉しいね~^^

投稿: ronmama | 2008/12/16 08:43

パトが抱っこされてるぅぅぅぅぅ.私のときと反応が違うのでうらやましいわcoldsweats01
しかもサラのおもちゃの壊し具合まで違うsign03
うーん,次に会うときにはばっちり接待宜しくお願いします,部長!

名古屋土産を見て,山ちゃんに行きたくなりました!!

投稿: かおりん | 2008/12/16 10:05

またお客様がいらしてるーーー。
さすが鹿児島の観光名所・あやぽんさん宅!(笑

くっついて隠れている3にゃんがおかしくて可愛い♪

パトくんおりこう~happy01
なかなか普通はお客さんに抱っこまではさせてくれないですよね。
また身分は部長に戻ったかな(笑

私は一瞬でもいいから幻猫チャラくんを触ってみたいなあ・・・(勝手に行く気満々かよ・笑

オモチャ即壊しとは。。サラちゃんはおとなしそうに見えるけど意外とバイオレンスなのですね~smile

投稿: KEI | 2008/12/16 10:50

goemonmamaさん、
ついにあやぽんさんのニャンズと対面ですね。
パトくんを抱っこできたんですね。
いいなぁ(^-^)
こうやって猫友さん達の交流があると楽しいですね。
私もいつか鹿児島に行ってパトくんを抱っこして
チャラくんを撫でたい!
ルリちゃんの青い目も見たいし
デルちゃんのミケ柄もジックリみたい♪
そしてチェルちゃんのお転婆ぶりも堪能して
サラちゃんのコスプレいっぱい見たい♪

投稿: 茶太ママ | 2008/12/17 14:43


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ちゃん☆みーさんへ■

お客様が来るとしゃかりきに片付けるんだけどっ
この日は本当に準備不足で(´Д`;)

テープデグー!ありがとう!!
ほんっとに毎日使うから嬉しいよ♪
私も用意してるからね~お楽しみに(*´ェ`*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ここほれにゃさんへ■

そうそう同じ名古屋だよ!goemonmamaさんは7匹なんだよ~!
手羽先スッゴイ美味しかった♪あっという間(笑)
パトは今回はちゃんと腹もませてあげたし。
チャラがせっかく仕込んでたけど見ただけだったよ~
夏は絶対ムリ(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ジジハハさんへ■

え?空港まだ完成してなかったんですか?!w( ̄Д ̄;)w
パトの腹ならお一人で来られたらたぶんもめます♪
チャラを抱く?お膝にオシッコもらしても
責任は取りませんよ( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ゆきりんさんへ■

手羽先あっという間に食べちゃった(*´ェ`*)
美味しかった~♪
チャラと他の猫の3ショットなんてまずないよね?!
珍しい一枚が撮れました(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■くーさんへ■

風邪大丈夫ですか?!(´Д`;)
ゆっくり養生してね。お世話できなくてごめんにゃ~。
goemonmamaさん、私よりも前にくーさんとお知り合いだったんだね!このとき話して初めて知りました(笑)
あちこちに転がったボールをみて「これくーさんボール?』って(笑)
パトはちゃんと接待してくれて部長に昇格★
チェルシーは洗面所からニラみ効かしてました(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ronmama さんへ■

チャラはね、冬だけはコタツに仕込んでおけるのよ。
それ以外はダメだね~(^^;)
3にゃんずは挨拶もできんかった(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■かおりんさんへ■

ケージ買った?(^m^)
パト、今回はお一人だったので接待出来ました。
やっぱ許容範囲は1人以上、2人以下?!
手羽先美味しくてあっという間に食べちゃった(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■KEI さんへ■

うちは観光名所だったのか?!(^^;)
でも鹿児島でひっそり・・・暮らしてるので
遠くからのお友達はとても嬉しい♪
しかも猫友ってはじめてでも話が弾むしね~♪♪
パトは慣れたら全然OKで、抱っこも
でしでしも思う存分楽しめます( ̄ー ̄)フフフ
もちろん部長に昇格です★

幻猫チャラは冬に起し頂いたらコタツに仕込んでおきます。夏はムリです(笑)

サラ?壊し屋、破壊魔よ♪~( ̄ε ̄;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■茶太ママさんへ■

そうですよ~!( ^▽^)茶太ママさんを通じて?ご縁があったgoemonmamaさんが着ちゃいましたよ!
パトも接待したし、チャラも見れたし(笑)
いつか茶太ママさんも来てくださいね!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2008/12/18 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯機の上で一緒に? | トップページ | クリスマスパーティ★☆ »