« クリスマスパーティ★☆ | トップページ | サラとパトの比較 »

船をこぐ王子

← 可愛いブログパーツを教えてもらいました happy01

押すと肉球が 『にゃ~』catって鳴くんですよ heart01

ちょっと爪が出ちゃうところも細かい仕草がいい flair

何度か押すと鳴き声もちょこっと変わるのもいい flair

ビーちゃんママのブログ にありました♪

相変わらずナイスなギャグセンス、大好きです smile

WILDWESTの工房 にまた カレ が来てます・・・ cat

Cimg2917

書類を踏みつけにして 全開などやってます。

                (比呂さんのブログを見てました(笑)

Cimg2918 すごく眠そう。邪魔です。

巨体で液晶画面が見えません despair

Cimg2919

今日はキッチリおててを締めてるんだね?

Cimg2920

寝室や他の部屋は私が仕事をしてる時間は暖房ナシなので

チャラは暖を取りに?甘えに?工房へ来ます。 coldsweats01

Cimg2923

   でも 妙に胸が ワイドよね sign02

鹿児島からお嫁入りした お友達の まぅまぅ を見てみよう。

Middle_1225959561_2

            ほそっ happy02sign01

              なんか しゅっ としてるよ(笑)

Cimg2922

チャラ の顔ってば・・・ まんまる

Middle_1227765879

まぅまぅ は 顔と首が同じ幅だ。

              (友情出演はノーギャラです)smile

では 邪魔なのに さらに船をこぐチャラを。 (50秒ほど)

長いので すごく暇なときに見てください sweat02

可愛いけど デカいよ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« クリスマスパーティ★☆ | トップページ | サラとパトの比較 »

にゃんず動画」カテゴリの記事

チャラのお話」カテゴリの記事

コメント

チャラ~~~
お久しぶりだねぇ
おじさんがチャラ君の絵を作ったから
また送るね 余り似てなくてがっかりかもね

投稿: leeパパ | 2008/12/17 19:22

ちゃらちゃんのV字手ってこが(*・∀・*)かわいい~
首輪のおさしん・・・平日はデジカメ撮ってる時間が中々とれずでして・・・それでも昨日頑張ったんだけどね、毛に埋もれちゃって・・・crying
また時間作ってTRYしてみるからねgood

投稿: barai | 2008/12/17 21:22

チャラちゃんの船こぎ、かわいい~~happy02
なんかこう、手をさしのべてあげたくなっちゃいます。

投稿: なつみ | 2008/12/17 23:36

ププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
うけるぅ~チャラ~カワイ過ぎってば~lovely
まぅまぅと比べたらイカンですよ~
まぅまぅは特別にょろにょろですけんhappy02

投稿: aoimama | 2008/12/17 23:42

チャラくんとまぅまぅ比較…笑っちゃったー。すんませんcatface

そんでもって舟こぎチャラ君たら、可愛すぎ!
あかちゃん??って感じだけど、体がでかい~。

投稿: わたた | 2008/12/18 00:54

ふねこいでる~
可愛いなぁ、チャラ君。
そして、ronmamaさんちのまぅまぅちゃんは
やっぱりスレンダーでにょろ~ってしてますね。
見比べると対比がすごいなぁ(笑)
あ、肉球クリックしたら、なんかなぎが探しに来た!
本物の猫の声なのかなぁ??(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2008/12/18 01:03

いっそのこと寝ちゃえばいいのに、
必死に踏ん張って船こいでるチャラ君だわ~smile
可愛いのうっheart02

投稿: 猫ママ | 2008/12/18 07:44

ハハハ・・こういう事だったのか^0^
チャラ君 ごめんね~ まぅまぅは特別細いですけん^^;
船こいでないで 寝ればいいのにね・・・きゃわいい≧∇≦

投稿: ronmama | 2008/12/18 08:41

細長ーーーいまぅまぅと比べたら… にしてもすごい差!!!
冬になってますますまるんっとしてきていますね?!
疑わしいエステの加工処理された「エステ前」のように加工したりしていませんよね(失礼?!)
くぅー、でかくてもかわいぃよ!
おててを閉じられないデルちゃんの冬姿も見たいです♪

投稿: ジジハハ | 2008/12/18 08:55

うわー♪肉球あまりにも可愛くて
何度も何度も押しまくり~~。
『ニャ~note』はいろんな声のバージョン
あるんだねhappy01
(おっと…ヤバイ!ここは職場だったよcoldsweats01
チャラ君の船こぎ~かわいいねーheart
「横になって、ゆっくり寝たら?」って
声かけたくなるー。
ママのそばにいたかったんだねheart02

投稿: ちゃん☆みー | 2008/12/18 09:59

ワイドな胸っていいわね~♪
逞しそうでそういうの好きよ。
うっつらうっつらしている時って
悪戯したくなるのですが いかが?

