« 5ヶ月掛かったお仕事 | トップページ | レースを描いてみました★ »

温めあってる?

鹿児島は晴れたり sun 雨が降ったり rain 数日置きの天気。

晴れた日は新しいタワーで日向ぼっこが日課です。

                                     でも・・・ ちょっとヘン・・・

Cimg2847

なんかさ、デルちゃん 盛り上がってない coldsweats01sign02

Cimg2848

                     パト、つぶれてるよね coldsweats02sign02

Cimg2849

だって パトの真上にまたがって乗ってるんですよ(笑)

Cimg2850

このカゴは2匹で入るには少し小さいんだけど

タワーの幅でコレしか置けなかったのよ。

そこにいつも2匹で無理やり一緒に入ろうとしてるんだもん sweat01

           ちょっとパトが 苦しいんじゃないの coldsweats01sign02

Cimg2851

それは デルちゃん の言い分だろう・・・ gawk

Cimg2852

でも ちょこんと添えられた両手は可愛いと思います smileheart04

仲良しだけど毎日バトルもしてます(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

WILDWEST では可愛い猫カードが続々入荷中 cat

お友達の誕生日にぜひ贈ってみてね♪

いつも忙しそう?といわれますが全然気にせずに

じゃんじゃんご注文お待ちしております happy02sign03

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 5ヶ月掛かったお仕事 | トップページ | レースを描いてみました★ »

デルのお話」カテゴリの記事

コメント

暖かそうだけど、パトちゃんは重そう~~
だけど、意外と平気なのかな??
にゃんこって、無理やり重なってカゴにINとか
よく見かけるけど、下の子って重そうですよね。
だけど暖かいから我慢~なのかな(笑)

投稿: 沙羅 | 2008/12/10 15:25

無事届きましたー!!
♪ヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ♪
ステキな出来上がりに感動しております☆☆
「届きました」メールも送りました
本当にありがとうございます!!m(__)m

パトくん、苦しさよりも愛のほうが勝ってるのよね~(〃ω〃)heart02

投稿: りきまま | 2008/12/10 21:34

愛とは・・重たいモノなんですにょ~♪
デルちゃん 一緒にいた方が・・なんて(^m^)
と~っても嬉しそうだわ(*^_^*)
パト君ふとい心で受け止めてるわ♪カッチョイイッ

投稿: 猫ママ | 2008/12/10 22:11

そろえた手がちっちゃく見えるのはなんででしょ。
デルちゃんごめん。
日当たり良さそうでいいな~。

やっぱり昨日から今までメールが届かないですが
問題ないですよね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/12/10 23:06

パトはさすが男の子やね~デルちゃんの”重たい愛”にも文句言わず?!(^_^;)

あやぽん、年末年始に向かって仕事も頑張ってね~
遊ぶ体力も残しとかなよ~んbleah

投稿: aoimama | 2008/12/11 00:44

パト君 いいわ~そんな『彼』が 欲しい^m^
デルちゃん 幸せ^-^

投稿: ronmama | 2008/12/11 07:49

デルちゃん冬毛にゃあ?
ちょびっとまぁるくなったような(゚m゚*)
ふたり一緒は暖かいよねー♪
パトくん、耐えるのニャア!

投稿: Gavi | 2008/12/11 08:55

デルちゃんはパト君が好きだから乗っかるんだよね
パト君はデルちゃんが好きだから乗せとくんだよね^^
このににゃんはほんとに仲良しで嬉しいね♪
どちらも重量級だから 見てると重たそうだけどね^^;
愛は重量に勝るのだ~(ほんとか?)

投稿: くー | 2008/12/11 09:31

メールありがとうございます~!!m(__)m
ご報告が遅くなりましたが(苦笑)、早速記事にさせていただきました♪

お写真、どれでも使ってくださいね~(≧ω≦)b
http://photos.yahoo.co.jp/ph/rikky_web/lst?.dir=/e419&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
↑コチラにロゴの入っていない分をUPしてます
元データは大きすぎたので、縮小だけしてます。
文字が入ってない写真は、ピントが甘いのがバレバレで恥ずかしいのですが、、、(^ω^;)
よかったらどうぞです~♪♪

ストラップ、本当に大変なものを頼んでしまい、恐縮です(激汗)
時間はホントどれだけかかっても大丈夫です!!
試作分もお値段に含んでくださいね~☆☆

投稿: りきまま | 2008/12/11 16:11


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■沙羅さんへ■

たぶん我慢も限界を超えるとバトルになるかと(笑)
デルはやや無理やり的な感じがしますが
いつもパトに噛まれてるので
引き分けでしょう(= ̄m ̄)クスクス


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■りきままさんへ■

赤がりきたんにばっちぐ~~(゜∇^d)よ♪
クリスマスっぽくてりきままさんの写真ステキ~♪
次回の店長日記で使わせて頂きます♪
さっそくお写真をサイトに取りに行きました♪
ありがとうございます(*^^*)

パトはある程度まで我慢して
その後かみ付きます(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■猫ママさんへ■

そうよねっ! 愛とは重たいものよね( ̄ー ̄)フフ
パトは太い性格だからね~ だいたい大丈夫だけど
重たくなったらバトルになるよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ヤムヤムママさんさんへ■

揃えた手はちっちゃいんです(^^;)
デルは本当は小さな猫で、顔や手足はすっごい小さいんですよ!!(ハラ部分が巨大化)

お返事遅れてすみません!
ではハートなしで進めます~!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■aoimamaさんへ■

年末年始に向けて?頑張ってるよぉ~!
すでに忘年会は出来そうにない兆し。世間は厳しい。
でも福岡では遊ぼうね!!ヾ(≧∇≦)〃


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ronmama さんへ■

え?パトでいいの?
太くて優しいけどしょっちゅうデルを噛んで
ベッドから追い出してるよ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■Gaviちゃんへ■

ばれた?( ゚д゚) なんだか冬毛なのか
太ったのかデルはもこもこなんだよね~(^^;)
毎日ブラッシングしてるんだけど・・・。
おかしいなあ??(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■くーさんへ■

そうそう(^m^)二人は大好きだから
乗り、乗られつ、そのうちバトル(笑)
重量級なのはデルだけでパトはちょっと痩せたよ♪
それに男の子だから大きいしね。
でもチャラには負ける(笑)アイツはデカい。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■りきままさんへ■

わざわざありがとうですヾ(≧∇≦)〃
字が入ってても使おうかと思ってました(笑)
さっそくお写真取らせて頂きました♪
やっぱデチイジもいいし、腕がいいわ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2008/12/11 17:20

(*^m^)あらあ、これは重そうだわ
でもくっつきあってると暖かいんでしょうね~。
うちなんて1匹しかいないから、必然的に人間がアンカにされてますわ。ちょこんのお手手に萌え~です。

投稿: 路地猫 | 2008/12/11 17:31


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■路地猫さんへ■

デルは小さいけど重量感たっぷりなんで(^^;)
1匹のほうが人間の必要性?(温かさやご飯)が認識出来ていいかもです(笑)
ルリなんて甘えるの下手で・・・
鳴くばっかり(擦り寄ってはこないの)_| ̄|○ ガクっ

投稿: あやぽん | 2008/12/11 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5ヶ月掛かったお仕事 | トップページ | レースを描いてみました★ »