« チューゲット! | トップページ | 博多大酒飲み女新年会★ »

久々に

どうしようもないときはコレに限る。

→ 猫が米酒を飲んで豪快に踊ってる動画でしたが

著作権で削除されました crying (ホラ、マイアヒー♪)って・・

私もコレくらい豪快に飲んでみたいsweat02

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

You Tube で見つけましたので、もう一度 sign03

ちょっと長いバージョンで2分半ほど。

You Tube は画面が長いので少し端が切れてます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« チューゲット! | トップページ | 博多大酒飲み女新年会★ »

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

コメント

すごいこれ、ホント気分が楽になる(笑)
凹んだ時にはもってこいですね~♪

投稿: 沙羅 | 2008/12/27 18:54

私も見たくなってyoutubeで探して見てきました(多分、あってる…)
朝から楽しくなりました♪ 楽しく、過ごそうね~
今日あたり首輪が届くから楽しみだよー
↓ ジジが大興奮しそう! リーマンにねだってみようかな(タワーは無理そうだから…)

投稿: ジジハハ | 2008/12/28 09:42

なつかしいにゃあ♪
この曲聞いて元気になって、ギウギウ突破で2009年にゃあ!
あやぽんおねえちゃんは酔い倒して2009年にゃあ?
(>▽<)oギャハッ どっかのGaviちゃんちとおんなしにゃあ!
よいお年を~♪

投稿: Gavi | 2008/12/29 00:39

毎日楽しく読ませていただいてます。angeはネックレス大好き。あれだけは嫌がらずに付けるの待っててくれます。犬グッズも集めて欲しいです。結構犬グッズってないんですよね。猫ちゃんはあるんですけど。(o^-^o)

投稿: 川本ゆかり | 2008/12/29 07:23

あはははヽ(´▽`)/
懐かしいですね。
でもそんなに古い話じゃないような?

↓チェルシーちゃん
楽しんでましたね。
これで運動不足解消ですね。

投稿: にゃんこ | 2008/12/29 23:29

あれっ、マイアヒが流行ったのって今年だっけ、いつだっけ!?(笑
なんかもうかなり懐かしい感が。。。

鹿児島の方は本当に酒豪が多いそうだし、
あやぽんさんもかなり酒強そうだよなあ(笑

明日大晦日はひとりで法事に行くので(泣)今日ご挨拶に伺いました~。

今年・あやぽんさんとお友達になれたのは、すごく素敵なことでした♪
イヤな事もあったけど、それで自分が多少は成長できたと思えば、ま・いっか~??と今となっては思うけど、その当時はやっぱりイヤなんですよね(苦笑

色々ありましたが、今年ももう終わり。
振り返るとやっぱりあっという間でした。

わん&にゃんず・ついでに(笑)軍曹さま方と良いお年をお迎え下さいね♪

投稿: KEI | 2008/12/30 15:43

なっつかしぃ~~~。
私、このにゃんこのぬいぐるみ持ってるよ!
UFOキャッチャーで取ったのデス。

今年は・・・
いろいろ愚痴を聞いてもらってありがとう。
本当に助かりました。
あやぽんさんに相談にのってもらわなかったら・・・
私きっと、怒りでおかしくなってたかも。。。
本当にありがとうございました。
来年は、あのことで悩まない一年にしたいです。
それでは、良いお年をお迎え下さい!!

投稿: 比呂 | 2008/12/30 23:06

おぉ~、懐かしいっ!!
今年最後の訪問です(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜

投稿: barai | 2008/12/31 09:56

あやぽんさんとお会い出来て楽しい1年でした。
みえこさんから頂いたストラップ大切に使わせて
頂いています。
本当にありがとうございました。

来年も実り多き1年になりますように☆

新年早々のお楽しみを心待ちにしていま~す(^^)

投稿: nono | 2008/12/31 15:50

あけましておめでとうございます
昨年は更新も訪問も滞りがちで、、
テラヲ記事をリンクしていただいてうれしかったですheart02
年内に縁組が見つかりませんでしたが、気長にあきらめずに探していきたいと思っています。
どうぞ本年も宜しくね

投稿: かとちゃん | 2009/01/01 22:20

こちらにごめんにゃあ。

あけましておめでとおございまぁす!(o・ω・)ノ))
もう福岡に行ってる頃かにゃあ?
う~んと楽しんできてにゃあ♪
今年もよろしくお願いしまぁす♪ヽ(´▽`)/

投稿: Gavi | 2009/01/03 10:33

元気にしてるか~? 肋骨はだいじょぶか~?
いよいよ今日 福岡に酒飛沫が上がるんやね^m^
一応?怪我人なんだから酒はほどほどにね
楽しい時間を過ごすんだよ♪
   
年賀状ありがとっ お鏡にゃんずがムッチャ可愛い♪
チャラ君似もおった~^m^

投稿: くー | 2009/01/04 11:50

新年おめでとうございます。ユーチューブといえば「どようびのにゃんこ」も著作権がらみですぐに報告されてクローズされちゃいますね。

投稿: 内部正明 | 2009/01/05 09:43

あけましおめでとうさんでございますぅ。
年末年始は~お手数おかけしまして
ありがとねheart

早く会いたいねshine
今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: ちゃん☆みー | 2009/01/05 16:43

