« 船をこぐ王子 | トップページ | 凄い贈り物★ »

サラとパトの比較

サラが寝ていたので パトを呼んで寝せてみた happy01

Cimg1794

       パトの方がデカい・・・ sweat02

Cimg1796

サイズを比較してみたかったんだよ(笑)

体重はほぼ同じ、5.5㌔と 5㌔です。

Cimg1798

サラはミニチュアダックスの中でも小さいのかもしれません。

鼻が短いせいか、『子供ですか?』とよく聞かれますが

実は熟女です smile  若作りしてます(笑)

Cimg1801

チャラはたぶん6㌔超えてると思います sweat02・・・(最近測ってない)

Cimg1807

ダックスはこうやって寝そべっても両手が顔より前に出ない sign01

これがまた なんともユニークで可愛いのです happy01heart01

そしてこのまん丸でピカピカの黒いおめめでeye 上目遣いされると

鬼の軍曹もイチコロですっ heart04

年賀状は出せないかもしれません・・・ sadsweat01

みんな、肉球押しすぎじゃないっ happy02sign02

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

     【里親募集中】

猫友達の『いつでも一緒』のかとちゃんところで募集してます。

   83e8389839282ad82f1

人懐っこいテラヲと美猫のテレサちゃん cat

2匹に温かい家庭が見つかりますように flair

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 船をこぐ王子 | トップページ | 凄い贈り物★ »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

昨夜のサラちゃんのチェックのスカート…
歩くたびヒラヒラして~
スカートがめくれるんじゃないかとーhappy02
ドキheartドキしたけど。。。
考えてみれば、スカートがめくれても
大丈夫なんだよねーcoldsweats01

投稿: ちゃん☆みー | 2008/12/19 16:34

パト大きいねぇ・・・って思ってたら5.5キロ?
うちのLeeより軽いんだね だって、6.2キロだもん
あっ アドレス書き込めなくなってるねぇ

投稿: leeパパ | 2008/12/19 17:00

サラちゃん、可愛い♪フィリピンで仲良しだったお友達の家にもダックス君がいたのですよん。
ところで、うちの坊主は4.3キロ。トンキとしては普通の大きさなんだけど、こないだ行った動物病院で「ちいさいね~」と言われちゃました。やっぱり南国では猫も大きく育つのかしら(笑)

投稿: 路地猫 | 2008/12/19 18:26

サラちゃん、ちっさいな~。
うちのななは6キロ強です。
キャバリアとしては普通サイズだけど
心臓が悪いので、負担がかからないように
もう少しダイエットさせなきゃいけなくて
試行錯誤してますが、現状維持で軽くならない・・・。

そうそう、肉球私も欲しくなって
なおのバナーに目が行くよう
並べて張っちゃったんだけど(笑)
これ、サイトでそのままコピペすると
黒だけ最後に半角で「;」って付いてるんですよね。
で、そのまま貼ると、表示されちゃいますよ~
私は消しちゃいました(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2008/12/19 19:06

お写真見て応援して帰ります、ごめんなさいm(*≧_≦)m

投稿: barai | 2008/12/19 21:01

サラちゃん、小さいのね〜、ってかパトくんがでかい?
うちのチェリーは、「ホントにミニチュア?」って聞かれるほどでかいの。gawk
真っ黒なお目目で、ちょっと下の方に白目が見えて、可愛すぎる、heart04

投稿: なお | 2008/12/20 08:11

うちのお向かいさんちにはM・ダックスちゃんが3匹いるのよ♪
長女のモエちゃんは、私を見ると飛んできて鼻の穴まで舐めまくりますhappy01
ワンちゃんの歓迎は体全体を使って表現するので凄く嬉しいですheart04
サラちゃん若作りなの?smile
可愛いから ユ・ル・スlovelygood

投稿: 猫ママ | 2008/12/20 08:22

若作りは 大事です^^;

サラチャンノ目が かわいいね~≧∇≦ も・もちろん それだけじゃないですよ 汗・汗

それにしても ワンちゃんより デカイ猫って・・^m^

投稿: ronmama | 2008/12/20 08:29


■ちゃん☆みーさんへ■

そうなのっ(^m^)あのスカート
よくヒラヒラひっくり返るのよ(笑)
通行人から『めくれてる!』って言われるけど
サラ本犬は平気そうです!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■leeパパ さんへ■

ん?アドレス書けなかった?
アドレスとメールを必須にしたよ~。
leeちゃん、6㌔もあるんだw( ̄Д ̄;)w
チャラくらいかな・・・
でもスマートだよね?!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■路地猫さんへ■

フィリピンにもダックスいるんですね~(*^^*)
トンキはたぶんスリムな猫種ですよね?
4キロだと細い感じする~(笑)
自分ちの猫がみんなデカいから!(^^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■沙羅さんへ■

キャバは中型犬だから6㌔で普通ですよね。
サラも足が弱いから太らせないように言われてて
4・8㌔~5㌔がギリギリです。

肉球のバナーの ; よく気が付きましたね!
沙羅さんに指摘されるまで気が付きませんでした(笑)
いっぱい押したでしょ!?(= ̄m ̄)クスクス


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■barai さんへ■

あまり働きすぎないでねっ 
・・・っていっても無理なんだけど・・(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■なおさんへ■

パトがデカイと思うよ(笑)
チェリーくんは男の子だから大きいよね。
サラが子供に見られるのは鼻が短いせいと思う!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■猫ママさんへ■

ダックス3匹!ヾ(≧∇≦)〃 
元気そう!そうそうサラも軍曹の鼻の穴まで
舐めまくるよ~~(笑)
猫ママ好かれてるんだね♪
サラはもう11歳になるから人間だと50歳位です。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ronmama さんへ■

猫も犬も、年取っても若く見える?からいいよね~!
いつみても可愛いしさ(笑)
パトはデカイけどサラが小さいんだよ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2008/12/21 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船をこぐ王子 | トップページ | 凄い贈り物★ »