頂いたキャットニップの記事 明日ちびブレでUPします。
楽しく遊んでいましたよ ありがとう。

投稿: ヤムヤムママ | 2008/12/18 18:41

何この肉球~♪
もちろん何回もポチポチしてしまった!可愛い!
チャラくん~その丸いシルエットたまらん~~!!!
あ~生チャラくんに会いたい~!
クリスマスソングにウトウトするチャラくん~
もう~そこに居たら仕事せずに一緒に寝たい。
まぅまぅはほっそ~~~~☆
似たような模様のくっきーとは大違い(爆)
くっきーとチャラくんとデルちゃん並べたい!

投稿: emishimo | 2008/12/19 13:23


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■leeパパ さんへ■

凄いですよ!(≧∇≦)ノ彡☆
あのずっしりした重量感、今にも動きそうな立体感。
さすがです~!!
ありがとうございます!
さっそく飾らせて頂きました♪
チャラもなんだか少し偉くなったような?(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■barai さんへ■

チャラはなんで手ってこがV字になるんでしょうね(笑)
やっぱ胸がワイドだから?!(^^;)
長毛さんならステキなモフ毛で見えないんだろうな~。
いつもブログと店長日記と掲示板とマメに更新してるbarai さんを見習ってみても・・・
やっぱムリでした _| ̄|○ ガクっ
どれかが滞る(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■なつみさんへ■

なんだかいつ コク!って行くか分からないでしょ(笑)
そのままヨコになって寝ればいいのにねえ(^m^)
この危うさがチャラかも。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■aoimama さんへ■

比べる相手がモデル体型過ぎたかしら?
うちにいるときからニョロニョロして
細長いコだったもんね~(= ̄m ̄)クスクス
チャラはワイドすぎ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■わたたさんへ■

イエイエ、そこ笑うところです(= ̄m ̄)クスクス
あまりにワイドでニョロニョロのまぅまぅと
比較したかったんです(笑)
ほんと、とっつぁん坊やですよ。甘えん坊で!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■沙羅さんへ■

体型の対比凄いでしょヾ(≧∇≦)〃
だから載せたかったのまぅまぅ(笑)
チャラってばワイドなんだもん。
肉球かなり押したでしょ?!(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■猫ママさんへ■

そうでしょ?!寝ればいいのにね?!(´Д`;)
何度、PC前に猫用のタオルやカゴを置いたことか。
それでも寝ないんだよね~(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ronmamaさんへ■

まぅまぅ友情出演ありがとう( ̄ー ̄)フフ
相変わらず細いよね~、イヤ、長い?
チャラがあまりにワイドだから比較したくなった(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ジジハハさんへ■

またまぅまぅがかなり細いから対比が凄いでしょ!
チャラも普通よりワイドだからね(= ̄m ̄)クスクス
あ~、絶対修正して太らせてる?もしくは
顔だけ差し替えてるヤバいチラシありますよね。
JAROに通報したい(笑)

デルはね~さらに冬毛になって
まんまるダルマのようです(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ちゃん☆みーさんへ■

こらこら、何度押しましたか?!( ̄ー ̄)フフ
きっとみんな押しまくると思った。
私が毎日押してるから(笑)
チャラね~、PC前でも寝ていいんだけどね。
猫の毛ってたぶんPCの大敵だわ(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ヤムヤムママさんへ■

でしょ!ワイドな胸いいよね( ̄ー ̄)フフ
いたずらしてるんだけど、そうとう眠いみたいで
無反応で船こぎ続けてました(笑)
キャットニップ、ブレちゃん喜んでもらえてよかった♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■emishimoさんへ■

やっぱり(= ̄m ̄)クスクス
みんなたぶんかなり押してるはず(笑)
私も毎日押しまくりです。
くっきーちゃんとチャラ、どっちが大きいでしょうね?
でも器のサイズといえばきっとくっきー姉さんの勝ちでしょう!
チャラの器はノミサイズですから!

投稿: あやぽん | 2008/12/20 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパーティ★☆ | トップページ | サラとパトの比較 »