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■沙羅さんへ■

そうでしょ?嫌なことあったり気分が沈んでる時にはもってこいです(笑)
昨日の『テレビ動物園』ってのも
人間みたいに『わぉ~~~^』って鳴く
ヤギも大爆笑でしたヾ(≧∇≦)〃

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ジジハハさんへ■

一度は別のサイトで削除されたのですが
ジジハハさんが教えてくれたので再度、
YouTubeから捜してきました!(*^^*)
チューゲット、飽きたら先っぽにヒラヒラしたのや羽根を取り付けると興奮復活よ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■Gaviちゃんへ■

懐かしいでしょ(^m^)
でも昨年のことだったよね~?なんだか
一年が早いね~(笑)
福岡では酔い倒れてきたよ~!
でももっと滞在したかったよぉ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■川本ゆかりさま■

昨年は大変お世話になりました(*^^*)
革レース首輪が無くなってしまったのは私も残念です~。キューブ見つけたら復活したいです。
ワンコグッズも需要があるようでしたら
順次仕入れしてみたいと思います!
でもまだ雑貨屋は手探り状態なので・・・。
いつまで続けられるか(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■にゃんこさんへ■

そうでしょ~!たぶん去年の話くらいだと思うけど大人になると一年って早いよね・・(^^;)
チェルシー、どうしても仕事が忙しくて相手してあげられない時はチューゲットにおまかせしてます!
にゃんこさんちだったらにゃんずがワラワラ集まりすぎるかも?!(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■KEI さんへ■

鹿児島に酒豪が多いかどうかは分からないけど九州の友達はみなよく飲みます( ̄ー ̄)フフ
私は禁酒時期があったから弱くなったよ~。
年末に訃報があったんですね、気が付かなくてすみませんっ
今年もよろしくお願いします!

鹿児島来るなら絶対!夏以外をお薦めします(笑)
夏はマジ暑くて死にそうです(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■比呂さんへ■

こちらこそ、いろいろ思いついたことを書きすぎたりして・・・・反省( ̄ェ ̄;)
でも理不尽なことには我慢しなくていいと思うよ。無理しても体と心を壊すだけだからね。
ダーリンさんと仲良しが一番です(*^^*)
コーヒーありがとうですーー!
私もグチっちゃうかもしれないけど・・
今年も付き合って下さいね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■barai さんへ■

昨年はいっぱいいっぱいHPのことやチェルシーのことおせわなりました(*^^*)
今年もお願いします~!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■nono さんへ■

お土産頂いてばかりですみませんっ(´Д`;)
可愛いワンコのグッズを見つけたので
お届けしたいのですが・・どうしよう?
シュシュ、使わせてもらってますよー!
今年もまたまた*miekoさんちで飲みましょうね♪
今度はダーツでまた対決しましょう!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■かとちゃんへ■

忙しそうだけど、にゃんずのために頑張ってね♪私もHPリニューアルしてにゃんずのご飯のために頑張って働くよー!
テラヲ、せっかく引き取られたのに飼い主さんのご不幸なんて・・。テラヲも寂しいよね。
早く見つかりますように!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■Gaviちゃんへ■

今年は忙しすぎて年末のご挨拶がにゃんずは出来なかったのが心残りにゃあ・・( ̄ω ̄;)ゞ
でも ことしもよろしくにゃあ!
Gaviちゃんの迷彩ベストがカッコイイのにゃ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■くーさんへ■

肋骨は少しづつ痛みが引いてきてるよ~。
まだ咳も出るけど・・。( ̄ω ̄;)ゞ
福岡では本当に楽しいひと時を過ごせました。
これも猫ブログで繋がってるおかげです。
くーさんにもいつか!会いにいくからね?
いつかな・・・(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■内部正明 さま■

年賀状ありがとうございます(*^^*)
昨年はお力になって頂けて本当に助かりました!
名義書換も無事に終わって、なんとか自分のモノになりました。
まだ塀は建てられませんが・・・。
いつかキッチリわけたいと思ってます。
おかげさまで一歩踏み出す事が出来ました。

土曜日のにゃんこも出てるんですか?
YouTubeでも削除されることあるのね~。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ちゃん☆みー さんへ■

去年はみっちゃんとネイルで知り合えて
楽しかったよ~!絶対に一人より一緒に話して技術を向上できる相手がいると張り合いが違うよね!
ことしは教室がないけど、集まって忘れないように練習しようね(*^^*)

投稿: あやぽん | 2009/01/14 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューゲット! | トップページ | 博多大酒飲み女新年会★ »