« goemonmamaさん来る♪ | トップページ | 船をこぐ王子 »

クリスマスパーティ★☆

鹿児島猫友の会ichigokkoさん に誘われて

ホテルで開催される レクサスクリスマスパーティ に xmasshine

Cimg3109

こんな機会がないとホテルでのパーティなんて縁がない二人 coldsweats02

頑張ってオシャレして boutique 桜島の見えるホテルへ rvcardash

Cimg3111_2 Cimg3112_2 

ステキな会場ではケーキバイキングにノンアルコールカクテル wine

とっても柔らかいローストビーフをつい何度もおかわり (笑)

Cimg3113_2 Cimg3132_2

その間はステキなピアノ演奏やソプラノのコーラスがあったり

なんともオシャレな空間でした note

帰りはただお供についてきただけの私達にまでお土産を present

Cimg3131

なんとっ sign01  レクサスベア:ウィンターバージョン heart01

ダッフルコートにマフラーが可愛い happy01

それとシンプルで使いやすいカレンダー scissors

後から日産に寄って話すと、『なんとも豪華ですね・・』と驚き。

Cimg3008 Cimg3009

goemonmamaさん が来鹿の次の日がパーティだったので

金曜日からしっかりネイルアート shine

Cimg3010

エンジェルゴールド(マヴェラ)を3回塗りして

かおりん から お土産に貰った 雪の結晶のシール snow

Cimg3011

滅多につけない本物のスワロフスキーもたまにはいいよね shine

(お仕事が忙しいのでこれでも爪はかなり短くしてます)

Cimg3012_2 

当初の予定の『涼しげ』ではなくなったけど coldsweats01

パーティってまずないので思いっきり豪華にしましたっflair

仕事が立て込んでたけど息抜きが出来ました~

ichigokkoさん、お誘いありがとう~ happy01sign03

ネイルしたい人はあやぽんちへ dash

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ゆきりんさんところの里親募集の白猫さんは

無事に新しい家族が見つかりました♪ よかったね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« goemonmamaさん来る♪ | トップページ | 船をこぐ王子 »

ネイルアート」カテゴリの記事

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

コメント

楽しかった~。美味しかった~。
ワタシタチ夫婦だけじゃ、なんだか心細かったのよさ・・。一緒に行ってもらえてよかったです♪
レクサスのクマちゃん、かわいいよねぇ~。これで、うちは夏バージョンと2匹のクマちゃんがそろいましたニョ~♪
いつの間に、こんなに写真撮ってた?
ネイルも素敵でしたわよ~♪
また、遊ぼうねぇ~♪

投稿: ichigokko | 2008/12/16 16:27

\(^o^)/わあ、豪勢!さすがレクサスですねえ
うちなんて、「車は動けばいい」の人だから縁のない話です。
でも、そのあとで日産にいっちゃうあやぽんさんもすごい・・・。
このネイルのベースの色、いいですね。

投稿: 路地猫 | 2008/12/16 17:02

大変にご無沙汰ですcoldsweats01
里親募集の記事を貼って下さってありがとうcrying
お礼がおそくなりました。

まだまだ、バタバタしていてとりあえずお礼に駆けつけました!

またゆっくり見にキマスネsweat01

投稿: かとちゃん | 2008/12/16 18:55

同じトヨタ車だけどさあ 
敷居が高くて営業所へ入れないママです。
パーティー豪華版だったようですね。


ブツ届きました♪
ラッピングもプもありがとうございます。
忙しいようですが体壊さないように頑張ってね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/12/16 20:04

レクサスクリスマスパーティ???
トヨタ車はそういうパーティがあるの?
お料理も豪華だし、お土産までついてタダなの?
ローストビーフ食いた〜〜〜い。
息抜きが出来て良かったね。happy01

投稿: なお | 2008/12/17 07:34

さすが レクサス? bBじゃ そんなパーティーないもの(--;
お土産も かわいいね~^-^
ネイルも す・て・き^^

投稿: ronmama | 2008/12/17 08:36

ホテルでクリスマスパーティxmas
なんて~ステキなんでしょうlovely
オシャレして美味しいお料理をいただいて、
お仕事頑張ったあやちゃんに『ご褒美diamond』だったねhappy01

投稿: ちゃん☆みー | 2008/12/17 12:07

ホテルでパーティーなんて、ステキー!!
美味しいごちそうも羨ましい限りです☆☆
ステキなクリスマスプレゼントでしたね(*^ω^*)

ネイルもゴージャスで…
パーティーにピッタリ!!(≧ω≦)b
ワタシも晴れ舞台には、あやぽんさんにネイル頼もうかしら??
って、予定は一切ないのですが…(^ω^;)

投稿: りきまま | 2008/12/17 14:00

豪華なクリスマスパーティーだったのねshine
一足早いクリスマスプレゼントをもらったのねpresent

ネイルグッズ使ってもらえて嬉しいわ―(*^.^*)
この季節限定で申し訳ないのだけど(^_^;)

あやぽんがどんな衣装で行ったのかとっても気になります!サリー?アオザイ?

投稿: かおりん | 2008/12/17 18:05


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ichigokkoさんへ■

そういって貰えると嬉しいです(*^^*)
ホテルでパーティなんてないし~!!
美味しくてオシャレなひと時、ありがとうでした♪
レクサス乗ってみたい~♪♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■路地猫さんへ■

タダでした(笑)だから行ったのぉ(= ̄m ̄)クスクス
美味しいケーキとカクテル、滅多にないオシャレをして張り切りました★
日産は試乗したかったの~新しいキューブ。
CMは『ぶっさいく~』って思ってたけど試乗したら
スッゴイ良かったです♪
ベースの色、シルバーっぽいゴールドなんでキラキラと変色して不思議な色です(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■かとちゃんへ■

お疲れさま!脱衣かごでみんなおひるねしてるよ~おー!
最近はベランダにカゴだして日光浴してる♪
テラヲ、あんなに人懐っこいから
また新しいおうちでも可愛がられるよね!
頑張ってね!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ヤムヤムママさんへ■

私もひやかしなんていけませんよぉ~(´Д`;)
ichigokkoさんの紹介だから、です。
でもみなさん意外に普通の人達でしたよ?
今度、試乗してみたい・・・絶対に買えないけど(笑)
キャットニップ喜んでいただけてよかった!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■なおさんへ■

トヨタだからあるわけじゃないと思う。
たぶんレクサスだけ・・・(^^;)
日産でもないもんね(笑)私も初めて聞きました!
タダだったし♪(^m^)
ローストビーフ最高でした★
さあ、仕事しごと・・・・ _| ̄|○ ガクっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ronmama さんへ■

私も昔、bB乗ってたよ。パーティなかった(笑)
レクサスだけと思うよ~。
ichigokkoさんがいなかったら絶対に縁がなかったのでよかったです(*^^*)
タダだし・・・(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ちゃん☆みー さんへ■

みっちゃんも誘いたかったんだけどリストがあったから(笑)
ただ付いてきただけなのにお土産もらって料理はタダだし貧乏には嬉しいわ(^^;)
ネイルは頑張ったけどね♪
例のモノ、ありがとうね~!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■りきままさんへ■

招かれてパーティなんて初めてですが
タダだし?!美味しいし、張り切ってオシャレした甲斐がありました(^m^)
りきままさんも晴れ舞台にはぜひ爪を鹿児島に送ってください。
塗ってから送り返します(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■かおりんさんへ■

使わせて貰ったよ~!(≧∇≦)ノ彡☆
クロスと結晶のシールに、スワロも!
こんな時じゃないと勿体無くて思い切って使えないから(笑)
後から言われて気付いた。サリーで行けば目だったかな?!(イヤ、目立たなくていいんだけど)

投稿: あやぽん | 2008/12/19 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« goemonmamaさん来る♪ | トップページ | 船をこぐ王子 »